誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    専業主婦

専業主婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「専業主婦」のブログを一覧表示!「専業主婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「専業主婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「専業主婦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

主婦度チェック “ありえない写真(その9)” ☆「らんらん」さん、コメントありがとね!!さて、第9問問題の解説と答えは、いつものように、「るんるん専業主婦」のHP見てね。http://www7b.biglobe.ne.jp/~runsen/ ... » more
テーマ 主婦 るんるん 専業主婦

主婦度チェック “ありえない写真(その8)” そろそろ、ネタ切れかなあ、トラックバックや、コメントくれた方、返事、手抜きしてゴメンネ。では、るん専クイズの第8問です。(専業主婦が有利な問題だぞ)問題の解説や、答えはHP(http://www7b.biglobe.ne.j ... » more
テーマ 主婦 るんるん 専業主婦

主婦度チェック “ありえない写真(その7)” こんどは、針金ハンガーだよ。間違い探しとしては、「超簡単入門コース」。(それにしても、アイロンくらいかけてから撮影するんだった...)答えは、いつものようにhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~ ... » more
テーマ 主婦 るんるん 専業主婦  コメント(1)

主婦度チェック “ありえない写真(その6)” 専業主婦の独り言みたいなブログにしよ、と思ってたんだけど、なんか、すっかり、クイズ番組になってしもうた。^^;せめて、ありえない写真クイズの内容は、主婦に有利なものするね。では、第6弾です。ありえない、というか普通と違うとこ ... » more
テーマ 主婦 るんるん 専業主婦  トラックバック(1)

主婦度チェック “ありえない写真(その5)” 専業主婦とニンテンドーと何の関係があるのか自分でも分からなくなりました。まあ、脳年齢のチェック等、主婦業の合間に時々るんるんしてますけど...とりあえず、ありえない写真の第5弾ということで、(次からは、もっと主婦らしい写真に ... » more
テーマ 主婦 るんるん 専業主婦  トラックバック(1)

なんか、ありえない写真集になってきたけど、まっいいか?(答えは後日ね)主婦の私でも、チラシの安売りを切り抜いたり、古新聞を縛る紐を切ったり、結構使います。(よく見ると、ちょっとサビてるね。そういえば、何年も刃、と ... » more
テーマ 主婦 るんるん 専業主婦

主婦度チェック “ありえない写真(その3)” 「ありえない写真」の第3弾です。(ヒント:写真の下半分です。上部の会社名などは、関係ありません)主婦度チェックというよりも、「電卓の使用度チェック」って感じかなあ?経理などの仕事をしていている方に有利な問題と思うけど、専 ... » more
テーマ 主婦 るんるん 専業主婦  トラックバック(1)

主婦度チェック “ありえない写真(その2)” 今日は、この写真。どこがありえないかわかりますか?(専業主婦の私が、毎日、観葉植物に水を与える「水差し」です)答えはHPにて ... » more

ありえない、お玉と卵の写真です。どこが変だかわかりますか?主婦の方なら、すぐにわかると思いますが、ウチのダンナは5分みつめて降参しました。答えはHPみてね。http://www7b.biglobe.n ... » more
テーマ 主婦 専業主婦

写真UPに挑戦 「絵文字」は無事表示されました。次は写真のUPに挑戦します。HPビルダや、HTMLの手書きはできるんですが、ブログは不慣れなもので、「ヘルプファイル」とにらめっこしながら試してます。これでいいのかなあ。ち ... » more
テーマ 主婦 るんるん 専業主婦

「無料」に心惹かれて、昨日から始めた専業主婦です。けど、何が何だかさっぱり分かりません。まあ気長に覚えていきましょっと。まずは絵文字に挑戦。う〜ん、作成画面には ... » more
テーマ 専業主婦

るんるん専業主婦/るん専こんにちは、
本家本元はhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~runsen/ですけど、この度、ブログとしても登場することになりました。よろしくね。 ... » more
テーマ 主婦 るんるん 専業主婦

今日、初めての更新なんだか、月曜日だし頑張れる気がして書き始めましたいきなりだけど、私を紹介・・・・私は平凡な1歳の男の子を育てている専業主婦です。 ... » more

magnoria世の中どこが問題なのか?
私は地方で小学校の教員の娘に生まれ18歳で大学入学のために上京し、大学卒業後東京の一般企業で働き31歳でリストラに遭ってまた地元に帰った。長いブランクのあとやっと社会復帰を果たしつつある、そういう人間だ。私が世の中を渡ってきて分かったのは、 ... » more

yahooで専業主婦適正度を診断してくれる。アタシはこう言う心理テストみたいなのが結構好きで、早速やってみました。ジャジャーーン!!!20パーセントォ???まぁ、主婦業は得意じゃないけどさっあまりにも ... » more

magnoria専業主婦という異文化との共生
今日も仕事場では窓拭きをしていた。どこかでモップを見た記憶があったのだが見つからずおかしいなと思っていたのだが、加工室の道具置き場の隅にあった。それで窓を拭いたがやっぱり雑巾がけにはかなわない。高いところには手が届かないし、やっぱり梯子を ... » more

ネリマネーゼ平凡な一日
今日はな〜んの予定もない一日。。専業主婦といえど、ヨガや料理教室に通っているので、今週は毎日のように出かけていました。ザイム君を7:40に送り出してから、もう1時間が経った。とりあえず、ゴミ出し、お風呂掃除、洗濯、おおまかな ... » more

2月2日付けの読売新聞から内閣府の島田晴雄特命顧問は2日、小泉首相を首相官邸に訪ね、一定規模以上の企業に保育施設の設置を義務付けるなど、民間主導の少子化対策を提案した。う〜ん、まあ企業に保育施設を義務化したら女性は働きやすく ... » more

既婚女性が「無職」である場合、それは一般的に「専業主婦」という職業になるんですよね。求職中の場合もそうなんでしょうか。←これはまあ、いいとして。社会保険料未払いの話とか、所得税の配偶者控除の話とかになると、必ず「専業主婦」という ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:13

「専業主婦」のブログ関連商品

» 「専業主婦」のブログレビュー をもっと探す

「専業主婦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る