誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駒大苫小牧

駒大苫小牧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駒大苫小牧」のブログを一覧表示!「駒大苫小牧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駒大苫小牧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駒大苫小牧」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

おめでとうございます。田中は北海道・駒大苫小牧高を経て、平成19年にドラフト1位で楽天入団、北海道ともつながりが深いです。楽天、田中の大リーグ挑戦を容認会談で伝える2013.12.25 12:18 [パ・リーグ] ... » more

ホームラン1月号【駒大苫小牧】 年末の3連休で、のんびりと過ごしています♪さぼりがちなブログですが、年末年始のお休みもありますから、ぼちぼちまたUPしていきますのでお付き合いくださいませ☆さて今日は、雑誌のご紹介!ホームラン1月号「センバツ2014出場校徹 ... » more
テーマ 野球関連本&雑誌 駒大苫小牧  コメント(6)

IHの全道大会は、釧路で行われていたのですよね。ですが、試合が日中だったので応援に行けませんでした。テレビ放送があったので、録画を観ました☆駒大苫小牧、白樺を破って全道優勝です。【北海道アイスホッケー連盟HPより大会結果】 ... » more

北の球児たち vol.9【駒大苫小牧】 買ってきましたよ♪vol.9が初めてです。駒苫”NO.1"天高くそう大きく書かれた表紙には、マウンドでNO.1ポーズをし、歓喜に沸く戦士たち☆そして、満々の笑顔で応援席へ駆けだすみんなの姿!久しぶりに高校野球 ... » more
テーマ 高校野球 野球関連本&雑誌 駒大苫小牧

ブログの更新も久しぶりです(^^;)忘れているわけじゃないのですが、なんといっても心のゆとりがないもので・・・。一日に30分でもゆっくりできる時間が在ればありがたいです。どうしてこうも毎日毎日いろんな事がありますかね ... » more
テーマ 林裕也 駒大苫小牧

本日試合が行われました。【日本学生野球協会HP試合結果へ】HPに、試合の状況も載っていて助かります。結果は敗戦でしたが、よい経験となったでしょう。駒苫にとって、久しぶりの全国の舞台ですものね!佐々木監督も ... » more

明治神宮大会の日程と組合せが、日本学生野球協会のHPにUPされていました☆Mackyさんがお知らせしてくださいました。ありがとうございました。【第44回明治神宮野球大会組合せ】【出場校一覧】まだ決定していない地域もありま ... » more

高校野球ドットコムに決勝戦のレポートがありました。画像もたくさんアップされていて、見ごたえがありました☆【高校野球ドットコム全道大会決勝レポート】【高校野球ドットコム勝負の瞬間松倉雄太さん】テレビではじっと見ていたの ... » more

久しぶりに記事をまとめるのが楽しみです。なんといっても、一面に広がる歓喜の瞬間☆胴上げも、NO.1ポーズも観ていて嬉しく、記事の内容も心に残るものばかりですから。たくさんあるので、記事題名と概要、そして監督コメントをまとめま ... » more

ほんとうに、ほんとうに嬉しいです☆歓喜に沸く、駒苫戦士たちの顔を見ていて、これがずっと見たかったんだと、心から思いました。☆全道大会決勝球場:札幌円山球場☆試合開始12:33試合終了14:41試合時間2時間8分札 ... » more

駒苫、準決勝を見事勝利☆明日は決勝戦です!☆全道大会準決勝球場:札幌円山球場☆試合開始12:45試合終了15:09試合時間2時間24分東海大四 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 ・・・0 駒苫 0 0 ... » more

駒苫、3回戦も勝利☆準決勝へ進みます。☆全道大会3回戦 球場:札幌円山球場☆試合開始12:07試合終了14:14試合時間2時間7分駒苫 0 4 0 0 0 3 0 1 0・・・8 旭川大学 0 0 0 0 1 2 1 ... » more

全道大会の初戦はコールドで勝利です☆☆全道大会2回戦 球場:札幌麻生球場☆試合開始09:57試合終了11:17試合時間1時間20分釧路明輝 0 0 0 0 0 0 0・・・0 駒苫 3 0 1 4 0 0 X・・・8 ... » more

今日の北海道新聞に、全道大会のチーム紹介が掲載されました。新聞記事の通りにまとめておきますね!室蘭支部2年連続13度目投、立花翔A捕、新山敬太A一、酒井隆輔A二、安田大将@三、釜谷泰葵A遊、小笠原貴久 ... » more

全道大会の組合せが決まりました。【北海道高等野球連盟HPへ】駒苫の初戦は・・・、☆10月9日10:00〜麻生球場にて釧路明輝対駒大苫小牧相手は釧根支部代表ですか!それでも、駒苫を応援しますけどね☆ ... » more

