誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TF

TF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TF」のブログを一覧表示!「TF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TF」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ポケモンソフトのブラック・ホワイトは、BlackとWhiteなだけにまとめて『BW』とよく記されます。今のアニメポケモンの正式名称は『ポケットモンスターベストウィッシュ』です。ソフトにちなんで、Best Wishesでベストウィ ... » more
テーマ movie TF

「ランページにミサイルボーンでブクブクーでエイが助けてくれて、んでエイはプロトフォームX捜すって海へドボーンでバーンでデプスチャージデプスチャージ!…うん、デプスチャージデプスチャージ!」※15話よりチータスのセリフ。彼はこのアニメ ... » more
テーマ movie TF

偉大なる散歩サスケェ…
サスケェ… 今月のバイトは、当初自分は週に1、2回くらいしかシフトを入れられていませんでした\(^o^)/ところがどっこい、お店の諸事情でシフトを組み直すことになり、自分の仕事日が一気に週5くらいに変更されてしまいました/(^o^)\都合良 ... » more
テーマ 日常A 飲食 TF

ここ近年で特に嵌った2次元キャラ達ランダスルミナス(U-mos)アンソニーさんバンブルビー←New!!…全体的に濃ゆい。嵌った順に書き出してみただけのですが、エイリアンの間にアンソニーさんの名前を挟むなと。ち ... » more
テーマ movie メトロイドA TF  コメント(2)

odekoのいまさら!?Wii ミッキー
Wii ミッキー 身内にWiiのミッキーにそそられている方がいます(^^;)ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~任天堂 2011-08-04 Amazonアソシエイト by なんかいつもとちょと見た目の違う感じのミッ ... » more
テーマ Wii TF

偉大なる散歩はぅ〜かぁいい〜
はぅ〜かぁいい〜 今年初めてひぐらしの声を聴きました。夕暮れ時のひぐらしはただただ切なくて胸が締め付けられますが、夜明けのひぐらしは趣があって好きです。稀に夜中にカナカナぼやいている輩もまた好きです。怖いのが吹っ飛ぶ〜。にゃごにゃごと ... » more
テーマ movie TF

外出予定の無い日が久しぶりにできてやっほう!真っ先に行ったこと→先月末に録画したトランスフォーマーを再度視聴。他にも色々やることあるだろうに、私欲に走るのが自分クオリティです。第一作目は何度見ても燃えます。お父ちゃんもこ ... » more
テーマ メトロイドA TF

『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』を観てきました。 『トランスフォーマーダークサイド・ムーン』を観てきました。わたしが観に行ったのは公開されてからの最初のレディースデイ。それだからか、最終上映(終了21:00オーバー)なのに、そこそこ人が入っていました。公式のつぶ ... » more
テーマ 映画 TF

偉大なる散歩サム「思春期だし」
ビーストウォーズのおもちゃ。皆のコンボイです。Beast Wars Ultra Class Optimus Primal何これ欲しい。もう一度言おう。何これ欲しい。何度でも言おう!!何これ ... » more
テーマ movie TF

『トランスフォーマー クロニクル EZコレクション01』を買っちゃいました‥ 『トランスフォーマー クロニクル EZコレクション01』を箱買いしちゃいました。EZコレクションとは、1個あたり500円ぐらいするのに「中身は開けてのお楽しみ」状態での販売です。運が良くなければ、欲しいものが出るまでにけ ... » more
テーマ TF

いよいよハッピーセットにTFが‥ いよいよ明日、ハッピーセットにトランスフォーマー(実写版のほうの)が登場です。7/30、31のみ、先着でDVDがもらえたりもするようです。 ... » more

お詫び@昨日のバ(略)とは、正しくはバンブルビーでした。ダンブルドアかバンビのような名前だというところまでは覚えていましたが、あながち間違っていません(?)でした。ちまみに英語で書くとBumblebee。マルハナバチという意味な ... » more
テーマ movie 日常A TF

23時過ぎまでアクション映画を放送されると、興奮してよく寝れません><今更過ぎる報告ですが、昨晩トランスフォーマー見ました。地デジ化が終了した矢先にこんな大迫力且つ細部までよく作りこまれた映画を放送するのはニクいです。もうすぐ続編が ... » more
テーマ 日常A TF

ダークサイドムーン 来週ついに映画『トランスフォーマーダークサイドムーン』が公開されます(>▽<)が、予告映像見ると全くおだやかじゃない感じ(ーー;)地球が征服されるのか?気になるところは玩具では登場している布で顔を隠したメガトロンはど ... » more
テーマ TF  コメント(5)

近場のヤマダが・・・ 近所のヤマダ電機でトランスフォーマーユナイテッドとXbox360ソフトが500円、300円100円セールしていました(°Д°;)私がたまたま行った時にはすでにTFもXboxも残りわずか(T○T)TFユナイテッドだとオプテ ... » more
テーマ Xbox360 TF

『TRANSFORMERS×UT2011コラボ企画』のTシャツ この夏公開される『トランスフォーマー』の実写映画第3弾、ダークサイド・ムーンにちなんだコラボTシャツが、いよいよ発売とのとこで、発売日に近場のユニクロへ‥。‥行ってみたのですが「TFコラボは大型店限定企画」とのことで、わたしが行った ... » more
テーマ TF

