誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大学生

大学生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大学生」のブログを一覧表示!「大学生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大学生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大学生」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日々三行以上日記脱力感をいだく。
いつもは、勉強をしているのですが、今日はなにもやる気がおきません!(朝起きた時間が遅かったことと、進路についてモヤモヤしていたことと、他にもいろいろモヤモヤしていたためではないかと推測しております。) ... » more
テーマ 日常 大学生

明るい人には明るい人が集まり、何事にも否定的な人には、否定をする人が集まる。不安があっても駄目だと思えば、不安は倍増し、できる、大丈夫だと思えば、不安は減少する。それは、本人の意識が、 ... » more
テーマ 思った考え 日常 大学生

料理入門・・・自炊生活 今春・・・大学生になる息子1が先週末よりいよいよ1人暮らしをはじめました。一昨日の電話・・・5回そのうちの1回は・・・スーパーからで「ねぇ〜聞きたいんだけど・・・3パックよりどり¥1000の肉って安い?」「卵と牛 ... » more

NHKラジオニュースで、春日部市の新年度予算について紹介。武里団地に住む大学生に家賃を補助し、高齢者のお世話をしてもらう計画らしい。大規模団地の高齢化少子化対策のとりくみが注目されています。 ... » more

こんばんは☆楽しいことはあっという間に終わる。けど、その経験は変わることがないから、そのことを大切にしていきたい。一日いちにちを大事に過ごしていきたい!以上。 ... » more

日々三行以上日記
初スノボーデビューしました。コツつかめました。疲れました。ポイントは目標を一点に絞ること。そうすると、ぶれなくなる。なんだか人生の目標と似てるなーなんて思いました。 ... » more

子育ての日々不都合な出来事
どこぞの大学の入試では性善説に基づいて、業務を運営していて、今回のようなできごとが起こったのですが、最近、銀行さんでは、善良なる一般市民がささやかな取引をしようとすると何かと高い壁 ... » more

子育ての日々本拠地
後期試験を終えて、しばらくした2月の末にしばらくぶりに、にゅんが戻ってきました…たった1週間、家に居ただけで、バイトがあるからと、先週の土曜日には戻ってしまったのだけどこうして、帰省した息 ... » more

日々三行以上日記否!
こんばんは!朝7時過ぎに起きれました。質のある睡眠ではありませんでしたが、時間がいつもより多くあるように感じます。昨日から、勉強へのモチベーションが下がっており、今日は読書しかしてないですが、 ... » more
テーマ 日常 大学生

楽器と歌とメガネ男子就活は
やって損はないと思います。友人にはまったく就活をしない人も中にはいます。でも、世間一般的によく言う「社会を知るチャンス」っていうのが確かにあると思います。まぁ、新卒向きに話してることが多いのでいいこととか都合のいいこ ... » more
テーマ 就活 ゲイ 大学生

日々三行以上日記取り組むこと。
こんにちは。今日は新書をちょっと読みました。問題が広すぎて、パンクしそうです。最近ちょこっとかじりが多いと感じています。やばいな。早くも折り返しに近づいたかと思います。 ... » more
テーマ 日常 大学生

充実した毎日を過ごしていますか?☆私は、半々くらいです。相手の良いところを一つでもいいから見つけてみよう。実際には疲れていては、ヤル気が湧かないのではないか、というのが私の考えなので、 ... » more

今年、4月から始まる「小学校での英語教育」単純に賛成・反対ということではないが、近年、子供の教科書が急に薄かったものから厚いものに変わった。http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/new-cs ... » more

日々三行以上日記不器用なもんで、
こんばんは!興味の範囲が広くて、その結果、時間管理ができなくなりかけているサンタマです。大学入ってもう半分過ぎるというのに、未だに確立した学生生活を送れずにいます。今から計画ね ... » more
テーマ 思った考え 大学生

日々三行以上日記元気ですか?
長期休みっていろいろ考えてしまいます。色々っていうのは、こんな毎日でいいのかとか、これからどうするなど、人と話さないとやっていけないとつくづく思います。外にでよう。今の課題は、 ... » more

