誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム関係

ゲーム関係

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム関係」のブログを一覧表示!「ゲーム関係」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム関係」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム関係」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ごたまぜぶろぐマイソロ2とSO4
EDネタバレ反転:マイソロ2最終メンバーは主人公、ルーク、リアラ、エステルでした。ゲーデと二回戦うとは知ってましたが、さらにラスボス的なやつがいるんだ!と思い込んでおり、空気読まずEDを迎えてしまいましたorzまさか ... » more
テーマ ゲーム関係

久々の更新となってしまいましたが、ま、お許しを今日のネタは・・・・・・・・なし。というのはうそですww題名の通りゲームのことについてお話をさせていただきます(すみません、おもしろくなくて)現在、私の所有してい ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ偵察
2月もあと一週間…原稿と魂の共鳴をしてきます。えーっと昨日の凹みを少し引きずりつつ…気持ちR18ブルジョミ※裏に収納しました。反省はしている。ほら、気持ちに左右されてしまう時ってあるじゃないですか ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ友情
友情 新しくメルフォを設置しました。一言から送れますので何かあればお気軽にどうぞ!きらめいててごめんさて!もの凄く可愛いニャンコ先生のアイコンをお借りしたので意気揚々とペタリ(*^.^*)先生のケ ... » more

ごたまぜぶろぐ集中
集中 今日は休日出勤の振替えでお休みでした。平日が休みだと嬉しいような悲しいような…フィギュア買ってきたヽ( ´ ▽ ` )ノ最初はガンプラ買いに行ったはずなのに(笑)マイたん欲しかったけど、欲しいもの全部買うと大変な ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐネタバレ注意!
ネタバレ注意! TODメンバーが仲間になりましたアニーがゲストで船の中にいるので、そろそろTOLメンバーも仲間になるんじゃないかと…今回総勢50人(敵含む)のテイルズキャラが出るわけで…全員魅力的すぎて誰とパーティ組もう ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐキングのK?
スパロボKの情報が公式にアプされてました。サイトアプ前に参戦作品は知っていたけど、やっぱりグレートやゲッターは参戦しないんですね;残念;;新規作品が多めで若い人向けなのかしら??てかファフナー!ついに参戦…!!生存フラグがたくさ ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ衝動買い
サンタさぁぁん!今年はコーチのバッグが欲しいでーす!!自分という名のサンタの勇気を試すとき(笑)でもなぁ、バッグ買ったら冬のお祭りは買い物自重しなくちゃ駄目だし…目の前の宝を我慢するのって私には無理だろう。コーチかブルジョミと主 ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ早寝遅起
早寝遅起 昨日、私の就寝時間。21時30分。とにかく眠かった。そして起床したのは9時30分前。約12時間睡眠。目覚めスッキリでした(そりゃそうだ)しばらく続いた徹夜で不足してた睡眠をがっつり補充☆…まぁ明日から2、3日 ... » more

ごたまぜぶろぐクマクマー
クマクマー いやぁ、アレは衝撃の出会いだったクマ。熊田ちゃんを描くと盛大なネタバレになるので、ここは永遠のアイドルであるジョミたんにP4で衝撃を受けた台詞の一つを言ってもらいました(笑)たぶん、ジョミたんの真上ぐらいに長様がいると思 ... » more

ごたまぜぶろぐ我慢
我慢 出来なかった…直斗かわいい直斗ハァハァ朝登校してると後ろから走って主人公に追いつこうとするんですよ(*´ェ`*)んもう可愛い!(みんな一緒です)仲間になるの遅すぎだよ…!ちくしょう!!3週目は直斗と二人でラスボス ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ夢を見た
テラがゲーム化してる…ゆめ…夢の中の私は嬉しさのあまり半狂乱でした。パッケージはDVD6巻の螺旋丸ブルジョミのやつでどんな内容だったのかは覚えてませんが、きっとブルーになってジョミたんを落とすゲームだったと信じています。あー ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐやっばい
今日は早く目が覚めたのでプリキュア見て鬼太郎見てマイメロ見ました。普段日曜は用事がない限り、いいとも増刊号の時間帯まで起きません。一反もめんが可愛かったです…(ぽわん)で、突然無性に主直が見たくなってしまい主直サイトさん巡り ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ整理した!
整理した! マクロスF、今後どう接すればいいのか分からないよ〜>クロナCMの愛キャッチで死亡フラブ…(涙)ミシェルかルカのどちらかだと思ってました。初代柿崎カラーのルカたんの方が危ないとは思っていたんですが、まさかミシェルだったとは(凹 ... » more

ごたまぜぶろぐ運命のアルカナ
今日の銀魂風に言うと『なっげぇんだよ、こちとら直斗不足でイラだってんだ、直斗だせよ』状態です>P4生田目戦少しでも早く倒したいので主人公でラクンダ使ってハイブースタ覚えてる雪子と陽介、直斗のコンセントレイト→メギドラのコンボ ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ花火したい
晩御飯の前に枝豆と牛のたたきを食べました。日本酒とか欲しくなりますね…!(ありませんよ)また上京出来なくなるとこでした(スパコミの悪夢)前に夏コミ行く時に切符買った時は余裕だったのに今回は私の指定した時間帯は全て満席で… ... » more

