誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VOC@LOID

VOC@LOID

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VOC@LOID」のブログを一覧表示!「VOC@LOID」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VOC@LOID」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VOC@LOID」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ボレロにやっとなれました・・・まだ新曲配信まで2日あるからギリギリ最高ランクだよねそうだよね?イヤッホーイ(^qqq^)昨日、粘着に粘着を重ね、いろは唄撃破。そして今日、多重ミクのカルテットも撃破 ... » more
テーマ Project DIVA Arcade 初音ミク VOC@LOID  トラックバック(2)

どうも一週間くらい前にDIVE粘着失敗してから風邪ひいたっぽく、3日前からこじれて肺炎になりかけた。。。どんだけだよホントということで仕事に行けません。はああああああぁぁぁぁaaaaaaaaaaaaaa・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ Project DIVA Arcade 初音ミク VOC@LOID  コメント(1) トラックバック(2)

HIRATAMA☆TOMIARAリンが舞い降りました。
久しぶりに更新してみます。一週間前にDIVAAcでlydianがやっとパフェれて歓喜し、今日までミクさんに会いにいかなかったので久しぶりに会いに行って来ました。最初はこなたとかいろはとか適当にゆるゆるやっていて、どうもこなた ... » more
テーマ Project DIVA Arcade VOC@LOID

HIRATAMA☆TOMIARADIVA Arcade攻略
仕事終わりに4日ぶり位にアーケードやりにいきました。自分はボタン音あり派(というか無しでやったことが無かった)だったのですが、無しってどんな感じなんだろうと思ってやってみたら・・・僕は悟りました。絶対無し派だわwwwwwww ... » more
テーマ Project DIVA Arcade 初音ミク VOC@LOID

HIRATAMA☆TOMIARAタイム・リミッット!
今日は天気が悪く、雨に濡れながら配達という樹海っぷり。仕事終わりにDIVAに行くことだけを望みに頑張って何とか終わらせました。手が冷たく凍っていたせいで最初の1クレ2曲は適当に流してタイムリミットパフェトラにチャレンジー ... » more
テーマ Project DIVA Arcade 初音ミク VOC@LOID

HIRATAMA☆TOMIARA曲分析から
今日に至るまで色々成長したと思うので、また改めてまとめてみます。・フキゲンワロススタンダードクリアしました\(^0^)/18連打は相変わらず安定しないけどグレードまでは持っていけそう。てか何気に一番最後が鬼門 ... » more
テーマ Project DIVA Arcade 初音ミク VOC@LOID

こんなにいい曲なのに・・・><><てゆうかなんでこの曲こんなに再生数少ないんだろ、だろ?ネ申曲過ぎるんだけどwみぃ〜ち〜いてぇ〜ゆぅくぅ〜☆みなさんもっと評価してくれ^q^ ... » more
テーマ Project DIVA Arcade 初音ミク VOC@LOID

HIRATAMA☆TOMIARADIVA Arcade曲分析してみた
今日、仕事帰りにゲーセンで粘着プレイワショーイ\(^0^)/をしてきて取りこぼしていたマージナルとみくみく菌、そして嫁曲の透明水彩の3曲のパフェトラに成功しました。僕が行く御用達のゲーセンは平日DIVAに人が並ばない所なので粘着が可 ... » more
テーマ Project DIVA Arcade 初音ミク VOC@LOID

HIRATAMA☆TOMIARA初音ミクMP3プレイヤーを
初音ミクMP3プレイヤーを 頑張って取ってきましたヽ(´▽`)/本当はもう少し後に景品として店に出す予定だったみたいなんだけど、一緒にDIVAACやってて仲良くさせてもらっている先輩みたいな方が店員さんに交渉してくれて特別に・・・という形で\(^O^) ... » more
テーマ Project DIVA Arcade 初音ミク VOC@LOID

HIRATAMA☆TOMIARA12月は
繁忙期と呼ばれおそろしく荷物が増えるためクタクタでパソコン点けれない日が多い・・・おまけに夕方入っている回転寿司屋も客足倍増で死ねる(^q^)しっかりと体休めながら勉強とかしたいです><若干話題に乗り ... » more
テーマ Project DIVA Arcade 初音ミク VOC@LOID

案外充実するものですね。でも、休み、欲しいです。2連休で狂喜乱舞しますから。この間、深夜の東京をマイカーでドライブ行ってきました。やろうやろうと言ってはいたものの、なかなかメンバーの休みが合わなく、言いだしてから2カ月ほど経 ... » more
テーマ よろず VOC@LOID

