誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬・猫

犬・猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬・猫」のブログを一覧表示!「犬・猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬・猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬・猫」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

晴れ、時々うま。すーちやん
すーちやん 数日前にSちゃん家の犬、スーちゃんが来ました人懐っこくて、とてもとてもカワイイです力強くて元気なのできっと散歩もぐいぐい引っ張られて大変でし ... » more
テーマ 犬・猫  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話らしい???
らしい??? 休日1日目です。今日は、ゆっくりと・・・なんてわけないですよね〜ぇもったいない!普段は、起きるのがあんなにつらいのに今日は、すっうと起きられちゃうからあら不思議7時には、お散歩してましたね〜ぇ!ほら ... » more

チックルとはなは仲良し? はなが家猫になっても、チックルは今までと変わりなく過ごしている。たまにはなが通りすがりにチックルに爪を立てるときがあるが、しらんぷりして通り過ぎる。でも、たまに大人しいチックルもムッとする時があって、そんな時は ... » more
テーマ 50代以上のブログ チックルとはな 犬・猫  コメント(10)

ある日の犬と猫・・・ ある日のロータスとバトンです・・・?「いや〜っ!ロー君凝ってますね〜ぇ」「胴長短足でちからね〜ぇ」「個性的な体型って大変なんだね{%知ーらないweb ... » more

晴れ、時々うま。ペソア水浴び
ペソア水浴び 今週は暑かったですね。こういう4月・5月のちょっと日差しが強い日に騎乗すると一番日焼けするような気がします。まだ大丈夫かな、と油断し、過去何回か後悔しました学生達がペソアを洗ってく ... » more
テーマ 犬・猫

犬と猫と暮らす4月19日
4月19日 さて、初ブログということで。我が家の犬猫紹介紀州犬龍(ロン)です。あ、これは子犬の時のだ〜〜〜最近のはこっち。といっても半年くらい前かな。それから猫 ... » more
テーマ 犬・猫  コメント(4)

カフェテラス空よりのお知らせ 犬鳴山七宝滝寺参拝客の案内並びに葛城山、燈明ケ岳等のハイキングコースの名案内犬として評判が高くなっています紀州犬ミックス白の犬名クーがきたる4月26日(日曜日)に満一歳の誕生日となります。当日は、カフェテラス空に ... » more

晴れ、時々うま。またたび
またたび Gさんが寄付してくれた粉末状の『またたび』です。ぶっちょびに少しあげてみたら、喜んで舐めていました。手がべたべたします一般的に言われている、またたびを与えると酔った様になる ... » more
テーマ 犬・猫  コメント(2)

孫は可愛いものです! 娘夫婦が上等な肉を持参してきて、我が家ですき焼きパーティ♪美味しいお肉をタンと食べて昨日は大満足でした。一緒に来た孫は、泊って行くという。「泊って明日には家の氷割りをするよ」と言う頼りになるような年頃にな ... » more

チックルとはな♪ しばらく家を留守にしていた。帰ったとき、2匹はどんな風に迎えてくれるかしら?と楽しみにしていた。犬と猫では、感情表現がまったく違った。犬のチックルは、「チックル!」と呼ぶと、尻尾を千切れんばか ... » more
テーマ 50代以上のブログ チックルとはな 犬・猫  コメント(6)

更新すると言って画面前にてガッツリ寝てしまった香穂瑠です・・・そして、今日も文のみで・・・ちょ、お前猫と犬の写真はと思ったそこの方は申し訳ありませんが明日へ・・・もうすでに目が〜目が〜←(メガネのあの方風に ... » more
テーマ 犬・猫

12月12日に「アリアンツがインターネットでペット保険の申し込み受付を開始」と云う記事を掲載をしましたが、このペット保険取扱会社であるアリアンツ火災海上保険株式会社においてペット保険を新規で申し込んだ契約者に対して感謝プレゼントキャンペーン ... » more

わんと私とにゃんのお話猫ベット?
猫ベット? 寒いです。雨も降ってます。・・・眠いです。はぁ〜あなんか訴えている子がいますけど・・・。なんですかランチャさん「なんか・・・あたちのベットが ... » more
テーマ ランチャ 犬・猫

わんと私とにゃんのお話犬派?
犬派? こんばんは、バトンです♪わんこ達、お散歩もごはんもワチャワチャタイムも終わったようでゆっくりしてるみたいですよ。あれ?イオタがいない???あっ!こっちか・・・。何に集中してるかと思えば、・・・。 ... » more

凪ぎ和ぐ・・・ 待っていてくれる子供たち・・・。お散歩行ってごはん食べてまったりして・・・。そろそろおネムの時間だね。さっきまであんなにわちゃわちゃしていたのに・・・。“凪ぎ”が訪れたよう・・・。当り前のようにそうやって並ん ... » more

わんと私とにゃんのお話だれのベット?
だれのベット? セントバーナードのランチャさん。セントバーナードにしては、小ぶりの52kg。それでも「大きいね〜ぇ!」と言われ続けて4年です。でっかいですけど猫に場所とられちゃうやさしい子です。ここは、アタチのベットです ... » more
テーマ ランチャ 犬・猫  コメント(2)

