誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駒大苫小牧

駒大苫小牧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駒大苫小牧」のブログを一覧表示!「駒大苫小牧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駒大苫小牧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駒大苫小牧」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大空をめざして宿命
宿命龍の爪に球を掴み天翔ける体躯を持つ者としてここに生きている橙色に輝く光を帯びた半透明なveilの内に虎の牙を研ぎ獅子のheartを滾らせ勝利をもたらす者として今この時に生きている ... » more

今朝の道新にチーム紹介がありました☆まとめておきますね!室蘭支部5年連続22度目準決勝で満塁本塁打を放った4番林田を中心に状況に応じた打撃で好機を確実に生かす。支部予選の1試合の平均得点は9.5点。2試合で1失策の堅い守 ... » more

本日抽選会が行われ南北海道大会の組合せが決まりました。【北海道高等学校野球連盟HP組合せ】夏の道のりが決まりましたね。そこに向かってしっかりと準備ができ万全の状態で臨めることを祈るばかりです。ここまでの努力を ... » more

駒苫17世代は支部決勝戦をコールド勝利☆南北海道大会進出です。☆室蘭支部予選 Bブロック決勝☆試合開始11:20 試合終了12:50 静内0 0 0 0 0 0 0 ・・・0駒苫1 2 2 0 0 1 1x・ ... » more

駒苫’17世代の選手権大会が始まりました。室蘭支部準決勝を、見事コールド勝利☆決勝戦へ進みます!☆室蘭支部予選Bブロック準決勝☆試合開始10:00試合終了11:09試合時間1時間9分室蘭栄 0 0 0 0 0 ・ ... » more

駒苫バスケ部は全道大会で準優勝☆【北海道バスケットボール協会HP男子試合結果】インターハイ出場決定です!☆おめでとうございます☆心よりお祝い申しあげます3日間の熱戦で疲れたことでしょう。全国大会出場を決めて ... » more

釧路市内の小学校の運動会にクレインズの選手が参加していた話を聞いたからか【SMILE聖夜の奇跡】がとても観たくなりました。それは苫小牧を舞台にした少年IHチームのお話♪わたしはこの映画が大好きです。様々なシーンが ... » more

組合せが決まりましたね!【北海道高等学校野球連盟HP組合せ】駒苫はBブロックに入りました。初戦は、6月29日10:00〜対戦相手は、室蘭栄と白老東の勝者です。いよいよですね。組合せが決まり道程が示され ... » more

春季全道大会は、見事優勝です!☆全道大会決勝球場:札幌円山球場☆試合開始10:00試合終了12:12試合時間2時間12分 函大有斗 0 4 0 0 0 0 0 0 0・・・4 駒苫 0 0 1 1 0 1 3 0 X ... » more

準決勝は延長13回タイブレークに!見事勝利し決勝進出です!☆春季全道大会準決勝球場:札幌円山球場☆試合開始12:41試合終了15:38試合時間2時間57分 帯広大谷 0 2 0 2 1 0 0 0 1 1 0 1 0 ... » more

春季全道大会2回戦はコールド勝利です☆☆2回戦 球場:札幌円山球場☆試合開始11:36試合終了13:55試合時間2時間19分 駒苫 0 0 3 1 2 0 8 ・・・14 札幌第一 0 3 0 0 0 1 0 ・・・ ... » more

春季全道大会1回戦は、みごと勝利です☆☆1回戦 球場:札幌円山球場☆試合開始14:55試合終了16:38試合時間1時間43分東海札幌 0 0 0 1 0 0 0 0 0・・・1 駒苫 0 0 0 0 1 2 0 0 ... » more

今朝の北海道新聞に全道大会のメンバーが掲載されていました。駒大苫小牧室蘭支部5年連続14度目エース工藤を中心に山、鈴木雄ら投手陣は1試合の平均失点1,0と安定。打線は勢いづくと止まらずチーム打率3割7分2厘、1試合平均得 ... » more

春季北海道大会の組合せが決まりました。【北海道高等学校野球連盟HP組合せやぐら表】駒苫の初戦の相手は東海大札幌に決まりました。全道大会の出場チームはどこもみんな強そうです。どうスタートしどんな道のりに ... » more

土日に気になっていたのはもう一つ!駒苫男子バスケも支部優勝です☆【苫小牧地区バスケットボール協会HP】野球は速報で結果が分かるのですが、こちらはそうはいかず・・・。それでも必ず勝つと信じていましたよ☆野球 ... » more

