誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大学生

大学生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大学生」のブログを一覧表示!「大学生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大学生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大学生」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

子育ての日々にゅん、帰る
前の記事で触れましたがにゅん、テストも終わり帰ってます…でも、再来週は、北海道に行くらしく、来週末には帰ると思います毎度のことですが、10日ほどの帰省ですこの1年で ... » more

《北朝鮮、マンション建設に大学生10万人動員》北朝鮮では大学生約10万人が工事現場に送り込まれているという。北朝鮮の内部事情に詳しい消息筋は7月25日、「北朝鮮は来年4月の完工を目指して平壌市内の万寿台地区再開発に全力を ... » more

ALOHA!イケメンパラダイス
二人の息子か家を離れ静かになった我が家昔は、二人とも友達が多かったせいかいつも、イケメン達が出たり入ったり{%男の子ロ ... » more

第476歩 ドイツ・フェスティバル 於 獨協大学 今年は何でも日独交流150周年だそうですー。ブランデンブルグ門(模型・東武博物館)海外渡航したことのない私が「せめて気分だけでもドイツに行きたい、味わいたい」という思いで行ったのがこちらのイベント(開催は2011年7月3 ... » more
テーマ 旅・ユースホステル 勉強 大学生

ALOHA!○騒動
一昨日久しぶりに息子に(でた!)用件を済ませ、切ろうとすると、「おれ、○、かも?」えっ?○〜〜〜〜〜〜〜!!{%表情きら〜いdeka%}電話の ... » more

また月一更新、お久しぶりですまきです。最近はツイッターで呟いてるので長い日記を書くのが本当に久々です。さて、実習も終わり色々課題やら試験やらが待ち構えていました。実技もまた3つあるし、授業でも色々あるし。でも、こうやって ... » more
テーマ 就活 ゲイ 大学生

ALOHA!男の子が
気になる!街を歩いていても車に乗っていてもお店でも!へんた〜〜いと、とんでもない!誤解です!みんな、息子に ... » more

ALOHA!若いって
若いって 6月18日もうすぐ息子に会えるな~(実は23日から鹿児島に行く予定だった)と、考えながらお店に立っていると何だか見たような男の子が近づいて来る ... » more

今年もこの会の開催をお伝えする時期になりましたー。全国の街の地域交通(バス)を利用者の視点から考え、改善のために行動を起こしていく個人や市民団体などが集まる全国バスマップサミット大 ... » more

ものすごーーい久々です、日記を書かせていただきます。 最終更新がGWって(笑)・期間限定都会っ子 実習校の場所まで、朝8時前くらいにつくように家を出るには、 電車がない(始発に乗っても電車の兼ね合いで無理) ... » more

ALOHA!Oっぱい
Oっぱい 面白い画像が届きました鹿児島での息子の役目の一つに(子守り)があります。従妹の子供(姉にとっての孫)が毎日のようにやってきます。お兄ちゃんが大好き!姉も息子のおかげで助かると言っ ... » more

ALOHA!迷子になったツバメ
良いのです返信は来なくてもいつものように「元気〜〜お母さんも元気よ〜〜!」しばらくして返信が!「元気だけど、充実してない{%表情ふぅd ... » more

ALOHA!5文字以内
携帯とは便利なものです世界中のどこにいても連絡が取れいつでも、近況を知ることができますと、思っていました!息子が鹿児島へ旅立ち、早1か月{%新幹線 ... » more

楽器と歌とメガネ男子GWもすぎて
どうも、まきです。GWもすぎて、明日から本格的に学校です。いや、授業あってもいいと思う。うちの大学休みすぎ、むしろ学校行きたい><実習まで2週間となりました。なんとか物件も決まり、友人のスーツ売りが引っ越しを手伝ってくれ ... » more
テーマ ゲイ 大学生

第413歩 大宮公園周辺の話をしましょう 第412歩サッカー観戦記で綴れなかった話をここで綴ってみます。大宮公園は、野田線の最寄駅から一本で移動できるのですが、野田線は非日常的なことに関しては、利便性が高いんですよね。それにしても、大宮駅の頭端式ホーム(渋谷の東急・ ... » more
テーマ 独り戯言 大学生 食(酒)  コメント(4)

