誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稽古

稽古

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稽古」のブログを一覧表示!「稽古」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稽古」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稽古」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日は北中学校武道館での稽古です。しおんとゆうがお休みです。指導者は亮介先生とわたし。[いらっしゃ〜い]今日はうれしいことに見学者が1名来てくれました。小学校5年生の男の子です{%笑いwebry ... » more
テーマ 稽古

今日は南小学校体育館での稽古です。な・な・なんと…お休み無しです指導者も久々に若先生2人そろいました。[突撃〜]初心者の練習です。はじめにスタートダッシュから…ダダダッ ... » more
テーマ 稽古

今日は北中学校武道館での稽古です。あきが今日はお休みです。指導者はいつも通り亮介先生が来ました。[挨拶はいつするの]練習が始まる前に全員集合は〜い。みんな正座。 ... » more
テーマ 稽古

錬武舘と歩む7月14日の稽古
7月14日の稽古 上尾道場の人も来て合同稽古になりました、熱気ムンムンopapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む7月10日の夜錬
7月10日の夜錬 暑さに負けず子どもたち、頑張ってます、opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

今日は北中学校武道館でのお稽古です。なぁ〜んと、全員集合です指導者も若先生2人来まして…元気にいきましょう!![元気出しましょう]今日の練習始まる前。なぁ〜んかダラダ ... » more
テーマ 稽古

泉大津錬心館2013年6月30日 合同練習
2013年6月30日 合同練習 6月30日泉大津錬心館にて合同練習が開催されました。 泉大津剣道協会、穴師剣道会の皆さん有難うございました。 ... » more
テーマ 稽古

錬武舘と歩む7月7日の稽古
7月7日の稽古 今日の稽古は一般の部と少年の部で道場がいっぱいでした。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む7月3日の夜錬
7月3日の夜錬 新しい仲間が入りました、りやちやんです。りと君の妹だよよろしくね。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

今日の稽古は南小学校体育館です。お休みはしおんとレンです。久々に貴昭先生が来られまして…亮介先生と一緒に初心者をお願いします。[今日から竹刀に…]7月に入ったので、初心者組も木刀から竹刀に衣替えだぁー{%万歳webr ... » more
テーマ 稽古

今日の稽古は北中学校武道館です。お休みはしおんです。ひび、翔、ゆな。YUIにここ、ヒヨ。あき、ひろむ、ゆーい。レンにゆうま。今日も元気だぁーあら?REI先輩もお手伝いです。ありがとね{%笑いw ... » more
テーマ 稽古

今日の稽古は南小学校体育館です。お休みはしおんとレン。あきらにゆなの4人だぁ。早く良くなりますよーに指導者は私と亮介先生で今日もスタートです。[6月練習最後] ... » more
テーマ 稽古

今日の稽古は北中学校武道館です。お休みは1年のしおん、ゆーま。そしてヒロムとユー。防具組は元気にお稽古だぁー!指導者は亮介先生と私。[SYOW入団!!]お久しぶりでーすいやぁ、な〜んと1週間ぶり ... » more
テーマ 稽古

今日は南小学校体育館でのお稽古です。YUIとあきは学校行事でお休みで…しおんもお休みね。指導者は私と亮介先生。さあ、今日も元気にいきましょうひびの号令のもと準備体操の始まりでーす!私は…白のラ ... » more

今日は北中学校の武道館をお借りして稽古です。お休みはしおん。他はみんな元気に参加です。指導者は亮介先生と私の二人。さぁー、いくよー!!土曜日は仕事で行けなかったので、練習の内容を亮介先生に確認します…7月末の武道 ... » more
テーマ 稽古

今日は南小学校体育館でのお稽古です。お休みはあきです。嬉しいことにREI先輩とヒヨパパが参加です指導者は貴昭先生と亮介先生、そして私の三人です。さぁ〜、今日も元気にスタートだぁ ... » more
テーマ 稽古

今日の稽古は北中学校武道館です。結がお休みです。指導者は私ひとりでーす。[今日から新学期]私にとって、今日が6月始めの稽古でーす。さてと…ひびを呼んでミーティングです{%音符webry% ... » more

