誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スワローズ

スワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スワローズ」のブログを一覧表示!「スワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スワローズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マリスタ観戦2016(4)vsスワローズ「下心」 (*^^*) ワケありの観戦(^^)雨になるのは夜からの予報を見て球場に向かいましたま、実はこの試合を観戦することはかなり前から決めていたのですが。始球式に女優の小松菜奈さんが登板 ... » more

ハマスタ観戦2016(1)vsスワローズ「1年ぶり(^^)v」 今年初のプロ野球観戦です(^^)春の初観戦は今年もハマスタ球場の周りには今年も恒例のチューリップがたくさんでしたお花の写真は機会をあら ... » more

ハマスタ観戦2015(1)vsスワローズ「雨よけヘルメット(^^;)」 今季も観戦シーズンを迎えましたが、天気はあいにく降ったりやんだり…今シーズン初の横浜スタジアム。天気予報は日中ずっと雨昨年も初観戦予定試合が雨で中止。最近 ... » more

ちょっとがんばってみようなか? お医者に「体力つけなさい。運動しなさい」と言われた。でも、ウォーキングは好きじゃない。ってことで、↓をがんばってみようかな? つばさサイズ ... » more

Hotchpotch Stall神宮球場(^▽^)
久し振りに神宮来たぁ。やっぱり、ここ好き〜(^-^)野球場って感じ! ... » more

Hotchpotch Stallトレードかぁ
なーぎーと山中くんがスワローズへ行くことになりました。スワローズってことが、救いかな?日高くんと慶三くんが来てくれることは大歓迎!お互い、新天地でがんばってね。応援してます!にほんブログ村 ... » more

神宮観戦2014@スワローズvsベイ「リベンジそして史上4人目」 スポーツウイークエンド、2日目です(^^)この日は神宮球場で野球観戦3月末の開幕カードが雨天中止でそのリベンジとなりました(^^)ベイは3月の時も先発 ... » more

バレンティン シーズン本塁打新記録 ヤクルトのバレンティン外野手が9月15日、神宮球場での阪神戦で、初回の第1打席でシーズン最多、プロ野球新記録となる56号、2点本塁打を放ち、さらに3回の第2打席でも57号、ソロ本塁打を放ちまた。30年以上のヤクルトファンとしては、大変う ... » more

神宮でもう一記事(^^;) 画像や動画が残っているのでもう一記事引っぱってみようかなと(^^;)まずはバッティングセンターでの詳細ウチのTFC#25ことKさんの打撃動画でこんな感じだと伝わればと思います(^^)bワタ ... » more

猛暑の神宮外苑で一日(*^^*) 四半世紀の付き合いの旧友と神宮外苑界隈で一日楽しみましたまずは、バッティングセンターかつてのソフトボール選手たちが久々にバットを ... » more

Hotchpotch Stall慎也さん(;_;)
慎也さんの引退会見を見ながら泣きました。ごめんなさい。今はなんにも言葉が見付からない。落ち着いたら、また書き込みます。 ... » more

Hotchpotch Stall祝!ラミちゃん2,000本安打
2,000本安打おめでとうございます!>ラミレス神宮球場で、しかもHRっていうところが、なんか泣けちゃう。花束も慎也さんからもらってたし……。これからも、日本球界のために力を貸してください。 ... » more

スワローズ最終戦〜対カープ戦〜 10月7日神宮球場に息子くんと一緒にいってまいりました。どうせ、消化試合だしそんなに混んではいないだろうとタカをくくり、家を出たのが16時。17時前に球場到着。大学野球と入れ替えのような感じ。だったんですが、外野スタンドの入 ... » more

/29(土) 神宮球場で久しぶりに店長に会いました。 レギュラーシーズンが終わって間もなくCSです。レフトに藤井選手。 posted by (C)オレドラ土曜日は買い物ついでにDステだけ見てくかも。武藤くんがつなぎます。 posted by ... » more

Hotchpotch Stall寂しい季節になりました
福地さん@燕の引退と鈴木さん@牛の戦力外に、しばらく腑抜けておりました。福地さんは、鯉にいるころから好きでした。コーチ就任だそうで、燕を引っ張っていってください。19年間、お疲れ様でした。 ... » more

