誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手」のブログを一覧表示!「手」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

デジカメ撮影日記
手 雨がよく降っています。洗濯物が乾きません(一応主婦なので、主婦らしい発言)。甥の結婚式を4日後にひかえ、美容院に行って来ました。ぼっさぼさだったので、スッキリ!で、美容師さんとの話の流れで、今日のタイトル「手」。 ... » more

私は二の腕 筋肉質な体フニャってした笑顔(顔)ギャップ演技がうまい歌がうまい優しい母性本能をくすぐるところ ダンスがピカイチ です 私も質問者様と同じですが、さらにもう ... » more

どうしたらあのようなきれいで細い指が手に入りますか?? 手・指が痩せる方法がありましたら教えてください 暇なときに、指をもう片方の指で仰け反らせると指がほっそり長くなるそうです!わたしもやって ... » more
テーマ 大野智 細い指

すーさんコーナー 本日のお題は「手」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「手」です。寄り切り、「上手」投げ等、相撲の「決まり手」は昔は「48手」でしたが、現在は「82手」あるそうで、その他に勇み足のような非技と呼ばれているも ... » more
テーマ 川柳 水彩画

嵐の松本潤(30)は、08年「花より男子ファイナル」以来の映画出演。「5年ぶりの映画なので(ファンの反応に)ドキドキしている」と打ち明けた。緊張をほぐしたのが、共演者との心温まるエピソードだった。菅田将暉(20)からは「潤さ ... » more

ガングリオン 右手に異変が???ガングリオンです。1週間くらい前から、あれれ??なんか痛いって思ったら。できてました。病院でレントゲンをとりましたが、特に異常はなくガングリオンかなって診断で ... » more

死せる歌手を感じながら
布団にもぐり居もしない女人(ひと)の手を感じながら安らかに逝き ... » more
テーマ 短歌 恋愛

ハンドスカルプチャー””我が手を彫る”” 「私は彫刻家である。たぶんそのせいであろうか私にとってこの世界は触覚である。触角は一番幼稚な感覚だと云われているが、しかもそれだから、一番根源的なものであると云える。彫刻は一番根源的な芸術である」・・・<<高村光太郎全集>>の中にある” ... » more
テーマ 触覚 木彫りの楽しみ方、その一

今のこの時を・・・どういう事?
どういう事? 前回の記事なんですけど、月曜日に病院に行って来ました!今、流行りの「手足口病」と思ってたんですけど、それは手の内側にできるもので、これは「虫さされ」だろうとの事。飲み薬と塗り薬をもらって、ひたすら飲みました。ひた ... » more

今のこの時を・・・痒い。
痒い。 謎の生物でも、生まれてきそうです。と、言うのも僕の手。こんな状態になってしまいました!!ただ、ひたすら痛痒い。初めは、1個だけだったんですよね〜あとは、0.5ミリくらいの小さいプツプツだったんです。仕事中、手 ... » more

こんふぉるとジェルネイルと深爪矯正
ジェルネイルと深爪矯正 私自身はジェルネイルをあまりしませんが、知人でいつも素敵なネイルをしている方がいます。その方と話をしていて知ったのですが、ジェルネイルをするのはおしゃれ目的だけではなく、爪を噛むクセや深爪の矯正と言う目的もあるのだそうで ... » more
テーマ 健康

さみしがりやのひとりごと痛風
身近の人で痛風の発作があったと聞いて。今右手の親指の付け根が痛い。手は大丈夫かな?足の親指が痛い、時は不安になります。多分予備軍です。どうなんでしょう!こわいな痛風は??? ... » more
テーマ 親指 痛風

逆流すたいる 右手の小指!
ぱそこんで、簡単な入力ばかりをよくするんだが・・・エンター押して飛ばすのが多いんだよなーエンターて、右の小指で打つのが相場なんだが、エンターをいきよいよく打ちすぎなのか、なんなのか右手の小指だけ腱鞘炎 ... » more

チヌの海「手」について
「手」について 我が家の庭に育つ木々は、小生に似ていささかあわて者が多い。2月の梅が終わりを示す頃には、慌てて「桜」が蕾み始める。ちょうど今日が桜の満開なのだ。近所の人たちが喜んでくれるのはいいが、もう少し季節を考えて咲いてほしいものだと毎年のように思 ... » more
テーマ 器用

