誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    専業主婦

専業主婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「専業主婦」のブログを一覧表示!「専業主婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「専業主婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「専業主婦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やる気の問題ですな(ー_ー)!!・・・・・・・・・・・ 今日は友達と会う約束があったので朝からガンガン動いて二人送り出した後も掃除洗濯布団干し・・・・買い物まで一気に済ませてから待ち合わせ場所へ ... » more

すんごい青空(゜o゜)〜〜〜〜 窓から見てる分にはとってもきれいな青空でも外は冷たい強い風がビュンビュン吹いてますこんなにいい天気なのに掃 ... » more

ゴールデンウィーック・・・かしら???休みおおしっすねえ〜〜・・・。何時もは、祝日とて休みが無い私ですが・・・・・。なぜか、連休の認識が無いこの大連休・・・は、実に予定が入ってなくて、日ごろ滞ってる会計処理に追われる ... » more
テーマ 家事 ぼらんてぃあ 専業主婦

想像してみてくださいそう。世の中がどれだけ不況になろうと、不安になる必要はありません。しかも、ここだけの話ですが、今からお話しするノウハウは、世の中が不景気になればなるほど、儲けを大きく出来る可能性が大なのです。実際の話、ごく普通の専業主婦 ... » more

自分で・・・・(´・ω・`)・・・・・ この週末は外食もテイクアウトもなしきっちり3食手作りいたしましたってフツーの事なんですけどね我が家の場合はフツーじゃないんだよね〜 ... » more

ランチ→ティータイム・・・はしご。゚( ゚´^o^`゚)゚。???? 昨日は月イチ恒例のママ友達とのランチ安くて美味しくて手作りデザートまで食べれるお店先月は開店ほんの数分 ... » more

融資が行われる要因借り手は、以下のような資金需要が発生した場合に、融資を受けることが多い。 * 事業関係 o 事業の運転資金(売掛金入金までの肩代わりとなる資金需要など) o 事業用の資産(工場、機械設備など)購入 ... » more

カードの用途用途の違いから、大きくは次の4つに分けられるだろう。 * 携帯 - 発行者が情報を記載して発行したカードを、利用者が持ち歩き、必要に応じて提示するカード。 * 伝達 - メッセージの伝達のために、利用者がメッ ... » more

一方でそのような巨大な金融機関を政府が保有していることや、豊富な資金力が民間へ提供されていないことが批判されるようになり、簡易保険と同様に「民営化」を求める声が高まっていった。2003年4月には、郵便貯金は日本郵政公社が取り扱う事業 ... » more

元金均等返済各返済日において、一回の元本の返済額が毎回同額の返済方式である。毎回同じ金額の元金に、利息を加えた金額を返済する。ローン残高が多い返済初期は、当然利息金額も多くなるために一回あたりの返済金額が上昇する。返済が ... » more

最近の意識調査国立社会保障・人口問題研究所の調査では、専業主婦を終生「理想のライフコース」とする女性は1987年の34%から2002年には19%まで減少している。専業主婦を希望する女性でも、経済的な面から実際に「予定のライフ ... » more

ぶたうさぎの日常クビになってから
10月31日で会社を解雇されて(人員削減というなの切捨て)11月から専業主婦やってます。ま、もともと専業主婦やりたかったから苦ではないけど・・・先立つ物がございませんので早く ... » more
テーマ 専業主婦

荒井医院の診療日記専業主婦
患者「風邪をひいたみたいなんですよ、専業主婦なのに」院長「専業主婦でも風邪はひくと思いますけど」患者「あら、外へ出ないからひかないと思ったけど」院長「なるほど」 よろしくお願いします。 ... » more

年金特別便が届いたので、早速HPに写真をUPしました。 ... » more
テーマ 専業主婦

専業主婦 返上! 二年間の専業主婦を終えて来週から働き(パートだけどね)ます。朝ののんびり生活も今週いっぱいだぁ〜と、言うわけでカルチャースクールに通っていた韓国語も辞めることに…自主勉強に切り替えあは ... » more

仕事をやめてから我が家の水道使用量が増えました。3月まで:泊まり勤務で週二晩帰ってこない旦那1名+フルタイム働くおばさん1名+保育園児2名だったのが、4月から:日勤で毎日帰ってクル旦那1名+専業主婦1名+小学生1名+幼稚園生1名 ... » more

