誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駒大苫小牧

駒大苫小牧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駒大苫小牧」のブログを一覧表示!「駒大苫小牧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駒大苫小牧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駒大苫小牧」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2戦目も突破!たくさんの財産を獲得し、次へ進みます。☆Cブロック準決勝球場:苫小牧市緑ヶ丘球場☆試合開始13:36試合終了16:56試合時間3時間20分駒苫 3 1 0 0 0 0 0 3 2 ・・・9 北海道栄 ... » more

駒苫の選手権大会が始まりましたね。初戦は勝利☆ひとつ階段を昇りました。☆Cブロック1回戦球場:苫小牧市緑ヶ丘球場☆試合開始11:37試合終了13:31試合時間1時間54分室清水丘 0 0 0 0 0 0 0 0 2・ ... » more

今日明日と親善試合も予定されていますね。充実した2日間となることを願っています。さて、少し遅くなりましたが、支部予選の組み合わせをUPしておきますね。【第96回全国高等学校野球選手権大会南・北海道大会室蘭支部予選】選 ... » more

駒苫’14世代の春の戦いもここまでです。次は3年生にとって最後の夏。甲子園への道を突き進むのみです。☆全道大会 2回戦 球場:札幌円山球場☆試合開始10:32試合終了12:16試合時間1時間44分 白樺 0 1 ... » more

駒苫、初戦を勝利し白樺戦へ向かいます。☆全道大会1回戦球場:札幌円山球場☆試合開始09:32試合終了11:33試合時間2時間1分 武修館 0 0 0 0 0 0 0 0 0 ・・・ 0 駒 苫 0 2 0 0 0 ... » more

今日の道新に春季全道大会の、チーム紹介が掲載されていました。メンバーと、主将のコメントをまとめておきますね!☆春の戦士達☆投、伊藤大海A捕、新山敬太B一、山谷拓実B二、安田大将A三、鈴木翔也B ... » more

駒苫の試合結果をまとめておこうと、連盟のHPを訪ね、当然のことながら、「過去の試合」を探しました。春の支部予選は過去の試合です。その先に、全道大会が待っている。2014年、夏の選手権大会へと続く道の上に。過去があ ... » more

長きにわたって応援を続けているので、何があってもどんな時も、変わりなく応援をしています。夏はこの先にあるのだから、今日のことをバネにして頑張る駒苫をもう熱烈に応援するのみ!今日は(最近いつもですが)まだやることが残っ ... » more

組み合わせ抽選会は、24日に行われているので、もうご存知かと思いますが、ブログにまとめておきますね♪【第53回春季北海道高等学校野球大会室蘭支部予選組み合わせ】駒大苫小牧の初戦は13日14:00から、苫小牧南と苫小牧西の ... » more

’14年度に入りましたので、年間行事予定をUPしておきますね♪★室蘭支部の予定★☆春季大会☆4/24(木)室蘭支部予選組合せ抽選会(苫小牧南高等学校)5/9(金)〜18(日) 室蘭支部予選(苫小牧緑ヶ丘球場) ... » more
テーマ 高校野球 応援のしかた 駒大苫小牧  コメント(6)

駒苫’14世代の春の甲子園が終わりました。☆第3試合2回戦試合時間2時間22分駒 苫 1 0 5 0 0 0 0 0 0 ・・6履正社 2 0 0 0 0 3 0 0 2X ・・7【打撃成績】(以下敬称略)[ ... » more

明日は駒苫’14世代の甲子園2戦目です☆お天気が心配ですが、良いコンディションでできることを願っています。そんな試合前日ですが、「ヨシネーのひとりごと」をご紹介します♪【駒大苫小牧、こんなプレーに注目!】駒苫らしさを高校 ... » more

いつものように今日は新聞♪と購入してきたのですが!さすがに甲子園での勝利となると、記事の量が凄いです。1面の大きな写真はどれも素晴らしく、見入ってしまいます^^☆新聞記事☆・復活1勝駒苫春9年ぶり(道新スポーツ) ... » more

応援している間中、ずっとワクワクしていて幸せでした。駒苫’14戦士たちは、生き生きと躍動し勝利を掴みました☆☆センバツ甲子園大会1回戦☆創成館0 0 0 0 0 0 0 0 0 ・・0 駒 苫 0 0 2 0 1 0 ... » more

もう幸せな気持ちでいっぱいです☆開会式が行われ、’14戦士達の甲子園での戦いが始まります。楽しみすぎて今朝はいつもと同じ、5時に起きてしまいました(^^;)開会式前にやることやってしまおうと、家事をせっせと片づけ、身の回 ... » more