逆流すたいる いろいろ
ひさしぶりにブログ更新しなきゃな〜しかし、さっむくなりましたな〜(´□`雪どさんこ降ってるじゃないか!さっむさっむそんなわけで、雪にまつわる話でもしよーか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ記憶
記憶 探し物をしてたら・・・・・白黒写真が出てきた二十余年まえの油絵を撮った画像「あったあったこんな絵描いたなあ・・・・・・」ってこころの中で呟いたうすいピンクでまとめてた大きさはF4い ... » more
テーマ 記憶  コメント(2)

plejour-oasis
手 今年も多くの方の手を見てきましたが作り出す手は美しいものですリース作りをされる様子を手先に絞って見てみました。始めは大変そうなバインディング作業ですがしなやかに動く手先は何でもでき ... » more

ハンドクリーム。(笑) この時期、手荒れがひどくなるので、必需品です。まるで、主夫?(汗) ... » more

日記などを書くブログ池と湖
池と湖って大きさが違うだけなのかな?昔ネッシーなんて噂が流れたけど、あんな大きさのものが存在するのは海だけでしょ。その海でも深すぎたらあまり大きいサイズのものは生息不可能。だから基本的にでかい生物というのは全部はっけんされて ... » more
テーマ 加害者

双子mama日記
手 ゆう&けいが、「ママ、アンパンマン描いて」と手を出してきました。。絵が苦手なママですが、一応描きました・・で、お兄ちゃんも描いてあげようと思ったら、「ぼく、” ... » more

鎌倉佐弓手がかゆい
3時間も悪戦苦闘しながらようやくブログを書いたのが、昨日の今頃だった。それが今日、覗いてみたら80以上のアクセス数。来てくださった方、本当にありがとう!!「なんだ、のろけじゃん」と思わずにこれからもよろしく。そういえば、この1月に入って ... » more

森を歩こう人体編レンブラント その3
レンブラント その3 レンブラントの3回目、トゥルプ博士が解剖する左手です。前項の論文ではこの部分については誤りなどを指摘していません。むしろこの部分は深指屈筋腱が浅指屈筋腱のアーチ状の停止部位を抜け出て末節骨に停止するいわゆる腱交叉 Camper's ... » more
テーマ ヴェサリウス レンブラント  コメント(2)

絵のブログ400 403
400 403 ... » more
テーマ きのこ

多方面技術性能向上計画マウス
LogicoolのV500というマウスを仕事場で使っている。これ、かなりお気に入りになってしまった。ノート用という製品なので小さく、手の大きな私にとっては最初は使いづらかったのだが、慣れたらほんと使いやすい。サイズはでかくな ... » more
テーマ 評価

Photo is Love☆結婚☆
☆結婚☆ ほんまに憧れる・・・幸せを感じたいよ(T_T)彼女もいないおらには、今幸せって思えることがかぎりなく少ない・・・イメージとして、結婚ってやっぱり幸せなんだろうなぁって思うよ☆大好きな人が、おらも嫁 ... » more
テーマ 結婚  コメント(2)

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ すんごい今騒ぎたい気分・・・なんかわーーーーってなってる頭の中がwぐっちゃぐちゃだ(ノ∇・、)クスン何したらいいとか、これしたらいいとか、全然まとまらない(ノ∇・、)クスンそして、めっさ寂しい・・・なんで ... » more

Photo is Love今週末の予定
今週末の予定 今週末は、海にいく計画を立ててみた!!場所は、福井県の水晶浜ってところ!!水がすごく綺麗なんだって☆はじめて、ひとりで海いくから、すごく不安だけど写真のためだから、どこでもいきまっせ〜wほんまは、ドキ ... » more

Photo is Love
手 手を撮ってみましたあんまり上手く撮れなかったけど、載せてみましたことちゃんどないですか・・・?あんまりよくなかったかな?窓から足出しながら撮ったから、背景 ... » more
テーマ 夕日  コメント(2)

Photo is Loveありがとう
ありがとう ありがとう。君のいてくれた6年間は、すごく楽しかった。君との思い出は、全部覚えてるよ。はじめて、中学校で会った日も・・・中学校で一緒に帰った日も・・・窓から手を振ってくれた日も・・・授業中に目 ... » more
テーマ 人物

Photo is Love態度
態度 中学生の時、ドキドキしながら好きな人と話していたような気がする。そんな感じが、今でもあるのはおらだけなのかな?大人になると、そんなこともないのかな?隣座るだけで、ドキドキしてすごく緊張するのは、なんでだw ... » more
テーマ いす 写真  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 12:13

「手」のブログ関連商品

» 「手」のブログレビュー をもっと探す

「手」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る