誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大学生

大学生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大学生」のブログを一覧表示!「大学生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大学生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大学生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バラエティー番組やドラマなどで活躍する男性芸能人。中には一つの分野だけではなく、俳優、歌手、演芸、司会、声優などジャンルを問わずに何でもこなしてしまうマルチタレントもいます。そんなマルチな才能はテレビの前のわたし達にとってはうらやましい限り ... » more
テーマ 大野智 多才 大学生

第1357歩$1104 学園祭探訪2016/東京海洋大学 Faulty foreigner Sea Shepherd Go out of the country!邦訳:不良外国人シーシェパードは国外に出て行け!ということで、久しぶりに東京海洋大学品川キャンパスで行われた学園祭に足を ... » more
テーマ 食(一般) まち歩き 大学生

第1354歩$1101 学園祭探訪2016/ICU編 ということで、北多摩エリアに行ってきたという話です・・・。久しぶりに中央線沿線の街に繰り出してきました。1.ICU(集中治療室ではなく、国際基督教大学)の学園祭に足を運んだ2.ICUにて、ヴォーリズ建築の施設を見学3.吉 ... » more

第1350歩$1005 東武アーバン “ボールパーク” ライン 今日(15日)のゲーム、面白く楽しかった。ああいうゲームはプロでもなかなか見せられるものではない。今日の試合結果、明日(16日)のスポーツ新聞やTVで紹介されるかな―?このブログを始めた頃、野田線沿線は各スポーツ競技の球団( ... » more

以前、地域公共交通に関する記事を書いた時に参考にした教師向けの文献を引き合いに出しつつ、歴史(個別の事象ではなく、その根底にあるもの)について考察してみます―。以前、地域公共交通教育の必要性について定期刊行物『歴史地理教育』 ... » more
テーマ 独り戯言 大学生

夢中になってスマホから離れたくて
そうなんです。ワタシ、スマートフォン依存してる絶対そう思うもっと狭めていくとSNS依存症だと思う元カレのこともあると思うんだけどね名古屋行った時も、最近の生活を考えても長く ... » more

タイトルはタイトルの通りです最近、無痛になれちゃった気してるんだもうね、このブログの飾るのやめた誰も見てないし自己満なの。それでもいいってはじめたしああそうFREEDOM NAGOYA2016 ... » more

夢中になって? タイトルなし ?
お久しぶりです。やっとこさPCを開く時間ができました。最近は学校へ行くのに思い荷物を減らしたいなあt日々葛藤中です。まあとにかくわたしは荷物も多ければタスクも多いように思います。今日、キャリアセン ... » more

夢中になってブログのタイトル
このブログのタイトルはMy Hair is Good?です。これは新潟県上越からデビューしたMy Hair is Badというバンドからお借りしました。思いつかなかったのと、このバンドのVo. ... » more

夢中になってはじめまして。
こんにちは。こんな時間にこんにちは(^^)/笑現在、大学3年生のちゃんわかです。昔からブログや(アメブロ)、文章を書くのは比較的すきなことからこの度書くことにしました。きっと誰も見てないかもしれな ... » more

秘密の体験告白掲示板毎日車の中でオナニー。男性とエッチしたいhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b24/index.cgi?mode=thr&no=141241. 毎日SEX 投稿者 ... » more
テーマ 大学生

家族はいつもいっしょやるときはやる
GW、キッキは6泊7日の春キャンプでした。去年、初参加した春キャンプは「過酷」の二文字。擦り傷だらけ、肌はボロボロ、髪はボサボサで帰ってきたものです。春キャンプは、この後、授業で行われるキャンプ実習の準備、それと、そ ... » more
テーマ 子供 日常 大学生

家族はいつもいっしょ巻き込む
4月から児童館でパートタイマーを始めました。私も新入生で、生活が変化したクチですが、新小学1年の生活の激変ぶりはきっと大人の想像以上でしょうね。先日は、1年生の女の子がランドセルなどの荷物の重さで学童クラブに着い ... » more

家族はいつもいっしょギリギリ
うわ〜、一ヶ月も放置しちゃったよ。私もキッキも何かとバタバタしております。特にキッキのバタバタは度が過ぎてるので今日はその話。今年度前期も毎日1限からびっちり授業を入れてるキッキ。朝早いはずなのに、いつもなかなか ... » more

ALOHA!「卒業」
「卒業」 25日快晴息子は晴れて卒業しました私は仕事で出席できませんでした。息子の行事で欠席したのは初めてです{%表情きら〜いdeka%}大学なので、「来なくていいし ... » more

ALOHA!親の心子知らず
親の心子知らず 昨日は息子の誕生日朝から雪が降りました!私にとっては初雪だったような?23年前の今日も寒〜〜い日でした。雪が降ったような気もするな〜??昨日はどんなお誕生日を迎えたのかな〜〜? ... » more