スカイ フィッシュ久々の・・・
先ほどまで、新入社員歓迎会ってことでボウリングに行っていました。いやぁ、ぶっちゃけ小学校の卒業式以来ッスがやがやと盛り上がり、すっごく楽しかったです。最初、自分のレーンについたとき、明らかに酒の入っていそうなおじさましかいな ... » more
テーマ よろず VOC@LOID

戦に行ってきました。 本日は!春コミに行きました!夢の舞台です!憧れの聖地です!メッカです!一種の宗教です!付き合ってくださった慈雨ちゃんに大きな感謝を。いや。大変でした。別に5時起きだとか、朝っぱらの天気が鬼畜だったとかは許せる範囲です。 ... » more

スカイ フィッシュいい曲。
鏡音レンオリジナル曲『もやcm』なんだか優しくなれる曲。なんだか切なくなれる曲。mayukoPの曲は好きです。すっごく意味が深くて。mayukoPの代名詞ともいえる幻想狂気曲ももちろん素敵ですが、僕としてはこ ... » more
テーマ VOC@LOID

My Hoppy roomもうそろ
HappyNewYear♪だけどその前に『Merry Christmas』があるよ〜〜〜wwでも今年はクリスマスプレゼントがもらえない><My Motherのドケチッ!!←いろいろ欲しいものあ ... » more

My Hoppy room神(新)曲
自分愛用の『Music Player』があるんですけど、その中には約450曲の音楽が入ってます。んで、VOC@LOIDの曲が約300曲入ってるんですけど、これって入れすぎだと思いますか?←まぁ、描 ... » more
テーマ VOC@LOID  コメント(2)

My Hoppy room捧げ物(?)
捧げ物(?) えっと、友達んとこのイラストを自分なりに描かせていただきましたww←それがコレ↓下手でごめんよぉ><でもすっごく楽しく描かせて頂きました♪どうもありがとッ!! ... » more

My Hoppy room初バトン♪
ボカロ好きな貴方のためのバトンです。以下の質問に正直に答えてくださいね(・ω・)01:ボカロの存在を何処で知りましたか?A.なぜかお絵かきサイトでww02:特に好き、よく聴くのは誰ですか?A.好き ... » more
テーマ VOC@LOID

My Hoppy room鏡音リン&鏡音レン
鏡音リン&鏡音レン 前々回の描線のやつ完成しましたぁッ結構頑張ったよww←特にッ!!!『色の付け方』を頑張りましたwwんで、完成したのは良いんですが・・・・・・・・、 ... » more

My Hoppy roomやっぱりだぁ♪
やっぱりだぁ♪ うちの元相棒の『友人M』やっぱり面白いわぁうけるんよ←これ、ある意味独り言かな?(ぇ↓これ、今PCで描いているやつの ... » more

My Hoppy room『ロリ誘拐』と『炉心融解』
最近『鏡音レン』の『ロリ誘拐』を聴いてみたんですが、アレちょーイイだいぶ前に『鏡音リン』の『炉心融解』にはまってたんですけど、この二つあわせて聴くと最強ですねあと、 ... » more
テーマ VOC@LOID  コメント(2)

My Hoppy room巡音ルカの曲
Around the world - 巡音ルカ(Around the spaces... Around the times... Around the seasons... Around the emotions... ... » more
テーマ 歌詞 VOC@LOID

雑食もぐもぐプリンは冷蔵庫
プリンは冷蔵庫 KAITOが可愛すぎるでもこのKAITOは格好良い。もともとは違う方が歌っていたようですね。ラストの微かな計算高さに、確かに「ひかれ」ますもう、反則技の集大 ... » more

カメペースで記事の更新中です♪ 久しぶりに記事の更新です・・・え?更新が遅すぎるってそんな細かいことは気にしてはいけませんんで、今回は日にちがこんなに空 ... » more

音が出ます。歌っているのは人ではありません。ここで、だれが歌っているか分からない人は、引き返したほうがいいかな?苦手なところは「っ」(ちっちゃい「つ」)「プラスチック」大ッ嫌いです ... » more
テーマ VOC@LOID  コメント(2)

マイ・ニコ・ログおおお・・・!
【ニコニコ動画】初音ミク「桜ノ雨」オリジナル曲なける ... » more

マイ・ニコ・ログかわいい
【ニコニコ動画】KAITO一人でTime SignalPV兄さんかわいい! ... » more
テーマ VOC@LOID

 

最終更新日: 2016/11/23 12:17

「VOC@LOID」のブログ関連商品

» 「VOC@LOID」のブログレビュー をもっと探す

「VOC@LOID」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る