誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム関係

ゲーム関係

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム関係」のブログを一覧表示!「ゲーム関係」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム関係」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム関係」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サクラ大戦×チェインクロニクルコラボレーション! サクラ大戦がセガのアプリ「チェインクロニクル」とコラボしているという情報を得て急ぎブログで叫びたくなった次第です!コラボ開始前に記事に出来なかったこと、お許しください!←サクラ大戦は未プレイなんですが、友人やツイッターのフォロワーさ ... » more
テーマ 絵・落書き ゲーム関係

ブレスオブファイア2プレイ中落書き 何でも良いから投稿して生存報告を行いつつ作業意欲を燃やせたらなという作戦←ブレスオブファイア2プレイ中にツイッターに投稿してた落書き四コマです。若干ネタバレあるかもしれません。序盤にて。ボッシュが脱けてからの一人旅ではお ... » more
テーマ 絵・落書き ゲーム関係

前にブログで話題にしたGサウンドエディション。今年8月6日のアップデートでゲームシステムがいろいろと変更されましたが、その中でGサウンドエディションの修正も入ったのが、個人的に一番嬉しいところです。【公式サイトアップデート情報】 ... » more
テーマ ゲーム関係

このソフトについてアマゾンでなんとなくチェックしてみたら、評価が星3つ、新品の値段が3000円近くも下げられていて驚きました…。で、レビューを少し読んでみて、低めな評価を付けられるのもわかるようなものがありました。既にアマゾンのレビューで語 ... » more
テーマ ゲーム関係

DSやWii等のネット通信サービス、ニンテンドーWi-Fiコネクション。タイトルにもありますが、DSとWiiのサービスが、今年の5月20日で終了してしまうのだそうです。つまり、DSとWiiのソフトのネット通信機能が一切使えなくなると ... » more

K5の落書き日記家庭版ガンダムEXVS.FB
家庭版ガンダムEXVS.FB ご無沙汰しておりました。いろいろあって、引っ込んでおりました;ガンダムvsシリーズ最新作(といっても稼働してからもう1年くらい経つらしいですが)、ガンダムエクストリームバーサスフルブースト。ブログで話題にしたことはありませんでしたが ... » more
テーマ ゲーム関係

ちょっとおもしろそうだわ・・・ 脱出ゲームコンビニee-line.Ltdユーザレビュー:Amazonアソシエイト by なんかこのゲーム面白そうだわ。しかもフリーだし・・・こういうのがあるから楽しいよね〜フリーゲームとかそういうのってね。 ... » more

お気に入りレビューブログーGT6
GT6 グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックスソニー・コンピュータエンタテインメントユーザレビュー:Amazonアソシエイト by すさまじく楽しそう・・・ああ、ちょっと期待。てかこういうカーゲーム ... » more

お気に入りレビューブログーPS3
PS3 PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)ソニー・コンピュータエンタテインメントユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ペルソナ5の機種らしい。P4Uhttp:// ... » more

お気に入りレビューブログーP4
P4 ペルソナ4 ザ・ゴールデンアトラスユーザレビュー:Amazonアソシエイト by いいかんじに5も出ること決定しましたね♪今後に期待・・・ ... » more

前回更新からかな〜り時間が経ってしまいました……orzすみませぬ。カプコンから発売された格闘ゲーム、超鋼戦紀キカイオー。何年も前にゲームコーナーにあったものにハマっておりました。今年に入ってドリームキャスト版をプレイしていたのですが ... » more
テーマ ゲーム関係

タブレット マイクロソフト Surface 2 32GB 単体モデル [Windowsタブレット・Office付き] P3W-00012 (シルバー)マイクロソフトユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 最近ちょっと考えてますわ。な ... » more

もう夏ぐらいの話なんですが。ドリームキャストをヤフオクで購入しました。昔ゲーセンでやってたゲームに「超鋼戦紀キカイオー」というゲームがありまして、もんのすごくはまっていたのですが今ではそのゲームコーナーがなくなってしまい、遊ぶことが出来ず。 ... » more
テーマ ゲーム関係

K5の落書き日記大神感想徒然語り
どうも、最近8時半〜9時帰りが定着したK5でsってどうでもいいですかそうですかすんませんはい←ブログを一ヶ月も放置してしまうとは……;;さて、予告していて結局できていなかった、大神のお話です。世の中が絶景版(PS3リメイク版 ... » more
テーマ ゲーム関係

K5の落書き日記大神道中徒然語り
ブログのタイトルも和風ゲームならそれっぽくしたくなるK5です←よーするにプレイ日記でございます。大神、プレイ時間は40時間を超えました。話の本筋も楽しみつつ、お楽しみ要素もほどほどにこなしつつ進めております。といってもそういうのをや ... » more
テーマ ゲーム関係

K5の落書き日記大神
大神 天外魔境真伝、少しずつプレイしております。現在は全キャラでノーマルモードをクリアすることを目標に。あとは八雲とカブキで達成だ。話が変わりますが、今週、友人からPS2ソフトの「大神」を貸してもらいました。その友人一押しのゲーム。優しい ... » more
テーマ ゲーム関係