休日前でもあり、年度末が近付いていることの安堵感から、いつものように、仕事のことが頭の7割がたを占める夜とは違い、今は駒苫の晴れ舞台を思い心が浮き立っています。いよいよ明日、第86回選抜高校野球大会が開幕します。駒苫戦士 ... » more

またまたyoshiさんがお知らせしてくださいました☆ありがとうございます!【UHBスーパーニュースサイトへ】3月17日17:54〜UHBスーパーニュース≪特集内容≫センバツ高校野球大会に9年ぶり3度目の出場を果た ... » more

組み合わせが決まりました☆【日本学生野球協会HPへ】駒苫の初戦は、大会二日目の第一試合。駒大苫小牧 (北海道) 対創成館 (長崎) 二日目は22日(土)だから、仕事も休みでばっちり応援できます☆やっぱり、その ... » more

大空をめざして出発!【駒大苫小牧】
いざ、大海へ!!錨を上げろ。帆をはれ〜!!そんな気分でいます^^甲子園は特別なところだと思っています。阪神タイガースが本拠地とする球場とは別の、その時だけ幻のように現れる、夢の異空間。長い時を経て、先輩た ... » more

3月1日といえば、高校の卒業式ですが、駒大苫小牧も今日、卒業式が行われたのでしょうか。’13世代の戦士たちも学び舎を巣立つときが来たのですね。心からの感謝をこめて、お祝い申し上げます。繰り返し決勝戦にたどり着き、そして涙 ... » more

ホームラン3月号【駒大苫小牧】 センバツ関係で購入した本はひとまず最後です♪チーム紹介は、学校紹介、打撃成績、選手名鑑の2ページと、戦力分析、チームの歩み、ベストプレーヤー登場の2ページでした。「ベストプレーヤー登場」では、伊藤大海投手が紹介されて ... » more
テーマ 高校野球 野球関連本&雑誌 駒大苫小牧

甲子園の☆vol.224【駒大苫小牧】 買ってきました。今日は甲子園の星です!表紙は我らが駒大苫小牧!センバツが決まって、満面の笑顔を向けているみんなです。場所はいつものグラウンド。バックネットには「勝利への執念全国制覇」とあります。キャプテンを中心に ... » more

報知高校野球 【駒大苫小牧】 昨日に引き続き今日も本のまとめです♪こちらも選抜出場校の選手名鑑ですね♪〜北の王者が7年ぶりに甲子園で魅せる〜と題がつけられていました。その1ページ前には、「春を彩る才能たち」と題し、伊藤大海投手が紹介さ ... » more

週べ センバツ2014【駒大苫小牧】 そろそろかなあと思って書店に行ってきましたよ♪センバツ出場校を特集した、こちらを購入してきました☆出場校すべての紹介がありますが、駒苫は特集ページもありました。☆最強を誓う「北の王者」”あの時”からの脱皮☆” ... » more

昨日の続きの記事があると思って、日刊スポーツを買ってきましたが、センバツ出場決定後、初練習の様子も載っていましたね♪そしてもう一つ☆3回に分けて掲載されている、「佐々木監督再び甲子園へ(中)転機編」のまとめをしておきます☆ ... » more

久しぶりにコンビニで新聞を買い集めてきました^^今後の予定や、チームの皆さんや関係者の方々のコメントを中心にまとめておきますね!☆今後の予定☆1月27日・・苫小牧市長へ出場報告2月3日・・日本ハム屋内練習場で練習 ... » more

決定しましたね☆駒大苫小牧、センバツ甲子園出場決定です!【第86回選抜高等学校野球大会 出場校】今日は夕方から、あちこちのテレビ番組で出場校の話題が報じられていました。お決まりの帽子をエイって投げ上げるシーンもあり♪ ... » more

今日の夕方のイチオシで駒苫の様子が放送されました。yoshiさんがコメントでお知らせくだったので、録画が間に合いました。yoshiさんありがとうございます!心から感謝します。とても心に残る、また精一杯応援したいと思えた数分間でし ... » more

大空をめざして教え子から刺激
明日から仕事はじめと言う人も多いでしょうね。また頑張ろうと思える始まりになりますように☆さて、道新の朝刊に香田さんの記事が載っていました。今日はそれをまとめておきますね。☆駒苫Vから10年今が勝負(北海道新聞1月5日朝刊 ... » more

大空をめざして2014年☆
明けましておめでとうございます。2014年が始まりましたね。駒苫ファンにとって忘れられない初優勝から、早10年。今年は、10年前は主将であった佐々木さんが、監督として甲子園で采配を振るう年になる。それは、春だけでなく、あ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:11

「駒大苫小牧」のブログ関連商品

» 「駒大苫小牧」のブログレビュー をもっと探す

「駒大苫小牧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る