誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遊戯王

遊戯王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「遊戯王」のブログを一覧表示!「遊戯王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊戯王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊戯王」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

回想って形で脱獄囚の話がアニメ化されてるのかとめちゃくちゃワクワクさせておいてあの変態だよ!それはそうとて遊戯vs海馬である。この、デュエルディスクによる特殊ルールでのプレイ光景が、かっこいいんだよなあ。手札がシールドみたい ... » more
テーマ 遊戯王

三話に渡った迷宮兄弟編もこれで完結。最後まで繰り広げられた一進一退の攻防は、なかなかに熱かった。パワー溢れるゲート・ガーディアンを、あの手この手で出し抜いていく遊戯のプレイは、流石の一枚上手感があって良かった。罠カードを発動するタイ ... » more
テーマ 遊戯王

ゲート・ガーディアン、来た! アニメ版だと色合いが変な感じに見えると言うか、スタイルもかなり悪くなってないか。なんか、ガッカリオモチャみたい。三魔神のカードイラストはかっこいいのにね。好き。しかし、ゲート・ガーディアンを代表 ... » more
テーマ 遊戯王

迷宮兄弟編、来た! コイツら、好きだわー。登場時の無駄なアクション、アニメだと更にパワーを感じるな。しかし、コイツら、本当、地下に誰も迷い込んで来なかったら、いったいどうしてたのかしら。最初のターンにラビリンスウォールを引かなか ... » more
テーマ 遊戯王

ブラック・マジシャン・ガール登場!いやあ、改めて見ても、空気読めやってなる格好のキャラだな。かわいいけど。当時は、師匠との雰囲気の違いに、しばらく頭を抱えていた記憶がある。パンドラのカードを使った召喚や、パンドラ版ブラックマジシ ... » more
テーマ 遊戯王

これがブラックマジシャン使い同士の対決!とか言って、魔法や罠を、次々と連鎖的に発動させて、ぶつけ合い、打ち消しあってくあの流れ、めっちゃ好き。最後に直接対決で相討ちになって、即座にお互い死者蘇生で復活するトコロとか、熱すぎる!で ... » more
テーマ 遊戯王

名蜘蛛コージ、来た! いや、別に好きなキャラってワケでもナンでも無いけれど、何か嬉しい気がする。原作でも、彼の再登場は嬉しかったな。あの手のキャラが本編に再び現れるって、基本的に無いからね。オベリスクの超パワーを見せるための生贄 ... » more
テーマ 遊戯王

そう言や、リビングデッドの呼び声って、原作だと罠カードじゃなくて魔法カードだったんだっけ。忘れてた。すっかりOCGのイメージに上書きされてるぜ。守備封じは、逆に原作だと罠カードだったんだっけ?今回も、台詞だと罠カードって言われて ... » more
テーマ 遊戯王

「トムの勝ちデース!」バンデッド・キース、登場! 前回、回想に登場した時点で触れておくつもりだったのに、すっかり忘れてしまっていたぜ。バンデッド・キース、原作で読んでいた時は、まさか本編に登場すると思っていなかったから、驚いたわ ... » more
テーマ 遊戯王

旧型デュエルディスクをひっさげて、ペガサス島に、海馬瀬戸上陸! いよっ、待ってました!!ここの海馬は、なんのかんので原作よりちょっと柔らかい感じがするなあ。一応、礼も言ってるし。遊戯の解説で、城之内への態度にも良い意味がついてる ... » more
テーマ 遊戯王

「本当の闇」って、もしかしてカタパルトタートルで竜騎士ガイアを発射するあの戦法のコトだったのかしら。発射まで、動き込みでじっくり見せられたら、いや、なかなかに酷いな、アレは。絵的には、なんか敵を貫通して決めポーズしそうな空気があるけど。 ... » more
テーマ 遊戯王

闇のプレイヤーキラー戦、開始!プレイヤーキラーってペガサスの指示で動いてたんじゃないんだね。腹話術師はどうだっけか。あれ、て言うか、遊戯、腹話術師って言ったか?アニメだと物真似師だったよな。……聞き間違いか?録画消してか ... » more
テーマ 遊戯王

遊戯王デュエルモンスターズ バトル・シティ編「勇気ある賭け 廻れルーレットスパイダー」 前回、モブのメガネっ子デュエリストの画像を貼るのに失敗したけど、て言うか画像にデュエルディスクが入って無かったと言うミスを犯したんだが、よく見たら、ちゃんとデュエルディスクまで撮れてる画像もあったので、ここで改めて貼らせてもらいます。 ... » more
テーマ 遊戯王

遊戯王デュエルモンスターズ バトル・シティ編「エスパー絽場 サイキックデッキの恐怖」 「お、やってるやってる」ってノリで近づいた先で見事にかませられてるダイナソー竜崎、切なすぎる。しかも、竜崎、またレアカードとられてるしね……。アニオリで本田と静香の絡みを入れるくらいならさ、竜崎の決闘シーンを補完してやれよっ ... » more
テーマ 遊戯王

遊戯vsレアハンター。いい具合にアニオリを足して、決闘を引き伸ばしていたな。原作でのスパッとした勝利もいいけど、アニメ版での、小競り合いの末に出させた尻尾を掴んで…みたいな勝利もまた良い。分割封印されたまま戦場に出され、そのまま破壊 ... » more
テーマ 遊戯王

