誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイデンティティー

アイデンティティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイデンティティー」のブログを一覧表示!「アイデンティティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイデンティティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイデンティティー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

と、言うわけでこないだ、やりたいことリストその@とAをUPした。今日はその第3弾にしてラスト。コーランの章句114章までを全部正確に暗記する。正直今までずっとムスリムでありながら、特にすごく宗教熱心と言うわけではなか ... » more

タイに移住したいとうわ言のように言い続け7年ほどが立っている。でも全く移住のメドは立っていない。まぁNYの生活もなんだかんだ言いつつも意外と快適で、特にそこまで不満もなく生活しているからだろう。でも実はもう1 ... » more

やりたいことリスト その@ まず最初に今日はNELSONMANDELA氏が亡くなったというNEWSを夕方きいた。まだ会社にいた時だ。年齢も年齢だし(95歳)長い間病気だったので、仕方がないとはいえ、1つのHISTORYだったなぁと思う。本当にお疲れ様で ... » more

数日前誕生日だった。いつもこれといって特に感慨などは全くないのだが、なんか今年の誕生日の朝はいつになくスッキリと目覚めた。当然フツーに仕事に行ったのだが、新しい年齢を迎えた朝起きて1番で聴く曲はセネガルのイスラム教のお坊 ... » more

この1年程で、昔の知り合いの組関係の人が3人も亡くなってしまったことがこの週末実家に電話をしてわかった。3人とももういい年とは言え、そんな立て続けに3人も逝ってしまうなんてショックだ。お陰で昨日は一日中なんか何もヤル気出なか ... » more

映画「冬の華」 FBで繋がってる人はあっちで俺がUPしたヤツを見たかもだが、こっちにも書いておく。あっちでは詳しいことは書いてないので。これは母がお気に入りの映画だ。母は映画公開時に観て気に入っていたらしく、TVで放送された時に観よ ... » more

任侠道! なんていうタイトルにしたが、別にあんま意味はナイ。つかメッチャ久々なんでスイマセン。。せっかくちょっとはこのBLOG楽しみにしてくれてる人もいたのに、今ではきっと忘れられてるハズ!!でもこれからまたちょっとずつだがUPし ... » more

バンコクから。。。 バンコクの三線仲間が描いた絵、今年の3月4日、三線の日に皆で三線ミニコンサートをやったときに呼んでくれたときのヤツとキーホルダーを作って送ってくれた。唄三線はモチロン、料理も庭いじりも石鹸作りもビール作りもまだまだ俺の知 ... » more

子供の頃から今に至るまで、自分がナニジンかわからないと言って来た。でも、ここ数ヶ月でやたらと俺の中のセネガル人魂がメラメラと盛り上がって来ている。10代後半から10年間位はNYのセネガルコミュニティーでセネガル・ ... » more

アフリカ三昧な週末 金曜日、ソウルフードレストラン、AMYRUTH’Sで夕飯の約束があったので会社の帰りにハーレムまで行った。だが、待ち合わせの相手がなかなか来ず、しかもケータイに電話しても全く繋がらず、今どこにいるのかもわからない。当日の昼間に ... » more

やっぱ許せん 数日前にこのBLOGをUPしてから、だいぶ気分は落ち着いたがついさっき、まだ例の動画にアクセスしてしまい、変なコメントを見てしまったので、再度気分が悪くなった。マヂでこういう腐りきった連中(人間の心を持ってるとも思えん)が ... » more

不法移民 さっき、YOU TUBEをBROWSEしていたら、中島みゆきの歌でカナリ気に入った歌をみつけた。早速DLしてここにもUP。これから先はこれを聴きながら読んでくださいwその後、ずっと前に偶然発見して気になっていた動画の ... » more

ついさっき、興奮してセネガルとコートジボアールのサッカー試合のことを書いたが、なんと今、あと試合時間20分ほどを残して、スタジアムが火事で試合中断!!FIRSTHALF(前半)はお互い0x0だったが、後半戦でコートジ ... » more

セネガル vs コートジボアール 今日は土曜でさっき起きてやっとなんとかBEDから抜け出して外出のしたくでもしようと思っていたところに、セネガルに帰省している友達(ルームメート)から電話があり、「NETでセネガルのTVが見れるサイトに早く繋げ!!」と言ってたので ... » more

