誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地域のイベント

地域のイベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地域のイベント」のブログを一覧表示!「地域のイベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地域のイベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地域のイベント」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

カープたうん由宇球場 2013 中国新聞地域版新聞記事から2軍選手の飛躍を願って・・・・由宇協力会と内田2軍監督等との交流親睦会の様子が掲載されていました。由宇球場では8日に、カープ杯岩国市近郷少年ソフトボール大会がありみんな未来のカープ選手目指して頑 ... » more
テーマ ローカル新聞記事 広島カープ 地域のイベント

ゆうゆうフェスタ2013 台風27号の影響有りと前夜祭が中止となった「ゆうゆうフェスタ」、早朝は寒かったけどまずまずの晴れの天気となった。漁協恒例の「さかなつかみ取り大会」人気行列も・・・・ずぶぬれになりながらも魚を追っかけて・・・・ ... » more

中学校の同窓会での再会が・・・・ 3年に一度の同窓会50年ぶりの再会や今回が初めての参加者もあり総計41名の参加者となった。会場は周防大島町の「グリーンステイながうら」・・・・早朝にはかなりの雨が降ったけど幸いにも雨は上がり瀬戸内の島々も眺めることが出来た。集合 ... » more

カープたうん由宇 2013 若ゴイ由宇球場全日程終了結果は惜しくも2位で終わりました。中国新聞地域版から〜 ... » more
テーマ ローカル新聞記事 広島カープ 地域のイベント

由西地区の敬老会 昨年から町全体で開催されていた敬老会が地区単位での開催方式に変わった。地域単位の開催には賛否両論もある。開催経費の問題等々・・・・開催に伴う実行委員会委員はボランテア参加者をいかに増やして行くかの問題挙げればきりがない・・・そん ... » more

お寺で遊ぼう in教覚寺 2013 連日の猛暑でちょっとばて気味かと思われた朝でしたが・・・元気な子供たちの声に勇気づけられての開催昨年に続いて「お寺で遊ぼう」イベント今回もコンパクトにまとめられて充実した楽しく遊べた1日となりました。今回は小さな子供たちにご父兄おじ ... » more

夏の高校野球 山口県ベスト8 夏の高校野球山口ベスト8が決まりいよいよ24日から決勝大会が....何だか今年はコールドゲームの連続ベスト8が決まる8試合で6試合がコールドゲームいろいろと注目された投手がアクシデントや疲労で早く敗退したり順当に勝ち上がるだ ... » more

カープたうん由宇2013 二軍選手のサイン配布 6月29日(土曜日)阪神戦の試合開始前午前10時からの由宇町カープウエスタンフェスタのイベントでカープ二軍選手の直筆色紙が先着150人に配られるそうだ。どの選手の色紙かは貰ってからのお楽しみ!!中国新聞地域版から ... » more
テーマ ローカル新聞記事 広島カープ 地域のイベント  トラックバック(2)

6月18日(火)19日(水)は 東林間東林間ちょい呑みフェスティバル開催日です!! 自慢のひと品×ドリンク1杯×3軒分= 2500円お得感まんさいこの企画自信あります皆様に笑顔を皆様、“ちょい呑みフェスティバル”というイベ ... » more

4連休の初日は「山賊」へお出かけ 由宇球場での阪神戦の影響で近場の道路は大混雑丁度試合が終わった時間がっちんこおかげで到着予定を大幅に遅延・・・・でもその遅れが幸いした。50分待ちの行列を横目に行きつけの「桃李庵」ありがたいことにすんなり10名の席が取れてしまいました。 ... » more

カープタウン2013 由宇球場での握手会 由宇球場開設20周年記念イベント握手会200人参加4連休の初日、阪神戦とあって人気は抜群おかげで駐車場に止められない車で近隣の道路や空き地は車でいっぱい最高の人出ではなかったのでは?ちょうどいろり山賊に出かける途中だったので通過 ... » more
テーマ ローカル新聞記事 広島カープ 地域のイベント

ロンドン五輪 金メダリスト 小原日登美さんがやってきた。 ゆうスポーツクラブ「ゆうたん」でロンドンオリンピック女子レスリング金メダリストの小原日登美さんとご主人の康司さんの講話があり出かけてみた。「ひとみとこうじのサクセスロード夫婦で歩んだきたロンドンオリンピック」との演題だった。小さ ... » more

とんど焼き 車でお出かけ中とんど焼きの準備をしている所を通りがかった。近くの人に聞くと何方が持ち込まれても良いですよ・・・・・・とのありがたいお言葉30分位後に開始との事、折り返し正月しめ飾りを取りに帰ってお願いをした。合図の打 ... » more

ゆうゆうフェスタ 魚のつかみ取り 今年も恒例となっている魚のつかみ取り最初は釣り大会だったけど漁師がやっても釣れんでよ・・・とのことで本来のつかみ取りに・・・見物客も多いけど参加料800円の子供たちもやる気満々鯛も捕まえてみろと挑発してる目つき ... » more

お寺で遊ぼう IN 教覚寺 お盆の一日子供たちとお寺で遊ぶイベントがあった。最近お寺を訪れる子供たちその親たちが少なくなってきている。昔はお寺の境内は子供たちの遊び場だった。こんな思いからお寺の住職さんの発案でイベントが・・・・・前日準備段階での雨の心 ... » more

