誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駒大苫小牧

駒大苫小牧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駒大苫小牧」のブログを一覧表示!「駒大苫小牧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駒大苫小牧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駒大苫小牧」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

一時の忙しさが嘘のような、時間を持て余す日々がやってきました(^^;)大掃除や年賀状書きなど、することはあっても時間があれば捗らず・・。忙しいってかえっていいのかも?なんて思う夜です♪さて、冬の楽しみ☆IHの季節がやってきました ... » more
テーマ 駒大苫小牧

12月に入ると、すこしずつ高校野球の話題も入ってきます。21世紀枠の推薦校9校が発表されました☆☆21世紀枠の地区推薦9校決まる(朝日新聞デジタル)☆・北海道遠軽・東北いわき海星(福島)・関東・東京日立第一(茨城 ... » more

決勝戦の行われる一日前、6日の道新スポーツに、高橋主将の記事が小さく載っていました。☆駒苫7年ぶりVへ鬼主将・高橋!!(道新スポーツ)☆記事抜粋☆グラウンド上に高橋主将の声が響き渡った。「気合の入っていないやつはいら ... » more

敗戦から一夜明け、気持ちの余韻は残っているものの、新聞記事を読んでいるうちに力がわいてきました。高橋主将の言葉にあるようにわたしも、「前を向いて」応援していきます。では、いつもの通り、新聞記事のまとめをしておきますね。☆ ... » more

大空をめざして敗戦【駒大苫小牧】
あと少しだと思うだけに悔しさも強くあります。ただその思いは、ここまで精一杯頑張ってきたチームのものであり、応援するだけのわたしが大きな声で言うことではありません。また冬がやってきます。長く大切な時がきます。ここか ... » more

決勝戦の朝です。この日が来るのを心待ちにしていました。チーム駒苫はもちろんのこと、応援者である私たちにとっても、今日はとても大切な一日となります。テレビ放送がありますね!駒苫の頑張りをこの目で観て応援できることに喜びを感 ... » more

駒苫勝ちました☆決勝戦へ進出です!!【北海道高等学校野球連盟HP】☆準決勝球場:札幌円山球場☆試合開始12:49試合終了15:47試合時間2時間32分中断時間26分北海 0 1 1 1 1 0 0 0 0 ・・・ ... » more

2つめのブログ記事に取り組んでいるうちに、準決勝、1つ目の試合が始まりました。駒苫も準備を始めていることでしょうね。さらにドキドキ感が高まっています。今日は一日中こんな感じでしょう。それでは記事のまとめです♪☆新聞記 ... » more

準決勝の朝を迎えました☆休日なのにそわそわするからか、いつも通りの起床。試合開始時間まで、これまでの新聞記事をまとめていますね♪それでは、白樺戦から☆☆新聞記事☆・駒苫の中軸は野生児(ニッカンスポーツ)・桑田豪快 ... » more

勝ちました☆駒苫、準決勝進出です!【北海道高等学校野球連盟HP】☆3回戦球場:札幌円山球場☆試合開始12:34試合終了14:50試合時間2時間16分北見北斗 1 0 0 0 0 0 0 0 0 ・・・1 駒苫 0 ... » more

新チームがまずは全道大会初戦で勝利です!【北海道高等学校野球連盟HP】☆2回戦球場:札幌麻生球場☆試合開始09:57試合終了12:19試合時間2時間22分駒苫 0 0 0 1 5 0 0 0 0 ・・・ 6 ... » more

秋季全道大会があす開幕しますね!北海道新聞にチーム紹介とメンバーが載っていました。まとめておきますね☆☆駒苫新チーム秋の選手たち☆(敬称略)1 太田 将貴(2年)(札幌平岡中央)A 高橋 一真(2年)(札幌清 ... » more

昨日のことになりますが、決まりましたね☆秋季北海道大会の抽選会が行われ、秋の道程が決まりました。【北海道高等学校野球連盟HPへ】10月3日第一試合駒大苫小牧対白樺いつものことですが、相手がどこであれ応援するのみです。 ... » more

今日は4紙に大きく記事がありました♪写真も大きくてカラーもあるので、とても嬉しいです☆☆新聞記事☆・駒苫全道!!伊藤先制打など2安打&盗塁(スポニチ)・駒苫4季ぶり!!世界クラスの脚力受け継いだ伊藤先制打(スポーツ報 ... » more

ついさきほど試合が終わりましたね☆駒苫、決勝戦を見事勝利!全道大会へ進みます。【北海道高等学校野球連盟HPへ】☆Aブロック決勝球場:苫小牧市緑ヶ丘球場☆試合開始9:59試合終了12:10試合時間2時間11分駒苫 ... » more

