誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伝言板

伝言板

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伝言板」のブログを一覧表示!「伝言板」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伝言板」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伝言板」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

自分の力ではどうしようもないことが世の中にはある・・・そんなことを思い知らされるのはどうしようもなくつらいだからこそ自分の努力で何とかなることは頑張ろうと思いますそれは自分のためだけではなく誰かのためでもある ... » more
テーマ 伝言板

お元気ですか春です!
春です! 伝言板 2きんさん、お元気ですか ... » more

カフェオレ&トマトジュースお知らせ
お知らせ 1F4の日本ツアー決定F4来日公演「F4 JAPAN TOUR 2008」10/7(火) 日本武道館 17:30開場/18:30開演 10/8(水) 日本武道館 17:30開場/1 ... » more
テーマ 伝言板

左手首の傷跡と24錠のデパス伝言板
記事に関するコメント以外は、こちらにコメントして頂けると有難い。 ... » more
テーマ 伝言板  コメント(2)

ホノルルマラソン日記
「お酒を嗜む」 と言いますこの 「嗜む(たしなむ)」 という言葉は「好んで親しむ」 という意味です (出所:広辞苑 第五版)でも、私の場合は・・・お酒を 「好んで親しむ」 というよりも「飲まずにはいられない」とで ... » more
テーマ 伝言板  コメント(1)

DekoBoko復旧しました
ようやっとPCが手元に戻ってきました。皆々様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。また、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m個人的には、PCのない生活も不便さはありましたが、時間がたくさんある気 ... » more
テーマ 伝言板  コメント(2)

ホノルルマラソン日記出張
週末からアメリカに行ってきます3/2(日) 成田−ワシントンDC3/7(金) ワシントンDC−成田(3/8着)今回はワシントンDCに一泊するのでスミソニアン博物館に行く時間があるでしょう留守中のトレーニン ... » more
テーマ 伝言板  コメント(2)

お元気ですか春まじかです♪
春まじかです♪ 伝言板きんさん、お元気で頑張っていますか?ベルくんもお元気ですか?あなたがいたあそこは、今もみんなワイワイガ ... » more

ニコニコしていたいのに・・・! 今日の伊豆は晴れ時々曇りでした。思ったよりお天気は崩れなかったけど、これから少し悪くなるようなので心配です。あさって七五三をやる予定なんです。当日は私も末っ子も着物を着て、主人はスーツ ... » more

DekoBoko大型フードリコール!
少し前から様々なところで発信されている米国・カナダでのリコール問題。http://cnn.co.jp/usa/CNN200703240022.html殺鼠剤の混入が判明し、死亡した犬もいるという。ニューヨーク州オール ... » more
テーマ 伝言板  コメント(4)

DekoBoko中国の続報!
知人からメールが入った。中国の犬虐殺が中止になったと‥ネットニュースにも載っているらしいと聞いたので調べました。以下、Taoo!ニュースより抜粋。香港の英字紙サウスチャイナ・モーニングポストは13日、中国各地で行 ... » more
テーマ 伝言板

DekoBoko中国の残虐行為反対署名!
ご賛同下さる皆様、どうぞ、署名にご協力下さい。http://www.all-creatures.org/ha/HelpChinaEndDogKillingsPETA.html#EndChinaDogKilling ... » more
テーマ 伝言板

DekoBoko私に何が出来るのだろう‥
友人のブログを読んでビックリした。 と言うか、何が起こっているの?と唖然となった。 中国の話。 そして、過去の話しでもなく、今現在起こっている話。 数ヶ月前に中国の犬の残虐行為に関しての報道があった。 日本で ... » more
テーマ 伝言板

yolipの学舎伝言板
この記事はどんなことでも自由にコメントしていただくための伝言板として作成しました。何でも自由にコメントしてくださいね。コメントに関する注意コメントの内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切 ... » more
テーマ 伝言板  コメント(2)

DekoBoko今日も道路ネタ
今朝、ニュースをつけてビックリしました。『京王線と乗用車がぶつかった』と言ってまして、事故があった近くの駅名が、まさに実家の側だったから。コメンテーターの話を聞いていると、まさか、あそこ???と思う場所。で、繋がった中継 ... » more
テーマ 伝言板  コメント(2)

DekoBoko三宅島の署名活動・続報
以前、三宅島の空路の早期再開を願う署名が行われている事を記載しました。本日、その続報が‥当初の希望を大きく上回って78,183人の署名が集まったそうです。ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました!すぐに再 ... » more
テーマ 伝言板

DekoBoko三宅島の署名活動
中学時代からの友人が、今三宅島に移り住んでいます。 とても海がキレイで、島の人たちの心が温かいそうです。 その友人から一通のメールが届きました。 内容は‥ 三宅島の航路復活願いをかけて1万人の署名活動をしているとの事 ... » more
テーマ 伝言板

DekoBokoIPO世界大会
リアルタイムで、今、スロベニアにてIPO世界大会が開催されています!IPOは、もぅ格好良い競技。見ていて迫力あり過ぎて、ため息出ちゃいます‥フゥ服従、追求、防衛これらの3種目全てをこなす競技。各種目の中にも、事細 ... » more
テーマ 伝言板

DekoBokoひどいお話
数日前。そう、あれは家族と共に楽しく海に出掛けて、夜帰宅した日。車から降ろした海音&ハンスを外のトイレ場に入れようとした時にオシッコの臭いが!!!出掛ける時に、流していったはずなのに。。。じぃ〜っとトイレフェンスをチェックし ... » more
テーマ 伝言板

60330 行く3月を惜しみ雨の日が続いています。 数日前、食事に行ったお店でいただいたパンフにかいてありました参考になるでしょうか?健康十訓少肉多菜お肉はほどほどに野菜はたっぷり、健康もりもり少塩多酢 塩分の取りすぎは高血圧のもと酢は健康のもと少糖多 ... » more
テーマ 伝言板

60329 新学期です この火曜日はフランス旅行から帰った友人オ−ストラリアでの結婚式出席のため帰国していた先生の話で英会話の勉強はもりあがりました。先生の結婚式の話にも彼女はカナダから帰ってきたの彼は中国系、彼の父母はスペイン ... » more
テーマ 伝言板

ぼーっとしてたら、電車に衣装置き忘れた!だれも要らんと思うので、もって帰っていないでしょう。JRの人はやく電話をください!待っています。 ... » more
テーマ 日記 伝言板

 

最終更新日: 2016/11/23 13:02

「伝言板」のブログ関連商品

» 「伝言板」のブログレビュー をもっと探す

「伝言板」ブログのユーザランキング

DekoBoko 1 位.
DekoBoko

テーマのトップに戻る