誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不動産投資

不動産投資

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 不動産
類似テーマ: 不動産投資 投資不動産
テーマ「不動産投資」のブログを一覧表示!「不動産投資」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不動産投資」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不動産投資」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

物件マラソン21件目 今日は7月9日土曜日、晴れ。今回もYAHOO!不動産から選ぶ。物件名:CマンションI駅から徒歩3分(徒歩3分の距離だが、駅前の信号待ち時間を入れると5分かかった。)コンビニから徒歩5分購入価格 ... » more
テーマ 物件マラソン 日記 不動産投資

詳細はこちらをクリック【不動産投資絶対成功税務マニュアル】ではおおまかに言うと、たった3つのことを実行するだけなんです。1.投資ステージによってかかる税金を知る2.税金をコントロールする ... » more

昭和の香り ランチ。歩いて、麒麟飯店本店(富山市諏訪川原)に。中華丼オーダー。かなりレトロな?店内。油の染みついたテーブル。エアコンは効かない。大きすぎるチャーシュー。野菜がはみ出る無造作な盛り付け。極め付けは、厨房の老夫婦の怒号。。 ... » more

毎年ありがとう! この時期になると毎年贈ってくれる。。新鮮で旨い。いつもありがとう! ... » more

物件マラソン20件目 今日は7月3日日曜日、曇り。昨夜家で飲み過ぎた為二日酔い気味。9時頃少し良くなったので、家内に頼まれた裏庭の草刈りをやることにする。長袖長ズボンでやるのが定番なのだろうが、暑いので半袖半ズボンで、虫除 ... » more
テーマ 物件マラソン 日記 不動産投資

食の安全 昨晩。ライオンズクラブの若手会?のメンバーと会食。焼肉&バーグリエTANIGUCHI。肉は安心して食べれるお店が良いですが、ここはおススメ!生産者直営店らしい。http://www.grille-taniguchi.com/ ... » more

地鎮祭に参加(土地活用事例:事業転換の事例) 富山市愛宕町にて地鎮祭に参加。富山駅まで徒歩9分の単身向けの新築賃貸住宅です。今回のプロデュ―ス事例は、工場からアパート経営への事業転換の土地活用案件となります。梅雨晴れの蒸し暑い中、まさに雨降って地固まる〜の良い地 ... » more

セミナーとフレンチを愉しむ セミナーとフレンチを愉しむ〜というイベントで講演してきました。シェフはこの方。http://www.cf-jj.jp/chef/美味しかった〜。大変久しぶりに書きました。。 ... » more

物件マラソン18件目 今日は、6月19日曇り。福祉タクシーの仕事が3件も入っており、ありがたいことだ。その合間に物件を見に行く事にする。物件名:メゾンCG駅から徒歩5分(実際は6分かかった。)コンビニから徒歩5分購 ... » more
テーマ 物件マラソン 日記 不動産投資

物件マラソン16件目 今日は6月5日日曜日、晴れのち曇り。今回の物件もYAHOO!不動産から探す。物件名:LマンションM駅から徒歩6分(実際は7分かかった。)コンビニから徒歩5分購入価格:310万円間取り:1K(地 ... » more
テーマ 物件マラソン 日記 不動産投資

不動産投資における空室対策の決定版がついに登場 不動産投資における空室対策の決定版!元不動産管理会社マネージャーの空室対策の中身を完全公開します! 不動産投資における空室対策の決定版がついに登場! 元不動産管理会社マネージャーの必殺技が スライド合計242ページ、合計9時間 ... » more
テーマ 不動産投資

acquaminerale不動産管理会社一年目決算
不動産投資のために会社を設立して一年が経ちました。早いものです。で、明日の夜、税理士の先生がうちにいらっしゃるので、それまでに経費のシステム入力など全部済ませなきゃいけないんですよ。見てみたら2月の中旬にインドネシアにダイビ ... » more

acquaminerale新しいアパート
新しいアパート 今日はアパートの現地説明会でした。本当は先週だったのですが、避難しちゃったので一週間遅らせてもらったのです。ほんと、アパートが無事でよかったぁ。うちと違って、投資用アパートは地盤のしっかりしたところにしましたからね。それにしても東京 ... » more

「不動産投資 プロの流儀」 中元 崇, 井上 隆司, 山内 真也(著), 倉橋 隆(監修) 不動産投資 プロの流儀―気鋭のコンサルタント3名が市況・融資・物件を徹底検証!週刊住宅新聞社 中元 崇 Amazonアソシエイト by 私がお世話になっている不動産屋さんが出された本です。知り合いが書いていると、最初っからそのつもり ... » more

acquamineraleアパートの下見
アパートの下見 来月いよいよ引き渡しの新築アパートですが、オートロックの共用ドアの色を決めなきゃいけないのに想像だけではなかなか決められず、現物を見ながら決めることにしたものの、その締め切りが明日に迫ってしまったので、今日、上さまと行ってきました。 ... » more

acquaminerale事務仕事の日
事務仕事の日 来週末からダイビングツアーに行くため、今日は溜まっていたやっておくべきことを片づける日にしました。当然、まずはやるべきことを一覧化します。そのうち、ダイビングツアー前に必ずやっておかなければならなかったのが、ビデオカメラのハ ... » more

