誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遊戯王

遊戯王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「遊戯王」のブログを一覧表示!「遊戯王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊戯王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊戯王」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

パピプペブログ再始動!!
はいどうも!お久しぶりでございます…最後の投稿から約2年…長らくお待たせいたしました!パピプぺ遊戯王ブログ…と言ってもあの頃のメンバーはみんな引退してしまいましたので、今後私、うp主こと、H2Oより、更新させていただ ... » more
テーマ 日常 一番初め 遊戯王

ああ、デーモンの召喚……。ほとんどいいトコも無しに終わっちまった。それどころか、その姿、その力まで奪われて……。王国決勝に入ってからのデーモンの扱い、本当に残念だよ。思えば、アニオリでもあっさりやられて、奪われてってしてるん ... » more
テーマ 遊戯王

ついに始まった、王国編、ラストデュエル。なんか、これがマインドスキャンの力なのか〜的な台詞があったけど、今の時点では、まだマインドスキャンはあんまり関係ない内容だよね。ルイーズの血走った目付き、力を奪われ、ぐったりしてからのやられっ ... » more
テーマ 遊戯王

遊戯vs城之内の後編。わざわざ披露前にCMを挟んだ遊戯の悪魔竜退治術が、単に装備カードで魔術師の攻撃力を上げる〜だったのにはずっこけた。秘術の書! いや、いいけどさ。悪魔竜が六芒星に捕まったのを見て、慌ててガルーザスを守備表示に ... » more
テーマ 遊戯王

原作には無い、アニメオリジナルでの遊戯vs城之内。考えてもみたら、この二人のまともな対決って、これが唯一みたいなモノなんだろうか。どうなんだっけ。なんのかんのでと言うか、ここまでの城之内の決闘の中で、最も心乱さずプレイ出来て ... » more
テーマ 遊戯王

めっちゃいいタイミングで参戦してくる御伽氏、なんなの。アニメだとコイツ、既にアメリカ住みなのか。そして、洗脳城之内くんは、ちょっと喋り方とか頭悪そう過ぎるでしょって。元からして頭良いタイプじゃないけどさ。マリクのあの様を見ると、 ... » more
テーマ 遊戯王

決闘者の状態に合わせて雰囲気も変化する立体映像、スゴいな。悪っぽいワイバーンも良い。洗脳城之内を遊戯がどう相手にするかと上から目線で楽しんでた海馬が、敗者死亡のデスマッチだとわかった途端、常識人力スパークさせて止めに走ってんのは ... » more
テーマ 遊戯王

ここに来て総集編かよ!そして、ここに来て自らの正体を海馬兄弟に明かす王様。海馬の驚愕顔がめっちゃおもしろかった。直後に、いつものどや顔を取り戻して否定しているのも、おかしくて良かったです。オカルト否定派だけど、ペガサスを例に出される ... » more
テーマ 遊戯王

磁石の戦士 マグネット・バルキリオン登場!マグネット〜が三体いて〜合体して〜ってのは、一体目が出た時からみんな予想してただろうし、そこから待ちに待たせての、この登場には、みんなテンションマックスだったんじゃないかなあ。俺はそうだった ... » more
テーマ 遊戯王

ギルファー・デーモンの効果について全く説明しないがまま、海馬に攻撃を煽る遊戯、スゴい。アレ、絶対、海馬が青眼の白龍蘇生召喚のコンボから結束の力を学ばなかったコトへの仕返し入ってるよ。「これが結束の力だ!」じゃないよ。だったらそんな煽って ... » more
テーマ 遊戯王

前回、普通に人がいたビルが、今回は、なんか原作みたく無人ビルになってるっぽいの、ナンなんだよ!後、前回の感想で書き忘れてたんだけど、前回の、海馬の、「俺の手札には既に六つ星モンスターが」ってトコ、どう見てもその手札にはサギーとミノタ ... » more
テーマ 遊戯王

水族館前ですれ違う遊戯と城之内がおもしろかった。て言うか、ケータイの番号を知ってるんなら、さっさとそれで連絡取れや! 今じゃ難しいスレ違いかな。しかし、遊戯のイメージする仲間の図に獏良くんがいなかったのは、なんか寂しかったですね ... » more
テーマ 遊戯王

スフィア・ボム! 完全にその存在を忘れてた!!いきなり相手に抱きついて自爆、城之内は咄嗟に装備カードでレッドアイズを強化して返り討ちに。原作でのスピード感ある攻防、スゴく良かった記憶がある。他にも、メタル化やらタイムマシンやらを ... » more
テーマ 遊戯王

城之内vsバンデット・キース!参加資格のカードがどうこうの話、本気でハラハラした人とかいるのかなあ。元全米チャンプ、セコいね。マシーンデッキはかなりのカッコ良さだと思うけど。原作当時は、こう言う新テーマのデッキが出る度に、得 ... » more
テーマ 遊戯王

遊戯vs舞の後編だよ。さっきまでボロクソに言われてボロクソにやられてボロクソだった癖に、ちょっと調子を取り戻したら、どや顔で相手を煽りだす王様。最高に遊戯王って感じだ。いや、これぞ真の決闘者って感じで、良かったよね。王様が立 ... » more
テーマ 遊戯王

