誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳3ヶ月

1歳3ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳3ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳3ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳3ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳3ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ひまわり日記歯医者
歯医者 今日は1年前から「行かなきゃ、行かなきゃ」と思っていた歯医者にやっと行って来ました。もちろんひよちゃんを連れて・・・。予約の際、子連れでも大丈夫とのことだったので一緒に行きました。膝の上に抱っこの状態だったので始めは ... » more

ひまわり日記事件 事件!
「ちっちちちちちっちしてす〜っ」教育TVのこの歌が大好きトイレトレーニングまではいかないけれどトイレに慣れる、という目的で練習をしています。私が「し〜し〜」と ... » more

ひまわり日記鏡よ鏡・・・
鏡よ鏡・・・ 前髪をゴムで結んでいたところそれを取って猫の付いたピンを持って来て「こっいがいい」という感じで私に差し出してきました「かっわい〜」と言いながらパッチンと留 ... » more

ひまわり日記止まらない・・・
止まらない・・・ これ位の頃って、満腹感とか感じるのだろうか・・・遊び食べ始まった?なんて思う時もあったけど、一瞬だった。相変わらず、止まらぬ食欲。放っておくと大人と同じ位の量を食べると思う。今まではご飯も大人の茶碗1杯は軽く食べていたの ... » more

ひまわり日記ランラン ランチ♪
ランラン ランチ♪ 今日は前の職場の友達と久々にランチをしてきました。場所はこれもまた久々に行く代官山。一人はひよちゃんより1年お姉ちゃんの子のママさん。もう一人は前の職場を自分の好きなことをする為に辞めちゃんと夢を実現させ、今はお店を経営 ... » more

ひまわり日記ジャブジャブ池
ジャブジャブ池 今日はお友達と公園にあるジャブジャブ池に行って来ました。ジャブジャブ池・・見た目は池のようなのですがちゃんと管理されている(塩素も入っていた)浅いプールのような感じ周りには大きな木もあって木陰があるのが良かったです。ちょ ... » more

ひまわり日記似てる
似てる 昨日一緒に遊んだお友達がかわいい髪形をしていたので真似てみた。あれじゃりんこチエみたいじゃない ... » more

ひまわり日記お昼寝
お昼寝 最近はお昼寝は基本的に1回になっています。でもいつも6時に起きてから8時くらいから眠そう・・・。いつもは眠さMAXになる10時くらいには遊びに出かけているので眠気は吹っ飛んでいるよう。。。そしてお昼を食べてコテンとお昼寝 ... » more

ひまわり日記リベンジ
リベンジ 今週くらいからちょっとは涼しくなるかな〜なんて期待していましたがまだまだ暑い今日は児童館の屋上でプールがある日だったので行って来ました。前回はプールの外で遊んでいたしたくさんの子がいる中では ... » more

箱トラベラー みき姫が鼻水垂らし始めて5日目。鼻水の色が透明に戻ってきました!今回は熱も出てないから、このまま落ち着いていくかも!?というか、落ち着いてほしい(願望)鼻水姫は今日も朝から大好きなバナナをパクパク。 ... » more

スマイルキッズのHappy Diaryポイント
ポイント 本日もみきは鼻水星人なので、吸引器で追いかけっこ状態ですしばらくはひきこもって遊びますわ・・・。さて、話は変わりますが、私はいろんなポイントを集めて応募するのがスキです。子ども用品のは、ポイントが貯 ... » more

元気だけど・・・ 今日もみきは朝から鼻水がすごいです昨日と同じで元気はあるんだけど、鼻水は確実にひどくなってます色も透明から白っぽくなってきてるし、粘り気もあるこれは今までの経験からすると、風邪の前兆の ... » more

スマイルキッズのHappy Diary鼻水2日目
鼻水2日目 鼻垂らしはじめて2日目に突入です。今朝の体温は36、6℃と平熱。寝起きもよく、起きた直後から元気に走り回ってました熱もなく元気だからホッとしたけど、鼻水は両鼻から出るようになってました・・・。みきの大嫌い ... » more

今日は土曜日だけど、パパはお仕事なのでママ&みきはいつも通り家で過ごします。朝から天気いいから布団を干して、午前は買い物と公園に行ってきました。買い物から帰ってきたら、みきがまた鼻水垂らし始めて・・・・。風邪治ったばかりなの ... » more

スマイルキッズのHappy Diaryサークル
サークル 毎月第2・第4金曜日の1時から4時はサークルの日2月は風邪ひきさんで参加できなかったから、今日は1ヶ月半ぶりに参加できるのが嬉しいです今日は何人くらい来るのかなぁ?みきは毎回 ... » more