日々三行以上日記モヤっとと不安。
このままでいいのか、やりたいことではなく、やらなきゃいけないことに時間が取られてしまうのではないか、なんて疑問に思ったりします。どうしようか。1番直さなきゃいけないのは、自分が ... » more
テーマ 思った考え 大学生

日々三行以上日記今日も発表!
こんにちは!今日も発表です。しかし、今日は昨日より多めでの発表です。知ってる人の発表を見るのは楽しい!勉強させていただきます。 ... » more

第338歩 旅立ちの季節 ♪ 春は名のみの〜風の寒さや〜(関東に雪が降り始めると)春が来たー!と叫びたくなる今日この頃ですが、実際はまだまだ寒いです。春といえば、旅の季節です!という訳で、学生さん(だけでないですが)を中心に旅の醍醐味を知って ... » more
テーマ 旅・ユースホステル お知らせ 大学生

どうも、まきです。最近は就活の書類に追われる毎日です、昨日も雪が降る中特殊な大きさの証明写真を現像しに行ったり、ばたばたしながら書類を投函してきました。木曜夕方の時点で、金曜が祝日だということに気が付きまさに(゜Д゜)ってな ... » more
テーマ 就活 電気工 大学生  コメント(2)

日々三行以上日記第一回
こんばんは!一回目の勉強会でした。人数少なくて、2時間くらいで終わるかなーって思っていたら、3時間半きっちり使っていました。他の人の興味の発表聞くの楽しいです。自分が思って ... » more
テーマ 思った考え 大学生

日々三行以上日記今朝から
こんばんは。朝から雪が降っていました。今のところ道路は雪で積もっていないですが、凍結を恐れます。今日は明日の勉強会のためのレジュメを作っていました。うまく伝わるか不安ですが、少し楽 ... » more
テーマ 日常 大学生

うっかりと、2/10のブログ更新し忘れました遅ればせながら更新。昨日は、いろいろな方から、発表の仕方について、アドバイスを受けたので、改善していきたいです。 ... » more
テーマ ブログ 大学生

日々三行以上日記無関係な場所?
今日は、新書を読んで、理解を少し深めました。また、提出したレポートが返却されたので、それを再度読んで、自分の考えをもう一度、よみがえらせてみました。================= ... » more
テーマ 大学生

2週間ぶり?ままままです。お仕事をされている方には大変不評ですが、大学生は春休みです。自分は先日の実技試験が無事終わったので完全に春休みです。本命の実技試験の結果…約70人中9位でした。でも先生の間違いなのかもしかし ... » more

今日は、8時過ぎに起床。晴れた朝でした。お昼ころになると、粉雪がパラパラ降っていて、驚きました。夕方まで、英語をやったり、新聞記事で、納得いかない記事で、どうなのかと自 ... » more
テーマ 日常 大学生

こんばんは。遅めの更新です。最近は、バイト忙しかったりして、なかなか休めなくて、眠い日が多いです。また、自分の能力が足りなくて、虚無というか、こんなんでいいのか自分。と ... » more
テーマ バイト 大学生

相談できる友達は大事。今日、自分は友だちからして本当に楽しく思ってくれているのか、先週あたりからずっと考えていました。結論は、楽しいと思える相手がいればそれが楽しいんだ ... » more
テーマ 思った考え 大学生

日々三行以上日記悲しくなるとき。
こんばんは。昨日やっと邪魔だった前髪を切りました。朝から視界がいいです^^★今日は、労働関係の本を読みました。それで学んだことは、このままの日本の経済だと、破綻は免れないということでし ... » more
テーマ 思った考え 大学生

日々三行以上日記驚!
手がカサカサです。保湿と規則正しい生活をしていかなきゃなと感じます。 ... » more
テーマ 思った考え 大学生

日々三行以上日記整理してみる
こんばんは。ちゃんと、物事を整理しましょう。手帳みて、必要な時間を管理しましょう。 ... » more
テーマ 日常 大学生

 

最終更新日: 2016/11/29 14:06

「大学生」のブログ関連商品

» 「大学生」のブログレビュー をもっと探す

「大学生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る