誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サマソニ

サマソニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サマソニ」のブログを一覧表示!「サマソニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サマソニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サマソニ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

名盤!SUMMER SONIC 2015 大阪 8月15日 VOL.2
SUMMER SONIC 2015 大阪 8月15日 VOL.2 今回は前回のVOL.1に続く、サマソニ大阪初日の続編であります。室内を抜けカーリー・レイ・ジェプセンを観に海沿いのマウンテン・ステージへと向かう。ここは海の横なので、風が吹いて気持ちが良い(その分音も調整が難しいと思われるが)。 ... » more

SUMMER SONIC 2015 大阪 8月15日 VOL.1 今年も行ってきた、サマーソニック。実はけっこうギリギリまで行こうかどうか迷っていた。一緒に行く人がいないのはよくあることだが、それ以上にストップをかけようと知る要因 ... » more

SUMMER SONIC 2014 大阪 8月17日 Vol.2 前回に続き、今回も先月行ってきたサマーソニック大阪2日目のレポート。時間は夕方4時を過ぎ、少し太陽も傾いてきた。登場するは、スーパーフライ。この日ラインナップされているアクトの中では、日本国内のセールスでいうとNo.1の彼女 ... » more

SUMMER SONIC 2014 大阪 8月17日 Vol.1 行ってきた、今年もサマソニ。参加したのは大阪2日目の8月17日(日)。前日が雨の開催となり、当日も天気が心配だったけど(金曜日の天気予報では曇りのち雨となっていた)、朝起きればすっかり晴れていた。雲は多かったが、一日中晴れた暑い ... » more

SUMMER SONIC 2013 大阪 8月11日  〜Part.2 今回は、先週のサマソニ・レポートPart.1の続編。お付き合いのほど、よろしくお願いします。照りつける太陽の下、マキシマム・ザ・ホルモンの強烈なグルーヴに身体を揺らす。マウンテン・ステージでは、すでにジェイク・バグが始ま ... » more

SUMMER SONIC 2013 大阪 8月11日  〜Part.1 行ってきました、サマソニ大阪。リンキン・パーク 〜 メタリカ というアメリカでもびっくりな流れで締める8月11日の大阪2日目は、予想通り、いや予想を超える暑さの中で開催。最初に結論を言うなら、暑かった.... ... » more

名盤!SUMMER SONIC 11 大阪 8月14日 Part.4
SUMMER SONIC 11 大阪 8月14日 Part.4 前回に続く、サマソニ・レポートPart.4。いよいよ今回が最終回。ついにビーディアイの登場だ。ビーディアイは、ご存知オアシスのリアムが他の(ノエル以外の)メンバーと一緒に新たに結成したバンド。突然だったオアシスの ... » more

名盤!SUMMER SONIC 11 大阪 8月14日 Part.3
SUMMER SONIC 11 大阪 8月14日 Part.3 前回に続く、サマソニレポートPart.3。音楽酒場のカナさんとともにメインステージである、オーシャンステージに移り木村カエラを待つ。観客はかなりの数に膨れ上がっている。今日出演してる日本人アーティストの中では、みんなの期 ... » more

今、娘がハマッている洋楽アーティストはロック界のプリンセス『アヴィリル・ラヴィーン』とHIP HOPの 『THE BLACK EYED PEAS』。 その『アヴィリル・ラヴィーン』のサマソニ参加が急遽決まり、娘と二人で参 ... » more

名盤!SUMMER SONIC 11 大阪 8月14日 Part.2
SUMMER SONIC 11 大阪 8月14日 Part.2 前回の記事に続く、サマソニレポートpart.2。正午を過ぎ太陽が高く照りつける中、僕はアーティストグッズ売場を覗きながら、OFWGKTAを観るべくインドアのソニックステージへと移動した。そこにはライヴスペース以外にも、サイレ ... » more

名盤!SUMMER SONIC 11 大阪 8月14日 Part.1
SUMMER SONIC 11 大阪 8月14日 Part.1 行って来ましたサマソニ。暑かったがやはり楽しかった。サマソニ公式サイトはコチラ2000年の夏から始まったサマソニことSUMMERSONIC、東京(正確にいうと現在は千葉だが)と大阪で同時開催されてきた。一度は東京 ... » more

名盤!もうすぐサマソニ
もうすぐサマソニ 今年もサマソニ開幕まで1ヶ月を切るところまで来た。日本の夏、ロックの夏である。原発事故に伴う電力不足や放射能の問題で開催が危ぶまれたが、何とか今年も始まりそう。開催まで、まだ3週間以上あるけど、大丈夫やんね、クリエイティヴマンさ ... » more

