誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フジミ

フジミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フジミ」のブログを一覧表示!「フジミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フジミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フジミ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【B-29邀撃戦】 夜間戦闘機月光 フジミ 1/72 こんにちは。今回はちゃんと更新しましたよ!しかしいつまで続くのかはー…。ふと暇なときに弾―に自分のブログを見ることがあるのですが文章が幼稚いこと幼稚いこと…。その時にはちゃんと書いているつもりでも改めてみると変な文章だなーと思ってし ... » more
テーマ 月光 72分の1 フジミ

流星改 フジミ こんにちはー、夏休みももう終わりだ…あれだけ長かった夏休みがもう終わるとは悲しすぎますぜ…個人的にはもう少し夏休みを長くして…1年ぐらい休ませてくれ!って思っています。たぶん無理ですねブログの更新が気まぐれなので間が空きすぎ ... » more
テーマ 流星 72分の1 フジミ  コメント(2)

天山艦上攻撃機 フジミ こんにちは!ブログの更新を結構さぼってるので完成しても上げないことがあるのでご了承くださいませ。載せてないのは近いうちに完成画像だけガバット載せようかなと思います。今回は日本海軍の艦上攻撃機、天山艦上攻撃機12型を作ります! ... » more
テーマ 天山艦上攻撃機 72分の1 フジミ

久しぶりの水上機 瑞雲11型 こんばんは!今日は高校の説明会に行ってきました。説明会は主に高校に入ってから何をするとかをお話ししますが後ろの子が父の友達の息子さんだったので驚きました。3年ぶりにあったらしいです。同じ学校の同じクラスってなんかすごい偶然だなと思い驚き ... » more
テーマ 瑞雲 72分の1 フジミ  コメント(6)

フジミ「ホンダ CB1300 スーパーボルドール」1/12スケール 品名:HONDA CB1300 スーパーボルドールスケール:1/12メーカー:フジミ模型1/12 バイクシリーズNo.19 Honda CB1300 スーパーボルドールフジミ模型 2014-01-24 Amazonアソシエイト ... » more
テーマ CB1300 HONDA フジミ

筆塗りこーくーたい まろやか重工STUKA
STUKA こんばんは!各地で雪が降っていますね。奄美大島では115年ぶりの雪を観測したとか…今回はユンカースJu87D-8スツーカ(夜戦用)をつくります。Dー5型はJu87の後期型で初めから完全な地上攻撃kとして1943年から生産 ... » more
テーマ Ju87 72分の1 フジミ

筆塗りこーくーたい まろやか重工夜偵
夜偵 こんばんは!今年も終わりです…大掃除が済みホッとしている感じです。明日は大みそか、紅白歌合戦ではなく笑ってはいけない24時を見ようと思います。どうでもいいことですねー。今回はこちらです!愛知98式水上偵察機です。 ... » more
テーマ 98式水上偵察機 72分の1 フジミ

A-1H・スカイレーダー こんばんは!ブラックファントムからかなり日付がたってしまいましたね…申し訳ないです。今週は三連休もありますね。三連休は本当にうれしいです。どうでもいい話ですが最近ソ連の飛行機を作ってみたいなと思ってしまいました。IL-2は前から ... » more
テーマ スカイレーダー 72分の1 フジミ  コメント(6)

品名:LOTUS EUROPE SPECIALスケール:1/24メーカー:フジミ模型 品番:No.100(リアルスポーツカー シリーズ)1/24 リアルスポーツカーシリーズNo.100 ロータス ヨーロッパ スペシャルフジミ ... » more

金魚 零式小型水上偵察機 こんばんは!暑いですねー。もう秋ですがね・・・秋といえばいろいろな空きがありますねー僕は「芸術の秋」でしょうかねーと思ったら今年は【受験勉強の秋】ですね・・・もうやだ・・・今回は秋らしく?オレンジの飛行機です空技廠の零式小型 ... » more
テーマ 零式小型水上偵察機 72分の1 フジミ  コメント(6)

中国大陸上空の覇者 三菱九六式艦上戦闘機 こんばんは!ちょっと話題遅いですが新しい護衛艦「かが」が進水したそうですね!大きさは帝国海軍の「加賀」と同じぐらいだそうです。これから日本の海を守ってくれる護衛艦が増えましたねー。今回はこちらです。フジミ72分の1三菱九 ... » more
テーマ 96艦戦 72分の1 フジミ  コメント(6)

2式艦上偵察機 こんばんは!いきなりですが今回は完成写真のみとなります。理由は撮ったんですがパソコンが写真を読み込んでくれなくて…という理由です。こちらです。フジミの72分の12式艦上偵察機です。フジミというと結構組みにくいという人が多 ... » more
テーマ 72分の1 2式艦偵 フジミ  コメント(2)

フジミ「ホンダ スーパーカブ 1958年初代モデル」1/12スケール 品名:Honda スーパーカブ 1958年初代モデルスケール:1/12メーカー:フジミ1/12 Honda スーパーカブ 1958年初代モデルフジミ模型 2009-01-14 Amazonアソシエイト by サドル、スタンド ... » more

「ニッサン V35 スカイラインクーペ 350GT/ニスモ」スケール:1/24メーカー:フジミ品番:ID-1641/24ニッサン V35 スカイラインクーペ 350GT/ニスモフジミ模型 2015-05-31 Amazonア ... » more

零式水上観測機 こんばんは。温かくなってきましたね。桜も散り葉っぱだけの桜の木が目立ちますね。でもいまだに炬燵出してます…、たまに寒くなるんですよね。で、前回のF6Fからだいぶあいてしまいましたがなぜこんなに開いたかというとサボっていました ... » more
テーマ 零式水上観測機 72分の1 フジミ  コメント(8)

