誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駒大苫小牧

駒大苫小牧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駒大苫小牧」のブログを一覧表示!「駒大苫小牧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駒大苫小牧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駒大苫小牧」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

勝ちましたね!駒苫’12世代、夏の初戦をコールド発進です☆【選手権大会室蘭支部予選トーナメント表】☆Bブロック1回戦球場:苫小牧市緑ヶ丘球場☆試合開始11:39試合終了13:11☆試合時間1時間32分伊達緑丘 0 ... » more

いよいよこの時がやってきました。駒苫’12世代が明日、夏の初戦を迎えます。相手は昨夏と同じ、伊達緑丘。室蘭支部はレベルが高い地域ですし、どのチームにとっても夏にかける想いは格別です。一つ一つ目の前の戦いに全力で挑 ... » more

朝日新聞に北海道全236チームの紹介がありましたので、いつもの通り、駒苫’12世代のチーム紹介をまとめておきます。☆’12年夏のチーム紹介☆1、小山恭平B2、岩瀬駿介B3、佐々木簡B◎4、青木健太A5、青地功 ... » more

明日函館支部予選が開幕し、北海道の夏が始まります。いよいよ!という今夜、気持ちがますます高ぶります。なんとかして、駒苫戦士たちへ思いを届けたい。そんな願いを、応援するたくさんの仲間たちと共有したいと思い、いつかやってみたいと ... » more

さすがの注目度ですね☆新聞各紙で大きく取り上げられていました。いつもの通り、概要とコメントをまとめておきますね♪☆新聞記事☆◇駒苫早実戦で収穫(スポニチ)◇早実が教えてくれた駒苫悔しさ弱さ(ニッカンスポーツ) ... » more

朝から天気が良くなかったので心配しましたが、駒苫の試合はなんとかできたようですね。【北海道高等学校野球連盟のHP】に結果がありました。☆試合結果☆第2試合早実7−1駒苫(7回終了)どんな試合だったのかは、明日 ... » more

沖縄大会が開幕しましたね!ついに第94回選手権大会が始まりました☆【朝日新聞デジタル高校野球】朝日新聞デジタルの高校野球のページにも、地方大会の様子が分かる日本地図がUPされていました。毎年これを見ながら、大会の ... » more

今日は小さな記事がひとつ、スポニチにありました♪☆リベンジ燃える駒大苫小牧(スポニチ)☆佐々木主将のコメント練習から場面を意識してやってきた。練習通りの結果を出す空気感を持っていきたい。〜記事の概要〜・昨 ... » more

組合せを見てはじめに思ったことは、昨年の道程と随分似ているのだなあということ。まるで、’11世代の3年生が、「ここまでは、道を僕らが敷いておいたよ」とでも言っているかのようで、前世代の5名の3年生の頑張りを懐かしく思い出しま ... » more

大学野球選手権大会☆【駒大苫小牧OB】 12日から始まりますね♪道都大を始め、駒苫OB所属の大学も複数出場します☆【日本学生野球協会HP】たくさんのOBが所属しているのはやはり道都大☆大累君が主将で、一年生には山口君もいますね♪そして対馬君が正 ... » more

今日のFFFFFの題名が、”植村語る駒苫マー君との激闘譜”となっています♪当時、北照と駒苫の戦いはいずれも激戦、熱戦!今だからいい思い出として振りかえられますが、その時はもう、ほんとうにドキドキでした☆感想は番組 ... » more

恒例にしようと一昨年から行っていることなのですが、この春の準備が整わずのびのびになっていたのですね。それがようやくできました♪今日はそれを届けるための用意をします。100人を超えるという駒苫戦士たちは、全員で心を ... » more

ついにこの月がやってきたのだなあと思います。心を込めて、精一杯の思いを持って100%の応援をする。その時を迎えて、胸も高鳴ります。選手権大会の道程を今一度記しておきましょう。☆室蘭支部予選☆6/12(火)室蘭支部 ... » more

今日は3紙に短い記事がありました。☆新聞記事☆☆無念の10残塁(ニッカンスポーツ)☆7安打も10残塁(スポニチ)☆拙攻10残塁(スポーツ報知)☆記事概要☆・鵡川の6安打を上回る7安打も10残塁とあと一本が出な ... » more

春がどんな結果で終わろうと、今年は聖地へ行きます。駒苫、春は支部決勝戦で敗退です。☆室蘭支部予選決勝☆試合開始12:28試合終了14:20試合時間1時間52分駒苫 0 0 0 0 0 0 0 0 0・・・0 鵡川 ... » more

