誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やりたいこと

やりたいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やりたいこと」のブログを一覧表示!「やりたいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やりたいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やりたいこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソロ活動を始めて12年目の堂本剛(37才)。自ら作詞作曲を手掛け、愛や命をテーマに歌い続けてきた剛は、売れる曲ではなく自分に嘘をつかない曲を作り続けてきた。デビュー当時、「アイドルはメッセージソングではなくラブソングを書くべきだ」と怒ら ... » more
テーマ 堂本剛 辞めた方が やりたいこと

CoLoR-FUL「読書会」「映画会」
課題本、課題の映画をみて何を感じたのか、知ったのかを話す会人を知れるし、自分も知れる。知らない人、知らないこと、知らない世界を知る知りたい。その欲求に従う会。都会にはそういうところあるんだけど、 ... » more
テーマ やりたいこと

くまくま☆さ〜まんカヌー最高!
カヌー最高! 今年やりたいことの一つカヌーをやってきました♪GWで事故?渋滞で 相当時間かかったけど天気もよくて カヌー日和でした!千葉県の湖で 洞窟もありカヌーは水面に近く まるでアメンボになった気 ... » more

行ってきました!Green Day 4月29日(祝)三宿の世田谷ものづくり学校で行われた 【GreenDay】のイベントに行ってきました!ホームページなどで ものづくり学校は気になっていたけど 初めて訪れました。今は使われてい ... » more

くまくま☆さ〜まん恐竜ライブ
恐竜ライブ めざましテレビに今朝恐竜が登場していた最近テレビで話題の【恐竜ライブ】7月に日本にやってくるみたい!!恐竜好きな息子君はこの話題がテレビに出るたび「すご〜い{%顔文 ... » more

卒園式も無事終わり、学童保育の説明会など 日々進んでいる今日この頃。久しぶりに 【やりたい事】を箇条書き。(1)家族でカヌーをやりたい!(2)ちょっと遅いけど、ジョギングデビュー!カヌーはラフ ... » more

お散歩in浜辺(今年の抱負) 新年2日目 元旦とうってかわって 風もなく暖かだったので浜辺をかなりの距離歩いてみました!写真とれなかったけど 対岸に富士山がみえて 天気よくて気持ちい〜♪ヒトデや 貝殻や 打ち上げられたクラゲの死骸で遊び ... » more

くまくま☆さ〜まんやりたい事:2
追加でやりたい事です!【1】ゴルフはとりあえず私もトライ!【2】近所の食べ物屋を開拓する【3】集いを作りたい!とりあえず、やりたい事をいっぱい羅列して興味がある友人とトライ!んで、おいしいご飯とビールのんで解 ... » more

これからやりたいこと【1】ボルダリング(息子と私)【2】ゴルフの打ちっぱなし(息子のみ)【3】シュラスコ食べ放題に行く!(家族で)【4】アートメイク(私のみ)【5】映画、舞台をもっと見る ... » more

体験ギフトっていうのがあるんですって。体験を大事な人にプレゼントする、っていうことらしいですわ。このなかで私がすごく興味があったのが、「パラグライダー」と「イグルーづくり」と「シーカヤックの体験]」ツアー。私の住んでいる地域に近い場 ... » more

眠い眠い眠い(+_+)・・・・・・・・ なんでこんなに眠いのかなぁ・・・・・・昨日は耐えきれず2時間も昼寝しちゃったのに・・・・・洋服も整理したい ... » more

未経験だから、資格がないから・・・・そんな気持ちの為に自分の夢をあきらめたこと、ないですか?その気持ち、よく分かります。でも実はそれは夢をあきらめる理由のひとつに過ぎなくて、本当は「一歩踏み出す勇気」がないのかも、っ ... » more

夏の暑い日・・・体を鍛えて海へGO・・・のような感じの爽やかマッチョさんが登録に来てくださいましたとても明るくてよく話すたいへん感じの良い方 ... » more
テーマ 人材派遣 やりたい仕事 やりたいこと  コメント(1)