九九式艦上爆撃機江草少佐機 まともに製作 こんばんは!今年ももう早く3月ですね。うれしいことなんですが金曜日に計った1,5kmの持久走のタイムが昨年の春に比べて約1分も短くなりました!タイムは6分58秒、前回は8分ちょっとだったのでうれしいです。そして今回はコチ ... » more
テーマ 99式艦上爆撃機 72分の1 フジミ  コメント(4)

天山艦攻瑞鶴艦載機 こんばんは。今週の11,14,15に永遠の0のドラマがやるそうですね。楽しみです。零戦がどんなふうに再現されているか、迷彩柄の零戦はどんな感じか、どんなストーリーかが楽しみです。さて、今回は天山艦攻を作ってみました。フジ ... » more
テーマ 天山艦上攻撃機 72分の1 フジミ  コメント(2)

さぁ、やるわ!第六○一航空隊、発艦始め! こんばんは。実はわけあって3日間ネット禁止令がでていましてネットができない状態でした(汗)で、今回は彗星艦爆33型の風防が掃除中に見つかったので完成ということで載せます!↓前記事http://hudenurihikouki. ... » more
テーマ 彗星艦上爆撃機 72分の1 フジミ  コメント(4) トラックバック(1)

敵機、直上急降下!!! 99艦爆赤城艦載機 こんばんは。クリスマスは一人です(笑)でも99艦爆がいるのでさみしくないです。((((呆))))↑フジミの99艦爆11型です。このパッケージは古いやつですが個人的に好きです。とりあえずコックピットを作りました。中は手 ... » more
テーマ 99式艦上爆撃機 72分の1 フジミ  コメント(2)

爆撃機兄弟 【弐】 そのtwo 彗星艦爆 こんばんは.最近、すぐイライラしてしまいます。カルシュームが足りないんでしょうかねぇ・・・それと風邪も引いているからでしょうか。風邪をひくと喉と鼻と頭と全部のタイプなのでこれもイライラの原因だったりします。今日、クラスで四人が風邪で ... » more
テーマ 彗星艦上爆撃機 72分の1 フジミ  コメント(2) トラックバック(2)

爆撃機兄弟【弐】 彗星艦爆 こんばんは…あと1週間で冬休みですがまだまだ長い気がします。じつはプラモデルやで水上戦闘機強風を見つけてしまいすごく悩んでいます。彗星艦爆です。実は中古で360円でした。見たときは目玉が飛び出るかと思いました(笑) ... » more
テーマ 彗星艦上爆撃機 72分の1 フジミ

爆撃機兄弟【壱】 99艦爆 こんにちは!昨日、古ーいプラモデル屋さんを回っていたところあるものを発見!九九式艦上爆撃機二二型です!99式艦上爆撃機22型は真珠湾攻撃以降から活躍した99艦爆11型の改良型で、風防や爆弾などいろいろ違っています ... » more
テーマ 99式艦上爆撃機 72分の1 フジミ

零戦21型 フジミ こんばんは!前、800円の零戦があったので買ってきました。開けてみると・・・。48分の1でした。(´・ω・`)しまったあああああ。72分の1じゃない!まあテレビ台の上に飾るということになってシンプルに赤城 ... » more
テーマ 零戦 48分の1 フジミ

フジミ「Lamborghini Countach 5000 QV '88」1/24スケール 「ランボルギーニ カウンタック 5000クアトロバルボーレ '88」スケール:1/24メーカー:フジミ模型品番:RS781/24 リアルスポーツカー No.78 カウンタック 5000クアトロバルボーレ 88フジミ模型 ... » more

「フェラーリ 458」スケール:1/24メーカー:フジミ模型品番:RS81フェラーリ458 (1/24 フェラーリ No.81)フジミ模型 2010-05-28 Amazonアソシエイト by ... » more

フジミ「エヴァンゲリオンRT初号機 トリックスター Kawasaki ZX-10R」2010仕様 品名:エヴァンゲリオンRT初号機 トリックスター Kawasaki ZX-10R 2010年仕様 メタルマフラー付 スケール:1/12 メーカー:フジミ1/12 バイクシリーズSPOT エヴァンゲリオンRT初号機 トリックスター ... » more

フジミ「スズキ・ジムニー 1300カスタム '86」1/24スケール 品名:スズキ・ジムニー1300カスタム’86 スケール:1/24 メーカー:フジミ 品番:No.70(インチアップシリーズ)1/24 インチアップシリーズ スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (1/24 ID70 ... » more

品名:フィアット・バルケッタスケール:1/24メーカー:フジミ模型品番:No.93(リアルスポーツカーシリーズ)1/24 リアルスポーツカーシリーズNo.93 フィアットバルケッタフジミ模型 2013-12-11 Amazo ... » more
テーマ バルケッタ フィアット フジミ

品名:トヨタ MR2 GT SW20 ('93)スケール:1/24メーカー:フジミ模型品番:No.40(インチアップシリーズ)1/24 インチアップシリーズNo.40 トヨタ SW20 MR2 '93フジミ模型 2012-1 ... » more
テーマ MR2 トヨタ フジミ

品名:ランボルギーニヴェネーノスケール:1/24メーカー:フジミ模型品番:No.1(リアルスポーツカーシリーズ)1/24 リアルスポーツカーシリーズNo.01ランボルギーニ ヴェネーノフジミ模型 2013-12-20 Ama ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:24

「フジミ」のブログ関連商品

» 「フジミ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る