誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遊戯王

遊戯王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「遊戯王」のブログを一覧表示!「遊戯王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊戯王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊戯王」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

はいどうも!最近希望王ホープにハマってるうp主です!なんかあればとりあえずホープだしときゃいいんじゃね?みたいな感じですwホープって実際、除去がない限り結構だるいモンスターですよねwどんなにでかいモンスター出して ... » more
テーマ 動画更新 遊戯王

パピプペブログ動画更新!
はいどうも!なんか久しぶりに7時おきしたうp主です!動画更新しましたー!パピプペCS リーグ1回戦 第4試合今回はうp主vs苺さん!見所はまぁいろいろあるんですけどいつも通り、ネタバレっぽくな ... » more
テーマ 動画更新 遊戯王

みわ日記アニメとVジャンプの温度差。
アニメを見た後だと、マンガ版がすごい平和に見える。遊馬先生はともかく、小鳥ちゃんもカイトも目玉焼きが焼けないとか…草が生えそうですね。遊馬先生(13)がどうやってカイト(18)を運んだのか地味に気になる。あとは料 ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペブログ動画更新!
はいどうも!ここ最近10時起きが当たり前になってるうp主です!なんかもうニートですシャイなニートですね。いわゆるシャイニート的なはい・・・まぁどーでもいいですけどというわけで動画更新です! ... » more
テーマ 動画更新 遊戯王  コメント(2)

パピプペブログ動画について
はいどうも!この「はいどうも!~~~~~~なうp主です!」って書くのが正直めんどくさくなってるうp主です!今日はちょっと動画について…この前うpしたリーグ一回戦第2試合なんですが、最後が不自然に終わってますよね… ... » more
テーマ 遊戯王  コメント(2)

パピプペブログ動画更新!
はいどうも!やっと一つうpし終わったうp主です!パピプペCS リーグ一回戦第2試合今回はうp主vsキングさんです!さてさて、勝負の行方は!?結構うるさいのでご注意ください! ... » more
テーマ 動画更新 遊戯王  コメント(2)

オピョ…。学園祭の遊馬先生みたいに、食べ歩きしようと思ったらお好み焼きがなくて詰んだ。控訴。あんず飴もなかったよ(´・ω・)べっこう飴で代用だよハルトオオオオオ!以下、一覧。・かりんとう(試食)・カルビ焼き ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペブログうp遅い…
はいどうも!2日も更新しなかったうp主です!申し訳ないです…今、第一リーグ戦の第二試合をアップしている最中なのですが、動画の画質をよくしたために動画の容量が4G近くなってすんごい遅いんです(~_~;)ちなみに第一 ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペブログパピプペCS終了!
はいどうも!パピプペCS終了して、なぜか足が痛いうp主ですwというわけでパピプペCSの日程がすべて終了しました!動画にすべて収めてきましたが、1回戦の1回目だけねてるさんのスマホで撮影したので、それだけ投稿が ... » more
テーマ 遊戯王  コメント(2)

パピプペブログパピプペCS前夜
パピプペCS前夜 というわけで・・・明日はパピプペCS!その前に最終確認として、参加者のみなさんは熟読し、明日のパピプペCSに備えてください!ルール・対決方法遊戯王公式ルールに基づいて行います1マッチ3本勝負、 ... » more
テーマ 遊戯王  コメント(2)

今週も遊馬先生はかわいかった。安定のNoさん作監。お食事シーンはやっぱりいいな。本当においしそうに食べるもんな!やり取りは、これから戦地に行く人(間違いではない)みたいだったけど。皇お鍵の飛行船のデザイン ... » more
テーマ 遊戯王

ロードオブザタキオンギャラクシー買ってきた結果 2 はいどうも!ネギのせんぎりを大量に食ったら胃が痛くなって口の中がめっちゃ苦くなってゲロはきそうになったうp主です!今日は・・・っていうか昨日、ロードオブザタキオンギャラクシーをまた4パックほど買ったんですけど・・・↓ ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペブログ考察!2
はいどうも!風強いせいで砂が舞、その砂の体当たりでスネが痛いうp主です!今日は昨日の続きですね!まずはマドルチェ墓地に送られた時にデッキに戻す効果を有するシリーズですつまり墓地に送らせなければ ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペブログ考察!
はいどうも!一日中暇すぎたうp主です!今日はですねまぁパピプペCSで参加者のみなさんが使うと思われるデッキへの対処考察でもしていこうかなと思いますもし参加者のみなさんが見ているのであれば、ぜひこの記事を参考に調整 ... » more
テーマ 遊戯王

