誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイケル・ジャクソン」のブログを一覧表示!「マイケル・ジャクソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイケル・ジャクソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイケル・ジャクソン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【 LIB-J 】 マイケル・ジャクソン「 Remember the Time 」 ダンスレッスン! マイケル・ジャクソン 「 Remember the Time 」 第2回目のレッスンは、床を使って腕力を使うダンスパートをやりました いつもより少し念入りにストレッチをして、いざダンスレッスン ... » more

【 LIB-J 】マイケル・ジャクソン 「Remember the Time」 ダンスレッスン♪ 今年に入って2曲目のマイケル・ジャクソンレッスン。「 Remember the Time 」 一番始めのレッスンは 「 You Rock My Wotld 」 で、1回のレッスンで終了でし ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
なんだか一生懸命やっても報われない物があり、虚しさに襲われ、精神的にかなり落ちてる。旦那に言っても喧嘩になるだけだし、この気持ちを自分の中で処理するしかない。辛い作業だ。でも踏ん張るしかない。 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、旦那がハイテンションで、うっとうしいくらいだったから、精神的に疲れた( ̄∀ ̄)今は、旦那がパソコンやってるから、私は携帯から、blogアップ(ρ_;)疲れたから、早く寝たい(-.-)zzZ ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
気付いたら、3度寝してた( ̄∀ ̄)寝不足だったからなぁ〜(∋_∈)旦那も、3度寝(-.-)zzZよく寝たなぁ〜(^w^)寝不足解消(^_^)v ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、神社に行けず、旦那と話しをして、時間が経ってしまった( ̄∀ ̄)明日の旦那の調子はどうかな(?_?)調子が良ければ、神社に行きたいな〜!(b^ー°)私の調子はバッチリだ(*^o^*)旦那よ、早く安定してくれ( ̄∀ ̄) ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
「鍵のかかった部屋」の再放送を観てたけど、旦那が「雑音に聞こえる」と言うから、テレビを消した(T_T)精神的に調子が悪いと、テレビの音や音楽が雑音に聞こえるのだから仕方ない( ̄∀ ̄)どっちかが調子の悪い方に、ペースを合わせないと、悪化 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日、疲れたおかげで、10時間も爆睡してしまった(-.-)zzZ睡眠不足もなく、気分爽快(*^o^*)旦那も、10時間寝たのに、まだ眠いと言って、2度寝中(-.-)zzZよく寝るなぁ( ̄・・ ̄)今日は、気が向いたら初詣に行く(^w^) ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
爆睡できて、気分爽快(*^o^*)旦那のお父さんが、精神病を理解してくれてなくて、あーしろこーしろうるさくて、旦那がかわいそうだったから、昨夜は、ちょっとお父さんとバトル( ̄・・ ̄)でも、やっぱり理解してくれてなくて、話は平行線で終わ ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那の実家に来て語り合い、新年を迎えました。皆さんも明けましておめでとうございます(*^o^*) ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
私は準備万端(^◇^)┛あとは旦那の準備待ち( ̄∀ ̄)でも当の本人は、まだ寝てるし…(ノ△T)いつ出発するんだよ〜状態(-_-#)呑気な奴だ( ̄・・ ̄) ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
うつらうつらして、熟睡感がなく、眠い(-.-)zzZ旦那は爆睡中(-.-)zzZよく寝れるな( ̄∀ ̄)早く朝にならないかなぁ? ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
眠気がこないなぁ( ̄・・ ̄)明日は寝不足のまま、旦那の実家行きだな(ノ△T)参った(T_T)ビッグダディの元嫁、美奈ちゃんのblogを、今朝、発見(^w^)お気に入りに登録(⌒〜⌒)しばらく様子見(^◇^)┛ ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
9時頃、旦那が眠りについたから、テレビを独占(^w^)レコ大を、ゆっくり鑑賞中(*^o^*)やっぱり私は格闘技系は好きじゃない( ̄・・ ̄)しかし、今日も眠気がこないなぁ(T_T)何時に寝れるんだ? ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が眠剤飲むと騒ぐから、早いけど飲ませた(∋_∈)いくらなんでも早すぎだ( ̄・・ ̄)全く夜中に起こされる私の身にもなってくれ(T_T) ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
blogを書いた後、眠気がきて、朝の5時まで爆睡(-.-)zzZ旦那も起きたけど、風邪が悪化してるから寝ると言って、寝てしまった( ̄∀ ̄)今日は、教会に行きたいけど、悩み中(T_T)若干、風邪気味だし、外は寒いし、無理しなくてもいいか ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
またもや9時50分に目が覚めてしまった( ̄∀ ̄)咳で目が覚めた(>_<)寝不足だ(T_T)旦那は爆睡中(-.-)zzZ早く風邪が治らないかなぁ〜(∋_∈)眠いけど眠れず、また明け方、入眠コースかな? ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
寝不足だったから、眠くて眠くて3時間ばかり昼寝をした(-.-)zzZ旦那も風邪を引いてるのに、とうとう病院に行かず、病院は正月休みに入ってしまった( ̄∀ ̄)年末年始、旦那の実家に行くのにどうすんねんって感じ(-_-#)まぁとりあえ ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日の午後から、喉が痛くて咳も出始めたから、今日は訪問看護の後に、内科に行ってきた( ̄∀ ̄)美容院の予約をしてたけどキャンセル(ToT)体がだるくて仕方ない(-"-;) ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
10時に旦那に起こされ、眠い(-.-)zzZ最悪だ(-_-#)歯の痛みは治まってるけど頭が痛い(-"-;)あちこちガタがきて参る( ̄∀ ̄)寝れるかなぁ〜? ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那に三度も叩き起こされ、寝不足気味(-"-;)自分は寝たい時に寝てる癖に、叩き起こすなって感じ(-_-#)体がだるくて仕方ない(-"-;) ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、無事に歯医者に行けた(^_^)v旦那も消化器内外に行き、血液検査の結果、良好(^w^)眠いけど眠れず、眠気が来るのを待ってる状態(-_-#)とりあえず年内の病院通いは終わりの予定(*^o^*) ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
12時半に目が覚めてしまった( ̄∀ ̄)face bookチェックをしてたら、旦那が目を覚まし、しばし旦那の相手(T_T)パソコンでblogを書こうとしたら、旦那から却下され、携帯から投稿(-_-#)何かにつけて文句をつける旦那(`ε´ ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那の我が儘についていけなくて、イライラ(`ε´)自分勝手なことばかり言う(-"-;)言い返したらぶちぎれるから言い返すのもうんざり(-_-#)全くやってらんない(`ヘ´) ... » more

