誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニサマ

アニサマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニサマ」のブログを一覧表示!「アニサマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニサマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニサマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

星空にきらめく流れ星愛のパワーでー
愛のパワーでー アニサマから一週間。いやぁ、熱かったですよ!こんどレビューなるものを書こうかな?アニサマによって少し変わったことがあります。これまでリゼロ本編を見て、まとめサイトを見て、リゼロのラジオを聞いて、ペテルギウスのMADを見て、 ... » more

LUNE BLOGAnimelo Summer Live 2014 -ONENESS-
全日程終わり!!今年もアニサマ参加。昨年に続いて三日間完走してきました。(確か)アニサマは2011年から参加しているので、今回で4回目。かなりな疲労が懸念されていましたがw 2010年のANIMAX MUSIXが耐えられたので( ... » more

最高のアニメロサマーライブ みなさん、綺羅星★!!アニサマの感想、書くの遅くなってすみませんでも、今もまだライブの興奮が冷めませんこれの所為もあってマジアカの勉強ができてなかったり…。ホント、大感動でした泣い ... » more

こんばんは!遂にサイコーの時間が終幕となりました。声は枯れはしませんでしたが、とにかく楽しかった!サプライズがすごかったです!もう、コメントをくれたさよるさんも来年は参加したいと思うくらいすごかった!って ... » more

希望のドリーム・ワールド こんにちは!遂に始まります!どうなるのか楽しみです!会場は携帯ダメなので、終わったら書きたいと思います!ではでは! ... » more

日陰のブレイク・タイム こんにちは!現地でお買い物しました(^.^)料金は少々しますが、エコバッグが安くて使い勝手が良いですw今となりでダンスくんが寝ようとしてます。ドラゴンとEくんはアニメトークしてます。開演まで6時間く ... » more

日の出のランニング・ア・ウェイ おっはー!シャスタデイジーだよ(^o^)/今日は始発に乗る事になってたから、起きれるか不安でした。目覚まし時計セット、携帯は敢えてマナーモードにして、DSもセットして寝たのですが、見事起きれました! ... » more

桃井ちゃん スペシャルCD 〜アニサマ2010 LIMITED EDITION(笑)〜 (^o^♪ おはよぅございます (^O^)10月2日、「桃井ちゃん」 のライブツアー2010 『「初めてのライブハウスに行ってみた!」ツアー(仮)』 の初日♪ 新潟公演に参加するため、新潟に行っていた僕なのですが、そのとき、東京から ... » more

二日目は神でした…おかげで今も両手両足腹筋喉が痛いです。明日仕事になるかな… では。言っとくけど、めっちゃ長いぜ? 1 『創聖のアクエリオン』/茅原実里×May'n このコラボの発想はなかった!motsuがサ ... » more

先週の土日はアニサマに行ってたわけですよ。アニサマですよ!アニサマ! と、いうわけでセットリストに沿って、土曜日の感想を見ていこう! ちなみに、俺素だからね!キモいとかって言わないでね!1 『レスキューファイアー』/JAM ... » more
テーマ アニサマ

お待たせしましたぁ〜いや、待ってなかったって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!二日目のリストです何度も書きますが見にくくてすいません8月31日01 思い出はおっくせんまん!/JAM Project+美 ... » more
テーマ 日記 平野 綾 アニサマ  コメント(2)

以前このブログで「Animero Summer Live」のことを書いたのですがいつの間にか終わっていましたwwタイトルどおり始まる前は自分自身あんなに盛り上がっていたのにで、セットリストを見ているとなん ... » more

CooRie's Diary緊張の中で
緊張の中で 9月2日(火)今日は美郷あきちゃんのお誕生日〜♪おめでとね☆音女会しましょ〜。写真はアニサマ出番直前のyozurino*さんこの後、まずヨズが出番だったのですが、彼女の「サクラッサ〜クミライコイユメ」と言う最初のフレーズ ... » more
テーマ よずりの アニサマ  コメント(5)

CooRie's Diary感謝です。
感謝です。 9月1日(月)8月30日、31日と「Animelo Summer Live 2008 Challenge」に出演、そして見に行ってきました!もう...感謝感謝の数日でした。私は「センチメンタル」と「存在」を歌わせて頂きました ... » more

アニメロサマーライブ2008-6 変化あり。9時になったら、見れなかった人の映像に飛ばされた。ちなみにアドはここ↓http://www.nicovideo.jp/watch/nl1773608戻ったら、もう終了しました。って画面になっちゃった。負けた ... » more
テーマ アニメロサマーライブ2008 二階中央 アニサマ

アニメロサマーライブ2008-5 8:45にhttp://live2.nicovideo.jp/watch/lv85にアクセスしたところ。↓↓↓↓↓こっちは、入り続けている方。↓↓↓↓↓ほんとに終わっちゃったんだね・・・ ... » more
テーマ アニメロサマーライブ2008 二階中央 アニサマ

アニメロサマーライブ2008-4 ついに終わっちゃいました(;_;)コメできなくなっちゃいましたーーー。二階中央はいつまでも友達なんだから(ツンデレ)ベリーメロン乙。スイカ乙。あーや乙。下川みくにコールが非っ常に少なかった。2コメのぞいてあと ... » more
テーマ アニメロサマーライブ2008 二階中央 アニサマ

アニメロサマーライブ2008-3 二回目の休憩入りました。運営者愛してます。 ... » more
テーマ アニメロサマーライブ2008 STRAT アニサマ

始まったよ! ... » more
テーマ アニメロサマーライブ2008 STRAT アニサマ

アニメロサマーライブ2008 今、見てま〜す。アニサマ。ニコニコで(笑)20分頃から、ずーーーーっとこれです。ちなみに、10000以内に入れました。関係ないみたいだけど。。。16665とか書いてあるしね。運営者は何をしたいんだろう? ... » more
テーマ アニメロサマーライブ2008 STRAT アニサマ

CooRie's Diaryなんかウケる。。。
なんかウケる。。。 8月28日(木)なんだかなぁ。。。今日ね、携帯で日記更新できないかなぁって調べてたんです。時間が足りなくってまだテストできてないんだけど。。。そしたらさっきヨズの日記を見たら。。。同じ事を考えてたのね。まだ本 ... » more
テーマ ライブ よずりの アニサマ  コメント(9)

CooRie's Diary求む!平常心☆
求む!平常心☆ 8月27日(水)今日はヨズとみな実ちゃんのリリース日☆どちらもとっても素敵で、友達としてニコニコしながら日々聴いちゃってます♪そんな中、今日はアニサマのテーマ曲の練習をしてました。そしたら、なんかいよいよなんだなぁって緊 ... » more

CooRie's Diary心に金メダル☆
心に金メダル☆ 8月26日(火)オリンピックが閉幕しましたね。毎日たくさんの感動とパワーをもらいました。いろんな人間ドラマを見てると、私ももっともっと頑張らなくちゃ!素直にそう思いました。金メダルはそれぞれの心にも、きっとあるは ... » more

CooRie's Diaryついに☆
ついに☆ 8月22日(金)今日はついにアニサマのリハーサルがありました!!あ〜気持ちよかった(笑)やっぱり生バンドは良いですね。いよいよあと1週間。明日は衣装合わせがあります。こちらも楽しみ〜。体調に気をつけて ... » more

知らない間に「Animero Summer Live」がすごいことになっていました。ちょっと前までは・2日間あること・30日にななちゃんとみのりん、31日にあーやが出演って事だけしか知らなかったんですけど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:11

「アニサマ」のブログ関連商品

» 「アニサマ」のブログレビュー をもっと探す

「アニサマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る