誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬・猫

犬・猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬・猫」のブログを一覧表示!「犬・猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬・猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬・猫」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

雨ですね・・・ 雨がしとしと降っているので今日は、お散歩お休みしました。あらなんか時間があるんじゃない?毎日の散歩の時間をほかの事に当てたらどうなの???換気扇掃除でもする?縫物しようか?あっ!写真の整理?・・・。結局、 ... » more
テーマ アラン ランチャ 犬・猫

わんと私とにゃんのお話
和 寒いのでバトンは、犬肌恋しいそうです。ランチャには、心地いい気温のようですけど・・・。なごませていただいております・・・我が家のにゃんこブログ『にゃんちって』もよろしくお願いし ... » more
テーマ バトン ランチャ 犬・猫

そこには・・・ 休日の昼下がり。じ〜い!うっ??? じ〜〜い!う〜んっ???じーーーーーーい!何?何?な〜に?おまえか・・・。 我が家のにゃんこブログ『にゃんちって』もよろしくお願いし ... » more
テーマ バトン バセット組 犬・猫

わんと私とにゃんのお話お散歩日和
お散歩日和 「ランチャ、お散歩行くよ〜ぉ!」「ほ〜い!」ってバトンかい・・・。「くんくんくんくん・・・。」猫もにおいかぐんですね〜ぇ「猫ですけど何か?」そこの{%は ... » more
テーマ バトン ランチャ 犬・猫  コメント(2)

犬飼いのお買い物 うぅ〜んお天気が安定しませんね。また、降ってますよ夕方のお散歩時間に降らなくてもね〜ぇ!まあ朝は、しっかり行けたからいいとしましょうか。・・・と今日は、ミカのワクチンに行って来ましたよ。とって ... » more

ペット・カート? わんこ服もいろいろ欲しくなりますが・・・。大型犬と暮らしていく中で必要性を感じていたのが『カート』(犬用乳母車ってやつ)けっこういろいろ出ていますがどれもこれも小型犬対象。耐荷重:10kg程度・・・。 ... » more

わんと私とにゃんのお話カルテ
カルテ 今日は、プラド・はつ・バトンがワクチン接種して来ました。ついでにイオタの健康診断もね・・・プラド27.5kg診察台の上でちょっと震えるも問題なし。待ってる間もとってもいい子に座ってました。 ... » more

ミューくん もてもて! こんばんは♪ミューラです。すごく寒かったですけど元気にお散歩行って来ましたよ。お散歩は、お散歩で楽しいけれどやっぱりこの季節は、昨日のようにぬっくいのがいいですね猫は、こたつで丸くなるっていうよ ... » more
テーマ ミューラ 犬・猫  コメント(2)

遅くなりました。 今日は、お友達とお食事して来たので帰って着たのは、11時でした。玄関入るなり、ランチャさんのお出まし!!!「ちっこかな?」うなづいた気がします。「はい、はい、行きましょう。」勢いが大切です。上がっちゃたらさすがに行く ... » more

? タイトルなし ? カフェテラス空(QOO)、新規オープンのお知らせ。所在地泉佐野市大木7番地、TEL072−459−7381本施設は犬鳴山憩の家(戸建貸ロッジ、100名様まで宿泊可、御1人様宿泊料金pm4時−AM10時、3400円、休憩料金 ... » more

わんと私とにゃんのお話今日の我が家
今日の我が家 我が家の『わん・にゃんあらためて紹介シリーズ中』ですが・・・。ここらでちょっと日常に戻って・・・。まったり・タイム?いやちがうワチャワチャ・タイムの様子をどうぞ!!!何やらロータスにちょっかいを出すバトンです{%ex ... » more

バトンの任務? 暑かった〜ぁ!猛暑でございましたね・・・。大丈夫ですか〜ぁ?涼しくなったと思ったのでバトンも一緒にお散歩するようにしてたのですが・・・。昨日、今日は、きつかったです。暑さに加えてバトンたら熱いし、重いんだもの・・・{ ... » more
テーマ バトン ランチャ 犬・猫  コメント(4)

ホリスティックドッグフード「シュプレモ」 今、我が家で飼っている猫ちゃん一家です!先日赤ちゃんを産みました。黒猫ちゃんが2匹産まれました♪こんなに大きくなったのに、2匹とも未だにお母さんのおっぱいを吸っています(笑)。ちょっとお母さん猫の目がフラッシュで光ってし ... » more
テーマ ワンちゃん・猫ちゃん ペットフード 犬・猫

またっり・・・。 さあ、今日は、『まったり』しましょう。ちょっと疲れがたまっちょりまして熱っぽいです。こんな時は、やっぱりこれが↓いい薬になります。そうそうディノは、ママのそばでネンネね〜ぇ左肩には、プラド ... » more

只今、国産・合成料無添加のペットフード通販ショップうちのこわんわんではワンちゃんか猫ちゃん用の「無料サンプルフード&カタログ」がもらえちゃいます!私も早速ネコちゃん用のサンプルを請求しました。到着が楽しみです〜(*^_^*)このうち ... » more
テーマ ワンちゃん・猫ちゃん ペットフード 犬・猫