「Michael Jackson - A Place With No Name」についてSlave 2 The Rhythm by Michael Jackson ft. Justin Bieber on Grooveshark ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那に、また起こされ、機嫌が悪いのに、我が儘ばかり言う旦那(`ε´)こっちがどんだけ苦労かけられてるか自覚症状なし。腹が立つ(-_-#)ふざけるな!いい加減にしてほしい(-"-;) ... » more

いまさらですが・・・最高です!!【オフ・ザ・ウォール】マイケル・ジャクソン なんでこんな良いアルバムを今まで紹介していなかったのか?? てっきり、とうの昔に紹介済みだと思っていたのだが・・・。こういうこと俺の場合よくあるんだよね。マイケルのアルバムで一番好きなのは【スリラー】でもなく、【BAD】でもなく、このア ... » more

「Michael Jackson - Unbreakable」についてUnreleased track ... » more

「秋の秩父路」 ジャクソン・ファイヴ/帰ってほしいの 今晩は。秋が大好き、波野井です(^^)。先月、仕事の合間を縫って、埼玉県の秩父へ行ってきました。毎年GWに訪れていたのですが、今年はスケジュールの都合で実現せず…。しかし、9月に入っていつものメンバーのスケジュールの ... » more

80's外伝【ヴィクトリー】ジャクソンズ 公約違反ついでに、80'sをもう一発!!マイケルも80'sの時には耳タコになるくらい聴いたので、普段はほとんど聴かないけど・・・。84年のジャクソンズの【ヴィクトリー】。マイケルとミック・ジャガーのデュオ『ステイト・オブ・ショック』は今 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:43

「マイケル・ジャクソン」のブログ関連商品

» 「マイケル・ジャクソン」のブログレビュー をもっと探す

「マイケル・ジャクソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る