誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駒大苫小牧

駒大苫小牧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駒大苫小牧」のブログを一覧表示!「駒大苫小牧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駒大苫小牧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駒大苫小牧」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

勝ちました。駒苫、南北海道大会進出です!☆室蘭支部予選Aブロック決勝☆試合開始09:00試合終了10:46試合時間1時間46分苫小牧東 0 0 0 0 1 0 0 0 0・・・1 駒苫 0 0 0 2 0 0 0 0 ... » more

勝ちました。ブロック決勝戦へ進みます。☆室蘭支部予選Aブロック準決勝☆試合開始11:35試合終了13:28試合時間1時間53分浦河 0 0 0 0 0 0 0 0 1 ・・・ 1 駒苫 1 0 1 0 0 0 0 1 ... » more

今日の道新に'08世代真田君の記事が載っていました。「森を育てる若者2人修行中」(北海道新聞6月23日朝刊)取り急ぎお知らせだけ♪記事はおいおいまとめますね ... » more
テーマ 駒大苫小牧

’13世代の夏が始まりました。どのチームも最後の夏にかける想いは格別です。3年連続、駒苫と初戦を戦うこととなった、伊達緑丘にとっても。だから夏の大会は特別ですし、それが怖さでも魅力でもあります。☆室蘭支部予選Aブロッ ... » more

初戦はなんと、3年連続伊達緑丘との対戦となりました。【第95回全国高等学校野球選手権記念大会南・北海道大会室蘭支部予選】またここから始まるんだなあと、組合せを見て思いました。’11世代の時には、初戦も休日だったので応援に行き ... » more

毎年これだけは!とこだわって続けているのが、その世代ごとに詩を贈ることです。想いが膨らみ過ぎて、なかなか形にならないこともあれば、強く心に残ったことを、そのままの勢いで詩にしたこともあります。これでよいかどうか迷 ... » more

ラジオからずっと聴こえてくるチャンスのテーマ♪そしてスタンドから響いてくる力強い声援。みんなの心ひとつになり、駒苫が全道の頂点に立ちました。☆全道大会決勝札幌円山球場☆試合開始13:02駒苫 0 2 0 0 2 ... » more

札幌日大戦に勝利☆明日の決勝戦へ進みます。☆全道大会準決勝球場:札幌円山球場☆試合開始10:27試合終了12:44試合時間2時間17分駒苫 1 2 1 0 2 1 0 0 0・・・7 札幌日大 0 0 0 1 0 ... » more

駒苫、2回戦をコールドで勝利です☆☆全道大会2回戦球場:札幌円山球場☆試合開始13:43試合終了15:42試合時間1時間59分ラサール 0 0 0 0 0 1 0 0 ・・・1 駒 苫 2 0 0 0 2 0 2 2 ... » more

はじまりましたね!駒苫初戦突破です!☆全道大会 1回戦☆球場:札幌円山球場☆試合開始09:33試合終了11:30試合時間1時間57分稚内大谷 0 0 0 0 0 0 0 0 0・・・ 0 駒苫 0 0 0 0 0 1 ... » more

支部予選が終わったばかりですが、もう抽選会が行われました。【全道大会の組合せ北海道高等学校野球連盟HPへ】初日の第一試合ですね!開会式後で気持ちも高まるんじゃないでしょうかね☆2回戦、準決勝と進むにも日程に余裕があり、 ... » more

駒大苫小牧、室蘭支部優勝!全道大会へ道は続きます☆☆室蘭支部予選決勝☆☆試合開始12:59試合終了15:13試合時間2時間14分北海道栄 0 0 0 1 0 1 0 0 0 ・・・2 駒苫 2 1 0 0 1 0 ... » more

大切な日がやってきます。まずはここを乗り越えること。夏への道を、力強く踏み出すためにも。☆室蘭支部準決勝☆試合開始12:36試合終了14:18試合時間1時間42分苫中央 0 0 0 0 0 0 2 0 0 ・・・ ... » more

今日も勝って、明後日の準決勝へ進みます。一歩一歩着実に、’13世代の道は続いていきます。☆室蘭支部予選3回戦☆試合開始09:57試合終了11:47試合時間1時間50分室蘭東翔 1 0 0 0 0 0 0 0 0 ・・ ... » more

'13世代が勢いよくスタートしましたよ♪春季支部予選の初戦をコールドの大勝です!☆室蘭支部予選2回戦☆☆試合開始08:59試合終了10:22試合時間1時間23分室蘭工業 0 0 0 0 0 ・・・0 駒苫 9 6 ... » more