今田信宏の『光速』収益不動産投資成功法 内容 詳細はこちら不動産投資で成功する極意をしりたくありませんか ?この商材の作者、今田信宏さんは、この法則を見つけ、たった5ヶ月で3棟の収益不動産を購入して、リタイアしました。信じられないかも ... » more
テーマ 今田信宏 『光速』収益不動産投資成功法 不動産投資

acquaminerale建築中アパートの下見
建築中アパートの下見 今日は朝のうちに1時間走った後、上さまと一緒に建築中のアパートを見に行ってきました。行こう行こうと思いながらなかなか行けていなかったのですが、ようやく覚悟を決めて行ってきたというところです。3月に竣工して引き渡しの予定なのですが、今 ... » more

acquamineraleアパートのサブリース
アパートのサブリース 今日はニューヨークから友達が帰国し、はや1歳10カ月になった子連れで私のうちで二泊していくので、代休を取っていました。しかし、昼間は不動産屋さんと管理会社の候補の会社との打ち合わせが入っていたので、新宿まで行ってきました。こ ... » more

全国どこでもアパート経営(寺尾恵介) 今や日本で一番人気のある不動産メルマガの執筆者であり、数億のマンション・アパートを所有して、30代でリタイアした、けーちゃんさんの本。メルマガも、もちろん購読しています。他のメルマガと異なり、なぜか必ずチェックしますね。中身を含めた ... » more
テーマ チーム力 不動産投資

アパートの外壁材と水泳教室と この前、建築会社の事務所でカタログを見ながらアパートの内装・外装を決めたのですが、そのとき、外壁材について、その場にサンプルのないものをカタログだけで選んでしまったため、念のため、上さまと一緒にメーカーに行ってサンプルを見せてもらってきまし ... » more

acquamineraleアパートの色決め
アパートの色決め 今日は購入した新築アパートの色決めの日でした。右脳アーティスト系(かつ体育会系)の上さまの出番なので、一緒に建築会社に行ってきました。決めたのは、部屋の壁紙、床、ドア、建具、廊下の床、そして最後に外壁材。外壁材以外は ... » more

銀行さんとの面談、そしてお買いもの 今日は不動産購入資金を貸していただく銀行さんとの面談でした。資産負債を説明する資料を用意してきたので、それらを渡し、あとはキャリアのこと仕事のことなどを質問され、あれやこれやと書類を書き、1時間20分くらいで終わりました。銀 ... » more

今日は、表記のイベントに、以前、不動産のバスツアーで知り合った女の人と一緒に行ってきました。このイベントは、今年で3年目になる大家さんの集まりですが、チャリティーで収益金はすべて寄付されてるんだそうです。出演している業界のプロや有名 ... » more

acquaminerale不動産の契約
不動産の契約 2月に不動産投資について勉強を開始し、ここへ来て、ようやく契約にこぎつけました。まあとにかくいろんな本を読み漁り、いろんな人のブログを読み、いろんなセミナーに行ったり、いろんな団体の会員になったりし、頭から入れられる情報は随分と詰め ... » more

高利回りの不動産投資 地方プレミアム投資術 すぐに地方プレミアム投資術を詳しくみる平均利回り19%マニュアルの著者、伊藤ほうせい氏はサラリーマンでありながら、2年半で・利回り21%年間キャッシュフロー512万円・利回り17%年間 ... » more
テーマ 利回り 地方 不動産投資

acquaminerale電車乗り過ごし・・・
今日は不動産屋さんの物件見学バスツアーに行って来ました。12時に集合。20人くらいで大型バスに乗って横浜〜新宿〜北千住と5物件くらい見て回りました。移動中は不動産に関するセミナー。今回はアパートローンを積極的にやっている銀行さんも同 ... » more

acquaminerale不動産な一日
今日は、上さまと一緒に購入予定の新築アパートの建設用地を見に行ってきました。まだ契約していないので場所は伏せときますが、かなりの都心で、にぎやかな場所からちょっと入った、なかなかいい場所です。上さまも気にいってくれました。建 ... » more

このブログは、今田信宏さんの頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法の口コミ内容詳細などの情報を公開しています。今田信宏さんが実践してきた正真正銘の不動産投資方法の極意です。手取り30万円の普通のサラリーマンが ... » more

acquaminerale二日酔いで不動産セミナー
朝起きたら酔っ払っていました。その後、もうひと眠りしようと思ったけれど寝られず、ベッドでごろごろした後に起床。午後から不動産のセミナーだったので、がんばって用意して出かけました。起きちゃうとお酒は抜けましたが、やはり ... » more
テーマ 不動産投資

 

最終更新日: 2017/07/17 02:49

「不動産投資」のブログ関連商品

» 「不動産投資」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る