夏の高校野球 山口県 宇部鴻城優勝 ベスト8でのトーナメントは宇部鴻城の属しているゾーンのどのチームかが甲子園への出場切符をとると予想してたんけど・・・オスプレイ騒動が影響したわけではないけど岩国勢が敗退したのは残念だった。1発勝負だから運にツキをうまくとり付けた方が ... » more

夏の高校野球 山口県決勝大会 今日の準決勝は宇部鴻城:早鞆山口鴻城:熊毛南逆転さよならゲーム同士が準決勝進出残念岩国勢は健闘むなしく・・・・岩国後半果敢な走塁も本塁憤死ツキが宇部鴻城に・・・・岩国工業3安打では勝てないなあ・・・ ... » more

東林間サマーわぁ!ニバル <参加連の進行表ほか> いよいよ、東林間サマーわぁ!ニバルの開催日が近づいて参りました。お陰様で、昨日、阿波踊りのタイムスケジュールが完成しました。公式ホームページにアクセス頂き、以下のバーナーをクリックすると@各演舞場でのタイムテーブ ... » more

夏の高校野球 山口県大会 甲子園を目指していよいよベスト8の試合が始まる。1球に泣き1球に笑う誰もが確定値が出せないのが現状シード校が破れ大方の予想で絶対間違いないと言われたチームが夢破れ初戦敗退はいつもあるパターンウン不運にツキもあるくじ運の良しあしで ... » more

広島カープゆうタウン サイン会 「由宇町カープウエスタンフェスタ2012」がありました。まずサイン会が目的のファンも多かったようで整理券を貰うために早くからのお出かけご苦労様だったようです。このイベント次回は7月29日が予定されているとか宣伝の積りはないけ ... » more
テーマ ローカル新聞記事 広島カープ 地域のイベント

カープたうん由宇 サイン会 カープ2軍選手のサイン会が6月10日(日)由宇球場であるよ先着200名で午前10時からの受付1塁側芝生で整理券配布当日の試合は中日戦中国新聞地域版から・・・・参考http://www.city.iwakuni ... » more
テーマ ローカル新聞記事 広島カープ 地域のイベント

日米親善デーに28万人 岩国市の人口の倍も訪れたのか・・・・電車も満員、岩国IC・国道2号・187・188号ともに大渋滞 昨年大震災で中止されたこともあってか今年は多くの人出があったようだ。基地から出るまでと国道に出てからが時間がかかるから帰りが苦になるの ... » more

ウエスタンリーグ カープ由宇球場初戦 サヨナラ勝ち ゆう球場での公式戦が始まりました。オープニングセレモニー参考カープホームページにも詳しく出てます。http://www.carp.co.jp/news12/s-014.htmlスタメン空欄はバーデン大竹さ ... » more

テイチク演歌祭り 山陽道〜山口編 岩国で開催された演歌祭りのチケット入手1部では地元のカラオケの発表大会があったようだ。2部の始まる頃に出かけたので発表の部は残念ながら見聞きすることはなかった。清水博正・小桜舞子・山口ひろみ・北山たけし・城之内早苗の皆さんだ ... » more

YOU・.ゆう・フェスタ2011 小雨・決行とありましたがずい分と雨が降りました。お蔭で人出は今一歩・・・・でした。この雨の中子供たち参加のお魚のつかみ取り大会ずぶぬれになりながら放流された鯛等を追っかけ回って歓声を上げてました。準備された漁協の皆さ ... » more

第24回 わぁ!ぷり〜ず東林間 「けんちん祭」について 第24回 わぁ!ぷり〜ず東林間 「けんちん祭」… 雨天決行。本年も11月3日(木・祝日)正午より、けんちん汁が振る舞われます。(昨年の様子はこちら)今年もチャリティー基金としてお一人様50円以上の寄付 ... » more

相模原サンマまつり 本日、10月1日(土)午後2時より東林間商店街ビオラ通り(相模原市南区東林間5丁目Jバークの向かい)にて銀河連邦サンリクオオフナト共和国産のサンマ一家族2匹とだいこん一切が無料で配布されます。主催:相模原市商店会連合会共催: ... » more

護衛艦「ありあけ」見学 真夏の一日岩国港にやってきた「ありあけ」翌日海上自衛隊岩国基地での見学会に参加できました。岸壁に横付け売店もあったけど隊員さんのご利用?砲台通路限られたスペースだけに急こう配機関室から ... » more

第20回 東林間サマーわぁ!ニバル 本日開催です 本日、8月6日(土)は東林間サマーわぁ!ニバル開催日です私は誘導係責任者の為、午後の診療は院長不在となります。お時間の調整が出来る方は、なるべく午前の診療をご利用頂きますようお願 ... » more

カープたうん由宇球場 新聞記事スクラップから カープロゴ入り絵馬掛けが出来ました。絵馬で応援してみては・・・・カープ由宇協力会の友田会長も結構売れると喜んでました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:24

「地域のイベント」のブログ関連商品

» 「地域のイベント」のブログレビュー をもっと探す

「地域のイベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る