ノアくんの叫び! 妹家のノアくんです。ノアくんは、鳴きません。唯一尻尾のない長男坊と遊ぶ時だけ、テンション上がって“ガキんちょふたり(一人と一匹)”で大騒ぎだそうで・・・ノアくんの発する音といえば、フローリングを歩 ... » more
テーマ 身内わんこ 身内にゃんこ 犬・猫  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話就寝時間
就寝時間 雨、降っちゃいましたね本降りになる前にランチャとココは、お散歩行って来ました。あとの子は、窓見て納得してくれました。いつもよりたっぷりワチャワチャやってたんですが私、眠くて、眠くて・・・。船漕ぎ始めち ... » more

猫派のランチャ ランチャさんは、犬と一緒にいるより猫と一緒に居る時間の方が長いんです。自分を「犬」だと思っていないようなところがあって他の犬達がわちゃわちゃしているのを「やってられないわ!」と横目で見て隣の部屋にいってしまうこともしばしば・・・ ... » more
テーマ ランチャ 犬・猫  コメント(2)

猫のガツが姿を見せた!! 朝から雨模様。みまもり隊の新しいベストを着けて立っていると「おじちゃん、いいのを着ているね」「ガードマンみたいで格好いいやろ」「あさっては運動会やね、頑張りや」家に帰るともう職人さんが来ている。型枠を外しそこに材木を載せ、大黒柱を固 ... » more

いっしょに遊ぼ!足場の作業
足場の作業 朝からセメント、バラス、砂などを積んだトラックが横付けし荷下ろしをはじめる。また昼前、地下足袋にニッカボッカのいでたちの鳶の兄さん達が、鉄の棒とジョイントなどを運び込み組み立て始める。今週は通院もなくわりかし暇である。朝からレッドソ ... » more

瑠璃のJewelry Day衝撃。
こんばんは、瑠璃です。今日はパパから聞いたショックなお話を書きたいと思います。パパは今日仕事でドライアイスが必要で、葬儀屋さんに購入にいったそうです。葬儀屋さんにドライアイスがあるのはわかるのですが・・・売ってくれる ... » more

ちゃんと教えたから・・・ エアコンの効いた部屋から出たくない一日でしたね。散歩の時は、風がでてくれました。気象さん?気温さん?気候さん?の“粋”ってやつですかな???なんか危なっかしでしょう・・・。わかります?ランチャの後ろ脚のところ ... » more
テーマ ピケ ニコ 犬・猫  コメント(3)

ご病気の方は吹き飛ばし、健康な方はさらに健康維持をして下さい。犬猫好きさんならきっと笑顔になれると思います。そうではないお方様、ゴメンなさい。スルーして下さい。 ... » more
テーマ 病気 ビオラのブログ 犬・猫  コメント(12)

アタチのこと好きみたい 暑いのでランチャは、玄関のタイルで涼んでいるんだそうです。なんかを乗っけて・・・。なんか頭の上がこそばゆいんですが・・・。ムニムニしてるのですが・・・。気のせいでしょうか?あっ!ピケちゃん ... » more
テーマ ピケ ランチャ 犬・猫  コメント(2)

ぼくの“ピケ” こんばんは♪おはようございます♪こんにちは♪ちょっと不機嫌なロータスです。えっ!なんで不機嫌かって???「ちょっと行ってくるね〜ぇ!」っておでかけしたママがちょっとじゃないおでかけだったの!ランチャとイオタのお散歩なんだ ... » more
テーマ ピケ ロータス 犬・猫

わんと私とにゃんのお話ディノと子猫
ディノと子猫 ディノちゃんは、猫が大好きです特に子猫が大大大好きです。出来るならずっとずっと抱っこしていたい・・・。いつもそう思って来ました。その胸に抱えてありたっけの愛情をいっぱい、いっぱい注ぎたい・・ ... » more
テーマ ディノ 犬・猫  コメント(4)

安眠のために・・・ 昨日の誕生日は、ちょっとばかり大変だったんです。実は、土曜日のシャンプー後にミューラがカイカイはじめまして・・・。もしかして濯ぎ不足かともう一度日曜日によーーーーーく洗い、おさまったかなと思ったら・・・。16日に日付が変わった頃 ... » more
テーマ ピケ ミューラ 犬・猫  コメント(2)

My Birthday 今日は、私:セディプママの誕生日で〜すおかげさまで元気に歳を重ねることが出来ました。ケーキには、ろうそくを数だけ立てられなくなってます・・・火事になりそうなので・・・嬉しいこと ... » more

でっかいのとちっちゃいの 我が家の一番でっかい:ランチャさんと一番ちっちゃい:ニコちゃんは、とっても仲良しいつも寄り添って寝ています。ほらこの通り・・・。・・・わかるかなお尻のところね・・ ... » more
テーマ ニコ ランチャ 犬・猫  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 12:51

「犬・猫」のブログ関連商品

» 「犬・猫」のブログレビュー をもっと探す

「犬・猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る