6年分サボってきた家の片づけをしている今日この頃。お片づけのネットスクールがあったので、受講してみることにしました。何かのメールマガジンで知ったこのサイト。「まあ、ちゃんと。」の整理収納講座「引き出しの深さと設 ... » more

magnoriaこれは多様性と言えるのか?
誰とは言えないけれど、ある年上の女性の方と仕事の話をしていて、「どうしてそんなこといちいち説明しなきゃいけないの!」「どうしてそんなこと自分で決められないの?」と言いたくなった。これは地域の事情に通じているいないが関係するだけの次元ではない ... » more

4月からあこがれの専業主婦になりました。旦那の被扶養者に入れてもらう手続きをするのに、住民票と戸籍謄本をもらいに出かけました。今までの仕事の関係で住基カードに興味があり、すでに作っていたので今回はじめて使ってみることにしました。 ... » more

たまには何か書こうかねえ〜るん子の同級生のA子(♀)が年明けから課長になったんだ。従業員1000人くらいの会社の女課長。きっとるん子のダンナより、給料いいと思う。で、もっとビックリなことにA子のダンナはA子の倍の年収なんだっ ... » more

タク棒のブログ代休(^o^)
一昨日は代休で休みでした〜(^.^)久々に平日住宅街にいると、結構暇そうな専業主婦の人達が多いね〜(^_^;)ヨガ教室とかたくさん参加者がいてびっくりしました(*_*)どんなんだろうなぁ(^_^;)と… ... » more
テーマ 専業主婦

何か最近、私が我が家のパソコンを独占してるので、ダンナが「もう一台買う」とか言い始めた。「10万円位なら、暮のボーナスでなんとかなるんじゃない?」と言ってしまったのが大間違い、恐ろしい事が起きた。(続きは本館を参照してください) ... » more
テーマ 専業主婦

つれづれデジカメ日記静かな1日
静かな1日 戦場の様な一昨日とは対照的に、昨日は本当に静かな一日だった。商売をしていながら来店者はなく、セールスも来なければ電話もなし。近所の人の訪問もなく、孫たちからのメールも来ない。従って私は、辛うじてベルと話したくらいで、人間との ... » more
テーマ 日記 一人きりの1日 専業主婦  コメント(8)

るんるん専業主婦/るん専犬夜叉51巻
犬夜叉の51巻を買ったんだけど、その中の「七宝ちゃんの試験」の話が面白くて、もう100回くらい読み直しました。そんなわけで、HP(http://www7b.biglobe.ne.jp/~runsen/)の更新は全然進んでませ ... » more

うちのお義母さんは、お出掛け大好きなの^^ 日曜日にお義父さんから電話があって 「お母さん知らない?」って言うの 目が覚めたらいなかったらしい。 たしか先週の土曜日は友達とドラリオンを見に また 桜は、専業主婦に収まるタイプじゃなかったんや ... » more

あらら〜検索順位UP対策(SEO)はもうやめたけど、やっぱり、Yahooさんとかの検索で上位に出てくると正直言って嬉しいです。多分、何かの偶然か間違いで、瞬間的な事だと思うけど、るん子のHP、『るんるん専業主婦』が「専業主 ... » more

限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。 キャッシングガイド 人気キャッシングBEST10! アコム DCキャッシュワン 楽天クレジット プロミス ディック ライフプレイカード ¥enショップ武富士 ... » more

本館HPに新しく設置したBBS(掲示板)が今んとこ、ちゃんと動いてるんで、このブログのコメント欄や、このブログ自身も意味が無くなってきたかなあ?と思ってます。何か別の使い方が無いか考え中です。それまでは、本館HPに ... » more

やったあ!!世間では、夏休みや、夏季休暇が終わって悲しんでいる方が多い様ですが、専業主婦にとっては、やっと「平穏な日々」が戻ってきたという感じです。さあ、好きな事しよ〜っと!!とりあえず、本館を夏から秋に衣替えするね ... » more

07-08-26 2週間かけた本館の工事もやっと終わり、ダンナの「検閲」も無事パスし、「専業主婦の定義」「専業主婦の人数」「専業主婦の年金」の3部作を無事、UPできました。取材(?)に御協力してくれた皆様、こ ... » more
テーマ 専業主婦

 

最終更新日: 2016/11/23 12:13

「専業主婦」のブログ関連商品

» 「専業主婦」のブログレビュー をもっと探す

「専業主婦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る