誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MacBook Air

MacBook Air

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MacBook Air」のブログを一覧表示!「MacBook Air」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MacBook Air」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MacBook Air」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

iMacとMac miniが値下げされたそうです。◯ iMac 21.5インチ 3.06GHz:118,800円 → 108,800円(10,000円OFF)。◯ iMac 21.5インチ 3.2GHz:148,800円 → ... » more

MacBook Air ポチ ずっと迷っていたのですが、ついにポチってしまいました。ちまたで話題のMacBook Airをついに頼んでしまったのですよ!先代のMacBook Airも持っていたshoriですが、あまりのレスポンスの悪さに手放していまし ... » more
テーマ 日記 MacBook Air

私がMacBook Air 11インチの購入を躊躇する理由。 いやもう、かなり迷っています。ひとつの製品としての完成度は高いと思うのですよ。しかし、本当にMacBookの次のメインマシンとして据えられるのか、どーしてもその点が引っ掛かってしまうのです。以下に表を示します。トビが今まで使ってきた ... » more

きました、MacBook Air紹介ビデオの広島弁バージョンが登場です。どんどんとネタ的に洗練されています。MacBook Airの重量をお好み焼き換算にするあたりは必見。なお、作者様のサイトはこちら。β版と ... » more
テーマ misc Apple MacBook Air

MacBook Airを買って数日… まあ、他のPCを起動しなくなったね。当たり前だけど。他と言っても、Windows機と、Mac Miniだけなんだけど。Mac Miniは、もとよりiPadとiPhoneの同期に使うつもりで買ったので、使用動機がはっきりしてる分、 ... » more

新MacBook Airの記事がわんさか出始めましたねぇ。興味深いのは、メモリの容量についてです。MacBook Airに搭載されているメモリは、標準構成だと全モデルが2GBとなっています。Snow Leopard上でアプリケーショ ... » more
テーマ MacBook Air

MacBook Airの購入を激しく迷っているトビフシコです。新しいMacを買うということは、それなりに環境も変わってくるものです。私のようにだいたい3年サイクルで買い替えていると、周辺機器やソフトウェアの事情も変わります。 ... » more

MacBook Airを買っちゃったー! 事の起こりは、ネットブックを買おう。と思ったこと。で、どれを買おうかと思案しているところへ、なんとも絶妙なタイミングでappleが新型MacBook Airを発表してくれた。値段等、悩む部分も多々あったが、結果、「これしかない」となった ... » more

昨日、トビのMacBookのベンチマーク結果を載せましたが、engadgetにて新MacBook Air 11インチ 128GBモデルのXbenchによるベンチマーク結果が掲載されています。かなり興味深い結果ですねぇ。CPUテストは ... » more
テーマ MacBook Air

さぁて、なにはともあれ新MacBook Airのお話ですね。ディスプレイサイズが2種類用意されました。11.6インチと13.3インチです。トビは小さなMacが好きなので、特に迷うこともなく11.6インチモデルを次のメインマシ ... » more

今でこそMacBook Airな私ですが、つい最近まで(今でも実は?)VAIO野郎でした^^;もともと、最初に買ったノートPCがVAIO505でしたから^^;ちいさいもの、軽いものに気を惹かれます昨年1年間で、VAIO S、Ma ... » more
テーマ パソコン VAIO Type P MacBook Air

今年の私的重大ニュース 第2位! 今年、PC周りに大きな変化がありました。PC98からずっとWindows使いでやってきましたが、ついに今年、マカーとなりましたww4月に新しいPCを購入したんですが、それがどうしても納得いかない。買い換えようと思っていろいろ ... » more

MacBook Airを使用して、無線LANでそれなりにネット環境は整えていたのですが・・・。先日どうしても有線LANでつながなければいけない状況となってこれを購入!LANケーブルに挿せば、Wii、パソコン、Macでインター ... » more

808 Digital LifeMacBook Air アップデート
MacBook Air アップデート とりあえずアップデート。 ... » more
テーマ MacBook Air

808 Digital LifeMacBook Air 使いやすい!!
MacBook Air 使いやすい!! もうすっかり馴染んだ我がAir。職場でも問題なくバリバリ使っています。MacBookとの一番の違いは『入力のしやすさ』だと思います。MacBookは手首の上、手のひらの腹の部分が丁度エッジに当たり痛かったのですが、 ... » more

808 Digital LifeMacBook Air 数日使ってみて
MacBook Air 数日使ってみて 予想より遥かにガッチリしたボディ剛性のおかげで心配なくカバンに放り込んで出掛けています。今まで自分の所有していた最薄のVaio505と遜色ない薄さは凄いですね。ディスプレイ部などはVaioより開けやすいし、重 ... » more
テーマ Mac MacBook Air

MacBook Air 到着!!!薄い・・・・・。 3日発送で6日に到着しました。これからの目安になりますね。まずはパッケージ。MacBookより遙かにコンパクト!!付属品はいつもの様にアップルらしいパッケージ。 ... » more
テーマ Mac MacBook Air

アップルの新型、「MacBook Air」がすごい。最薄部0.4cm、最厚部1.94cmと激薄。なんでこんなに薄くできるの。最近のハードディスクってこんななの。そろそろパソコン買い換えようかと思ってたけど、候 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:05

「MacBook Air」のブログ関連商品

» 「MacBook Air」のブログレビュー をもっと探す

「MacBook Air」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る