ALOHA!菖蒲湯
菖蒲湯 5月5日といえば「菖蒲湯」息子が生まれて18年間、欠かさずに入れていました。「今年は?」と、思っていましたら帰ってまいりました〜〜!5月4日、高速道路事故のため、4 ... » more

第409歩 バス学(Vol.1) 学生が地域公共交通復権の取り組みを開始! ♪大学祝典序曲春ですね〜。これから何回かにわたり、地域交通に関するネット講座のようなもの(?)を開講しようかと思います。これまで、このブログでは、地元の話を中心に地域交通(バス交通の大切さ)を何度か綴ってきました ... » more

ALOHA!「おかえりなさい」
大都会の福岡(息子曰く)へコンサートに行くことになった息子新幹線での初一人旅です無事に着いたかな?お友達には会えたかな?迷子になっていないかな?など、など ... » more

楽器と歌とメガネ男子実習まで約1カ月
またもお久しぶりです、月1ペース…。さて、実習まで約1カ月となりました。毎日ピアノの練習をしてます、授業を何しようかもなんとなく形になってきました。しかし、まだ打ち合わせをしていないのでこれがいいのかも分からず。朝起 ... » more
テーマ 電気工 ゲイ 大学生  コメント(2)

子育ての日々春四月  大学生のこと
この春休み、にゅんは、我が家にたったの一週間滞在しただけで、残りの長い時間は、大学のある町で、バイトをしたり、学生支援の活動のための、数々の研修を受けたりしながら過ごしていますたまにかかっ ... » more

こんにちは。お久しぶりの更新です。ちょっとこれからは毎日更新できないかもしれませんが、気軽に読んでいただければ幸いです☆☆☆☆昨日、健康診断がありました。その後は友達とボーリングをしました ... » more
テーマ ブログ 大学生

ALOHA!お母さんをよろしく
お母さんをよろしく 4月2日満開の桜に見送られ息子は故郷を後にしました「身一つで」と、言いながらも乗りきれないほどの荷物を乗せ私たちは鹿児島へ{%車webry%} ... » more

日々三行以上日記人というもの
こんばんは。お久しぶりです。思うことがあり、日記を更新。☆☆☆春、卒業した人、新境地に移る人、そのまま残る人、いろいろな状況があると思います。長くいた人が、居なくなると ... » more
テーマ 思った考え つぶやき 大学生

将来は、ある知識を得て、それを他の人に伝えて、その人が、教わった知識を意識して、判断しながら社会の日常生活を送ってほしいと考えてます。そのためには、自分が学んで ... » more
テーマ 価値観 大学生

個人個人の考えは違っていてもいい。というのが私の他者へのスタンスです。例えば、会う約束をしていたとして、でも相手が約束していた日に、急遽予定が入ってしまい、その日が取り消しになってしまったら、それは仕方の ... » more
テーマ 思った考え つぶやき 大学生

日々三行以上日記明日、
こんばんは。自転車が見つかりましたと警察から連絡がありました。明日取りに行きます。見つかって良かったー☆以上報告までです。 ... » more

こんばんは。サンタマです。単刀直入なんですが、今朝、自転車が盗難にあいました。我が家の敷地内に置いてある自転車を柵を堂々と開けてもっていってしまったようなのです。いつも鍵をつけたままに ... » more

日々三行以上日記前進!
地震があってから、ブログ更新を控えていました。サンタマの地域は特に何も不便はなく、生活できています。今日は、将来のことについていろいろ考えて、ある程度イメージできた日でした。また変わる ... » more
テーマ 日常 大学生

子育ての日々想像力不足
朝、にゅんから電話がかかってきましたお母さん、聞いてよ。この認識不足。同じ大学生として信じらんない!!と…話はこうです東京にいる中学時代の同級生の女の子から今朝、怒メールが届いたの ... » more

日々三行以上日記未来像
相談してきた。自分は何に興味があるのか、調べること、あと、勉強頑張ることが大切ってこと。自分のこと、当事者意識を持たないと! ... » more
テーマ 思った考え 大学生

 

最終更新日: 2016/11/29 14:06

「大学生」のブログ関連商品

» 「大学生」のブログレビュー をもっと探す

「大学生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る