誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    劇場

劇場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「劇場」のブログを一覧表示!「劇場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇場」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さほのかばん徳島の皆さん
徳島の皆さん 出迎えと見送り、両方たくさんの人がきてくれました。四国楽しかった。なにより嬉しかったのは、「登場人物がそれぞれ良かった。久しぶりにこんなに個性的な人達が出る芝居を観た」という感想をいただいた事。それぞれが ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん奥田イン徳島
無事徳島終わりました!!!2日間ともとても素敵な拍手!!1日目はFacebook仲間の三宅さん達と、昨日は女子会プラス何名かとワインバーで盛り上がり、昼も夜も充実してました!!ちなみに私は飲めませんが、すっかり飲んだ気 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん奥田 イン 高知
高知、無事終了しました。いつもお客様の反応に励まされて、舞台にのってるのですが、高知の皆さんは本当に熱くて、早川さんが目指してた客席と火花がちるような 舞台に少しは近付く事ができたかな!?ありがとうございました!!明日は ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん高松
高松に来てます。高松といえばうどんです。早速食べました。昨日も暖かい拍手をいただきました。今日も頑張ります。昨日は寒くて山に雪が積もってました。四国といえば暖かいイメージだけど…明日は高知に行きます。 ... » more
テーマ 劇場

女三人のシベリア鉄道 チケット今日発売 今日チケット発売。日時指定です。良いお席はお早めに!! ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん兄弟姉妹
風邪をひいて寝込んでるので、前からの続きでビデオからDVDにダビングをしようと思った。マールイ・ドラマ劇場の「兄弟姉妹」は私のベスト5には入る素晴らしい作品。6時間にも及ぶこの大作は北ロシアのコルホーズが舞台。男 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん佐倉 in ハンナ
佐倉 in ハンナ 昨日佐倉でもらった手作りのブローチと新聞紙でつくったカバン。可愛い!! ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん無事終了しました。
ハンナの九州の旅無事終了しました。様々な状況の体育館での公演。何年ぶりかしら?体力的に大変な所もあるけど、色々勉強になりました。怪我なく終われたのは何より。今は広島に向かってます。黄さんの家で打ち上げ。始め ... » more
テーマ 劇場

今、九州をまわっているのは文化庁の事業で、ハンナは3年目になります。現在 「ハンナのかばん」はキャストがダブルだったりトリプルだったりします。なので私は今年始めて参加しました。生徒さんの参加型なので、リハーサルも念入りにや ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん女三人のチラシ
女三人のチラシ キャストも決まり、やっとチラシ印刷にかかります。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばんキャスト決定
キャスト決定 「女三人のシベリア鉄道」のキャストが発表されました。仮チラシですが、日程は三月12日から18日まで。六本木・俳優座劇場です。出演は鈴木瑞穂、山田昭一、佐藤文雄、三田直人、植木圭、そして今年入った新人の山形敏之です ... » more
テーマ 劇場

「ハンナのかばん」九州へ 「ハンナのかばん」が九州へ出発しました。文化庁の参加型公演です。私は後半二週間参加します。小学校もあるので楽しみです。エイジアンの時も小学生可愛かったな。前半は五島も行くみたいです。私も行 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん長野シリーズ無事終了。
長旅シリーズ無事終了しました。諏訪湖は精密機械などの工場が数多くある所だそうです。昨日は身近に感じてくれたみたいで、皆さんスゴクいい笑顔でした。 今度は奥田製作所は11月です。明後日からはハンナのかばんの稽古です。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん長野後半
今日から長野後半が始まりました。今日は長野でも1、2を争う優秀校。あまりに静かなので心配になる位…終わったあとも一瞬バラバラと拍手があり?と思ったら、割れるような拍手。感動しました。感想も聞きたかったけど、その間もなく高速バスで飯田へ ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん長野いろいろ
長野いろいろ 「はい、奥田製作所。」まつもと市民劇場の皆さんと。前半終了。連日美味しいお通しをいただき、太るのを気にしながら、もう手遅れですが…、食べています。皆さま本当にありがとうございました。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん奥田製作所 イン 長野
「はい、奥田製作所。」の旅が始まりました。今長野をまわってます。松本、伊奈、今日は長野です。演劇鑑賞会の皆様の暖かい拍手と笑顔に嬉しくなります。明日は上田。また頑張ります。 ... » more
テーマ 劇場

