誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TF

TF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TF」のブログを一覧表示!「TF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TF」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

X36『TFダークオブ・ザ・ムーン』ステージ4鬼長!! Xbox360海外版『トランスフォーマー ダークオブ・ザ・ムーン』をプレイ中!新品XBOX360 Transformers: Dark of the Moon / トランスフォーマー:ダーク・オブ・ザ・ムーン 【海外北米版】ステップRE ... » more
テーマ Xbox360 TF  コメント(1)

X36『TFダークオブ・ザ・ムーン』ステージ3 Xbox360『トランスフォーマー ダークオブ・ザ・ムーン』をプレイ中!Transformers: Dark of the Moon(輸入版)Activision(World) 2011-06-21 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ Xbox360 TF

X36『ダーク・オブ・ザ・ムーン』ス テージ2 Xbox360海外版『トランスフォーマー ダーク・オブ・ザ・ムーン』をプレイ中!タイトルが『オブ・ザ・ムーン』なのは原作のタイトルから、ダークサイドは日本版タイトルらしいですね(・・;)さらにAmazonでXbox360版が検索出来 ... » more
テーマ Xbox360 TF

X362『TFダーク・オブ・ザ・ムーン 』ステージ1 Xbox360海外版『トランスフォーマー ダーク・オブ・ザ・ムーン』をプレイ中!↓こちらPS3版(輸入版)Transformers: Dark of the Moon(輸入版)Activision(World) 2011-06-21 A ... » more
テーマ Xbox360 TF

Xbox360『TF  ダーク・オブ・ザ・ムーン』 小説が気になると言いつつゲームが発売されているのでやはりゲームへ(^_^;)Xbox360、海外版『トランスフォーマー ダーク・オブ・ザ・ムーン』なんとAmazonマーケットプレイスで2600円!(≧▽≦)Transformers: ... » more
テーマ Xbox360 TF  コメント(2)

トランスフォーマーDVDBOX なんとぉぉぉぉぉー!!トランスフォーマーのDVDBOXが来年1月25日に新たに発売されるようです(≧▽≦)Ver1と2に2010まで!新たなパッケージがかっこいいぃぃぃ!さらに少し安い気がするぅー(^▽^)戦え!超ロボッ ... » more
テーマ 映画 TF  コメント(2)

いやぁー知らなかった!!モバゲーでトランスフォーマーのゲームがあることを昨日たまたまファミコンディスクシステムのトランスフォーマー・ザ☆ヘッドマスターズを調べてたら、モバゲーのトランスフォーマーの紹介を発見!(゜□゜;)結構、前からやっ ... » more
テーマ TF

odekoのいまさら!?TF DSN DVD!?
TF DSN DVD!? やはり年末に発売を合わせてきたか!!(^^;)TFダークサイド・ーンのDVD!しかしDVD!?ブルーレイか!?それとも3Dか!?さらにAmazonではモデルキット付きがぁぁぁ(ーー;)【Amazon.co.jp限 ... » more
テーマ 映画 TF

流行のファッションなどに気を配るより、その辺に植えられている街路樹や雑草の名称を覚える方が毎日楽しく過ごせるようになりました。落ち葉も表情豊かなものですね。本日で9月も終了です。ここ数日間は毎日更新してきましたが、事前に申し ... » more
テーマ movie ぼやき TF

偉大なる散歩\ ププー☆ /
今朝ちょいと食パンを見直しました。自分はパンよりご飯派なので毎朝も必ずパンではなくてご飯を食しているのですが、久しぶりにご飯の代わりにパンを食べてみたらそのあまりの柔らかさに感動してしまいました。Pascoの食パン素敵ー!コーヒー牛 ... » more
テーマ movie TF

〜サイバトロンと交流する為の心得〜よこしまなことを妄想する際は、周囲にラチェットがいないか確認してからにしましょう。さもないとフェロモンの匂いを嗅ぎ取られます。ソースは実写映画版TF。\クンクン/今月初めのトルコ旅行 ... » more
テーマ 日常A ぼやき TF

偉大なる散歩いちげきひっさつ!
「ゆけっキングラー!ハサミギロチン!」↑アニメポケモンにおいて決して言ってはならないセリフ。妹がHDDに録画したポケモンを観ていました。ライモンシティの回です。カミツレさんの登場よりも、ベルのお父ちゃんの中の人がTFアニメイ ... » more
テーマ ゲーム movie TF

偉大なる散歩加速装置!
ルーニー・テューンズのロードランナーが足をぐるぐる回転させながら疾走している姿を見て、思わずTFアニメイテッドのブラーを彷彿してしまいました。この人ちょっとオォウされてきた方が良いですね。あと一部の人にしか分からない用語を使うのやめましょう ... » more
テーマ movie ぼやき TF

映画【トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン】感想 なんの捻りもないタイトルですが(苦笑)TFファン的には賛否両論ガッパリな三作目を見て参りましたので感想をば・・・見に行って一ヶ月以上たってからかい!とのツッコミも入りそうですが、いや実はその後二回目も(ゲフゲフ)公開からもう ... » more
テーマ TF

