誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    劇場

劇場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「劇場」のブログを一覧表示!「劇場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇場」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さほのかばん銅鑼フェスティバル
以前も書きましたが、明日は銅鑼フェスティバルがあります。参加者募集してます。是非参加してください。銅鑼のメンバーがお待ちしてます。お問い合わせは劇団銅鑼へ03 3937 1101 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん制作者募集
劇団銅鑼制作者を募集しております。 詳しくはお問合せ下さい。 http://www.gekidandora.com/about_dora/opportunities/ ... » more
テーマ 劇場

さほのかばんロシアの演劇大学公演
ロシアの演劇大学公演 モスクワのワフタンゴフ劇場の付属‐シューキン演劇大学劇団の「イワーノフ」を観に行きました。若い才能の発見は楽しみです。 写真は演劇界の賞、黄金のマスク。以前モスクワにいたとき観に行った事があり、面白かったので前回も観に行 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん継志
朗読劇「継志」 本日、19時開演。明日は14時のみとなります。 劇団銅鑼、青年劇場、昴の俳優たちが出演します。 当日券もご用意できます。板橋文化会館小ホール 是非、ご来場ください。朗読劇『継志』朗 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん継志
銅鑼の長谷川由里が続けてる「継志」が今年もあります。詳しくは銅鑼のブログで ... » more
テーマ 劇場

さほのかばんたたく会のイベント案内
来年春上演の「池袋モンパルナス」の事前ツアーをやります。まだ参加できます。そしてたたく会にもぜひご参加ください。日程】 2015年6月13日(土) 13:00〜池袋モンパルナス巡り出発地:池袋周辺*先着20名 1 ... » more
テーマ 劇場

訪問 多くの劇団があるミラノのピッコロ劇場 テアトロ・ストレーラ  多くの劇団があるミラノのピッコロ劇場テアトロ・ストレーラミラノ地下鉄2号線ランザLanza駅徒歩1分2015年5月9日(土)訪問Largo A. Greppi, Milan, ItalyTeatro Studio del Pic ... » more

さほのかばん「からまる法則」
「からまる法則」 次回東京公演のおしらせ。■2015年7月30日(木)〜8月2日(日) 劇団銅鑼公演No.43 『からまる法則』会場:六本木・俳優座劇場 作/小関直人演出/松本祐子(文学座) 2013年初演の ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん楽屋!!にて
楽屋!!にて 「はい、奥田製作所。」の公演の楽屋にて。今年の奥田はこれでお休。 初演から久しぶりに観てくださったスタッフさんもあもしろかった!!と。私は一度も結婚したことがないので、夫婦間の機微は想像するしかないけど、瑞穂さんとの夫婦 ... » more
テーマ 劇場

大田公演無事終わりました。ありがとうございました。客席の雰囲気も最高でした。これで今年の奥田の公演は終わり、またゆっくり書きます。 ... » more
テーマ 劇場

千葉三日目、そしていよいよ大田公演 千葉三日目です。そしていよいよ大田公演!!東京で観られる最後の公演です!是非御覧ください。私の旦那様役の鈴木瑞穂さんは87歳!!今もいい声で現役舞台俳優の中でも多分最高齢!!でも元気です!舞台にかける情熱に ... » more
テーマ 劇場

今日からちば演劇を見る会の公演が始まります。今日は四街道。昨日の夜は思わぬ寒さで震えました。来週は千葉で4ステージ。 千葉駅は工事中で迷います。銅鑼のホームページで、奥田製作所の宣伝動画が見られます。全員出てま ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん大田公演
大田公演 銅鑼ブログより雪が降っている地域もあるとか。寒いですね。 そんな中、今日は大田区出身の吉田香澄と作家の小関が大田区巡り。 公演に向けて紹介に伺っています。 ポパイとオリーブのような二人を見かけたら声をかけてやって ... » more
テーマ 劇場

まどか:れなです。帝劇での堂本光一さん主演公演が千秋楽を迎えて、9月に大阪・梅芸メインホール、10月は福岡・博多座での公演予定が正式に発表されましたね。帝劇で出演したラフルアー宮澤エマさんは、秋に『ラ・マンチャの男』が控えているので、代わり ... » more
テーマ 雑談 演劇 劇場

