誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    劇場

劇場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「劇場」のブログを一覧表示!「劇場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇場」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さほのかばんアルメニアの記事
今回の旅でお世話になったアルメニアの田口大使から連絡がきて、私達の事が新聞に掲載されたそうて゛す。 日本の演劇関係者が三つの劇場を訪れたという記事アルメニア語なので読めないけど、写真が載ってます。http://armenpr ... » more
テーマ 劇場

さほのかばんトビリシ演劇祭
トビリシ演劇祭 俳優の先輩に誘われてトビリシ演劇祭にいってきました。ずいぶん迷ったけど、こんな機会は二度とないので、思いきって行ってきました。演劇はあまり観られなかったけど、「欲望という名の電車」「ドレス」「じゃじゃ馬ならし」。あとはミュー ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん別役を歌う
別役実フェスティバル交流プロジェクトvol.2 「別役実を歌う〜劇中歌コンサート〜」 第一部ベツヤク・カーニバル・シンガーズによるステージ 第二部六文銭’09(小室等及川恒平四角佳子こむろゆい)によるステージ 日程/20 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん「池袋モンパルナス」
詳しくは銅鑼ブログまたは劇団銅鑼のHPで来年3月公演『池袋モンパルナス』公演中、協力美術館チケット半券をご持参の方に公演パンフレットを贈呈致します。 芸術の秋、そして冬休みにでも芸術を追い求めた画家たちの作品に触れあうのはい ... » more
テーマ 劇場

まどか:れなです。福岡キャナルシティへの回帰が発表されて、劇団四季による上演体制拡充を望んでいる限定的なファンからは、大歓迎の声が上がっていますが、専用だった福岡シティ劇場から名称変更して以降、近隣の博多座を補完するようにして、中劇場タイプ ... » more
テーマ 雑談 演劇 劇場

まどか:れなです。ずっと気付かずにいて恥ずかしいのですが、2015年12月から6ヶ月間に亘って、東京・日生劇場は改修工事のために休館するのですね。2014年4月18日付けでの告知ですから、1年半前には把握していた演劇ファンがいた訳で、今後は ... » more
テーマ 演劇 関連情報 劇場

<京都南座限定のお菓子>〜八ッ橋入「井筒三笠」ほか〜 井筒八ッ橋<京都南座限定のお菓子>先日、京都南座へ錦秋特別公演・山村美紗ミステリー「京都都大路 迷宮の恋めぐり」を観に行って、休憩時間に売店をのぞくと、南座限定のお菓子が並んでいるのを見つけた。昨年末の顔見世興行の頃から発売され ... » more

山村美紗サスペンス 「京都都大路 迷宮の恋めぐり」〜京都南座・錦秋の特別公演〜 平成27年度文化庁芸術祭参加公演〜山村美紗サスペンス〜<京都都大路 迷宮の恋めぐり>ー京都・南座10月1日(木)→18日(日)ー中学時代から宝塚へ一緒によく出かけていた同級生の友人に誘われて、10月4日に久しぶりの南 ... » more

さほのかばん役者の価値
銅鑼は明日からアトリエで「はるなつあきふゆ」が始まります。 最近 「役者の価値」って何?と考える事がありました。 まぁ色んな考えがありますが…私にとっては上手下手ではなく やはり存在が信じられる人が印象に残ります。それ ... » more
テーマ 劇場

君死にたもうことなかれのオペラ ... » more
テーマ 劇場

君死にたもうことなかれのオペラ 昨日終わりました!!今回は新しい出合いもあり、色々勉強になりました!!純粋に芝居を創っていく楽しさもあり、私にとっては久保栄先生の台詞は面白く、又機会があればチャレンジしたいと思いました!! ... » more
テーマ 劇場

さほのかばんいよいよあと二日
いよいよあと二日 俳優協会フェス明後日になりました。昨日は稽古後お茶会。今回風邪が長引き皆様に迷惑をかけてしまいました。反省、というか夏バテもあり、なかなか体力が回復しません。自分が思ってるより体力がおちてるのかな? ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん刺激的な1日
刺激的な1日 昨日昼はレジェンド達の別役作品を観た。さすがです。夜はサンクトから来ているセルゲイさんとガリーナさんのワークショップの見学。基本が大事と再確認しました。若い人達がたくさん参加していて、最近こういうワークショップがたくさんあるので、い ... » more
テーマ 劇場

「君死にたもうことなかれのオペラ」の稽古に通ってます。先輩の方々も多く、フリーの方、色んな劇団の方、しかも歌あり。 ただ稽古日数が少なくメンバーが揃わなかったり、色々ありますが楽しんで稽古やってます。いろんな方がいるから楽しい。 ... » more
テーマ 劇場

