誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スワローズ

スワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スワローズ」のブログを一覧表示!「スワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スワローズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今更ですが、元鷹の吉本亮選手を燕が獲得ですって……!む〜、亮くんに燕のユニが似合うのか、都会の空気に馴染めるか、いろいろ心配です。燕選手の皆さん、亮くんのことをよろしくお願いしますね。 ... » more

Hotchpotch Stall鷹日本一!
鷹日本一! ファームとは言え、日本一とはいいものです。岩崎くん(漢字が出ない)は、しっかり9回を投げ抜きました。2アウト取ってから、ランナー出した時は、「ぉぃぉぃ」と思ったけど…σ(^◇^;) ... » more

Hotchpotch Stallやって来ました!ビッグN
やって来ました!ビッグN 仕事で、思いっきり遅くなりましたが、無事到着しました。3対1で鷹が勝っていました。たった今、荒川くんのタイムリーで1点追加です!\(≧▽≦)丿 ... » more

Hotchpotch Stall10月4日のこと
10月4日は、私にとっては、重要な日です。『容疑者Xの献身』と『さらば仮面ライダー電王』の公開日で、『ガリレオΦ』と『ROOKIES スペシャル』の放映日なのです。 ... » more

Hotchpotch Stall惜しかったね〜>完封
あとアウト1つというところで失点ですか?orz>なーぎー完封は逃してしまいましたが、勝ち投手にはなったし、まぼにもセーブが付いたし、良しとしましょうところで、燕のマナカと度会さんが引退だそうで…… ... » more

2位でいられるクスリ…巨人「ヤクルト飲み放題」 - 夕刊フジ 2位でいられるクスリ…巨人「ヤクルト飲み放題」 - 夕刊フジここまで、あからさまにやられると腹が立ちます。まぁ、監督が巨人V9戦士の高田さんですから、いたしかたないとはおもいますが、あまりといえば、あまりですね。開幕カー ... » more
テーマ 高田監督 ジャイアンツ スワローズ

タイガース、天も味方につけて勝利/スワローズ 戦 「スワローズが「タイガースに強くて、ジャイアンツに弱い」理由」についてこれで、60勝です。オールスターをいい形で迎えられます。今日はラジオしか聞けなかったのですが、雨が降り出してからの実況席は雨が入ってきて大変だったよう ... » more

スワローズが「タイガースに強くて、ジャイアンツに弱い」理由 タイガースは敗れましたが、ジャイアンツも敗れたためマジックは1減りました。スワローズは連敗を4でストップさせ、ジャイアンツは連勝4でストップです。さて、スワローズがタイガースに強くて、ジャイアンツに弱い理由はというと、オーナ ... » more

タイガース、ボロ負けで“幻”のマジック 「タイガースに優勝マジック52点灯、ただしスワローズに負ければ消滅」について阪神ボロ負けで“幻”のマジック (セ・リーグ、阪神0−6ヤクルト、12回戦、6勝6敗、15日、倉敷)プロ野球セ・リーグは15日、デーゲームで巨人が中 ... » more

タイガースに優勝マジック52点灯、ただしスワローズに負ければ消滅 「タイガース、金村・移籍後初勝利なるか?/対カープ戦」についてタイガースに優勝マジック52点灯、ただしスワローズに負ければ消滅プロ野球セ・リーグは15日、3年ぶりのリーグ制覇に向けて首位を独走する阪神に優勝へのマジックナ ... » more

タイガース、”22(才)の別れ”なるか?!/対 スワローズ 「タイガース、今日も順調にリードしています/対スワローズ秋田決戦」についてタイガース、”22(才)の別れ”なるか?!/対スワローズ昨日の快勝に続いて、今日も秋田でスワローズと対戦です。今日、勝って貯金を今季最多の23 ... » more

タイガース、今日も順調にリードしています/対 スワローズ 秋田決戦 今日は(今日も)おとなしくWEB観戦、Yahooの速報と掲示板の情報だけが頼りです。中継がない日はつらいです。下柳好投、バルさんの2点タイムリー、鳥谷のHRで現在5回を終わって3−1でリードしています{%うれしいwebry% ... » more

日本代表最終候補選手が決まりましたね。久米くんの名前を見付けてビックリガンガン結果を残し続けて、ぜひとも代表選手になってくれたまえ久米くんが結果を残すということは、 ... » more