ども!こんにちは!(^^)ひおっぴーですww今日はですね、6月28日に発売された「.hack//Versus」について書こうかなと思います♪発売日に早速買ってきましたよー!(*^-^*)近くのゲームショップに ... » more
テーマ ゲーム関係

更新が!!( ̄□ ̄;) みなさんどうもっす(・0・)前回の「今日から!!」って記事で、「一日一回更新する」とか言ってたのに、三日間ぐらい放置してしまったよ\(^0^)/<オワタというわけで、今日更新♪( ̄ー ̄)今回は近況報告 ... » more

K5の落書き日記更新報告
天外魔境IIに鉛筆落書きをアップしました。趣味全開なネタだと思われます(笑)いつも以上に薄くなってしまった部分もありますすみませぬ;;最近、天外コレクションも始めました。やっているのは初代天外魔境。話に聞いていましたが想像以上に難し ... » more
テーマ 更新報告 クロノ・トリガー、クロノ関連 ゲーム関係

遊戯王 封印されし記憶 BGM 青眼の白龍。力の象徴。最強の通常モンスター。何となく懐かしくなって描きました。昔GBカラーのゲームで、遊戯王のDM3をやらせてもらったことがあるんですが、その時の曲がなぜか懐かしくなりました。で、ニコニコ動画で遊戯王の戦闘曲 ... » more
テーマ 絵・落書き ゲーム関係

この間の題名のない音楽会にすぎやま先生や植松師匠がでてたって……ドラクエやFFの曲が演奏されたって……まじですか?さっきドラクエの公式サイトで「もう放送が終わった」ってことを知りました。BS朝日で再放送されるらしいけど、うちのテレビは確か見 ... » more

★桃缶ファクトリー★お久しぶりです
すごい勢いでサボってて申し訳ありません色々ありましたとりあえず今は稲妻11にだだハマリ中とりあえずオルフェウス最高世界怖 ... » more

K5の落書き日記FFIVの話
FFIVの話 ゴル兄さん黒龍召喚の図。黒龍の眼は赤くアレンジ。鎧の模様?なんのことだ?……失礼。複雑なので簡略化しちゃいました。FFIVは初めてプレイしたFFです。友人がPS版をやっているのを見て、少しやらせてもらったのがきっかけです ... » more
テーマ 絵・落書き ゲーム関係

K5の落書き日記PSPって素晴らしい
PSPって素晴らしい 以前友人宅でディシディアファイナルファンタジーをやらせてもらいました。難しくてめちゃくちゃ負けまくりましたが、とても楽しかったです。最初いくら十時キーを押してもキャラが動かなかったんですが、これはその下のレバー(?)を使わないといけ ... » more
テーマ 絵・落書き クロノ・トリガー、クロノ関連 ゲーム関係  コメント(2)

ごたまぜぶろぐキラっ☆
マクロス/アルティメット/フロンティア買いました!超時空娘々パック!!!期間限定生産!!(限定に弱すぎる)マ/クロス好きにはたまらない仕様でジャケ絵は歴代歌姫がズラリ(* ´Д`*)=3購入を迷われている方は是非!!!おス ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ月と太陽
一昨日の日食、ちょこっとだけ見れました…!母お手製の眼鏡(ネガを切っただけ)を懐に忍ばせていたので三日月になった太陽が見れました!でも雲に隠れたり出たりので繰り返して…最終的には肉眼で見た←ママンは同じお手製のネガを職場に持って ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ携帯デコ
デコレーションして携帯がキラキラになりました(o^∇^o)ノでもラインストーンを貼っただけなのでシンプルです。しかし!大満足!!ママンにラインストーン余ったからする?と言ってみたら、悩みながらも携帯を差し出された。あ、私がや ... » more
テーマ ゲーム関係

わたあめみたいなほっぺ この後、いろんなトコを舐め尽される。それはきっと大人の世界へ。Hさん宅のわんこジョミたんが激しく可愛かったので私も便乗してイヌ耳描くぞっ!と意気込んでいたんですが、イヌ耳の難しさに瞬殺されました。イヌ耳とネコ耳の違いっ ... » more
テーマ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐゲーム大好き
ゲーム大好き X箱が修理されて帰ってキマシタ\(^∇^)ノ/んもう!待ってた!!これでSO4再開できますVv2週目プレイします、フェイズ仲間に残します(*´∇`*)攻略本はバッチリ買っております!!これでスムーズに攻略出来るはずなのでPe ... » more

ごたまぜぶろぐ縮小解除しました
今日より通常運営に戻りましたので細々と何かをアプしていきます。復活最初がアレで本当にすまなく、思っている…。本当はホワイトデーのやつを先に完成させたかったのですが、無理でした。にゃんにゃん系のやつか描きたかったんです(笑顔) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:32

「ゲーム関係」のブログ関連商品

» 「ゲーム関係」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム関係」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る