新劇俳優協会フェスティバル開催 俳優協会フェスティバルが開催されます。私は「君死にたもうことなかれのオペラ」に出演します。いろんな劇団の方、フリーの方と交流できるのは楽しみです。この作品は女性作曲家の吉田隆子さんが、与謝野晶子の「君死にたも ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん「からまる法則」旅公演
「からまる法則」旅公演 からまる法則…旅公演無事に終わりました。ありがとうございました。暑い熊谷、伊勢崎、本庄、前橋、高崎と短い期間でしたが、喜んでいただけたようで良かったです。 からまる法則には命をつなぐ、命の問題という台詞が時々出てきます。 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばんはるなつあきふゆの動画
銅鑼のホームページから「はるなつあきふゆ」の動画が見られます。 劇団の若い人が創りました。なかなかよくできています。是非観てください!! ... » more
テーマ 劇場

さほのかばんはるなつあきふゆ
はるなつあきふゆ 銅鑼も別役実フェスティバルに参加してます。私は出演しませんが御覧ください。別役さんの作品はだいぶ前、多分30年位前「雰囲気のある死体」「天神さまのほそみち」に出演した。どうぞ独特の世界をお楽しみください。 面白い ... » more
テーマ 劇場

【「はるなつあきふゆ」チケット情報】 9月13日(日)14時の部、前売券、販売終了となりました。 他の公演日はチケットあります。お待ちしております。 <スケジュール> 9/7(月)19時 9/8(火)14時♪終演後、 ... » more
テーマ 劇場

東京公演好評のうちに無事終わりました!! ご来場いただいた皆様ありがとうございました!! これから旅公演が短期間だけど始まります!! ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん俳優座劇場へ
俳優座劇場へ いよいよ稽古場での稽古終わり。明後日劇場入りします。1日夜のハーフディは残りわずか、でも他の日はまだまだあります。初演よりずっと面白くなってると思います。いろいろ考える事のおおい稽古でした。多分東京で ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん天使が来た!!
天使が来た!! 天使が稽古場に来た。ほんと可愛い!!子供はいやされる。稽古の合間に皆ニコニコ。さて稽古場での稽古もあと二日。初演よりずっと良くなる予感。是非ご覧ください。まだまだ席はご用意でき ... » more
テーマ 劇場

さほのかばんあと一週間
あと一週間 本番まであと一週間、稽古も佳境です。銅鑼ブログも続々とアップ。初演よりもずっと面白い芝居になってます。ぜひぜひ!!【東京公演】 劇団銅鑼公演No.43 『からまる法則』 作/小関直人演出/松本祐子 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばん作者の言葉
作者の言葉 劇団銅鑼・演劇『からまる法則』公演について作者・小関直人 〜ホームレス支援団体を舞台に、人と人との繋がりを描く〜 ある容器に、100度お湯と0度の水を仕切って入れておく。間にある仕切りを取り去ると、自然に混 ... » more
テーマ 劇場

さほのかばんアルツィバーシェフさん
アルツィバーシェフさん 写真はマヤコフスキー劇場から。私が文化庁在研でお世話になったポクロフカ劇場の芸術監督セルゲイ・アルツィバーシェフさんが亡くなった。本当に才能がある人で、俳優としても素晴らしかった。まだ若かった。残念です。 ... » more
テーマ 劇場

拝見 喜劇キャラ ブリゲッラ、フロリンド、ロサウラ 喜劇キャラブリゲッラ、フロリンド、ロサウラ ミラノ地下鉄ミラノドーモ駅徒歩20分2015年5月9日(土)拝見スカラ座博物館入場料6.00ユーロP.za della Scala , Milano , イタリア ... » more

さほのかばん稽古場の片隅で。
チョット御無沙汰してしまいました。「からまる法則」の稽古に悪戦苦闘してます。今回の私の役はボランティア活動に反対する住民の役です。いつも複雑な思いで稽古場に座ってます。なんせ反対する立場は私一人しかいないので ... » more
テーマ 劇場

さほのかばんからまる法則の想い出
からまる法則の想い出 からまる法則は再演ですが、よりバージョンアップを目指して頑張ってます。初演の時の想い出は何と言っても、実際のホームレス支援団体にお手伝いに行った事。あのときの光景は忘れられない。クリスマスが近い時だったと思う。 ... » more
テーマ 劇場

「からまる法則」稽古始まりました。 いよいよ始まりました。初演より、バージョンアップを目指してます。いろいろ書きたい事もありますが、ここ一カ月風邪がはっきりしない状態が続いていて、家族に病人も出て何だかスカッとしない毎日です。しあわせは、あなたをこ ... » more
テーマ 劇場

拝見 ミラノ・スカラ座でアイーダを歌ってデビューした  マリアカラス ミラノ・スカラ座でアイーダを歌ってデビューした マリアカラスミラノ地下鉄ミラノドーモ駅徒歩20分2015年5月9日(土)拝見Museo Teatrale Alla Scala P.za della Scala , Milano , ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:38

「劇場」のブログ関連商品

» 「劇場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る