勝ちましたね☆駒苫、支部決勝戦へ進出です!【春季大会室蘭支部トーナメント表へ】☆室蘭支部予選準決勝☆試合開始12:57試合終了14:56試合時間1時間59分 苫工業 0 0 0 0 0 0 0 0 0 ・・・ 0 ... » more

今日も速報は見られませんでしたが、勝ったと思っていました☆丁度お昼過ぎ、嬉しい気持ちが胸いっぱいに広がっていたから♪【春季大会室蘭支部予選トーナメント表へ】☆室蘭支部予選3回戦☆試合開始09:54試合終了12:12試合時 ... » more

今日は一紙に記事がありました☆記事が少ない時は宝物を見つけたような気持ちになります♪先発投手、鎌田君の記事でした。☆新聞記事☆15鎌田出直し1勝(ニッカンスポーツ)≪記事概要≫・鎌田投手が今季初登板をし、8回 ... » more

今日はとんでもなく忙しい一日だったので、実をいえば1%も意識することができないほどでした。速報をチェックしたのも午後5時を過ぎてから(^^;)でも勝つことは信じていましたよ♪【春季大会室蘭支部トーナメント表へ】☆室蘭 ... » more

ojinさんとなるるさんがお知らせしてくださいました☆春のベンチ入りメンバーを掲載しておきますね♪☆駒苫’12世代春の戦士たち☆1 小山恭(小樽)2 岩瀬 (札幌)3 佐々木(苫小牧)4 大石 (赤平) ... » more

恒例の新聞記事です☆これを始めると、高校野球の季節が来たことを実感します。それでは、まとめておきますね♪☆新聞記事☆☆駒苫小山恭7回13K0封(ニッカンスポーツ)☆駒苫コールド発進小山恭7回0封13K(スポーツ報 ... » more

はじまりましたね!初戦を迎えドキドキ感とワクワク感が高まり過ぎてしまい、居てもたってもいられないので、速報に合わせてUPします☆【北海道高等学校野球連盟HPへ】☆室蘭支部予選1回戦試合開始11:01試合終了12:47☆ ... » more

室蘭支部も始まりましたね!’12世代の初戦が明日行われます。【室蘭支部予選トーナメント表】☆一回戦☆5月12日11:30〜駒大苫小牧―室蘭清水丘まずは初戦ですね♪春の大会はオープン戦とはまた違った緊張感もある ... » more

この時期、春季大会が始まる前の、情報があまり多くないときは、「今年のチームはどんな風かしら?」なんて想像が膨らんでワクワクします。そんなとき今年こそ甲子園へ!とは毎年思うのですが、今はなぜか、行く ... » more

春季大会の支部予選が近づき、昨夏の駒苫へ想いを馳せると、たくさんの輝いたシーンのその向こう側に思い出されるのが、支部決勝戦で負傷した岩瀬君のことです。あの時、初回の攻撃ですでに負傷していた岩瀬君は、それでもテーピングを施 ... » more

野球の話題へ一直線!と行きたい今日この頃ですが、かなり嬉しい記事があったので、そちらのご紹介を☆駒苫野球部繋がりで応援してきた駒苫IH部。’11戦士の高木君が地元のチーム「クレインズ」に入団しました♪【日本製紙クレインズHP ... » more

道高野連のHPに組合せがUPされました☆【第51回春季大会室蘭支部予選組合せ】☆1回戦5月12日11:30〜駒大苫小牧―室蘭清水丘☆2回戦5月15日9:00〜駒大苫小牧―室蘭栄その先のことは勝利を得てから ... » more

本日の北海道新聞に掲載されていましたよ!気になっていた入場整理券の、入手の仕方も分かりました♪☆高校野球早慶招待親善試合(北海道新聞)☆早稲田実業(東京)、慶応義塾(神奈川)の2校を招き、道内6校との親善試合を行うもので ... » more

今日は勤務だったので、帰ってきて急いでパソコンを開きました。みなさん結果が気になっていらしたのか、アクセス数がとても多く、なにもできずに一日を過ごしていたのが申し訳なく思ったほどです。さて、前ブログになるるさん、kitasusu ... » more

お天気は上々なようなので、無事行われたことでしょう。駒苫は緑が丘球場での試合ですから、たくさんの観客に見守られ、秋から冬にかけての頑張りを発揮する一日となったことでしょう。明日も2戦予定されています。楽しみなカードですよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:11

「駒大苫小牧」のブログ関連商品

» 「駒大苫小牧」のブログレビュー をもっと探す

「駒大苫小牧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る