誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スワローズ

スワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スワローズ」のブログを一覧表示!「スワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スワローズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Hotchpotch Stallえっと……
えっと…… 東京と言えば神宮球場でしょう!ってことで、チェックイン前のホテルに荷物預けて来たんですがね……。「平日の鯉戦だし、余裕余裕(^^)」とか思ってたら大間違〜い!!!確かに当日券は余裕で買えた。並ばなくてすんだ。んが! ... » more

6/18スワローズ ファミリーDAY〜スタジアムツアー&練習見学に当選しました〜 6月13日、プライベートで使っているHOTMAILに知らない方からのメールが。『SWALLOWSご当選おめでとうございます』の文字。抽選で10組のスタジアムツアー&練習見学に見事当選!そしてその ... » more

スワローズ、セパ交流戦〜神宮球場6/4、6/5行ってきました。〜 6/4土曜日と6/5日曜日の2日間息子くんと神宮球場にセパ交流戦の試合観戦に行って参りました。6/4日ハム戦はヤクルトタフマンデーで伊東四郎さんが始球式。土曜日とあってライト、レフトスタンド共に超満員。私たちの持って ... » more

Hotchpotch Stall正解は!
さぁ、予想先発クイズの正解は……!?(ドラムロール)岩嵜翔投手でした!ということで、西スポに軍配があがりましたvvv ... » more

Hotchpotch Stall予想が違うよ
きょうの燕vs鷹の一戦。予想先発が、Yahoo!スポーツと西スポで違うのです。燕は両方とも昌平ちゃんなんだけど、鷹の方は、Yahoo!がつよ。西スポが翔くんと予想しています。さぁ、正解はどっちだ!? ... » more

Hotchpotch Stallお、柳川くん登板!
解説の2人に、「力入ってますね〜(笑)」って言われてる。「それでいいんですよ!」とも……。がんばれ〜vvv ... » more

神宮球場のチケット完売試合を観戦する方法(101220-2) 「神宮球場のチケット完売試合を観戦する方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【神宮球場のチケット完売試合を観戦する方法】神宮球場のスワローズ主催ゲームは、一部 ... » more

まずは、通算100勝おめ!>クマちゃんそんでもって、自身10連勝ってすごいな!>ちーちゃん本当にありがとう{%スキ(チカチカ)hd ... » more

プロ野球も前半戦終了という事で、久しぶりに野球の話ー。前半戦の感想なんかを。我がスワローズは現在4位、順位だけ見るとCSもいけそうな気がしますが、3位ドラゴンズとのゲーム差が9.5もあるので、まあ、残り試合数とか考えると普通 ... » more

Hotchpotch Stall球宴
鷹からパ最多の5人選出です>球宴以前のブログにも書きましたが、球宴の間はお休みしてほしかったんですけど……。特に、ファルとまぼ。それと、俊坊の先発部門1位はびっくりしました。だって、中間発表の ... » more

Hotchpotch Stall仕返し
仕返し きょうは勝ちました!o(^-^)o花火が楽しみですvvv ... » more

どくへび庵勝てませんなあ
1月近く野球ネタの記事上げてなかった…。まあスワローズがかなり厳しい状態になってるからなのですがw。やっぱ負けてると書く気力がね…無くなりますよどうしても。そして心機一転、交流戦、交流戦でならきっと何とかしてくれる…と思ったので ... » more

Hotchpotch Stall長かった……!
4時間17分。勝って、よかった……。δ(⌒▽⌒ι)そう言えば、何年か前も神宮で長い試合をしたよね。タムのプレーはすごかったね〜。助かりました。VTRで流れ ... » more

Hotchpotch Stall野球って恐い……
ん〜、ホントに何があるか判らないなぁ。それよりなにより、ガイエルさんよぉ。セ・リーグとの試合の時、HR打ってくださいな。 ... » more

すごいよ!ポンちゃん!!!飛んだーーー!!!フジテレビONEで観戦中。燕ファンも大きな拍手をくれたそうで、野球好きのそういったところが嬉しいvvv ... » more

どくへび庵野球観戦と胃腸炎
野球観戦と胃腸炎 野球ネタもだいぶ書いて無いな…ということで久々に野球記事。生観戦にも行った事だし。スワローズ、シーズン開始直後の猛打爆発はどこへやら、打てない試合が続いてる状態。4月9日のタイガース戦以降、4点以上とった試合が0。さすが ... » more