こんばんは!長い間、放置していました。約2年ぶりのblogを更新します。これまでは、ロックに纏わる写真を中心に記事を更新し、サブのブログタイトルを「ロックライフ写真集」としていたものを本日より、記事の趣向を変えまして ... » more

12時にサマソニ出演アーティスト第1弾 発表されました。なんなんでしょうか…。なんなんでしょうね…。この豪華さ…。今年はフジもサマソニも行くと決めてるので、どうしようとか考えたりしないのですが。これは震えますね。個人的にはP.i.L.がうれ ... » more

やってきました!夏フェスの季節♪ みなさんこんにちは〜なんだかお久しぶりになってしまいましたね今月はついにフジロックです夏フェスにTシャツは欠かせませんっ ... » more

サマソニ第一弾アーティストとGOOSE サマソニ第一弾アーティストのヒントがくりマンで発表されましたね〜〜相変わらず全くわからんwwwwビースティーか???いやビーチボーイズ???ん〜〜サザンやったりしてwwwヨンシー??ジュリアン??アシュクロフト?トム ... » more
テーマ GOOSE おすすめの洋楽 サマソニ

SUMMER SONIC 09 大阪 8月8日 〜ナインインチネイルズ もう9月。随分涼しくなってきて夏もおわってしまった今日この頃ではありますが、遅まきながらのサマソニレポートの第2弾いきたいと思います。前日に続く2連戦となる8月8日のサマーソニック大阪、当初の予定ではケイティ・ペリーあたりか ... » more

名盤!SUMMER SONIC 09 大阪 8月7日
SUMMER SONIC 09 大阪 8月7日 今年も行ってきたぞ、サマーソニック。今年のサマソニは例年の土・日曜の2日間開催から、金曜日から始まる3日間開催。仕事が忙しくどの日に行けるかがなかなか決まらず、チケットを購入したのが2日前の深夜だった。参戦するは7日金曜と8 ... » more

サマーソニックゼロナイン!! 行ってきました、サマソニ!!目的はただ一つ。B'z オンリー。B'zの出番が午後6時5分から。サマソニ初心者の私たち夫婦は5時間前から会場入り。その間立ちっぱなし ... » more
テーマ B’z Hoobastank サマソニ

サマーソニック2009 今年もサマーソニック2009がやってきました。今年は8月8日(土)に行きました。見たのは、LENKA、LittleBoots、PLACEBO、Hoobastank、B'z、KLAXONS、LadayGaGaどれも良かった ... » more

PERMANENT VACATIONサマソニ
サマソニ サマソニ、8日の土曜、大阪はビッグピンクとセブンベルズがかぶっている!ミューでるやん。モグワイもでるやん。ソニックステージいいな〓畜生。日曜もソニックステージにいれば外れなしやん。ホラーズ、クラクソンズ、ばりみたかっ ... » more
テーマ サマソニ

song is very prettyNO FES NO SUMMER
夏ですね焼けました昨日サマソニ楽しかったです3キロやせましたwでもホンマに意味分からんくらい汗かいてで水分とったらまた汗が出て結局ほとんど出ていったわけです今年のサマソニはなかなかメン ... » more
テーマ サマソニ

song is very prettyサマージャンボ
やっと8月ですねインターンシップあとちょっとで終わるwということはあとちょっとで大阪帰れるつまりもうすぐサマソニwまったく予習してないけどまぁそこはノリでw先週はフジでしたがどうだったんですかね? ... » more
テーマ サマソニ

こんばんわ。山田優との熱愛が報道される夢を見たいチャーリーです。毎度毎度のことだけど、毎月10日ごろになると生活が苦しくなって必死です。しかもこの期に及んでパチンコ摩ってtotoBIG摩ってと、神頼みもまったく効果なしです。 ... » more

奈々央のキラメキ日記SUMMER SONIC '07
こにゃにゃちわー!! 念願のSUMMERSONICに行ってきて、 全身筋肉痛と打ち身だらけの奈々央でしっっ 昨日の日記にリアルタイムに書いていこうと 思っていたのですが、 さすがに20万人近く集まるイ ... » more

ことしもこの季節がやってまいりました!そうです、SUMMER SONIC 07です!去年はメタリカ目当てに、超気合入れまくって参戦したんですよ♪かっこよすぎてちびりました。。ほんとにサマソニ大好きです。お祭りだ〜! ... » more

サマソニいってきたよ 8/8サマソニいってきました。まずはスタジアム(マリーンステージ)へ直行。Tシャツ屋には目もくれず、水とビール買って中に入りました。●RHYMESTERおもろい。そしてかっこいい。オープニングアクトにするのはもったいな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:49

「サマソニ」のブログ関連商品

» 「サマソニ」のブログレビュー をもっと探す

「サマソニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る