「女三人のシベリア鉄道」 昨日は台本の打ち合わせ、少しずつ進んでいます。今日も一日にらめっこ。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん久しぶりの奥田
「はい、奥田製作所。」の稽古が始まりました。久しぶり、先輩たちも元気です。長野、四国、北海道と行きます。 ... » more
テーマ 劇場

無事「不思議の記憶」終わりました。批評対話でも高い評価を得ました。そしてこの3日間は「女三人のシベリア鉄道」のワークショップandオーディション。楽しかった。若い人が急激に増えて、なんだか雰囲気が違います。 ... » more
テーマ 劇場

まどか:れなです。最近は劇団四季から発表される公演予定のチェックを怠っていて、恐らく気付くのが遅れてしまったのだろうと思いますが、久々に大阪でシアターBRAVA!に登場すると明らかになったのですね。8月に入ると上演が始まる『ソング&ダンス ... » more

まどか:れなです。2018年度末の完成予定だそうですから、まだ上演計画などが具体化するのは5年以上先のお話なのですが、東京都豊島区の公共施設である豊島公会堂(池袋駅東口)は建て替え後に現行の800席から50%拡張され、歌舞伎や宝塚歌劇の公演 ... » more

まどか:れなです。浅草にあった歴史の古い映画館地区が閉鎖された際に、再開発ビルでは明治〜大正期に有名だった「凌雲閣」を模した部分が象徴的に設けられるという情報が流れて、アニメや歌謡ショウを通じて『サクラ大戦』の世界に惹かれる私には刺激的な話 ... » more
テーマ 雑談 劇場

さほのかばん出会いのフォーラム
http://www.kodomotobutai.net/index.html不思議の記憶、7月31日、12時半開演。また手直しする予定なので、見過ごした人はぜひみてください。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん1993年の銅鑼ニュース
1993年の銅鑼ニュース 銅鑼には、たたく会というサポート会があり、年何回か銅鑼ニュースという機関紙を出しています。その中に[すぽっと・らいと]というコーナーがあり、この間私の回の機関紙を見つけました。ちょうど「センポ・スギハァラ」の初演の頃 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばんとりあえずは…
「ハンナのかばん」とりあえずは終わりました。ひさしぶりにマルケータをやれた事に感謝です。中学生の反応はとても面白かった。今平和がどんなに有り難いか、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん「ハンナのかばん」
「ハンナのかばん」 今日で稽古は終り、明日は練馬でゲネプロです。明後日は山形に行きます。久しぶりに「ハンナのかばん」の舞台、緊張して眠れるかな?今回もいろいろ勉強になりました。チェコのプラハでテレジン収容所で描かれた子供たちの絵 ... » more
テーマ 劇場  コメント(2)

さほのかばん「ハンナのかばん」
「ハンナのかばん」 約二年ぶりに「ハンナのかばん」のマルケータをやります。「ハンナのかばん」は前にも書いたけど、私の企画で、思い入れの深い作品です。久しぶりに参加してやっぱりいい作品だと再確認しました。マルケータもスゴクいい役で ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん不思議の記憶舞台写真
http://www.gekidandora.com/titles/fusiginokioku/%E3%80%8E%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%80%8F ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん山田昭一さん
山田昭一さん 今日は「ハンナのかばん」の稽古後、会議、そのあと劇団代表を長年務めた山田さんのお疲れ様会をやりました。劇団員が各自一品持ちよりの会です。久しぶりに楽しい会でした。山田さん長い間お疲れ様でした。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん不思議の舞台
不思議の舞台 ... » more
テーマ 劇場

 

最終更新日: 2016/11/23 11:38

「劇場」のブログ関連商品

» 「劇場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る