物体X・クリスマスエディション P4全クリしましたー!!もうちょっと早くクリア出来ると思ったのになー、ちぇっ。一週目なのでコミュが絶望的でした…メンバー内で完二だけ未終了…ごめん完二;というかコミュ達成したの完二除くペルソナメンバーだけです。直斗とクマ ... » more

ごたまぜぶろぐまかさの日
まかさの日 りせ、見てもいろいろ間違う事に気付いた。目が大きくなりすぎた…ま!いいか、女の子だもん!!P4、最終決戦です。まさかの展開の連続で動揺を隠せません。コミュで悪魔を発生させたんですが(遅)ナースって!!しかも会話エ ... » more

ごたまぜぶろぐ呼び覚ました!
呼び覚ました! ジョミたんとレッティ。お兄ちゃんとか呼ばれたらいいよVvふと思うと、二人は兄妹みたいなものですよね…はぁはぁ昔に封印したはずの兄妹MOEが再発した…やばい!!兄弟姉妹も好き!双子もっとすき!!光兄弟とかプル姉妹とか… ... » more

ごたまぜぶろぐ世界で一番
マヨネーズが好き!!タルタルソースじゃ駄目なんだ!マヨネーズなんだ!!!やっぱりね卒業とか無理なんですよ私に。P4が我が家にきました…!!あぁん!面白いよやっぱり!!眼鏡MOEの方には堪らないゲームだと思いま ... » more

ごたまぜぶろぐぎゅぎゅっと
半端なくMOEる事が分かった今日。ラタトスクの騎士、全クリしました〜!!弟が!私の不在だった三日間で怒涛のやり込みをしたそうです。流石アビススタッフと言いますか…エミルとマルタの決戦前夜のイベントで号泣でした。E ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐおかわり
はっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーでぃあ、かーつらーはっぴばーすでーとぅーゆー盛大な桂強化月間、お疲れ様でした(アニメ銀魂)OP見て噴きだしました。何度でも言いますがこのアニメは ... » more

ごたまぜぶろぐ学パラ
TOSラタトスクの騎士の予約特典がドラマCDで、しかも学園物て!最近、学園ものブームなのだろうか…あとプロモ見ました!!どこ探してもクラトスがいない件。出ないの…!?出ないの!?戦闘メンバーにいなくてもいいから会話だけでもいいか ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐいのせんす
いのせんす 新作テイルズのイノセンスとシンフォニア外伝。保留にしてたけど、公式サイト行って欲しくなってしまった。イノセンスの主人公のお声が…兄さんだった…相変わらす素敵なお声です木村さん。DSとかPSPとかすぐ目が疲れて30分も出来ない ... » more
テーマ WJ系 地球へ… ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ好きだぁぁぁ!!!
銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記を弟が買ったので私は体育座りで見てます。銀ちゃんと土方さんで手錠プレイ(語弊)があります。復活は保留、どう考えても格闘スキルがなさ過ぎる…フレイムランブルで精一杯だったし;だって(私が)雲 ... » more
テーマ WJ系 ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ悦に入ってた父さん
ファンダム2が大好きです。全員が合流してからの話をドラマCDかOVAでして欲しかったな…。クレスとロイドでルクたん励まし隊を結成すればいいと思います。あとジェイド黒い、真っ黒い。個人的愛と言う名の私信>Sさぎさん ... » more

Wiiでシンフォニア続編。Wiiでシンフォニア続編。Wiiでシンフォニア続編。ヤックデカルチャー!!!これWii買えって事なの?でもまだ買うのは検討中ですよ。だってパパがでるかどうかだし、あの主人公っぽい ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ銀魂影響だと思う
弟が修学旅行から帰ってきました。あっという間の5日間でしたね(私の意見)まぁいろいろ土産話を聞いた訳ですけど、洞爺湖のお土産物店には銀魂の木刀スペースがあったらしいです、ちゃんと洞爺湖って彫ってある…。いや、マジそれ欲しい ... » more
テーマ ゲーム関係

極めて近く、限りなく遠い世界に OG2、クリアしました!!!本当はラミア云々の絵を描きたかったけど、アルフィミィ云々も好きなんで…!以下ネタバレ↓ホワイトスターを取り込んだバージョンのラスボス…ノイレジセイアじゃないから攻略本通りにも出来ないし…い ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ甘酸っぱい
りんご飴をお土産に貰ったんですけど初めて食べました。今までずっと食べたいと思っていたんですが、なかなか…(ベビーカステラとかカキ氷とかフランクフルトばっか食べてます)写メ日記の方に画像あるんですが、りんご飴って可愛いですね!イメ ... » more
テーマ 流星のロックマン 地球へ… ゲーム関係  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 12:32

「ゲーム関係」のブログ関連商品

» 「ゲーム関係」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム関係」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る