偉大なる散歩僕イケメン!
僕イケメン! \俺のハーレーに乗ってかない?/※ハーレーはバイクです。トルコ帰国の翌日(今月10日)に、はるさんのお宅に預かってもらっていたハムシュタァ・マッシュ君を引き取りに行きました。超スリムになっていました。はるさん ... » more
テーマ movie ねじゅみ TF  コメント(2)

偉大なる散歩だなも!
だなも! 犀川周辺にて、たぬきちのお店を見かけたのだなも。日本文学のゼミ旅行で、一泊二日で石川県の金沢に行ってきました。空港出てすぐに海が見えて思わずうっとり。室生犀星や泉鏡花など、現地出身の文学者の記念館を中心に見学しましたよ。 ... » more
テーマ 日常A TF

偉大なる散歩帰ってきたウルトラマン
帰ってきたウルトラマン 量産型バンブルビーただいマリオー!! ... » more
テーマ 日常A TF  コメント(2)

偉大なる散歩少年の元に、残りたい。
少年の元に、残りたい。 本日はマッシュ君をはるさんのお宅へ預かってもらいに行きました。私達が旅行に行っている間は良い子にしているんだよおぉぉぉねじゅみぃぃぃ。帰りがけにちょいと買い物にいったところ、とあるお店にて擦れ違った小さい男の子がバンブルビー ... » more
テーマ TF

ゴリラってよく見ると格好良い生き物ですよね!名前で笑いを誘ってしまうのが損していると思います。「ゴ」と「ラ」の響きがいけないのですよ。ちょっともじってコリルなんかにした方が風格があって良いではありませんか。強さは半減してしまいますけ ... » more

8月末になっても頭を抱える必要が無いというのは、高校を卒業して以来最も嬉しかったことの内の1つです。宿題が出されたかどうかで、大型連休ってここまで感じ方が変わるものなのですね。うひょひょ。↑※7月中に宿題を済ませる習慣が、小学生の頃 ... » more
テーマ 日常A TF

ハッピーセットの『トランスフォーマー ダークサイドムーン』 ハッピーセットが7/29から3週間ちょっと『トランスフォーマー』だというので、とっとと食べてきました。ハッピーセットって、お子様しか頼んじゃいけないんじゃないのかなー?‥てな疑問は、仮面ライダーがかなり昔に忘れさせてくれています。 ... » more
テーマ TF

みんな(というか自分が)だいすきアメリカ版アザーMのCM。日本でもこれが放送されたらいいのになーだなんて思っていた時期が私にもありました…。せめてゲーム中にこのBGMが使用されて欲しかったです。Metroid: Other M ... » more
テーマ movie メトロイドA TF

偉大なる散歩美男子ですね。
サムス?サムス!サムス!!サーーームーーーースーーーーー!!!figmaでサムス!テカテカ!かっちょいい!イケメンサムス!脚の太さがすごく自分好み!アザーMサムスなのに直立の姿が肉付きが良くてバランスも良くて発色も良い!うわ ... » more
テーマ メトロイドA TF

偉大なる散歩いい日旅立ち
「この新しいブログ背景にニモいるかなぁ?」などと23日の日記にて書いたものの、まさかのブログトップページにいました。今更ですけれど。MMDで制作したトランスフォーマー動画をyoutubeなどで見かけて和みました。中でも、踊る ... » more

トランスフォーマーアニメイテッド観終わりました〜。以下徒然なる感想のため、ネタバレ注意です。↓OPは良い意味で詐欺ですねwバンブルビーとスタースクリーム、プロールとロックダウンなどはまるで長年に渡る因縁の相手のように ... » more
テーマ TF

昨晩、嫌ーーーーな夢を見ました。暗くて迷路状の見知らぬ通路に迷い込んで、というか吸い込まれて、次の瞬間に天井から何かが降ってきて首斬られました。げげ。首ちょんぱされた直後に目が覚めたのですが、丁度時刻が丑ミツ刻だったのが更にゲゲ ... » more
テーマ 日常A TF

↑※BWメタルス20話より某雑誌を購入しました。自分の投稿はボツったかと思いきや、面白いところに掲載して頂けました。ヤッタネ。でも内輪ネタは自己満足以外の何でもないので、今後は自重しようっと。初っ端らへんのページにて、メ ... » more
テーマ TF

ペットのハムシュタァ〜のマッシュ君がまたむっちむっちしてきましたナンテコッタイ。女性の体、特に若かったり肉感的だったりする体をいやらしく褒め称える際に、「むちむち」という単語がよく使用されますが、これってある意味若さの賞賛や奨励をし ... » more
テーマ ぼやき TF

む……おニューの背景、正直むさいですね…。どうせなら海など寒色系の画像にすれば良かったかしらん。エイとかいそうですし。エヘへェ〜イ。TFアニメイテッドより。動いているバンブルビーは眺めていてめっちゃ和みます。可愛過ぎ ... » more
テーマ movie TF

自分は日常生活の中で物の名前をど忘れすることがまれにあるものの、動作の名称を忘れることは殆どありません。固有名詞は視覚に頼って覚えることが多いですが、動作は体で学ぶためかしら。言葉は五感を使って覚えるとはよく言ったものです。さて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:26

「TF」のブログ関連商品

» 「TF」のブログレビュー をもっと探す

「TF」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

トランスフォーマー専用ディスプレイスタンド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル トランスフォーマー専用ディスプレイスタンド
タカラトミーモール楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る