誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スワローズ

スワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スワローズ」のブログを一覧表示!「スワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スワローズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ちょっと更新するのが遅いねw。―――CS第1ステージ■10/17(土):D 2 − 3 S○|勝:石川負:チェン■10/18(日):D 3 − 2 S●|勝:吉見 負:館山■10/19(月):D 7 − 4 S●|勝 ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の24
これにてレギュラーシーズン全日程終了。そして無事CS出場決定。とはいえこんなに苦しい事になるとは…。高田監督、オールスター前ではCS出場を確信してたらしい。しかし蓋を開けてみれば大苦戦の後半。そりゃそうだ、8,9月にあんな大失速するとは思わ ... » more

Hotchpotch Stall落合さん……(+_+)
抗議長いよ。ファンのことも考えてくださいな。VTRは、どう見てもHRでしょう? ... » more

どくへび庵祝・スワローズCS出場決定
祝杯あげながら更新。まずは、スワローズCS出場は無理とか言ってごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ま、まあ精神的予防線張ってたということでどうかご勘弁。ていうかですよ、あれだけ故障者が出まくって8,9月ボ ... » more

Hotchpotch StallCS進出マジック2!
燕がやりましたぁぁぁ!CS進出マジック2です!O(≧▽≦)Oタテやん、ナイスピッチング良平、ナイスホームラン{%ビックリ ... » more

もう10月。あとは順延になった試合を消化するだけなのでバラバラな試合日程。解雇や引退の記事もちらほらと出始めましたなあ…。―――先々週と先週の試合はこんな感じ。■ 9/25(金):S 5 −2YB○|勝:館山 負 ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の22
連休終わっちゃった。結局旅行らしい旅行は先立つものが無くて出来ず。ああ、TV買わなきゃ…。―――YB・G・Cと今週含め9連戦をまとめて■9/15(火):YB 5 −6S●|勝:山口 負:松岡■9/16(水):YB ... » more

スワローズの行方は・・・ 19日に息子くんと神宮に行ってまいりました。ジャイアンツ戦です。見事に負けました。息子ともどもゲンナリです。三割バッターが宮本だけ?って・・・高田さんの采配も・うーーむ・・・本日、ジャイアンツの胴上げ!悔しい!CSに ... » more

Hotchpotch Stall勝ってた(^o^)
なんだかんだで見損ねたデーゲーム。「先発が岸だし、負けてるよな」と、諦めつつネットでチェックしたら、勝ってるーーー!\(◎▽◎)/最後は、攝津くんがバタバタしたようですが、兎にも角にも勝ってよかったです。{%吹き出し♪hdeco ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の21
いやあ、先週確かにオワタ\(^o^)/とは言ったけども、だ。ここまで綺麗に言った通りになると悔しいとか悲しいを通り越して笑えるんだけど…w。まとめて。―――なんてこった。まっくろくろすけだ。■9/08(火 ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の20
確信した。スワローズオワタ\(^o^)/理由は後述。―――甲子園でのタイガース戦、からくりドームでのジャイアンツ戦。■9/01(火):T 6 − 1 S●|勝:安藤負:館山■9/02(水):T 9 − 4 S ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の19
衆院選の開票結果、日付を跨ぐまでも無く大勢が決してましたねぇ。組閣を含め、さて今後どうなるんでしょうなー。色々言いたいこともあるんですが、こんな所で拙い意見を垂れても誰も喜ばないのは間違いないので、普通にスワローズのお話にいきましょうw。 ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の18
MLBタンパベイレイズの岩村明憲選手がマイナーでの実戦にもう出てるということで、さてさて9月ぐらいにはメジャーで見られるでしょうか。しかしまだ痛みがあるということで、無理はしないでもらいたいところ。ア東地区の優勝争いは正直ヤンクスぶっちぎり ... » more

なに!?その可愛いネーミング!!!法被羽織ってるところから察するに、火消しってことで、「め組」と引っ掛けてあるんだろうけど、かわいいかわいいよ実況のアナウンサーとか、「さぁ ... » more