準決勝だから、記事はないかなあと思っていたのですが、少しだけありました♪コメントと概要をまとめておきますね☆☆新聞記事☆全道へM1(スポーツ報知)4季ぶり王手だ(日刊スポーツ)☆記事概要☆・4回は長短4安 ... » more

室蘭栄戦はコールド勝ちでした☆駒苫、Aブロック決勝戦へ進出です!【北海道高等学校野球連盟HPへ】☆Aブロック準決勝球場:苫小牧市緑ヶ丘球場☆試合開始13:52試合終了15:17試合時間1時間25分室蘭栄 0 0 ... » more

新チームの秋が始まりました。まずは1勝☆そこから始まる、駒苫の新たな歩みを見つめ続けて行きます。【北海道高等学校野球連盟HPへ】☆Aブロック2回戦球場:苫小牧市緑ヶ丘球場☆試合開始8:58試合終了10:53試合時間1 ... » more

田中君の試合を応援しながらブログにむかっています♪各地で秋の大会が始まりましたね!なるるさんが駒大苫小牧の登録選手をお知らせくださいました。コメントからそのまま転載させて頂きますね。☆駒苫新チーム秋の選手たち☆(敬称略) ... » more

この日を待っていましたよ☆秋季大会の組合せが決まりました。駒苫新チームの戦いが、いよいよスタートします!【北海道高等学校野球連盟HP】2回戦9月10日11:30〜駒大苫小牧対苫小牧工業ここから始まるのです ... » more

2学期も始まり、駒苫も秋季大会に向かって、日々練習を重ねていることでしょう。抽選会ももうすぐですよ☆秋季大会の予定を、もう一度まとめておきますね。☆室蘭支部予選☆8/30(木)・・室蘭支部予選組合せ抽選会(北海道苫小 ... » more

広い翼〜駒苫’12世代へ捧ぐ〜彼らが成ろうとしたものは誰よりも高く飛べる鳥だった鍛えた体はずしりと重く飛ぶために要るのは広い翼翼の広さは心の広さ翼の強さは心の強さそれが2年と4カ月で彼らがその手に ... » more

大空をめざして信じ切る
信じ切る自分の気持ちなんてどうでもいいこと今必要なのは信じ切ることができるかどうかどんなときも状況でもわたし自身がどれだけ信じていられるかそれは揺らいではならない揺らぎを見せてもいけな ... » more
テーマ 駒大苫小牧

ブログも随分お休みしていました(^^;)コメントのお返しまでさぼってしまったのは初めてかも?なかなかブログを書く気にならなかったのですが、今日は田中君から元気をいっぱいもらいました☆【試合詳細は、球団HPスコアボードへ】 ... » more

駒苫の歴史をここに残したいと思うので、昨日の結果もいつもの通りまとめておきます。☆室蘭支部予選 Bブロック(決勝)球場:苫小牧市緑ヶ丘球場☆試合開始11:54 試合終了14:12 試合時間2時間18分苫小牧東0 0 ... » more

07世代から応援を続けているブログなので、それぞれの世代に必ず一度は敗戦後のブログを書いています。駒苫戦士たちの頑張りに対して、自分の想いと感謝の言葉を伝えたいと思うから。緑が丘球場についてから、たくさんの駒苫戦 ... » more

いよいよ支部決勝戦です☆そしてわたしは、明日苫小牧に行きます!☆Bブロック決勝11:30試合開始駒大苫小牧対苫小牧東昨夏の決勝戦がよみがえります。厳しい試合ではありましたが、駒苫の底力を見たとも思いました ... » more

勝つと信じていたので、今日はそわそわしませんでした^^駒苫、支部準決勝を突破し、決勝戦へ臨みます。☆Bブロック準決勝 球場:苫小牧市緑ヶ丘球場☆試合開始13:59試合終了15:12試合時間1時間13分室蘭工業 0 0 ... » more

駒苫’12世代が、支部準決勝にむかいます。Bブロック準決勝第1試合14:00駒大苫小牧対室蘭工業試合も2日あいて、体調は万全でしょう。心の準備ももちろん準備万端でしょう。さあ、明日も応援です☆わたした ... » more

いつもの通りまとめておきますね☆記事概要と監督・選手のコメントです♪☆新聞記事☆・駒苫再起(ニッカンスポーツ)・チャレンジャー精神で圧勝(道新スポーツ)・駒苫10−0圧勝発進(スポーツニッポン)・10−0発進駒苫 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:11

「駒大苫小牧」のブログ関連商品

» 「駒大苫小牧」のブログレビュー をもっと探す

「駒大苫小牧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る