誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スワローズ

スワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スワローズ」のブログを一覧表示!「スワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スワローズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Hotchpotch Stallうわぁ……
また、大量に点取ってるよ……>鷹明日は、田中マーくんなんだから、とっておけばいいのに……。サッカーみたいに得失点差とか関係ないんだからさ。何はともあれ、キドニーとか健太とか、普段試合に出て ... » more

Hotchpotch Stallピリッとしない勝ち方
勝つには勝ったけど、なんだかピリッとしませんなぁ>鷹ま、いっか。勝ったんだし。結果オーライですね。獅子がダルを打ち負かしてくれた(おかわりクンのHRは観ていないんですが、ファウルくさいんですか)ので、戦士 ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の12
しまった、先週半端な所まで書いてたから阪神戦の事忘れてた。ま、チームが不調なときに律儀に1試合毎振り返るの辛いし、半分忘れてるし、全試合とも言いたい事は一つなので纏めてやってしまいましょw。―――ってことで甲子園での阪神戦ま ... » more

Hotchpotch Stall球宴に8人?
俊坊やファルまで引っ張り出すとはーーー!!!おのれ、ナベQめぇぇぇ{%表情がお〜deka%}球宴で酷使して、疲れさせようって魂胆か我を ... » more

Hotchpotch Stall鷹も燕も勝ちました
仕事だったので、鷹の試合は観ていないんですが、俊坊は、また完投したんですか?できることなら、毎日でも投げてほしいくらいです。(←や、無理だから)信彦くんも、きょうは文句なしの一発を打ってるし、タムもヒデノリ ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の11
いやあ、凄い雨。雨が降らないのも困りものだけど、豪雨も勘弁してもらいたい。先週は1カードだけだったので、今週の2連戦のベイスターズ戦もついでに…と思ったのですが…。―――とりあえず交流戦明けのからくり東京ドーム巨人戦 ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の10
交流戦は先週にて終了。更新忘れかけてたよ…明日から通常シーズン開始だというのに。―――最後の2カードは共に神宮。まずはマリーンズ戦■6/17(水):S10−1M○・初戦。先発由規。相手先発は前回千葉マリン ... » more

我がスワローズも55試合を消化して貯金11上出来だねそれにしてもジャイアンツは負けないねゲーム差3.5がなかなか縮まらないね〜食らいついていきたいねまあ我がスワローズは若手が充実してるからね ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の9
あちぃ…しかしまだエアコンのお世話になるわけには…。先週は水曜日スタート2連戦なので4試合のみ。―――まずはヤフードームでのソフトバンク戦。■6/10(水):H4−2S●・初戦。先発由規。中盤まで ... » more

Hotchpotch Stall俊坊ナイスピッチング!
「初回は何がどうしたの!?」と、みんなが言うであろう、きょうの俊坊。地上波では、途中までしか放映されませんでしたが、こんな時にCSは嬉しいですなぁ。9回表も三者凡退で、危なげなく完投してくれました。 ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の8
マツダオールスターゲーム2009のファン投票中間発表が出てました。んー、まあ例年通りの偏り方か…。さて。■西武ドームで行われたライオンズ戦。6/2(火):L7−3S●6/3(水):L8−1S● ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の7
交流戦は2連戦なもんで、土日優先な試合日程だから4試合紹介になったり6試合紹介になったり。■とりあえずバファローズ戦。5/27(水):S5−4Bs○5/28(木):S4−0Bs○初戦。ファームから上がってきて即先 ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の6
ああ…凹むなあ。何で凹んでるかはまぁ後で、ということで先週から交流戦がスタート。凹んでるのであっさり風味で振り返りますw。■まずは楽天2連戦。E3−7S○E2−0S●初戦。先発石川カツオ君。調子はお世辞に ... » more

Hotchpotch Stall俊坊タイムリー!?
携帯でチェックしたら、俊坊がヒット打ってるーーー!!!しかもタイムリー!? ... » more

Hotchpotch Stall神宮です
神宮です 神宮では、初めて3塁側に座りました。にしても、寒いんですが……。 ... » more

Hotchpotch Stall勝ってる!\(◎▽◎)/
仕事でバタバタしていて、どうにか時間ができたのでネットでチェックしたら、また9回表に同点にされてやんの!「きょうこそ負けるな」と、自宅へ帰り、PCを立ち上げて結果を見たら、勝ってるーーー!!!信彦くんのサヨナラHR。よしよし、よ ... » more