ネットで試合経過をチェックしながら、お仕事。途中までは、楽勝楽勝……とか思ってたら、あららららら……1点差になってるよ〜〃`_´〃ま、最終的に勝ったからいいか。これで、交流戦首位に返り咲きです{ ... » more

Hotchpotch Stallイシカーくん対策
小久保さんが、「石川とは、もう当たらないからいい。対策を立てる必要もない」って言ったらしいけど、日本シリーズで当たるかもしれないじゃん。すみません。言ってみたかっただけです。 ... » more

Hotchpotch Stall燕に、負けた……
ちくしょぉぉぉ!またイシカーくんに負けてしまったぁぁぁ!!!ガトーさんも、立ち直ってくれたのに〜、う〜ん、打線がね……。明日は、大隣くん。負けないからね!!! ... » more

Hotchpotch Stall祝!
鷹、交流戦単独首位!慎也さん、1,500本安打! ... » more

Hotchpotch Stallなんなの!?
>きょうの西武ドームどっちのホーム球場か判らないじゃないですか……orzボカチカのHRで1点差になった時は、「よ〜し!一気に逆転だぁぁぁ!!!」と、意気込んだのに……。その後、“代打の切り札”ひーさんに打たれてしまいました… ... » more

オールスターファン投票の中間発表がありましたね。ポジションごとのトップは、大体、予想通りでした。で、きょう、オールスターの公式サイトを覗いてみたら、先日と順位が入れ替わっていて、久米くんとまっつんがトップになっていた。そ ... » more

Hotchpotch Stall鯉に負けた!!!???
鯉ファンの皆さん、ごめんなさい。まさか、負けるなんて思っていませんでした。楽々2連勝だと踏んでたのに〜!!!!!む〜、ヒットの数はそんなに変らないのになぁ。燕好きになる前は、鯉ファンだったので、鯉にも勝ってほしいのは山々 ... » more

ということで、ファン投票をするための登録をしました。 ... » more

毎回毎回、くだらないことで点数取られてませんか?>大場くんいい加減、頭きました。“反省”というのはね、「どうして打たれたのかな?」と考えるだけじゃなくて、「じゃぁ、どうすれば打たれないのかな?」って考え ... » more

Hotchpotch Stall慎也さん……(ノ_<。)
チカが離脱して、その分、負担が慎也さんに行ってるらしい。チームを引っ張る責任者としての重圧が宮本に。孤軍奮闘の様相に、チーム内から心配する声が挙がっている。そう思うなら、チーム一丸になって慎也さんを支え ... » more

Hotchpotch Stallぐったり……
鷹も燕も負けました(ー_ー;)残業していたので、帰ってからネットでチェックしたら……な、何 1イニング9点{%はてなweb ... » more

Hotchpotch Stall因縁対決に勝利!
パウエルさん、移籍後初勝利おめでとう。CSとBSを駆使し、鴎vs鷲戦観たり(永井くん投げてたんだもん)、獅子vs戦士戦観たり(首位攻防が気になったんだもん)、燕vs湾☆戦観たり(燕に勝って欲しかったんだもん)と、落ち着きのない観戦で ... » more

Hotchpotch Stall大場くん、すっげぇ!
勝ちました!>鷹しかし、すごいよ大場くん7者連続三振に、出場野手全員から16奪三振ですって ... » more

Hotchpotch Stallがっくり……○| ̄|_
勝ったと思ったんだけどなぁ……>鷹信彦ぉぉぉ打てよぉぉぉ> ... » more

Hotchpotch Stall首位陥落
とうとう、鷲に首位の座を明け渡してしまいました>鷹でも、ま、ダルの連続無失点を止めただけ、良しとしましょう。って言うか、こうでも言ってないと、悲しすぎるし……でもって、燕がまた勝ちましたよ{%困る ... » more

Hotchpotch Stall快勝\(^▽^)/
大隣くん、完封勝利おめでとう(^_^)/目出度い目出度い打線も爆発タムにHR、信彦くんにもタイムリーが出たし、よかったです。にしても、8回裏の工藤選手のプレーは見 ... » more

我が鷹からは、8人が選ばれています。三瀬さんが選ばれてて、びっくりしましたけど……慎也さんは当然ですよね。JAPANのキャプテンですもの(`・ω・´)この前、某番組に慎也さんとウエハラが出てて、ウエ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:22

「スワローズ」のブログ関連商品

» 「スワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「スワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る