のんびりな一日 今日はパパが仕事で車を使ってるので、10日ぶりにママチャリの出番です今日は昼から雲って寒くなると言ってたので、午前中に買い物に行こうと急いで洗濯・掃除を終わらせました。ママは普段ほとんど化粧しないのですが、 ... » more

スマイルキッズのHappy Diary耳鼻科へ
耳鼻科へ 今日は午前はママが外科の検診、午後からみきが耳鼻科の診察と病院回りの一日でした。私が通ってる外科は総合病院なので、院内に充満してる風邪菌がみきにうつると嫌だなと思い、みきは実家に預ける事にしました。おばぁちゃんと遊びに夢中に ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryお出かけ
お出かけ 今日は去年結婚した友達の新居に遊びに行って来ました。うちから車で1時間くらいかかり、その間みきは車で爆睡してたから落ち着いて運転できました。友達の家に着き、玄関開けると結婚式の時のウェルカムボードや写真が飾られてて、新婚さん{% ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary反省
反省 今日は去年の11月に出産した友達の家に遊びに行く予定だったのに、朝から雨雨の日はパパが車を使うので会いに行くのは延期・・・。早くベビちゃんに会いたいのに行けなくて本当に残念ですしかし、 ... » more

スマイルキッズのHappy Diaryひな祭り
ひな祭り 今日はお昼から実家でひな祭りをしましたみきも食べれるように薄味のチラシ寿司を作って、みきに着物を着せて久しぶりに家族写真撮るからママもお化粧して(普段はほぼすっぴんに近い状態 ... » more

スマイルキッズのHappy Diary3月3日
今日は3月3日ひな祭りの日ですが、今日はママの中学時代からの親友の結婚式なのでお祝いは明日やりま〜す。親友から結婚する報告をもらったのがちょうど1年前。私と式場が同じという事もあり、色々話しを聞いてたので今日 ... » more

スマイルキッズのHappy DiaryRODY
RODY 今日は近所のお友達の家に遊びに行ってきました。子育て広場で知り合ったママさんで、ママも娘も同じ年って事もあり、話しやすくて、最近よく遊んでもらってます外出大好きなみきはお友達の家までの道を張り切って歩い ... » more

スマイルキッズのHappy Diary半年ぶり
今日は歯医者の元同僚の先輩が遊びに来てくれました先輩と会うのは去年の8月に会って以来だから半年ぶりです。前にあった時はみきが8ヶ月だったから、まだ一人座りも出来なかったしおやつもあげてなかったので、一人 ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryマネッ子
マネッ子 今日は一日中風が強かった天気はよかったから、公園に連れて行きたかったけど強風過ぎて、みきが飛ばされそうなので今日は外遊びナシです午前中銀行と買い物に行ってからは、家で遊ばせてました。 ... » more

スマイルキッズのHappy Diaryママチャリ
ママチャリ 今日は朝からポカポカ陽気で気持ちいい〜風もないし、最近運動不足だから久しぶりにママチャリで出かける事にしました。場所はどこにしようかなぁ?買い物もしたいし・・・・最近少し離れたスーパ ... » more

スマイルキッズのHappy Diaryお雛さま
お雛さま 昨日実家の仏間におじぃちゃんとおばぁちゃんがお雛さまを飾ってくれたので早速今日みきと見に行ってきました今までお雛さまを飾るのは、ママ+おばあちゃんの仕事でおじぃちゃんは一度も飾りつけを手伝ってくれた事はなかったのにやっぱ ... » more

おじさんの家へ 今日はパパが昔からお世話になってる、おじさんの家に行ってきました。おじさんはもうすぐ70歳でも年を感じさせないくらいお元気でいつもありがたいお話を聞かせてくれる第二の父親的存在です。みきは今日も朝から機嫌 ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryパパっ子
パパっ子 今日は土曜日だからパパと遊べる日ですでもパパは連日朝早くから夜遅くまで働いてくれてるので、休みの日くらいゆっくり寝かせてあげたいので、午前中はママとお出かけしてきましたマ ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

スマイルキッズのHappy DiaryDVD
DVD 今日は天気予報通り朝からみきの大好きなサークルの日だったんだけど、ママが風邪気味の為Kid's達にうつしちゃうといけないからお休みしました(みき、ごめんね)昨日買出しなど済ませ ... » more

キャラクターカート 今日は朝から食料の買出し行ったり、銀行行ったりと午前中は忙しかった月末だからか銀行は混みこみ色々な手続きがあったから終るまでに1時間位かかりその間みきが歩き回るのも監視しながらでWで大変でした{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:43

楽天市場のおすすめ商品

「1歳3ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳3ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳3ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る