Hotchpotch Stall疲れたぁ……
ドローですか。「ヒット3本なんて、なにやってんの!?」と、攻めるべきか?「11本のヒットを打たれて1点で押さえた」と、褒めるべきか?久保投手のピッチングを、ここまで一生懸命に見たのは初めてだったのですが、いい投手だなぁ。 ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の5
今週からいよいよ交流戦に突入。雨天などでローテのずれが生じなかった場合、スワローズに当たる先発陣はエース揃いでなかなかに厳しい事になるとの噂。…まあどうなりますか。まずは先週のドラゴンズ戦から。D6−3S●D1−7S○ ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の4
先週のスワローズ其の4 先週末は松山坊ちゃんスタジアムでの試合もあったので生観戦してきました。とりあえずはタイガース戦。S雨T−S雨T−S2−1T○この連休終盤のドル箱カード、雨で2試合流れると興行的に洒落にならん痛手ですな ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の3
風邪引いて高熱出したりなんやかんやで記憶が曖昧…。中日戦D2−4S○D1−7S○D0−3S○初戦、先発川島亮。6回途中まで投げて被安打2(本塁打1)1四球の1失点。木田画伯が後ろに回ってくれると先発が早い ... » more

どくへび庵先週のスワローズ 其の2
いやあ、更新しようか迷っちゃうほどの負けっぷりで。しかしまあ振り返りましょう。2カードまとめてだちくしょーめ。巨人戦G4−0S●G3−2S●G2−1S●ベイスターズ戦S0−3YB●S雨 ... » more

Hotchpotch Stall九州の燕
九州の燕 明日のヤフードームは、仕事でいけないので、佐賀へ来ました。3塁側だというのに、周りは兎ファンばっかりで……f^_^; ... » more

どくへび庵先週のスワローズ 其の2
先週は巨人戦からのスタートということで、貯金生活もこの週で終了かしら…とネガっておりましたが。巨人戦。S雨野G−S2−6 G●S6−2 G○初戦、雨天中止。これで三縦食らうことはなくなったな…っとあくまでもネ ... » more

どくへび庵先週のスワローズ
見れたり見られなかったりしたけど、先週の中日ドラゴンズ戦、横浜ベイスターズ戦をプレイバックS3−4 D●S8−4 D○S10−7 D○初戦はヒットは出たけど拙攻気味な展開での逆転負け。館山はまずまず。2戦目は ... » more

浜スタ観戦2009@ベイ対ツバメ 今期初浜スタです(*^_^*)案の定シーズン序盤でつまづいたベイですが、開幕3戦でシーズンを諦めた昨季と違い、今季はまだ捨ててませんから(^^;)観に来た日はイイ試合してほしい…結果は帰ってから追記しまーす(^O^) ... » more

どくへび庵神6 - 7ヤ
これは胃が痛くなる試合…。無安打の選手にも無事ヒットが出て、新助っ人デントナのHR、江草のエラーで4点差になった時は「こら勝ったな」と思ったが…とんでもなかったw。五十嵐が2四球からタイムリー食らって2点差、次の ... » more

どくへび庵神1 - 5ヤ
かったでー。今季ペナント初勝利。由規が6回1失点の粘投。5四死球はご愛嬌。そりゃあ四死球出さないに越したことは無いけど、今はこんな感じで抑えてくれればいい。ビビって置きに行った球痛打されるよりは。亮太は大人の ... » more

どくへび庵神5 - 2ヤ
まけたー。ううん、石川の投球内容に尽きるかな。甘かったね制球が。真ん中高めの打ちごろの球が多かった。球威のさほどない投手だからこうなるとまあ、打たれるね。ちょっと内角偏重気味のリードもどうなのかなと思ったけど、ま、素人にリー ... » more

どくへび庵プロ野球開幕前日
WBCが終わり、センバツが終わり、プロ野球の開幕でございますよ。OP戦好調だった我がスワローズ、出場選手登録は先日発表された通り。まあ特に目立ったサプライズもなく、神宮開幕時に先発が上がってきて入れ替えが行われた時に ... » more

どくへび庵やきゅういろいろ
日本勝ちましたねえ。集中打で点を重ねて、僅差に迫られてもすぐに突き放す、いい感じの打線になってる。明日の決勝、がんばってもらいたいですな。ていうか…ヤクルトの宮出と楽天の一場でトレード成立とは。正直今 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:22

「スワローズ」のブログ関連商品

» 「スワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「スワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る