9/29(土) 神宮球場で周平くんが「あ、オレドラさん」(みたいな)。 ドラゴンズのレギュラーシーズンが終わったようですね。トップバッター大島洋平。 posted by (C)オレドラ気になるのは岩瀬仁紀投手のセーブタイトル(並ばれてます)。憲伸とブランコ。 ... » more

9/29(土) 明治神宮野球場には つばみ&燕太郎もおりますよ。 つばみグッズとかも売ってるんでしょうかね?つばみ。 posted by (C)オレドラ女の子キャラ? おばちゃんキャラ?背番号は無いようです。 posted by (C)オレドラ ... » more

9/29(土) 明治神宮野球場に つば九郎がいましたよ。 グランド編、プレーボールはまだですよ。森野選手が来ましたよ。 posted by (C)オレドラつば九郎はサイン中。 posted by (C)オレドラこないだの台風でめち ... » more

スワローズ 選手のサイン 知り合いの伝で、レプリカのユニフォームにスワローズ選手のサインを頂きました。前見頃の画像後ろ見頃の画像さて、申し訳けございませんが頂いたサインなのですが、このサインは一体誰?というのがあります。まずは、上下もわか ... » more

8/25(土) レジェンドユニシリーズだけどスパイクは今のまま? ときどきマスコットたちがいたずらしています。3塁ベース付近で拾って・・・ posted by (C)オレドラこっそり移動して・・・ posted by (C)オレドラホーム ... » more

8/25(土) レジェンドユニシリーズ:シゲさんやら荒木さんやら似合ってるかな? グリーティングのアテンドからイベントMCまで・・・土曜日ですが「HANA金」です。 posted by (C)オレドラ予告先発投手への応援インタビュアーも務めます。MCはルミお姉さん。 p ... » more

8/25(土) レジェンドユニシリーズ:つば九郎と郭源治さん。 まぁ、つば九郎のサインでももらってみるかと・・・柵グリ待機中(つば九郎来るのか?)。 posted by (C)オレドラレジェンドユニ着用のドアラ登場です!似合ってるのか?微妙な気がする。 ... » more
テーマ ドアラ シャオロン パオロン スワローズ  コメント(2)

8/3(金) 神宮で負けちゃったのでドアラは出てきません・・・。 直倫。堂上直倫。 posted by (C)オレドラスワローズのラッキーセブン。荒木さんとつばみちゃん。 posted by (C)オレドラ東京音頭です。 ... » more

8/3(金) 神宮球場で燕太郎さんのブレイクダンスにちょっとビックリ。 そろそろ飽きてきたころとは思いますが・・・スタメン発表のドアラ。 posted by (C)オレドラ今回含めてあと3回ですのでしばしガマンで(^^;ちょっと見づらくてすんません。 post ... » more

5/5&5/6スワローズVSカープ〜神宮球場に行ってきました〜 今年も相変わらず、ゴールデンウイークに家族をどこにも連れて行けずじまいでした。が、息子くんの強い希望もあり、スワローズVSカープ戦に行ってまいりました。5月5日は、こどもの日なので、子供を連れて行けば、何かイベントをと期 ... » more

浜スタ観戦2012@vsスワローズ「宮本2000本安打は!?(^^;)」 生で達成を観たかったのですがそうはなりませんでした(^^;)横浜も時々しか来なくなっているので午前中は友だちの生まれた娘に会いに行きました(*^^*)昼過ぎから雨の中{%雨we ... » more

Hotchpotch Stallバレンティーーーン!
正座!!! ... » more

Hotchpotch Stallきょうも!!!
今更ですが、鷹も燕も連勝ですo(^-^)oきょうも勝って波に乗っちゃおう!!!あ、兎の先発は杉内くんだった……。負けるな! 赤川!!! ... » more

Hotchpotch Stallあ、そうか
せ・リーグは、投手も打席に立つんだったね。 ... » more

Hotchpotch Stall神宮球場なう
神宮球場なう 日も傾いて涼しくなりました。 せっかく福地さんのタオルを持って来たのに、ホテルに忘れてたきてしまった(−_−メ) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:22

「スワローズ」のブログ関連商品

» 「スワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「スワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る