誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遊戯王

遊戯王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「遊戯王」のブログを一覧表示!「遊戯王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊戯王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊戯王」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

みわ日記HNが痛い。
変えたいなーピクシブのは変えたけど、今になってよくよく考えると恥ずかしい。変えたい。Vジャンプ買った。ら、ファンサービスによるファンサービスが蔓延していた。なんでファンサービスなんだよ。先史遺産だって出てきた ... » more
テーマ 遊戯王

六弦少女俺流忍者宝玉獣
俺流忍者宝玉獣 久々にデッキ紹介しちゃうよ。・俺流忍者宝玉獣こんなん。よくある忍者入り宝玉獣にいろいろ突っ込んでみた。・それぞれカード考察《忍者マスター ... » more
テーマ 遊戯王

みわ日記ゼアル、進撃マラソン中。
ゼアル、進撃マラソン中。 ゼアルは終わりが見えないマラソンなんだ。でも、19話とかたまに見てるよ。いい話。何回も見るような話がそんなにあるわけではありませんが。持ってるだけで満足だからいいのだ(`・ω・)先生かわかわ。ゲームも ... » more
テーマ アニメ 遊戯王

みわ日記七夕の日なんだよ。
なんでお別れ!EDも追悼みたいだったし。 アストラルさん、しばらくお別れですね。先生の精神が心配です。新ZW、2体がよく分からなかった。アシュラと何か馬みたいなの。進撃の総集編が本当に ... » more
テーマ アニメ 遊戯王

ちなみに3割の損失で「壊滅」である、と、リミタリースレの住人が申しておりました。納期という巨人に駆逐されてしまったのか…作画兵団が息してない!福岡と北海道の壁はそれぞれ、ウォール津軽海峡と、ウォール瀬戸内海峡というの ... » more
テーマ アニメ 遊戯王

おはこんばんちは〜(やっほ〜先日台風がやってきましたが、皆さん被害はありませんでしたか?自分の所は何とか大丈夫でした。うーん・・雨は確かに降ったりやんだり。でも、梅雨って程雨降ってない気がするこれも温暖化の原因なんで ... » more

星空にきらめく流れ星? タイトルなし ?
? タイトルなし ? やっはろー!前回はすみませんでした。まだあまりすっきりしてないので、たぶん、違うところで鬱になっているのかもしれませんが、ブログはある意味生きがいの1つなのでまたくだらぬ事を書いていきたいと思います。神のみぞ知るセカイ、 ... » more

zero≠刹那暑い・・・
おはこんばんちは〜お久しぶりです。いやなんかすみません、更新するって言ったしょっぱなから・・・;;(本当だわ言い訳にしかならないですが、2週前はupしたつもりでした。(・・・いや、なんか公開できてなかったみたいで・・ ... » more

ぽん太ああああああ。かわいいよおおおおお。ギラグさんマジギラグさん。とか、思って見てたのに最後。脚本はやすゆきだったよ。てめえ!遊馬偏2が出るからか、あからさまなドドドプッシュ。ちょっ ... » more
テーマ 遊戯王

みわ日記セカンドのスリーブ、だと。
ゼアルのスリーブは結局何個買ったんだったかな。まだ1袋もあけてないけど。ZW組たいよぉ…ADSとかいうのをやってみるのがいいのか。あ、シャドウ・スペクターも予約したよ!ナンバーズパックだっけ?あれ ... » more
テーマ 遊戯王

新しい作画監督さんでしたか?それとも演出のほうかな。吹き出しとか赤くなったりとか、今までとちょっと違うように見えたので。まあ可愛かったのでいいですけどね。そしてさらっと、遺跡の伝説=バリアン七皇の過去=バリアン七皇は ... » more
テーマ 遊戯王

遊戯王コンボ日記2つめのコンボ。
こんにちは、今回は、「魔法吸収」と「連弾の魔術師」を使った、「魔法で回復+ダメージコンボ」を作ってみようと思います。まず、フィールド上「魔法吸収」と「連弾の魔術師」があること、次に、通常魔法を発動すると自分のライフを ... » more
テーマ ゲーム 遊戯王

クジは当たらない。それ以上に地雷が隠れていることも! やっはろー!最近、また遊戯王にはまってますw特に、今やってるアニメ、遊戯王ZEXALでは魅力的すぎるキャラが沢山出ています。バリアン七皇は女性陣に人気があるのかな?あ、僕は遊馬と小鳥ちゃんと真月くんとシャークさんとアリトが大 ... » more
テーマ 鶴ヶ島駅 クジ 遊戯王

オイルにマッスルってなんだよ。筋肉は強さに影響しないって先人たちが証明しているじゃないか。ラーイジーング!やめてください!ドロワさんだってまだ未成年の女性なんですよ!遊馬先生の唇にハイライトが入っていて艶っぽかっ ... » more
テーマ 遊戯王

