誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム関係

ゲーム関係

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム関係」のブログを一覧表示!「ゲーム関係」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム関係」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム関係」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ごたまぜぶろぐろぼもえ
OGS、ラウル達が仲間になりました。アルフィミィ→キョウスケの会話に激しくMOEました、あれは反則だと思います。早く南部家に双子の女の子が産まれればいい。以下ネタバレ↓ラウル達はスポット参戦だと聞いていたのでロム兄さん達みた ... » more
テーマ WJ系 ゲーム関係

ごたまぜぶろぐドラマって
花君がドラマになるんですって…!遅い情報網ですいません、ついさっき知ったもので。ドラマかぁ…花君は原作のままでいてほしかったナ…。最近漫画からドラマになる作品が多いですけど、おまけの小林クンとかしてほしい。OGS、一部を ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐラミア・ラヴレス
私は自分の足で次の楽園を探しましょう。ラミアの台詞でこれが一番好きです。OGS,弟のプレステ2で細々とプレイしてます、現在24話進行中。色んな箇所を凝ってますOGS、アニメ影響もかなりある。特殊弾って作った方がいいの ... » more
テーマ マイメロ エグゼ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ鋼鉄の激戦が終わった
スパロボOGS、発売おめでとうー!!やった!待ってました!!五ヶ月も待ってました!今は2の方からプレイしてます。ちょっとネタバレ↓いきなりラウル達出てきた!フィオナと双子設定最高!おにいちゃん☆ハグしてくれる、コメントにエク ... » more
テーマ WJ系 ゲーム関係

ごたまぜぶろぐパパの衣装
クラトスの医者コス見たさにVジャンプを購入。どうせゲーム買うのに何で我慢しないのか!と自分を叱咤。これ我慢できないよ!買ってよかった!!コレットと一緒にお医者さんごっこですよ(違)てかお坊ちゃまなルクたん。こ ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ泣いた
ペルソナ全書が93%なんでせめて99%にしようと思い電源を入れました。オルフェウス改は諦めました!(いい笑顔)でも姉さん事件です…6月で止めてたデータを一番やり込んだデータに上書きしてました。マジで涙が少し出てました、グス。 ... » more
テーマ WJ系 ゲーム関係

ごたまぜぶろぐどんだけー
はやってるとか、はやってないとか。ちなみに私は使ってる派(笑)しょこたんがOGSのCMでヴァルシオーネのコスプレしてたよ…。まだ放送はされてないっぽいけど。今度はメカコスなんだ…OG2の時はナッキーがラミアしてたけど。 ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐわおわおーん!
ちょっと奥さん、今日の銀魂見まして!?(テンション高めに)『ばかな人』パワーアップしてましたよ!すれ違って馬鹿な人。グッジョブ☆スタッフ!!戦闘シーンもカッコよかったですよ、神楽ちゃん強かったよ。拘束されてもも強いし ... » more
テーマ WJ系 ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ何かがはじけた
何かがはじけた 明日の神アレオンリ行きたかったけど我慢!高校生の頃に我慢してた何かが私の中ではじけたフェス攻略本を弟がゲットしました。今現在、無印とフェス合わせて5週目というヤケクソ状態であります。先日残りコミュ、アイギス5、美 ... » more
テーマ 流星のロックマン ゲーム関係

ごたまぜぶろぐご立派
ご立派 マーラ付けてたらエリザベスに笑われた、これってとろのペルソナですよね?ピアスの少年は途中までしかプレイしてないからうろ覚えなんですけど。あと2週間あったら全コミュMAXいけたって!あと生徒会と美鶴先輩とアイギスだ ... » more
テーマ WJ系 ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ人生はイス取りゲーム
オルフェウス改がどうしても欲しくて結局2週目ちまちまプレイしてます。てか条件が厳しいです、どう考えても全コミュMAXなんて無理です…(T△T)…出来るんでしょうけど、私には無理ぽいです;今、ゆかりと風花と美鶴を同時発生させて12 ... » more
テーマ WJ系 ゲーム関係

