誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳3ヶ月

1歳3ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳3ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳3ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳3ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳3ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1歳すぎて本当に色々なことが出来るようになりめまぐるしく成長してるな〜と実感しておりますo(^-^)o☆出来るようになったこと☆?足踏みしながら踊る?シャボン玉や息を吹く?『キラキラ』と言うと手を表裏に返して ... » more

☆祝!1歳3ヶ月☆初めてのお子様ランチ 今日は娘の1歳3ヶ月バースデイをお祝いして2人でステラプレイスでランチ&ショッピングしてきました(^v^)♪ランチは『Cobara-Hetta』赤ちゃん連れでも快く受け入れてくれるお店ですね夏休みという ... » more

cocoのハッピーライフ♪おまる
おまる そろそろトイレトレーニングをはじめようかと思って、おまるを購入〜お店で現品を見て、ネットでポチ(ネットで購入したほうが安いので)そして、今日届いて...... ... » more

引越しから2ヶ月 引越しをしてから2ヶ月になりました〜みんな元気にしてます♪cocoの人見知りも減ってきました〜わんこも大好きで.....外で飼われてるワンコに吠えられても(威嚇の吠えされても)......近づこうとするから大変(^^;; ... » more

昨日は、インフルエンザの2回目の予防接種でした。(1回目の接種から4週間後に2回目)今回も、泣きました〜(ーー;)まず、診察室に入って先生の前の椅子に座っただけで大泣き〜〜先生が優しく話しかけてくれても、看護士さ ... » more

cocoのハッピーライフ♪ママはバナナ?
cocoちゃん、最近は『ママ〜〜』って可愛い声で呼んでくれるようになったんですが.....なぜか、バナナを見てもママ....先日も、スーパーのレジでバナナをピッとした瞬間『ママ〜〜』って.... ... » more

cocoのハッピーライフ♪瑠璃の災難
瑠璃の災難 先日、ディズニーシーに行ってきたばぁば。cocoの好きなプーさんの大きいぬいぐるみが売ってなくて小さいプーさんを買ってきてくれたんだけど.....プーさんが無い場合はスティッチをお願いしてたんだけど......スティ ... » more

cocoのハッピーライフ♪ガード
ガード お転婆娘のcoco。毎日、いろいろ新しい発見?(危険な遊び)をするから大変(^^;;すでに、5針も縫う怪我もしたしね.....そんなcocoの為に、安全対策として引越しをしてすぐに叔父さんにcocoガードを作ってもらいま ... » more

cocoのハッピーライフ♪保健センター
今日の午前中、保健センター開放だったのでcocoを連れて遊びに行って来ました。9時30分〜11時30分までが開放している時間。出掛ける前にバタバタとしちゃって(^^;;保健センターに着いたのは10時過ぎ頃..... ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

cocoのハッピーライフ♪1歳3ヶ月
1歳3ヶ月 1歳3ヶ月になりました〜最近のcocoちゃんは、お手伝いが大好き♪食べ終わった食器を、きちんと片付けたり。あと、洗濯物を干しているとカゴのなかから取ってくれたり(その辺に投げることのほうが多いけど.....)ウッドデ ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

たこやき喫茶寝ぐせ
寝ぐせ 今朝のハルちゃんの寝ぐせ面白すぎる近くで見ると、わたあめの様にフワフワお昼過ぎましたが、まだこの状態です ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

たこやき喫茶ポーズ
ポーズ 娘にとって、朝と夕方の教育テレビは楽しみの一つ。好きな番組が始まると、めっちゃ早いハイハイで(まだ歩けないんです)テレビの前までいって、じぃーっと見ています(笑)時折、スッと立って左右 ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

たこやき喫茶一瞬
さっき、ハルちゃんが一瞬、何にもつかまらず一人で立ってたような・・・気がする見間違い???いや、でもあれは絶対立ってたよ!!!一人歩きも、時間の問題かな。何かその日が待ち遠しいわ〜{%顔文字ファイトh ... » more

たこやき喫茶新年早々
新年早々 今日はお天気もよく、少し暖かいのでお昼ごはんを食べた後、公園に遊びに行きましたすべり台→ぶらんこ→歩く練習×2回ぶらんこだけは怖がっていたハルちゃん!慣れるまでもう少し ... » more
テーマ 1歳3ヶ月

猫缶倶楽部お手手。。ハイ♪
お手手。。ハイ♪ 最近寒いし天気もあやふやで外で遊ばす事が難しい・・・せっかくこの時期まで風邪をひかせずに来たのにここに来て風邪をひかせたくないヶドヤンチャな颯輝は外に行きたくってウズウズ〜(m~-~)mじゃぁ。。外は雨っぽく無理だか ... » more