決勝戦勝利☆Aブロック優勝で、全道大会進出です!☆室蘭支部予選Aブロック決勝☆試合開始9:58試合終了11:40試合時間1時間42分 苫中央 0 0 0 0 0 1 1 0 0・・・ 2 駒 苫 0 0 1 0 ... » more

3回戦もコールド勝利です☆☆室蘭支部Aブロック3回戦☆試合開始12:29試合終了13:28試合時間0時間59分 室蘭栄 0 0 0 0 00・・・0 駒 苫 0 1 6 3 x ・・・10 【投手 - 捕手】 ... » more

駒苫’17世代の春が始まりました。8回コールド勝利です☆☆室蘭支部予選Aブロック2回戦☆試合開始8:59試合終了11:02試合時間2時間3分 苫小牧南 0 0 1 0 0 0 0 0 ・・・1 駒 苫 0 0 3 ... » more

野球部は東北遠征が始まったようですね♪HPに記事と画像がUPされていました。【駒大苫小牧野球部HP】GWに入ってから天気が良いですものね。東北遠征もよいお天気のようでよかったです。画像に写って見える空もとてもきれいで ... » more

室蘭支部の組み合わせが決まりました。【北海道高等学校野球連盟HP組み合わせ】駒苫の初戦は、5月16日9:00〜苫小牧南と苫小牧東の勝者との対戦です。そのあとのことは想像するだけにしておきますね。目の前の一戦に ... » more

大空をめざして新年度が始まります!
明日から新年度が始まります。進級、進学、新社会人としてのスタート。4月は始まりの時です。たくさんの出会いがあるでしょう。思いも新たに挑戦を始める人もいるはず。新風が吹きこみ、上昇気流が生まれ鮮やかな化学反応が起き ... » more

今日は室蘭支部の予定をまとめておきますね♪【北海道高等学校野球連盟HP】★室蘭支部の予定★☆春季大会☆4/28(金)室蘭支部予選組合せ抽選会5/13(土)〜20(土) 室蘭支部予選(とましんスタジアム)☆ ... » more

まだ3月なのに早くも’17年度の予定がUPされていました。【北海道高等学校野球連盟HP2017年間行事予定】今日は全道大会の予定をまとめておきます。★全道大会の予定★☆春季大会☆5/24(水)春季北海道大会組 ... » more

大空をめざしてセンバツ!
センバツが始まりましたね。家にいる間はほとんどテレビをつけ熱戦を見守っています。まだたったの2日間ですが延長戦ありサヨナラありと目の離せない熱戦が続いています。WBCの迫力ある野球ももちろん好きですが ... » more

大空をめざしてセンバツ出場校決定
第89回選抜野球大会の出場校が発表されました。【日本高等学校野球連盟HP出場校】札幌第一が2年連続の出場です。21世紀枠で北海道からもう一校!と願っていましたが、そちらは叶いませんでした。札幌第一には、思う存 ... » more

駒大苫小牧IHチームが全国制覇です!【アイスホッケー情報誌ブレイクアウェイHPへ】2年ぶり30回目の日本一です☆素晴らしいですね。それだけ頑張ってきたのですね。最近はクレインズの応援も地元開催の時は欠かさず行 ... » more

大空をめざして始動!【駒大苫小牧】
’17世代が、始動です!【駒澤大学附属苫小牧高野球部HP】HPに練習の様子や樽前神社へ参拝した様子がUPされていましたね♪雪が積もり真っ白なグラウンドでピシッと整列をし話を聞く姿に心地よい緊張と高揚を感じ ... » more

大空をめざしてクリスマスイブに☆
昨日からの降雪で世界は真っ白。ホワイトクリスマスです。そして駒苫野球部は今日が練習納めだそうです。【駒澤大学附属苫小牧高等学校野球部HPへ】雪が降れば、グラウンドももちろん雪野原。野球部のHPに載っていた画像でも、 ... » more

大空をめざして10年になりました
ブログを始めて今日で10年たちました。始めた当初は、3年続けばいいかな。5年続けることができれば、続けてきたって言えるかな。10年続けられれば胸を張って、「応援してきました。」って名のれるかな。などなど、 ... » more

駒苫野球部のHPに、遠征で頑張る様子がUPされていました☆【駒澤大学附属苫小牧高等学校野球部HP】苫小牧からはフェリーで本州に行けるのですね。船もよし、飛行機でもよし、札幌も近い!苫小牧は、地理的にとても恵まれていますね ... » more

 

最終更新日: 2017/07/15 10:48

「駒大苫小牧」のブログ関連商品

» 「駒大苫小牧」のブログレビュー をもっと探す

「駒大苫小牧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る