ごたまぜぶろぐなんだかなぁ…
やっとP3フェスの本編もクリアしました、これでアイギス編とコンプ!相変わらずネタバレ感想、以下反転アイギスコミュ、これ本当に恋人関係ないの!?ちょうど美鶴先輩と微妙に同時進行だったからヒヤヒヤしました。ついでに言うとゆか ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐいのちのこたえ
フェス、全クリしました!以下ネタバレED感想反転彼の偽者、ムービーで一瞬出た笑顔が切な過ぎる(ノ△・。)仲間割れイベント、美鶴ゆかりのペアが一番強かった気がします。4回負けた…なに、メギドラオンって…エリザベスと同じ ... » more
テーマ マイメロ WJ系 ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ意地で
ヘルズエンジェルゲットしましたO(≧▽≦)Oいろいろ試してたらスカアハもゲット出来てやる気が出た…!!現在7枚目攻略中です、以下ネタバレ反転美鶴先輩は幼少時、中学生と絵があって豪華だと思いました。ゆかりの過去を見て皆で会 ... » more
テーマ 流星のロックマン ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ究極の選択中
フェス、6枚目の扉攻略中です。でもダンジョン攻略よりも今はペルソナ合体で悩んでます。タナトスにするかヘルズエンジェルにするか…両方大好きなんです!アリスが出来たらこの問題は解決しそうなのに…作れないし…Hエンジェ ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐゲゲゲ
映画見に行きたいです、はねトビ面白かったです。ブログも毎日書こうと思っているのに途切れ途切れですいません。最近ではフェス以外で変わった事がないので…変わらない毎日を過ごしてます。ガンダム乗りたいです。↑の台詞は疲れた時に ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐP3Fプレイ中
メティス可愛いこれよりネタバレ感想です、興味のある方、反転どうぞ!!現在、綾時が転校してきました。追加要素に大満足ですVvコロちゃんとお散歩行けるし映画誘えるし…エリザベスの依頼が増えて大忙しですが。でも引継 ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ約2週間
P3フェス発売が待ち遠しい今日この頃。発売までにクリア出来ればいいと思っていたDグレをクリアしてしまいました。ちょっ…!まだ2週間あるのに!ネタバレ感想↓ロードたまと愉快な仲間たちに5回以上負け続け、そのせいでロードたまに何 ... » more
テーマ アニメ WJ系 ゲーム関係

ごたまぜぶろぐDSの使い方
DSの使い方 P3フェス発売までゲームするの我慢しようと思っていたけど無理でした。フェスといえば子美鶴は可愛すぎる…縦ロールゥゥ(*´∇`*)というわけでDグレのゲームを昨日買ってしまいました。初めてDSのタッチペンをこれでもか!とい ... » more
テーマ WJ系 ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ恐怖体験
打倒☆エリザベスなんて言ってごめんなさい。無理無理無理ムリ無理むり無理無理無味無理無理あれ無理だわ、とりあえず様子見って事で4人で挑んだんですけど返り討ちにあいましたよ。あれを一人でやれと?瞬殺されちゃうよ!攻略本通りにしてたのにう ... » more

ごたまぜぶろぐふぇす
P3公式サイトでムービー見てきました。早くプレイしたいです(*´ェ`*)OP曲?カッコいいし、新要素のコロちゃんのお散歩楽しみだし、恋人系コミュMAXだと見れるあれは盗撮…何より衣装チェンジが楽しみVv美鶴先輩を女王様と呼び ... » more
テーマ アニメ WJ系 ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ亡国の姫君
OG2、現在三週目の第14話。ほんっと早くプレイしたいですPS2版OG。今更ですが公式サイトでOGのプロモーションムービーを見てきました。燃えたよ燃えたよ!!あ〜…!!早く発売決まらないかなぁ…。でもヒュッケ事件が解決しない ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ一意専心
OG、PS2版が未だに発売未定なのでアドバンス版を再び始めました。2の方なんですけど、放置してたデータで自分で驚くほどR−2を改造してます。ライが大好きです。αでもR−2はSRXに合体するからそんなに改造しなくてもいい、って攻略 ... » more
テーマ 流星のロックマン ゲーム関係

.G.UのED後イベントネタバレ↓結婚式イベント、エン様にカードを送る。《ハセヲ…(中略)いったい君は、僕をどうしたいんだい?》それはこっちが聞きたいよ!!(大爆笑)エン様、ハセヲへの愛を垂れ流し中にアトリ、パイ、志 ... » more

10月下旬から参戦してきた「プリキュアスプラッシュスター杯」アピール文入力にもちょっとしたこだわりがあります。普通は、定型文というすでに用意してあるものをつかっているんですが、今回は、プリキュアということで「とっととおうちにかえ ... » more
テーマ アイドルマスター スプラッシュスター杯 ゲーム関係  トラックバック(2)

いまや、アイドルマスターというゲームにどっぷりとはまってしまったが、その過去の対戦成績をダイジェストにしてみました。<きっかけ>秘書がゲーム好きなので、「クイズマジックアカデミー3」を当時やっていた。イオン水戸内原店で、 ... » more

昨日、参戦してきました。イオン柏店へ行く前に、ちょっと寄り道・・<キュア☆ブルーム(天海春香)5〜6週目の経過>5週目挨拶:対話テンション↑レッスン:ボイスノーマルコミュ:買い出しノーマル ボーナスレッスン有り: ... » more
テーマ アイドルマスター スプラッシュスター杯 ゲーム関係

アイドルマスターというアイドル育成ゲームを今年になってはじめて半年、このたび、ちょうどユニットが終了したので、新しくプロデュースすることになったのだあ。「アイドルマスター」のゲームシステムについては、http://www.i ... » more
テーマ アイドルマスター スプラッシュスター杯 ゲーム関係

やっと設定が終わりましたので、メッセージを書きます。内容は、いろいろありますが、とりあえず話題を取り上げて紹介したいしたいと思います。 ... » more
テーマ アニメソング関係 イントロダクション ゲーム関係

 

最終更新日: 2016/11/23 12:32

「ゲーム関係」のブログ関連商品

» 「ゲーム関係」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム関係」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る