『トランスフォーマー DVD レジェンド』 存在を知ったとほぼ同時に予約していた『トランスフォーマー DVD レジェンド』が届きました。全8種で、箱買いすれば全種がダブリなくそろいます。この予約品が配送されてくるまえに、すでに大手スーパーの店頭で販 ... » more
テーマ TF

サウンドウェーブ ( ≧▽≦) Xbox360海外版『トランスフォーマー ウォー・フォー・サイバトロン』http://youtu.be/g2ZZqntpSQk↑NICEなウォーウォーサイバトロン動画!!あざーす!!(^▽^)Transformers:W ... » more
テーマ Xbox360 TF  コメント(2)

odekoのいまさら!?TFAチャンス
TFAチャンス なんだか震災以外のことで大変なこと多数中(-_-;)そんな中、無意識のストレス発散(-_-;)酔っぱらったら購入してました。『トランスフォーマーアニメイテッド』の玩具たち(^o^;)テレビ放送が終了したからかAmaz ... » more
テーマ TF  コメント(2)

ゴッドジンライキタァー! 配達がなかなか届かない。Amazonにいたっては注文すらできない状況の今多分、遅れるんだろうなぁ〜と思って半分忘れていた食玩『トランスフォーマー』が無事に届きました(^O^)【全部揃ってます!!】トランスフォーマーガム 第3 ... » more
テーマ TF

がんばれと言うよりも、まずがんばりましょう あれは16年前のことです。わたしが車窓から睨みつけていたのは、低空飛行で騒音をまきちらすばかりの忌々しい取材ヘリコプター。隣に座る妹は、さきほどから黙ったまま。閑散としたバスは、そんなわたしたちを乗せてゆったりと隣の町へ向か ... » more
テーマ 日記 TF

カバヤの『トランスフォーマーガム 第三弾』(2011年版) スーパーのお菓子売り場を通りがかったところ、チョコを買うつもりだったのにガムを買ってきてしまいました。カバヤ食品が出している『トランスフォーマーガム』です。今日が発売日だったみたいです。先日のファンケットでは、コ ... » more
テーマ TF

電脳版 風宴倶楽部e-HOBBYのメルマガ
e-HOBBYのメルマガ e-HOBBYのメルマガで、現在こんなのが配信されています。全10話だそうです。メルマガ限定、不定期配信とのこと。ただしe-HOBBY限定のTFユナイテッドのセットを買うと、この作品をまとめた冊子(英訳つき)がもらえ ... » more
テーマ TF

これはコンボイ!! 新年1発目はトランスフォーマーユナイテッドUN-06『オプティマスプライム』トランスフォーマーユナイテッドUN-06「オプティマスプライム」おもちゃ村 トランスフォーマーたちの戦いの歴史をアイテムで追及するトランスフォーマーユナイテ ... » more
テーマ TF

トランスフォーマーのゲーム機 その気もないのに、量販店のゲームコーナーを通りがかったところ、いきなりこんなのが出現していました。カードで遊ぶゲームの『トランスフォーマー』版のようです。アニメイティッドの公式HPを見てみたら、今年の夏には稼働しはじ ... » more
テーマ TF

odekoのいまさら!?サムライまでの間
サムライまでの間 トランスフォーマーアニメイテッド見ました!odekoの地域では『サムライプロール』が登場する回でした。トランスフォーマー アニメイテッド デラックスクラス TA-34 サムライプロール(タカラトミー)【あす楽対応】ロボットロボット メー ... » more

odekoのいまさら!?ウルトラマグナス
ウルトラマグナス 気になっていた食玩!トランスフォーマーカバヤ 戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー ガム 第2弾 全3種セットハビコロ・トイ Kabayaの食玩より,トランスフォーマーガムの第2弾の登場です!!今回は『ウルトラマグナス』『プロ 楽 ... » more
テーマ TF

カバヤの『トランスフォーマーガム 第二弾』(2010年版) 11/19に発売されたというカバヤの『トランスフォーマーガム』、やーっとイオン系のショッピングモールに入っているジャスコで見つけました。昨年の似たような時期に発売されたものの第二弾です。全3種ですが、前回と同じく中身 ... » more
テーマ TF

odekoのいまさら!?TFA −サリー
TFA −サリー アニメ『トランスフォーマーアニメイテッド』毎週見てます!先々週くらいに大事件ありましたねぇ〜鍵を使う少女サリーが実はロボットで、鍵を自分に使ってついにトランスフォーム!と言っても人間から全身ロボ(人型)になり、敵を倒した後、 ... » more
テーマ TF  コメント(1)

DWの『Transformers Generation One』‥の、ジャイブ版 11月14日は、24年前に『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー 2010』の放送が始まった日とのこと。つまり、そんな兆しは何もなかった前回放送から一週間後、いきなり「コンボイは戦死」とか言われ、お茶の間のお子様(と、わたし)に ... » more
テーマ TF

 

最終更新日: 2016/11/23 12:26

「TF」のブログ関連商品

» 「TF」のブログレビュー をもっと探す

「TF」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

トランスフォーマー専用ディスプレイスタンド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル トランスフォーマー専用ディスプレイスタンド
タカラトミーモール楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る