一週間ぶりの書き込みです。特に理由は無いですが…ごめんなさい今日は南小学校体育館でのお稽古です!お休みはあきとしおんです。指導者は私と亮介先生。久しぶりに拓が顔出しです。おー!身長伸びたかな ... » more

錬武舘と歩む5月22日の夜練
5月22日の夜練 先輩達の胸を借りての組手、上手くなれよopapa ... » more
テーマ 空手 稽古 防具

錬武舘と歩む5月26日の稽古
5月26日の稽古 今日の稽古メンバー今度の大会で形で試合をするタオちやんガンバレ今日の稽古で教わった事が組手で出てきて先生に誉められたね。opapaでした ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

花川剣道スポーツ少年団 強化錬成会
5月25日(土)B&G海洋センタートレーニングルームにて強化錬成会が開催された。中学生のほとんどが体育祭と言う事もあり、参加者は18名。体操、素振り、摺り足、追い込みと、基本稽古を行い汗を流す後半は、面を付け切り返し、基 ... » more

今日も北中学校武道館をお借りしてのお稽古です。しおんがお休みですが、他のみんなは元気に参加です。また指導者は私と亮介先生。そしてヒヨパパが参加です。今日は5年生女子が剣道に興味あるとのことで、ご家族で見学にいらっしゃいました ... » more

錬武舘と歩む5月19日の稽古
5月19日の稽古 今日は錬武舘約束組手のいくつかをやりました,その後の自由組手に少しずつ表れてきてました。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

花川剣道スポーツ少年団 合同稽古会
合同稽古会 5月18日(土)銭函剣正会さんの主催で、合同稽古会が開催された。場所は職業能力開発大学校の体育館。9時半から稽古開始。素振り、摺り足と色々な稽古をこなす♪グーチョキパーの摺り足は初めての体験。花剣の子供たちも大混乱(笑)足のステップがごちゃ ... » more

今日も北中学校武道館をお借りしてのお稽古です。お休みは6年生のゆなと5年のあきです。他は元気に参加です!指導者は私と亮介先生。あとヒヨパパが参加です。[初心者パワー]今年度から初心者が6人 ... » more
テーマ 稽古  コメント(2)

今日も北中学校武道館をお借りしてのお稽古です。残念ながらヒヨとレンがお休み。あとは全員参加です。指導者は私と亮介先生。防具組4名、初心者5名でスタート!!ですが…亮介先生が残業のため遅れてくるのでメニューをつくるのが ... » more
テーマ 稽古

浩之のめざせ!表彰台!?木曜日 稽古M
今日も北中学校武道館をお借りしてのお稽古です。防具組は元気に全員出席でーす!初心者組はあきとゆうの二人です指導者は亮介先生と私です。初心者組は今日も基本です。イッチニー、イッチニー!すりあし、 ... » more
テーマ 稽古

浩之のめざせ!表彰台!?火曜日 稽古L
今日は北中学校武道館をお借りしての稽古です。防具組5名。初心者組6名。全員集合!!指導者は貴昭先生と亮介先生。ヒヨパパも参加です。初心者組は若先生たちにおまかせですゴールデンウィークも終わ ... » more
テーマ 稽古

浩之のめざせ!表彰台!?火曜日 稽古J
今日は北中学校、武道館での稽古です。欠席者は無し!おお〜。すばらしい指導者は私と亮介先生。お手伝いにREI先輩です。[下半身強化]4月の最終日!平日組で7回目の練習で ... » more
テーマ 稽古

浩之のめざせ!表彰台!?木曜日 稽古H
今日は南小学校の体育館でお稽古です。しおんがお休みです。お大事に…友里恵先生に亮介先生。きょうもお願いしまーすいやぁー、ありがたい事に今日も二人見学に来て頂きまして…輪が広がればいいですね ... » more
テーマ 稽古

 

最終更新日: 2016/11/23 12:29

「稽古」のブログ関連商品

» 「稽古」のブログレビュー をもっと探す

「稽古」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る