いたち暮らしignition@ありがとう
ignition@ありがとう 今日はピアノのレッスン日でした。先生が来月から長期のお休みに入るため、今日が先生の最後のレッスンになりました。最後なので課題の曲は何としても弾きたかったけど…あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜>○| ̄|_すみませんでし ... » more

 ignition!!@見上げてごらん夜の星を 前々回からの課題曲『見上げてごらん夜の星を』超有名なアノの曲です。練習はしているけどどうにもだめぽon_.左手が〜とか#が〜なんて言い訳している場合ではないのだが、う〜ん…今日はレッスン日だというのに、そんな状態で教室に ... » more

いたち暮らし新年度@スタート!!
新年度@スタート!! すこし遅れましたが新年度が始まりました。今年度履修分の教科書類も届き、新しいお勉強もスタートです!楽しみにして履修した1科目の担当教員が変わってしまったのはちょっと残念だが、今年は『寄生虫博士』こと藤田紘一郎先生の免疫学が非常に ... » more

ignition!!@追記エル クンバンチェロは… そうそう、先日(2/21)の『エルクンバンチェロ』にはなんとか赤丸がつきました〜でも、速度はちょっと?ゆっくりめでの赤丸…やっぱりオマケかな?かな。次回までの課題はいくつかの練習パートと出来れば2曲?! ... » more

ignition!!@エル クンバンチェロ 優雅に練習中(イメージはこんな感じ実際は坊主で無精髭生やしたオッサンが必死こいて練習してるんだが…さぁ今日もやってまいりましたレッスンの日出されていた課題曲は『エルクンバンチェロ』ええ、甲子園でブラスバンド ... » more

いたち暮らしignition!!@楽しいっ!
ignition!!@楽しいっ! 年明け2回目のレッスンを終えてきました。前回は充分に練習できないまま臨んでしまったのでアレでしたが、今回はまぁまぁ練習した状態で受けてきた。先生:2週間ぶりといっても早いのねぇいたぐら:そうですね〜先生:じゃあ、とり ... » more

 お気に入り@CD  他 夏のスクーリングの帰りに秋葉原で買って気に入った東方アレンジCDがある。そのCDを出したサークルが先月のイベントで新作を出した。SOUND HOLICというサークルのSOUND HOLIC MEETS TOHO〜東方的夢幻烈 ... » more

地獄の釜を開くのは…@食べてみたい〜 ここ数年食べてみたいが勇気がなくてチャレンジ出来ないものがある。それは…コイツだっ!シュールストレミング (Surströmming)スウェーデン発祥の缶詰で、ニシンを塩漬けにして、缶の中で ... » more

いたち暮らしignition!!@うはー
ignition!!@うはー 昨日、年明けの初レッスン終えてきました。練習をサボっていたので手が全然動かない…サボっていたボクに優しい声でニコニコしながら「ちゃんと練習してきましたか〜?」って話しかけるから緊張してしまう〜先生、若くてキレイだから余計 ... » more

いたち暮らし良いお年を…@まとめ
良いお年を…@まとめ 今年も残りわずかとなりました。誕生日を過ぎると年越し。この流れはこれからも変わらないんだよな〜、まぁいいや。今年も色々なことがありました。退職、大学へ入学、イタチ瀕死からの大回復?、考え方を変えるモノとの出会 ... » more

いたち暮らし Ignition!!@経過
 Ignition!!@経過 先日記事にした『やりたいこと』の経過。ちょっと前にテキストが届いたと連絡があったので取りに行ってきた。ぱらぱら見てみるけどう〜ん、正直よく解らん体験で使った冊子と見比べてみると…!?体験でもあんなに大変だ ... » more

本日、退職しました。これからは自由に生きたいと思います。56歳の再出発です。やりたいことがたくさんあって、わくわくしています。 ... » more

団塊世代を語った記事がありましたので、紹介します。歴史小説「三国志」「水滸伝」で有名な北方謙三氏の記事です。私は横浜育ちですが、うん、うん、そうだった!まだまだやるぞ!って思いながら読みましたよ。・・・・・・・・・・ ... » more

ハルさん、コメントありがとう。同い年の団塊世代ですね。いくつになっても、やりたいことがいっぱいの世代ですよね。 ちなみに私のウィルコムはWX300Kです。通常はドコモを使っていますが、よく話す20代の友達がウィルコムでしたの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:42

「やりたいこと」のブログ関連商品

» 「やりたいこと」のブログレビュー をもっと探す

「やりたいこと」ブログのユーザランキング

CoLoR-FUL 1 位.
CoLoR-FUL

テーマのトップに戻る