Back to the 遊戯王販売!!! 05/11/2013更新
販売!!! 05/11/2013更新 下の商品を新たに入荷しました。Duelist Legacy Volume 3 BOXファラオの遺産ストラクチャーデッキ各種シングルカードまた、在庫が少なくなったり、在庫切れしている物もあるので注意して下さい。(今回か ... » more

クーポンには思わぬ落とし穴がある やっはろー!昨日、ちょっと腹が立つ事があったから1パック買っちゃいましたよwお金ないのにねwラッキーな事に欲しかったカードが当たりました。【超念導体(サイコンダクター)ビヒーマス】サイキック族・シンクロ/効果地属 ... » more
テーマ 生活 料理 遊戯王

ゼアルが車両ジャックしているらしいじゃないですか。コナミちゃんどうしたの。タキオンパックがそんなに売れたの?その資金をTF7に!はよ!と思ってたけど、アニメの宣伝っぽいんだよね。と、いうことは広告主はテレ東? ... » more
テーマ 遊戯王

遊戯王コンボ日記1つめのコンボ。
今回は、「神竜 アポカリプス」と「聖刻龍−ドラゴンヌート」と「聖刻龍−ドラゴンゲイヴ」を使って、「ドラゴン復活コンボ」を作ってみようと思います。まず、ドラゴン族モンスターが墓地にいること。次に「神竜 アポカリプス」か ... » more
テーマ ゲーム 遊戯王

脳内でずっとゴーウェイ、ゴーウェイ、言ってるんですが。 EDは癖になるなぁイライラしててもゴーウェイwwwゴーウェイwww言ってるし。オーバレイで小鳥ちゃんがアップになるのはなんでなの?狙ってるの?ありがとうございます!来週の日曜日は除草剤必須。予告だ ... » more
テーマ 遊戯王

くそ、ZEXAL以外の記事が足りない。来週は、真ゲスと96のマジキチコンビで草不可避。実況は盛り上がりそうですねwww今から、顔の筋肉と腹筋を鍛えておかないとwwww新しいパックまだ買ってない…ヌメロ ... » more
テーマ 遊戯王

はいどうも!久々に更新するうp主です!次のストラクチャーすごい豪華な再録になりますねw増殖するG、トレードイン、デモンズチェーンetc…これはすごいですwねてるさん涙目ですw ... » more
テーマ 遊戯王

るしふぁーの日常カオスロード!
カオスロード! どうもー風邪ひいてしまったるしふぁーです(´・_・`)皆さん風邪には注意して下さいね!今日はタイトルの通りデッキ作ったんで晒すかーってやつですwwwでわでわデッキ紹介です( ̄^ ̄)ゞモンスター24枚最上級8枚レッドアイズ ... » more

テレ東に新しいコーナーが出来てました。http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-zexal/index2.htmlミニキャラがかわいい。遊馬がかわいすぎて何かに目覚めそう。音符のやつと ... » more
テーマ 遊戯王

どうもォォォォるしふぁーです‼‼英語の宿題テスト死にましたorz最初の方の記号しか答えてないwwwwwwww訳分からんくて寝てましたwwwwww皆さん課題はきちんと終わらせましょうねw ... » more

はいどうも!遊戯王へのモチベがほぼ0に近いうp主です(~_~;)どうでもいい記事なら投稿すんなよ!って感じですが、うp主はきちんと生きてますという証明もために投稿します!はい、報告終了wwえ ... » more
テーマ 遊戯王

アストラルが、クレイモアのプリシラに見えた気がした。アストラル「悪の力、気持ちいい」プリシラ「妖力解放、気持ちいい」まぁ、遊馬先生がさくっと鎮めて下さいましたが(´・ω・)ACのCMでも子育てに疲れたり、どう ... » more
テーマ 遊戯王

【うp主流スキドレギアバレー(パピプペCS用調整)】 はいどうも!最近あんまり遊戯王に触ってないうp主ですwこんなんでデッキレシピの解説できんのかって感じですが、今自分に説明できることは説明しておきたいので、頑張ります!というわけで早速デッキレシピ! ... » more

パピプペブログもーだめw
はいどうも!ついさっきまでうp主流スキドレギアバレーのレシピ書いてたんですけど、iPad特有のなんかフリーズするアレに陥って今まで書いてたやつがすべてパーになってやる気なくしてるうp主ですwもうだめwやるきなくな ... » more
テーマ 遊戯王  コメント(2)

六弦少女Tin缶 Zexal 開封
Tin缶 Zexal 開封 近所のショップで950円で購入。で、この3枚が必ず入っているという。 ... » more

パピプペブログエイプリルフール
はいどうも!(嘘じゃないです)昨日はSkypeやってて、夜10時から夜中の3時までやってたうp主です!(嘘じゃないです)今日はエイプリルフールですね!(嘘じゃないです)みなさんは嘘つきましたか?(嘘じゃないです) ... » more
テーマ 遊戯王

 

最終更新日: 2016/11/23 12:32

「遊戯王」のブログ関連商品

» 「遊戯王」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る