リトミック体験教室参加?! 颯輝もそろそろ世間を知ってもらわなくっちゃ昼間は母と子そして祖母ちゃんのみの人間関係では親子共々良く無いのでは・・・そんなことを去年の年末辺りから本気で考え始めてた時町で主催するマタニティー教室で知り合 ... » more

猫缶倶楽部やる気満々でちゅからね〜
やる気満々でちゅからね〜 遊具のある公園をみっけ(ご近所のトラ君ママに聞いたんだヶドね)車で2〜3分の保険会社の社宅の中の公園ですが・・・ブランコ・滑り台・シーソー・鉄棒・・・などまぁまぁ遊具もあっ ... » more

猫缶倶楽部公園のお砂って♪
公園のお砂って♪ 相変わらず少食の颯輝毎日おかあちゃんは頭を悩ませてますしかしいくら考えたって事は進まないのでお腹を減らしにお外にでも行きますかぁ〜大体いつも一緒のコースでまずは。。玄関先からスタート ... » more
テーマ (=^・^=)と颯輝 動画 1歳3ヶ月  コメント(6)

颯輝のとある1日〜身だしなみ編〜 毎朝納豆ご飯だったヶド。。たまにはパンでもいかが?(最近ご飯も食べないし・・)プレートにアンパン・ニンジン煮・イチゴをのせ勝手に食べさせてみた・・・えっ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん なん ... » more

ひまわり日記夢の共演
夢の共演 今日はブログのお友達、米さん&ハナちゃん・ちいさん&カホちゃんに会ってきました場所はキッズルームのあるカラオケ屋さん。ここはキッズルームといってもおもちゃなどはなかったです。皆プレイルームみたいにな ... » more

ひまわり日記ピンクちゃん
ピンクちゃん うちにはあまりぬいぐるみがありません。でも唯一あるピンクのぬいぐるみ、「ピンクちゃん」(そのまんま)私は生まれてすぐのひよちゃんに会えなかったし、ひよちゃんと一緒に退院できなかったので寂しくないようにと妹が買ってきて ... » more

ひまわり日記連休
連休 1日目今回の連休はお義父さん、お義母さんが遊びに来ました。もうすぐお義父さんの誕生日ということで前からずっと行きたがっていた東京ドームでの巨人戦に招待しました。私は野球は詳しくないのでここでは ... » more

ひまわり日記限界
限界 今日も朝から広場へ行きました。今日はそこの保育園の栄養士さんのお話が聞けました。ひよちゃんの食べっぷりを相談したら咀嚼が出来ていないから満足感が得られないのかも・・・ということで固さや大きさに注意してみたらどうかとアドバ ... » more

ひまわり日記またもや・・・
またもや・・・ 今日もお昼寝後、「ちっち行く人〜?」と聞くと「はーい」と手を上げるのでアンパンマン便座に座らせました。便座に座っているとご機嫌で楽しそうでもやっぱりしない・・・。そのうち ... » more

ひまわり日記もちネタ
もちネタ 「おばあちゃん」やってというと・・・後ろに手を回してちょっとだけ前かがみのなって歩きます。最近の口癖・・・「あった」「いた{ ... » more

ひまわり日記ケガ
ケガ 昨日、プレイルームの鉄扉に足の親指を挟んでしまい親指をケガしてしまいました親指の爪の生え際辺りから血がダラダラ。ごめんね、ひよちゃん。すぐに消毒して絆創膏を貼ってもらいました。お風呂ではちょっ ... » more

ひまわり日記お片付け
お片付け 最近ちょっぴり食事をセーブしているひよちゃん。そのせいか食事を終え、私が食器を片付けると泣き喚きますたくさん食べる&食べるのが早い・口いっぱいに詰め込んで食べる・・・どうしたらいいものか考えた結果、 ... » more

ひまわり日記雨ザーザー
雨ザーザー 台風接近中ということで朝から雨が降ったり止んだり朝歯医者を予約していたので雨が降っていないのを確認し出掛けました。今日は歯医者でボールペンと鍵を持参しそれで遊ばせていたらかなりおりこうさんにしていてく ... » more

ひまわり日記落ち込んだ〜
今日は私の落ち込みデーだった・・・。スーパーへ買い物に行った時のこと。ひよちゃん、レジのおばさんに話しかけられ号泣・・・興味深々にじっと見られたり、介入の仕方によってはこうなります{%gakkari% ... » more

ひまわり日記一生懸命
一生懸命 最近、靴下に興味深々です。一生懸命履こうとしているから手伝って履かせてあげました。もう片方も。。。今までは靴下を履かせたら脱ぎたがっていたのに今は靴下を見ると履きたがるから不思議です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:43

楽天市場のおすすめ商品

「1歳3ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳3ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳3ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る