ついに始まったバトル・シティ。素直に観客としてワクワクしてる爺ちゃんや、やる気満々なライバル達の姿に和むわ。て言うか、みんな、普通に仲が良さそうで良いなあ。その一方で、本田くんは前回の友情パンチを吹き飛ばす勢いでお調子者化してい ... » more
テーマ 遊戯王

#遊戯王LotD PS4版正式発表&90名のキャラ&6600枚のカードが収録で約2千円で発売! グラフィックは予想を遙かに超えてもう一つでしたが、このボリュームは嬉しい。◆Konami officially announces Yu-Gi-Oh! Legacy of the Duelist for PS4 | PSNStore ... » more
テーマ 遊戯王  コメント(3)

この辺、けっこうなアニオリが入ってるように思うんだが、じゃあ原作ではどうだったのかって振り返ろうとすると、どうにも記憶があやふやで困るのだ。また、近い内に原作を読み返したい。機会作らねば。とりあえず、城之内のデータにわざわざ ... » more
テーマ 遊戯王

#遊戯王 PS4/X1対応で最新作?が登場か! 素直に捉えるとアレに対応して欲しい。 国内外で様々なとらえ方をされているPS4/Xb1「遊戯王」ですが、個人的には素直に捉えて・・・。◆Konami Bringing New Yu-Gi-Oh! to PS4 & Xbox One - The Games Cab ... » more
テーマ 遊戯王  コメント(1)

再放送とは言え、まさかメタモルポットの活躍とサイバーポッドの活躍を同週に見れるとは。片やポット、片やポッド。て言うか海馬が使ってたモンスターの一部って、確か当時にサイバーポッドと同じパックに収録されてたヤツらだよな。ちょうど、この頃 ... » more
テーマ 遊戯王

完全アニオリなバクラ戦だよ。サブタイになってるけど、メタモルポットの活躍、絵的に地味だな!地味ながら強いけど。メタモルポット以外にも、当時のOCG でのお馴染みな面々が色々と見られて嬉しかった。当時の視聴者も、よく知るヤツら ... » more
テーマ 遊戯王

全財産をはたいて手に入れたレッドアイズ・ブラックドラゴンを初心者に取られるダイナソー竜崎www 恐竜カードだけでデッキが組めてないトコとか、戦術が基本強力なモンスターカードを並べて押していくだけなトコとか、決闘に使った時間が1.5話 ... » more
テーマ 遊戯王

アニオリちょい足しの竜崎戦。友情のバーバリアン・コンビネーションは良かったな。この辺の改変って、OCGの宣伝でもあるのかな。竜崎がなんとかドラゴンを使ってたのも、OCGの宣伝なのかな。後は、剣竜の配色がキモかったとか、そんな ... » more
テーマ 遊戯王

偽海馬の正体、気持ち悪すぎる!でもスゲー原作遊戯王っぽいぞ!!ブルーアイズのアレは、やっぱり原作での謎パワーによるモノが良かったよなあ。て言うかデュエルの締めのアレは、原作通りなんだっけか?読んだような記憶もあるけど、あの辺り、完全 ... » more
テーマ 遊戯王

「ならサ店に行くぜ!」アニメだとカットされてたのか……。「もっと腕にシルバー巻くとかよ!」もカットされたのかなーって思ったけど、そっちは別の話でした。さて、今回はステップ・ジョニー回。アニメだと、コイツも決闘者だったんだ ... » more
テーマ 遊戯王

遅ればせながら、バトル・シティ編に上陸!お話的には、まだバトル・シティ始まってないのね。決闘は無しでも、しっかり遊戯王してる感じなのが良いです。古代エジプトの石盤に、彼らの姿が彫られている事実には、当時、かなりわくわくさせら ... » more
テーマ 遊戯王

遊戯王WSC2015国内予選第3回店舗代表決定戦にて カードゲームIDの落とし物がありました。と言うか、赤いPRパックゴミとライフ計算用紙と一緒にゴミ箱の中に…。ID番号からするとz○njiさんの物と思われます。保管してありますので、御連絡よろしくお願いします。 ... » more

言うほど起死回生でも無く見えるぞ、マジカルシルクハット!帽子被っただけで得意気に煽り過ぎだろwwwwwwしかし、この偽海馬は何なんだろう。腹話術師はどうした。いや、考えてもみたら、腹話術師だって何なんだよアイツって感じで ... » more
テーマ 遊戯王

アニメ版の設定だと、海馬って廃人化してなかったんだな。代わりに修行の旅に出たことになってて笑った。その隙に会社を乗っ取られかけてるしwww 修行先でデュエルディスク作ってんのも、なんなんだよwww 襲撃を受けての脱出アクショ ... » more
テーマ 遊戯王

一話見逃して、vs梶木漁太編!豪快そうな性格ながら、地味に小狡い戦法をとってくる彼が好きだ。て言うか、お互いかなり好き放題やってるよな、この決闘www岩石の巨兵で陸地を作る戦法も見たかったぜ。梶木の過去については、語 ... » more
テーマ 遊戯王

 

最終更新日: 2016/11/23 12:32

「遊戯王」のブログ関連商品

» 「遊戯王」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る