駒苫、Aブロック優勝です☆北海道大会へ道は続いていきます。☆Aブロック決勝球場:苫小牧市緑ヶ丘球場☆試合開始10:00試合終了12:13試合時間2時間13分駒苫 0 0 0 0 0 0 1 1 0・・・2 北海道 ... » more

準決勝に勝利し、いよいよAブロック決勝戦です☆☆Aブロック準決勝 球場:苫小牧市緑ヶ丘球場☆試合開始12:40試合終了14:03試合時間1時間23分駒苫 1 6 2 0 2・・・11 大谷室蘭 0 0 0 0 0・・ ... » more

駒大苫小牧、2回戦をコールドの快勝です☆☆室蘭支部予選Aブロック2回戦球場:苫小牧市緑ヶ丘球場☆試合開始08:56試合終了10:56試合時間2時間0分駒苫 0 0 1 0 3 0 2 2・・・8 室清水丘 0 0 ... » more

駒苫、室蘭支部予選の一回戦を勝利です☆☆Aブロック1回戦球場:苫小牧市緑ヶ丘球場☆試合開始11:41試合終了13:38試合時間1時間57分駒苫 1 0 0 0 2 2 0 0 0・・・5 登別青嶺 0 0 0 0 2 ... » more

在る’13世代へ・・・頂きは在る想像でもなく夢でもなく幻でもなくそこに在る聖地は在る夢の中にも憧れの中にも現実世界にも確かに在る彼らは見た何度も繰り返し手を伸ばしあ ... » more

少しずつ秋の気配が増してきています。あつかった夏の思い出も、いまだ鮮やかにありますが、新チームの船出も間近です昨日秋季大会、室蘭支部予選の組合せ抽選会がありました。【北海道高等学校野球連盟HP室蘭支部組合せへ】ブログ ... » more

’13世代の夏が終わりました。今思うことは多くはありません。胸躍る夏をありがとう。ただその想いだけです。また、応援は続けて行きます。チーム駒苫がある限り。いつもどんな時も応援者であり続けます。 ... » more

駒苫が準決勝を突破、明日は決勝戦です。☆準決勝球場:札幌円山球場☆試合開始10:30試合終了12:39試合時間2時間9分函大有斗 0 0 0 0 0 0 0 0 0 ・・・0 駒苫 0 0 1 0 1 0 0 0 x ... » more

駒苫、2回戦を勝利☆次は準決勝です。☆2回戦 球場:札幌円山球場☆試合開始14:24試合終了16:24試合時間2時間0分札幌光星 0 0 1 0 0 0 0 1 0・・・ 2 駒苫 1 0 1 0 0 3 0 0 x ... » more

駒苫、南北海道大会初戦突破!道は続きます。☆南北海道大会1回戦 球場:札幌円山球場☆試合開始12:45試合終了14:42試合時間1時間57分北広島 0 1 0 0 0 0 0 0 0 ・・・1 駒 苫 0 0 1 4 ... » more

明日は大事な試合が重なり、円山応援は断念しました。遠く離れていても、心を込めて精一杯の応援をします。わたし自身の応援は謙虚でありたい。対戦相手に敬意を表し、そして駒苫の勝利を強く願います。最高の、本物の挑戦者である駒 ... » more

北北海道はもう始まりましたね!先ほど第一試合が終了し、地元のチームは敗退です。保育園から中学まで一緒だった選手もいたので、応援していましたが、彼の高校野球もここで終了です。心からお疲れ様と言いたいです。さて、先日道新にチ ... » more

取り急ぎ連絡です♪鷲谷くんのメルマガによりますと、本日17:15頃からTBSラジオで、10分程度お話するそうです。マイナーリーグ時代のお話をしているそうですよ♪誰か聴いた方は、内容をお知らせくださいませ☆ ... » more
テーマ 鷲谷修也 駒大苫小牧

以前お知らせだけしていた新聞記事ですが、ちょっとゆとりのある休日ですので、まとめておきますね♪’08世代、真田大輔君の記事が6月23日の道新にありました。☆山づくりは人づくり(北海道新聞6月23日)☆〜21歳と23歳森を ... » more

道を拓く扉を開く’11世代の戦いから、ずっと思ってきたことです。南北海道大会の道のりが決まりました。【北海道高等学校野球連盟HP南北海道大会組合せ】☆初戦7月15日(月)12:00〜北広島対駒大苫小牧その ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:11

「駒大苫小牧」のブログ関連商品

» 「駒大苫小牧」のブログレビュー をもっと探す

「駒大苫小牧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る