はいどうも!ドル札って独特な匂いがするよね!って思ってるうp主です今日はパピプペCSで参加者のみなさんが使うデッキの考察でもして行こうかなと・・・まぁ誰得なんだかって感じですが、どうぞおつきあください(~ ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペCSについて補足をさせていただきます総当たり戦というのは変わらないですが、総当たり戦特有の同率1位や同率2位といったものがありますこれはトーナメント方式にはないことなので、これについて詳しく説明させていただきます ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペブログ今日の購入品!
今日の購入品! はいどうもちゃくちゃくとパピプペCSに向けて調整しているうp主です!今日はちょっと遠出して隣町のカードショップまで行って買ってきました!スワローズネストと透破抜きですねスワローズネストを探しに行って、 ... » more
テーマ 遊戯王

遊馬「夫婦円満があるのに、なんで夫婦四角満はないんだ?」 アス「すでにカドがある」 遊馬「じゃあ、夫婦三角満は?」 アス「ちょっとややこしい気がする」 遊馬「じゃあ、夫婦で肉まんは?」 アス「…それはありだな!」 遊 ... » more
テーマ 遊戯王

Back to the 遊戯王販売!!! 03/09/2013更新
販売!!! 03/09/2013更新 今回新たに入荷したのは以下の商品です。BOOSTER PACK COLLECTORS TIN缶東映アニメフェアーの前売り券についていたバンダイ版の邪悪なる鎖Duelist Legacy Vol.4パック、スリーブ ... » more
テーマ 遊戯王  コメント(4)

はいどうも!最近筋肉が痛いうp主です!今日は風来坊さんからのリクエスト、2013年3月の禁止制限に対応したスキドレギアバレーのレシピを紹介しようと思いますとりあえずまずはレシピを見せないことには何も始 ... » more
テーマ デッキ紹介 遊戯王  コメント(2)

パピプペブログ昨日と今日の購入品
昨日と今日の購入品 はいどうも!2013年新禁止制限対応のスキドレギアバレーが結構強くて天狗になってるうp主です!ただ、今はやりの炎星と1回も対戦したことがないのでトップレベルと張り合えるかというと微妙なところです((((;゚Д゚))))))) ... » more
テーマ 遊戯王  コメント(2)

パピプペブログデッキ調整は順調です
はいどうも!デッキ調整を行って結構いい感じに仕上がっているうp主です!3月の新禁止制限に変わり、期末テストのためデッキ調整を行えていなかったうp主ですが、ちゃくちゃくと調整しています!今日はスキドレギアバレーの考 ... » more
テーマ 遊戯王

ロードオブザタキオンギャラクシー買ってきた結果 はいどうも!パピプペCSに向けて順調にデッキ調整を行っているうp主です!今日はロードオブザタキオンギャラクシーを4パックほど買ってきましたので、その結果を報告しようと思います!あたりカードが↓ ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペブログパピプペCS 概要
パピプペCS 概要 パピプペCS概要です日時は3月20日に決定しましたブルーツ・リー君の予定がまだ定まらないため、3月20日はまだ仮設定の段階です今回の対決方法は総当たり戦を2回行い、その勝ち数で優勝を争います以下の ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペブログ見る価値のない記事
はいどうも!見る価値ないうp主です!今回の記事は本当に見る価値ないですこれでおわりというwごめんなさい(~_~;)水曜日までテストなので、それが終わったらまた内容の濃い記事を投稿します((((;゚ ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペブログパピプペCS開催決定!
はいどうも!マーメイルを最近全然触ってないうp主です!今回は告知!パピプペCSを開催します!(ヒューヒューパラリロパラリロー!)といっても身内だけのしょぼいイベントなんですけど ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペブログ獣神ヴァルカン!
獣神ヴァルカン! はいどうも!新禁止制限になってからまだ一回もデュエルしてないうp主です!今日は1週間ぐらい前に友人のブルーツ・リー君から1・5kぐらいで譲ってもらった獣神ヴァルカンの紹介です(正直どーでもいいですねw) ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペブログ明日から新禁止制限!
はいどうも!新禁止制限間近でデッキのレシピを改善中のうp主です!明日から新禁止制限に施行されますね!今回の被害はクリッターとゼンマイティ・・・クリッターはたぶんデスガイドのサーチ先として、ゼンマイ ... » more
テーマ 遊戯王

パピプペブログ魔導強い・・・
魔導強い・・・ はいどうも!魔導の強さを目の当たりにしたうp主です!魔導強いですね・・・ビビくんがコピーカード入りの魔導を組んで最近デュエルしてるんですけど、いやはや強いですっていうか魔導書の神判が強いんですよね ... » more
テーマ 遊戯王

流石です。チョコバナナ(意味深)とあんず飴のポーズが可愛かった。なんで、ポーズとったん?まあ仕方ないね。お年頃だからって言っちゃうお年頃だもんな!太鼓魔人コスも可愛かった。よかれはなんでダンディ。 ... » more
テーマ 遊戯王

 

最終更新日: 2016/11/23 12:32

「遊戯王」のブログ関連商品

» 「遊戯王」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る