どくへび庵開幕カード終了
巨人vsヤクルト開幕戦の先発スタメン予想は、やっぱりショートが違ってましたなー。相手が左腕の内海って事で右の荒木でした。うーん期待されてるなあルーキー。頑張れ。と言う事で開幕カードの結果。予想に反してスワローズの2勝1敗の勝ち越 ... » more

どくへび庵セ・リーグ開幕
とうとう明日からプロ野球はセ・リーグ開幕で、本格的にシーズン突入でございます。さてさて我がスワローズは東京ドームで開幕です。オラ、何だかワクワクしてきたぞ!(勝てる気がしない的な意味で)。実は2年で3勝20敗1分らしいです東京ド ... » more

どくへび庵久々に野球の話
3月になって暖かくなった…と思ったら雨降ってばっかな上に寒いとか勘弁してもらいたい。暖房片付けちゃったのですが…。さてさて、やっとスカパーの野球チャンネル契約して、試合(札幌ドームでのファイターズ戦)が見られたので久々にスワローズの ... » more

Kスタへ行くとパリーグのホーム球場を制覇できるのですよ。ってことで、今年は杜の都・仙台へ行って、牛タンと野球を楽しんでこようと考えています。今年は、浜スタやナゴヤドームにも行きたいし、夢はふくらむばかりです{%ハート(ポヨンチカ ... » more

これが書店に並び出すと、「あぁ、今年も野球が始まるのね」って気分になります。で、毎年思うのが、実物はいい男なのに、写真写りが悪い選手がいること。個人的には、ダルの写り方が好きですvvv ... » more

どくへび庵今年初野球つらつら
水曜日に熱が下がった、と思ったら、次の日のまた発熱スタートして気管支炎発症、結局平熱に戻ったの土曜日の朝…げほげほ。今週一週間はインフルで心身共にボロボロでございます。インフルエンザのヤロー、今度遭ったら秒殺。さて久々にスワロー ... » more

Hotchpotch Stallなんか似合わない……
>もんの燕ユニ姿見慣れないせいだとは思うんですが……。(^_^;;;さてさて、背番号はポーさんがつけていた10だそうで。これで、燕のレギュラー争いは、さらに激化しそうですね。ところで、もんって、虎のいじられ役ってイメ ... » more

どくへび庵野球つらつら3
11月末ってのはどうにも気分的に中途半端になるというか。今年を振り返るにはまだ早い気がするし、来年の事を考えるにしてもまだ鬼が笑いそう。まあ12月は12月でめんどくさい事が多いしこの時期が嫌いな訳では無いのだけどw。タイガースか ... » more

一雨毎に寒くなってくるな…もう無理、指が痛い、暖房出す。ということで、今日、最優秀選手(MVP)、最優秀新人(新人王)、ベストナインの結果が発表されました。☆最優秀選手■セ・リーグA.ラミレス(ジャイアンツ) ... » more

どくへび庵野球つらつら2。
オフでも野球ネタは色々と出てくるもので。結局日本シリーズは王手をかけて札幌に乗り込んだ巨人がそのまま6戦目で勝って日本一。まあ12球団で比べても今季の巨人は頭一つ抜けてた感があったからねえ。自分はスワローズファンだけど、別に ... » more

Hotchpotch Stall今更ですがドラフト
まずは、ベタですが花巻東の菊池雄星投手。獅子が交渉権を獲得したそうで、ぜひとも獅子に入団して欲しいです。そしたら、(松坂くんの時のように)生で見られるじゃない?そしてそして、我が鷹軍団にも生きの良いのが入ってきますね〜。{% ... » more

スワローズ 応援グッズ〈傘〉 もう10年近くも前になるのだろうか。スワローズの応援グッズに帽子型の傘があり、その前側に奇妙な絵がプリントされており(おそらく、ツバ九郎も存在しない頃だったのか?)あまりにも球場に持っていくのも恥ずかしい代物なのでこうな ... » more

注目のドラフト会議、6球団競合の末、菊池投手の交渉権はライオンズがGet。一番最初に引いた渡辺監督が当てたんだねぇ。当たりクジが残ってたにも関わらず引いてハズれた〜!ってのよりも何となく諦めがつくというか、こりゃーまー仕方ないねって ... » more

どくへび庵秋深し
城島阪神入りかぁ。色々獲りますなあ阪神さんは。さてさて、まだ日本シリーズは残ってる訳ですけれども、明日はドラフト会議。明日明後日の野球記事は恐らく花巻東の菊池雄星投手の話題一色になるんでしょうねえ。スワローズも菊池君に特攻するよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:22

「スワローズ」のブログ関連商品

» 「スワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「スワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る