ALOHA!「男はつらいね」
「男はつらいね」 卒論で苦労?している息子を案じて、鹿児島へ行ってきました。研究室に泊りこみ、食事ものどを通らないほどストレスを抱えているようでした。「あまちゃんだな〜〜大学はより高度な勉強をするために行く ... » more

「今日、怖かったんだよ。あのお店やばいよ」と、バイトから帰ってきたキッキの話。キッキのバイト先の量販店は12時閉店。閉店作業の後に夕礼があります。その夕礼の最中、誰もいないはずの店の奥で「ピンポ〜ン」と。食品 ... » more
テーマ 子供 家族 大学生

家族はいつもいっしょデブショー
大学生の春休みは長いですねぇ。1月は試験期間で、1月の最終週は追試や補講。つつがなく単位をとった学生は、その辺りからお休み。つまり春休みは2ヶ月以上あるんです。そんな長い休み、遊び呆けて過ごすかと思いきや、キッキの忙 ... » more

家族はいつもいっしょ役に立たない
キッキは先週、菅平でキャンプでした。えっと・・・書き間違いじゃありません。スキーじゃなくて、キャンプ!です。雪の中にテント張ってキャンプ。雪中キャンプって言うんだって。子どもたちにキャンプ指導するのが目的のサーク ... » more

第1099歩《1108》 府中調布にて(ちゅうバス+学園祭2014+逆転勝利!) 22日(土)は亡くなった家族の三回忌法要でした・・・。法要を終え、野田線最寄駅から新越谷駅に向かい、南越谷駅に移動した後、JR武蔵野線で府中本町へと向かいます。■ ちゅうバスを利用してみました読者(特に野田)の皆さん ... » more

第1095歩《1104》 学園祭2014 その1だけかも 今年、学園祭訪問は3校になる(これで打ち止め)かもしれません―。11月上旬の3連休、学園祭に足を運んできました。出かけたのは、東洋大学白山校舎、獨協大学、文教大学越谷校舎の三大学で、それも駆け足で巡ってきました。■ ... » more
テーマ 旅・ユースホステル 勉強 大学生

人事はこういった小狡いことやってる学生を積極的に採用します。 板書をスマホで撮影する大学生が増加カンニング事例も続々 NEWSポストセブン11月8日(土)16時0分http://news.biglobe.ne.jp/economy/1108/sgk_141108_640910881 ... » more

家族はいつもいっしょ体育大学園祭
体育大学園祭 先週末はキッキの大学の大学祭でした。キッキは学祭実行委員なので、前日の準備から学祭最終日まで4日間学校に泊りがけです。こんな時期に母を一人にすることを随分心配してくれたけど大丈夫。毎日、学祭に出かけちゃったよー。 ... » more

ALOHA!倍返し
倍返し 大学4年生の息子最近は研究室に缶詰め忙しそうですバイトもなかなかできませんと、言う理由で「お金がなくなりました(T_T)」 ... » more

家族はいつもいっしょ初めてのナンパ?
キッキ、生まれて初めてナンパに合っちゃったよ今週末、池袋へハロウィンイベントに行った時のこと。イベントが終わった後、疲れて植え込みに座ってたら、隣りに座ってきた男性二人組が「お腹すいたね ... » more

キッキらの学部の体育、後期は創作ダンスです。4月に指定のレオタードを買わされて、嫌がってたヤツ。それが思いのほか、面白かったみたい。昨日の3回目の授業の様子を楽しげに話してくれました。最初に話してくれたのは「鏡な ... » more

家族はいつもいっしょ初めての朝帰り
「今度の金曜、男の家に泊まる」こんなこと娘に言われたら、フツー慌てるでしょ?!てか、いよいよステディを紹介されるかも、なんてまずありえないとは思いながらも微かな期待もあったりして。あ、前記事の続きね。 ... » more

なんと1ヶ月以上も放置しちゃいましたよ。うちの大学生、夏休みでした。18歳で実家を出た自分、半分大人に足をつっこんだ子供が家にいる、それがどういうことなのか思い知らされた夏休みでした。ああ、もうイライラするったら ... » more

La Maison d' Olives オリーブ香港
香港 御嶽山の噴火お悔やみ申し上げます。香港は10月1日中国の建国記念日から大きなデモになると思ってましたら土曜日から大学生が中心に始まった政府の前での座り込みがこれは18時間前 ... » more
テーマ デモ 香港 大学生

 

最終更新日: 2016/11/29 14:06

「大学生」のブログ関連商品

» 「大学生」のブログレビュー をもっと探す

「大学生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る