誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稽古

稽古

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稽古」のブログを一覧表示!「稽古」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稽古」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稽古」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

錬武舘と歩む6月10日の稽古
6月10日の稽古 お父さんお母さん、が応援して子供達もいつも以上にはりきってました。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む6月7日の稽古
6月7日の稽古 今日の稽古は蹴りを中心に始まりました。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちやん。道場に子供たちの応援に来てくださいね。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む6月3日の稽古
6月3日の稽古 今日も子供たち、稽古に頑張ってます。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む5月31日の稽古
5月31日の稽古 基礎、約束組手、組手と子供たち頑張ってます。大会が多くなる頃です稽古、頑張りましょう。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む5月27日の稽古
5月27日の稽古 opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む5月24日の稽古
5月24日の稽古 opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む5月17日の稽古
5月17日の稽古 基本、形、組手、時間を忘れ盛りだくさんの稽古ででした。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む5月13日の稽古
5月13日の稽古 先生、先輩がその子に合ったメニューで稽古してました。基本は大切なので体にしっかり覚えさせましょう。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む5月10日の稽古
5月10日の稽古 試合が多くなるので今日は約束組手を中心に稽古をしました。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む5月3日の稽古
5月3日の稽古 稽古後に先輩が遊びに来ました。また一緒に稽古しましょう。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む4月29日の稽古
4月29日の稽古 今日の稽古は護身術を習いました。ちさい子はお母さんと一緒に頑張りました。受け側の先生ありがとうございました。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

楽しく煎茶4月の只今稽古中
4月の只今稽古中 今月も長板花点前の稽古です。 先月に比べたら、花形に並べるのうまくなったような?? いえ、お点前も・・・それなりに・・・です。 4月の稽古 スライド ショーの表示 すべてダウンロード 上のアルバムを開けない方はこちらからどうぞ。 4月のお菓 ... » more
テーマ 茶道 体験見学 稽古  コメント(3)

錬武舘と歩む4月26日の稽古
4月26日の稽古 今日は新しい稽古生が入りました。初日から組手もガンガン攻めて、これからが楽しみです。頑張って稽古に励みましょう。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む4月12日の稽古
4月12日の稽古 今日は、高校生が体験入門に来ました。入門お待ちしております。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む3月22日の稽古
3月22日の稽古 やっぱり組手でしょう。もっといっぱいのせたいけど・・・ opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 防具

錬武舘と歩む3月18日の稽古
3月18日の稽古 opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む平成27年役員会
平成27年役員会 3月14日役員会がありました。役員会の前にも稽古した先生方。時間がある限り努力を惜しみません。そして新規役員の皆様方。私は言いたいことがまとまらずカミカミで・・大失敗!いつも以上に緊張の度合いが高かった・・そうだ子供 ... » more
テーマ 空手 稽古 防具

錬武舘と歩む3月15日の稽古
3月15日の稽古 基礎稽古組手よりopapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む3月11日の稽古
3月11日の稽古 今日の夜錬は自分でメニ-を決めてやりました。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む3月8日の稽古
3月8日の稽古 今日は組手特集です。先生に上手くなったってほめられたね。(今日の1番)opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む3月4日の稽古
3月4日の稽古 夜稽古、子供たちも頑張ってます。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む3月1日古武器の稽古
3月1日古武器の稽古 サイopapa ... » more
テーマ 空手 稽古

錬武舘と歩む3月1日の稽古
3月1日の稽古 基礎稽古黄色帯の子、受けかたの練習opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む2月22日の稽古
2月22日の稽古 2月18日の稽古より2月22日の稽古よりopapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む2月15日の稽古
2月15日の稽古 2月11日の稽古より2月15日の稽古より古武器、稽古opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

全日本琉球古武道連盟・段級審査会 1月25日(日)上尾武道館で全琉連の段級審査会がありました。本部道場での稽古終了後、先生方は上尾へ向かいました(忙しい・・)渡邊先生のご指導のもと本部の指導員2名が審査を受け合格!段位を取得しました。おめでとうございます。4月に ... » more
テーマ 空手 稽古 防具

錬武舘と歩む2月8日の稽古
2月8日の稽古 4日の稽古から8日の稽古より 基本は大事しっかりと、黄色帯がんばれ!opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む2月1日の稽古
2月1日の稽古 基礎より組手より形よりopapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む1月28日の稽古
1月28日の稽古 基礎稽古後一人一人に形指導してもらってる子供たち。opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

錬武舘と歩む鏡開きをもうちょっと。
鏡開きをもうちょっと。 上尾道場の羽田先生による試し割り。跳躍力、運動神経抜群です!免状と帯。努力の証。黒帯になった女子3人。サイの演武!継続が大事。勉強も忙しいけど頑張ってみんないい表情です。 ... » more
テーマ 空手 稽古 防具

 

最終更新日: 2016/11/23 12:29

「稽古」のブログ関連商品

» 「稽古」のブログレビュー をもっと探す

「稽古」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る