ああ、休みが終る・・・。 ああ、5連休が終る。さっき、ついさっき、「ああ、休みだ〜ぁ!」と、言ったばかりの気がするが・・・。もう、4回寝たのか・・・。明日、目覚めたら会社に行かねばならぬのか〜ぁ・・・はぁ〜あいやいや、いか ... » more

こけちゃった! 昨朝、みごとに最寄駅、エスカレーターでこけたセディプママです。こんばんは♪出勤時、大人は、ぼーっとしてるか焦ってるか・・・。なれたエスカレターなので気が緩んでおります。お子様達は、楽しい、楽しい夏休み、旅行でルンルン、心 ... » more

バスタオル・ガール☆ プラドは、水遊びが大好きです。ディノもやっぱりラブなんですね〜ぇ慎重派ですが水に浸かるのは、好きです。でもでもふたりともシャンプーは、あまり好きでは、ないようで・・・。「もしかしてもしかするとシャンプー???」「え〜ぇ、シャ ... » more
テーマ バトン ラブ組 犬・猫  コメント(12)

穏やかに・・・感謝☆ 台風は、どっかに行ってくれたみたいです。お洗濯、思う存分出来ました。ベットカバーもタオルケットもバスタオルもGパンも乾きました。ベットメイクは、したけど、衣類の方は、これからたたみます。山になってまーす。夕方、雨がパ ... » more

まだまだ抜ける・・・! 今日も雨まあ、貯水中ということで・・・降らなきゃ困っちゃうしね朝のお散歩OK。夕方も「やったね行けるぞ〜ぉ」 ... » more
テーマ バトン ラブ組 犬・猫  コメント(4)

犬になりたかった猫? ディノは、とっても面倒見のいいお姉さんです。ディノの横には、いつでもプラドが・・・???プラドは、ディノの真似っこをして大きくなりました。他の犬達の面倒もみてくれます。猫も大好きでできることなら抱え込みたいと・・・思っている ... » more
テーマ バトン ラブ組 犬・猫  コメント(10)

わんと私とにゃんのお話熱帯夜☆
熱帯夜☆ ☆☆☆お詫び☆☆☆本日27日に日付けの変わった午前0時〜午後16時までメンテナンスの為、コメント入力が出来ませんでした。遊びにいらしてくださった方々、ごめんなさいなので昨日のコメ返も出来ませんで ... » more

わんと私とにゃんのお話お気に入り☆
お気に入り☆ 雨が・・・雨よ・・・雨なのよ・・・だからプールは、次回にしましょう昨日、入ればよかったね・・・ごめんよ・・・ゆるせ・・・夏は、まだまだこれからじゃ今日は、涼しいしゆっ ... » more

ベルちゃん&リスキーちゃん情報と・・・。 五月が終了〜ぅでーす。お仕事、無事に締めて来ましたよ〜ぉ!さすがに肩凝っちゃったわでもでも今は、なんかいい気分でーすあのね〜ぇ久しぶりにベルママさんとお電話でお話したんだ〜ぁ{%d ... » more
テーマ わん友 ミカ 犬・猫  コメント(8)

フレーム・イン☆ ブログをやりだしてから毎日のように写真を撮るようになった我が家。犬達は、すっかりなれ私も『しっかりカメラ目線』のコツを習得。日々の繰り返しといのは、すごいものだ。「継続は、力なり。」と、いうことかな ... » more

拭き拭き・ドライ 桜を見に行った後、妙に汚れたローくん!!!いやいや、白がベージュに変わってしまっているではないか・・・。とりあえず、ホットタオルで拭き拭き・・・あ〜あ、タオルが茶色くなっちゃった!ヨシッ!シャンプーだ。水曜日の夕方の散歩の後 ... » more
テーマ バトン バセット組 犬・猫  コメント(4)

ぼく バトン☆ チョコレートがやめられない止まらない・・・セディプママです。こんばんは♪やっぱり、寒かったですね。温度差で体調崩さないように注意しましょうね。さて我家の新参者:バトンくんすっかり、しっかり、 ... » more

わんと私とにゃんのお話今日の我家☆
今日の我家☆ 「ただいま〜ぁ!」今日は、とっても早く帰って来れました。さあ、わん・にゃんとの楽しい時間の始まりよ〜ぉ!ザァーッと写真で綴ってみまーすはい、スタート「早く散歩 ... » more

わんと私とにゃんのお話抱っこ☆
抱っこ☆ 小型犬、中型犬は、すっうと抱っこ出来ていいな〜ぁ!・・・ってわん友の抱っこ姿を見て常々思っています。23キロ〜54キロの大型犬、超大型犬をお散歩の途中で「はい、抱っこ〜ぉ!」は、無理だものね〜ぇ!でもね大きかろうと小さか ... » more
テーマ バトン ラブ組 犬・猫  コメント(8)

鬼のいぬ間に! なんとか「月曜日病」を克服して出勤したセディプママです。お見送りしてくれたミューくんがせつな〜く見つめている気がしてうっ後ろ髪が・・・。金曜日にカットしたばかりなのに引かれる、引かれる・・・。また、週末に向けて頑張ります! ... » more
テーマ バトン ランチャ 犬・猫  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/23 12:51

「犬・猫」のブログ関連商品

» 「犬・猫」のブログレビュー をもっと探す

「犬・猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る