「はい、奥田製作所。」大田区で上演 銅鑼の代表作となった『はい、奥田製作所。』。 いよいよ(やっと)舞台となった大田区で上演です。 一回公演、それも平日月曜日の夜!と挑戦的な日程です! お見逃しなく! 〈ものがたり〉 ガンコ一徹、職人気質の社長が倒 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん初めて登場
初めて登場 父との旅にもうひとつ登場したもの!!弟の写真と母の絵、小道具というよりは装置の一部分として登場しました。 ... » more
テーマ 劇場

「父との旅」終わりました。 無事終わりました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。また応援してくださった皆様もありがとうございました。お陰さまで好評です。この芝居に出会えた事に感謝して。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん明日は最終日
明日は最終日 「父との旅」明日が最終日です。二時開演、俳優座劇場です。当日券あります。約二カ月の稽古、でも始まったら早いですね。なんだか名残惜しい…明日は思い切り楽しもう。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん無事二日目です。
無事二日目です。 いただいたお花!!春ですね!!小山内美江子先生からも銅鑼宛にいただきました。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん青木さんインタビュー
東京新聞に青木さんのインタビュー記事が載りました。銅鑼ブログで。昨日舞台稽古でした。今更ながら役者にとって、会話劇の難しさを実感してます。こういう芝居に出会えた事に感謝して、初日を迎えます。とある温泉 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん今日から小屋入り
今日から小屋入り 今日から俳優座劇場に入りました。私はチョット楽させてもらって今日はお休みです。今頃もう装置は立ったかな?まだチケットはご用意できます。銅鑼の方にお申込みください。ヤタガワと言ってくださいね。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん銅鑼ブログ、私の日
銅鑼のブログに書きました。「父との旅」の稽古もあと二日です。 この稽古を通して思い出すのは、他でもない私の父の事です。 父は山田さんと同じくらい身長がありました。 子供の時、良く浅草とかに行った事、肩車をしてもらった ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん青木豪さん来る!!
青木豪さん来る!! 青木豪さんが稽古に来てくれました。稽古後の楽しい様子は銅鑼ブログで。いよいよ残り一週間と二日、面白くなってきました。チケットのお申し込みお待ちします。 ... » more
テーマ 劇場

「父との旅」アピール動画アップしました。他に若者組み、中堅組みがあります。ぜひみてください。https://www.youtube.com/watch?v=IMzSHo0k7aA&feature=youtube_gdata_ ... » more
テーマ 劇場

さほのかばんアー 三月!!
アー  三月!! 三月最初の日曜はあいにくの天気ですね。今日は稽古が休み、客席がなかなか埋まらないのは悩みの種ですが、とりあえず今日はまったりと休む事にしました。昨日は「父との旅」の音楽をつくってくれる寺田さんがいらしたり、音響の中嶋さんもい ... » more
テーマ 劇場

まどか:れなです。今日は池袋の東京芸術劇場に来て、レハール作曲による『メリー・ウィドウ』を楽しみました。シアターではなく、コンサートホールでの上演ですので、セットの転換などはありませんが、ダンスを取り入れて作品らしい雰囲気は十分に演出されて ... » more

さほのかばん銅鑼ブログ
更新中です。銅鑼のホームページからは入れます。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん最近の劇場の堅い椅子
最近劇場で思う事。椅子が堅い。これっていつからかな?パイプ椅子に毛が生えたような椅子も中にはある。長時間の芝居を観るのは辛い。実は昨日も芝居のハシゴをした。一時間40分位と約三時間。以前はあまり気 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん今日の銅鑼ブログ
今日の銅鑼ブログは山田さんのインタビューです。昭一さんとは長い間夫婦役をやったり旅公演も良く行ったけど、今度の役は必見です。大先輩の深い言葉は是非ご一読ください。銅鑼ブログは銅鑼のホームページから入れます。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん「父との旅」稽古場便り
「父との旅」稽古場便り 「父との旅」も立ち稽古に入りました。今回のメンバーは山田さんが最年長で、若い人まで、各年代がそろいました。作・青木豪、演出・磯村純は、今TBSでやっている「流星ワゴン」の銅鑼の舞台のコンビです。銅鑼の舞台は今でも ... » more
テーマ 劇場

 

最終更新日: 2016/11/23 11:38

「劇場」のブログ関連商品

» 「劇場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る