シーステルスU、何度見ても、カードゲーム的にどう言うコトなのかよくわかんねーんだよな。原作だと、相手が状況を理解出来てない内に、どんどんゲームを進めるみたいなアレなのかなって思うんだけど。OCGでは原作再現出来るような効果を貰って、 ... » more
テーマ 遊戯王

サブタイのシーステルスU、主な活躍は次回だよ!しかし、梶木がシャチの調教師の代役をやるアニオリなんてあったんだな。知らなかった。調教師のお姉さんは、ちょっとかわいくて良かったですね。後は、真顔でモグラ叩きのモグラごっこをやってる ... » more
テーマ 遊戯王

おお、デュエルキングの称号!これって後々のシリーズから唐突に使われ出したのかと思ってたけど、ここでちゃんと出てたんだな。原作でも、ここで語られてるのかな。思い出せん。少なくとも、後々に遊戯がそう呼ばれるコトは、原作では無かったように ... » more
テーマ 遊戯王

助けてくれ! 遊戯! 我が孫よ!!まさか、ここに来てオリジナルな話が挟まれるとは。て言うか、ペガサスの超能力をイカサマじゃないかって疑う話が、今更ながらに展開されるとは、まさか。アニメだとアイツら、オカルト体験薄いからなあ。 ... » more
テーマ 遊戯王

ああ、海馬、負けちゃった……。押され始めてからの反撃姿はカッコ良かったけど、結局のトコロ、手も足も出てなかった当然なのが悲しすぎる。最後は本当に何も出来ない状態だったし。しかし、トゥーンワールド。原作連載当時は、これをどう攻略す ... » more
テーマ 遊戯王

うーん、なんか、地味な決闘だなあ。海馬が慎重になってるのが痛い。ペガサスも、特別ハデなプレイをするワケでもなし。 ... » more
テーマ 遊戯王

あんな勝ち方したクセにどや顔で遊戯に説教する海馬がスゴい。説教返しを食らって、反論出来ずにさっさと立ち去ってるのもなかなかのアレだと思う。強い。負けた遊戯の落ち込みっぷりが、微妙作画によって強調されてるのにも笑ったよね。しょんぼり遊 ... » more
テーマ 遊戯王

思いっきり遊戯を励ます感じで現れた割には、心の中ではけっこう厳しいコト言ってる海馬、良いです。「遊戯を倒すのは俺だ」からの「貴様がここで折れるなら、もはや俺の敵ではない」だよ。ツンからデレと見せかけて、より鋭くツンってやがる。流石だ ... » more
テーマ 遊戯王

神、オシリス、ついに登場! ひゃー!!原作での初見時ほどでは無いけど、やっぱり、パワーに満ちてて素晴らしいよ、神の、オシリスの姿は。召喚エフェクトもなかなか壮大な感じだったけど、スライム増殖炉の残骸で身体が作られた的にも見えるア ... » more
テーマ 遊戯王

ああっ、バトル・シティが数日かがりの大会になっている改編、寡黙な人形氏が昨日から町にいるコトに意味を持たせている! 必要な改編だったんだ!!いや、気のせいか。そうだったとしても、そんなに感心するコト、改めて声に出すほどのコトでも無い ... » more
テーマ 遊戯王

せっかく登場した究極完全態グレートモスが、ものすごくあっさりやられてしまって泣いた。いや、別に羽蛾を応援していたってワケじゃあないんだけどさあ。でも、グレートモスの敗北から、素早く次の戦法に切り替えていく羽蛾のプレイングは良かったと ... » more
テーマ 遊戯王

バトル・シティ、二日目突入!アニメだと、数日ががりの大会になってるんだなあ。パンドラとの決闘とか、けっこう壮絶だった印象なんだけど、遊戯、割とあっさりした顔してて笑った。て言うか、今回、あらすじで言えば原作通りだけど、実 ... » more
テーマ 遊戯王

ひっさしぶりの更新です。ケツから血が噴き出しました管理人のぺろです。獄落鳥デッキとして作ったのですがカリキュレーターと音響戦士に落ち着きました。検索してみたら音響とカリキュレーターのデッキをもうすでに作っている方 ... » more
テーマ 遊戯王

せっかく呼び出した究極竜があっさり対策キメられて切ない。アバンの海馬の王者感が、また……。クリボーの壁で攻撃を防がれて、マンモスの呪いで究極竜を腐らされて、あの、じわじわと追い詰められていくような詰まれ方、かなり、しんどいよなあ ... » more
テーマ 遊戯王

改めて見ると「死のデッキ破壊ウィルス」のデザインってスゴいなあ。だって、ウィルスに「死」って書いてあるんだぜ。ウィルスに「死」って。そして、その効果もまた凄まじい。当時の作中って、パワーで押すのが基本みたいなトコロあったし、そんな中 ... » more
テーマ 遊戯王

 

最終更新日: 2016/11/23 12:32

「遊戯王」のブログ関連商品

» 「遊戯王」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る