プロ野球初のストライキから、5年が経つのですね。N○Kの番組を観て、いろいろ思い出しました。古田さんの涙に、涙したなぁ……。(と、遠い目をする)私は、ストライキになった試合のチケットを持っていて、一枚は、払い戻しをせずに ... » more

徒然なるままに雑記&先週のスワローズ其の17 ううんお盆休みも終わっちゃった。高速道路はやっぱ混みまくりだったようで。しかしどうなんでしょうなあ、安いのはいいんだけど高速道路で車が芋洗い状態になって排ガスバンバン垂れ流す状態も作っちゃってる訳で、それでいいのかと。エコとか大して関心 ... » more

久々に雑文&先週のスワローズ其の16 里帰りした途端に凄い豪雨に見舞われて、久々に家の中に居ながら命の危険を感じた…。特に夜。裏の山から土と草の臭いが漂ってきた時にはさすがにビビった。そして雨音と雷の轟音コンボで寝ようにも寝られず。激しく寝不足。で、午前中は結局ずっ ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の15
オールスター、青木がMVP獲ったりしたから、って訳じゃないけどなかなか面白かったのではないかと。こういうお祭り事は乱打戦の方が派手で面白いね。投手は大変だけどw後半最初の2カードはどちらも割と得意にしてるカープとドラゴンズ…なんだけど忙 ... » more

2009プロ野球・前半チェック (『太陽がくれた季節』のイントロ)チャラチャチャッチャチャッチャチャーチャラチャチャッチャチャッチャチャーベイは何をいーま見ーつーめてーいーるのー弱い悲しみーに濡れーた瞳でー ... » more

Hotchpotch Stallホームラン競演
ホームラン競演 大味な試合でした。ま、パ・リーグが勝ったから、いいけどね( ̄∀ ̄)MVPは信彦くん。おめでとう♪ ... » more

Hotchpotch Stall球宴
球宴 一時はどうなるかとヒヤヒヤしましたが、無事始まりました。きょうは勝つぞ!>パ・リーグ ... » more

Hotchpotch Stall忘れられた小久保さん
忘れられた小久保さん 選手紹介で、忘れられた選手がいました。小久保さんです。 ... » more

Hotchpotch Stall念願の その3
念願の その3 広島市民球場限定かっぱえびせん。喰ってばっかだな……(^_^;) ... » more

Hotchpotch Stall念願の その2
念願の その2 赤ヘルソフト。溶けかけてるけど……。 ... » more

Hotchpotch Stall念願の
念願の カープドーナッツvvvオールスターバージョンだそうです。 ... » more

Hotchpotch Stallマツダスタジアム
マツダスタジアム 着いたよ〜♪ ... » more

どくへび庵先週のスワローズ其の14
雷怖い。PCやら家電製品やら壊れないか心配。おへそも心配。―――まずは巨人2連戦■7/14(火):S 0 − 4 G●|勝:東野 負:村中■7/15(水):S 13 − 7 G○|勝:館山 負:高橋尚うー ... » more

Hotchpotch Stall対照的な鷹と燕
ダルをコテンパンにするどころか、ボコボコにされました>鷹兎から、大量得点をもぎ取りました>燕やっぱり、ダルはいい投手だわ。改めて痛感致しました。とは言うものの、もう少しなんとかできなかったんでしょうか?{%アッカンベーweb ... » more

Hotchpotch Stall渋いよなぁ
きのうの燕vs湾星は、台覧試合でしたね。愛子様は内きゅんのファンだそうで、「子供なのに渋い線行くなぁ」と、愛子様の好みが嬉しかったりもします。そこらへんのガキンチョだったら、「イチロー」とか「ダルビ ... » more

Hotchpotch Stall勝ってた>鷹
きょうは、外界とは隔たれた場所で1日中仕事をしていました。お陰で、鷹や燕のことなどすっかり忘れておりました。勝ってよかったです>鷹で、燕はやっぱり負けていました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:22

「スワローズ」のブログ関連商品

» 「スワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「スワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る