春季支部予選が各地で始まっていますね。新聞記事でも少しずつ伝えられるようになり、春本番を感じます。さて、14日に初戦を迎える駒大苫小牧の相手が決まりましたよ♪☆5月14日9:00試合開始駒大苫小牧対室蘭工業 ... » more

今日はお休み♪わたしのGWは4連休&4連休です☆お仕事の宿題はありますが、趣味の応援を楽しむGWです!さて、本題!室蘭支部の抽選会が昨日行われました。駒苫の春の道のりが決まりましたよ☆【北海道高等学校野球連盟HPより】 ... » more
テーマ 高校野球 応援のしかた 駒大苫小牧

2日間の春の挑戦が終わりました。駒苫の試合結果は、kitasusukiさんがお知らせくださいました。ご自身のブログのお仲間よりの情報だそうで、駒苫を応援する方々の繋がりが嬉しいことでもあります。心から感謝します。ありがとうご ... » more

スプリングチャレンジリーグがいよいよ明日行われます☆チームも応援している方々にとっても、待ちに待った春ですね♪毎年秋から冬は長いと思うのですが、今年はなぜかあっという間にやってきたような気がします。あと一歩と迫った秋 ... » more

今年もスプリングチャレンジリーグが開催されるようですね♪うにまるさんが、コメント欄でお知らせくださいました☆うにまるさん、ありがとうございました^^☆20日(清水球場)9:00対北海道栄、11:30対苫小牧高専 ... » more

13年度に入ったので、例年通りまとめておきますね♪さて、今年はいつ行けるかな?【北海道高等学校野球連盟HP年間行事予定へ】★室蘭支部の予定★☆春季大会☆4/25(木)室蘭支部予選組合せ抽選会(白老東高等学校)5/ ... » more
テーマ 高校野球 応援のしかた 駒大苫小牧  コメント(4)

大空をめざして北照は強い方がいい
忙しかった今年度も終わり、ゆったりとした休日です。ブログをしながらテレビはやはり甲子園。済美の応援ですよ♪春の済美の活躍で、’04のような夏がくるような気がするから☆北海道代表は遠軽が大阪桐蔭に敗れ、北照はその先へ進んでいま ... » more

ブログをおさぼりしている間に、WBCは終わっているし、センバツは始まっているしで、ほんとに時の経つのは速いと痛感しています。その間、次男は無事、高校に合格、わたしはというと、大好きな人たちとの別れのときを迎え、でも抜 ... » more

第25回昭和新山国際雪合戦が、昨日今日と行われています。【昭和新山国際雪合戦HP】追記あり♪昨日は天候にも恵まれ、よい大会となったようですね♪駒澤野球部OBチームはシードなので、今日の準決勝リーグからの登場です。 ... » more

’12世代の戦士たちの道の続きが知りたいと思っていたら、前のブログのコメント欄へ、kikuさんがお知らせして下さいました。kikuさん、ありがとうございました☆一つ目は大石君の進学先です。ttp://www3.ezbbs ... » more

駒大硬式野球部のHPに、25年度新入生の名前がUPされていました。【駒澤大学硬式野球部HP新入生一覧へ】毎年確認してきたのですが、なかなか駒苫の名前がなくて、もう駒大への進学はないのかしら・・・。と半ば諦めていましたが! ... » more

2月になると、プロ野球のキャンプも始まり、野球の気配がぐんぐん強まってきます。少しずつ日も長くなってきましたね!春が着々と近づいてきている、そんな気がしてきます☆駒苫’13世代も頑張っているでしょうね!今日は久しぶりの応 ... » more

センバツの出場校が決まりましたね!北照は順当に、そして21世紀枠に遠軽が選ばれました☆【第85回記念選抜高等学校野球大会出場校】昨年に続き、また北海道から2校の出場です。北のチームが選ばれるのは、ほんとうに嬉しい☆ ... » more

組合せが決まりましたね!駒苫IHチームの頂点への道が敷かれました。【第62回全国高等学校アイスホッケー競技選手権大会組み合わせ表】毎年のように決勝であたり、激闘を繰り広げてきた白樺とは、勝ち進めばやはり決勝であたることに ... » more

明けましておめでとうございます。2013年が幕を開けました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。「大空をめざして」を始めたのは’06年の12月のこと。満6年を過ぎ、7年目に突入しています。田中君のプロ入りを見守 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:11

「駒大苫小牧」のブログ関連商品

» 「駒大苫小牧」のブログレビュー をもっと探す

「駒大苫小牧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る