つづれ折りの坂道からスバルBRZ
スバルBRZ 先日、スバルのニューカマーBRZを、どうし道の駅で停車している所を、見かけました。最近になく、コンパクトに仕上がっていながら、ある種のオーラを纏ったスタイルです。見かけた瞬間、思わず、「オッ!」と声を出したほどです。トヨ ... » more
テーマ 水平対向エンジン スバルBRZ アイデンティティー

今日は、話題豊富です。一つ目は、今朝、家に電話して、娘にひなまつりで幼稚園で何かしたかと聞くと、ひなまつりの歌を幼児らしくかわいく歌ってくれました。うれしい反面、いっしょに祝ってあげられず、特に自分がかわいそうでした。大きくなっ ... » more

Daughter of Most High Godブリッジ
ブリッジ 雨がすごいですね先週は超ハードな日々が続きました。国際会議に出席してというか、国際会議のロジスタッフとしてバリバリ働いてきました。(まるで会議屋になったかのようです)ま、でもこれまでいろんな会 ... » more

どじょうの詩里追い人
今ジャカルタで一緒に仕事をしている人は北海道出身、道産子である。とても大らかで大地の温もりを感じさせてくれる人だ。話を聞くと生まれて大学で東京へ出るまでは一歩も北海道を出たことは無かったそうだ。私はそれを聞いてとても羨ましくなった。その人か ... » more

まとまりのない日記 ついに9月突入ちょいテンパってます今月中旬には、今年一番の大イベント!上司にも、「あなたにはちょっと荷が重いかもね」なんて言われてさ・・・でも、がんばります{%力仕 ... » more

年度末が近づいてきて、忙しくなりそうなので映画に行きました(理由になってないか)マンマ・ミーアを見てきました。ロンドンから帰る前に、友だちに、「絶対見たほうがいいよ!」って勧められたから、 ... » more

Daughter of Most High Godヘルシー志向!
ヘルシー志向! 昨日は、素晴しいクリスマスコンサートとなりましたカメラ持っていったのに、撮る暇なかった・・・なので、他の人からいただきます〜私のお友だちにとても写真を撮るのが上手な女の子がいるので ... » more

休み明けってどうも頭があまり働かないですセキュリティーの辞書の1番目の意味は安全、治安、秩序だそうですが、2番目には安心(感)、確実と書いてありました。日曜日のデボで創世記15:1に目がとまったので、シェアしますね ... » more

Daughter of Most High God大きな計画のはなし
昨年のクリスマスあたりに書いたブログを読んでたら・・・私の友だちのリジアについて書いてました。(クリスマスのはなしその1)リジアは私にとって、特別な友だち。その彼女が9月にめでたく結婚!彼女の結婚式の写真を見てたら、本当に神様って優 ... » more

あぁ〜ちょっと長いよ。でもリクエストに答えて昨年受けた按手をアップします・・・「わたしは最近あなたの内に深く働いています。あなたは主の前に『私の使命は何ですか?』と祈ってきました。主はあなたに語ります。 ... » more

Daughter of Most High Godプリンセスのはなし
プリンセスのはなし アイデンティティのはなしと少しかぶるかもしれませんが、自分に対する評価が低かった時期がありました。小さい時から気がついたら、周りの目をうかがうような子どもになっていました。クラスの中でも目立つタイプでもなかったし、どちらかというと「 ... » more

私、献身しましたのはなし まず最初にあつおくん、わざわざメールで送ってくれたのに、添付ファイルの写真を上手にアップロードできなくて・・・で結局、あつおくんのブログの写真を引っ張ってきてしまいました。ごめんね。とても気に入っていた写真なんで、使いたかったの。っ ... » more

Daughter of Most High God名前のはなし
外国の人によく聞かれる質問のうちの1つに「名前の意味」というものがある。私もよく聞かれたがうまく答えられない。一緒に住んでいたデンマーク人の女の子がある日帰ってくるなり、『「まりこ」ってtruthって意味でしょ!』と興奮気味に尋 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:07

「アイデンティティー」のブログ関連商品

» 「アイデンティティー」のブログレビュー をもっと探す

「アイデンティティー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る