誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉛筆画

鉛筆画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鉛筆画」のブログを一覧表示!「鉛筆画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉛筆画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉛筆画」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

毎日がだいすき!!いんげん
いんげん かいていたら文章もうかびかいてみました。このごろおもうこと・・・・・。どんなちいさなことにも意味がある・・・・・・・。生活の中にみえかくれするちいさな光をかいていけたらな〜なんてこのごろお ... » more

鉛筆画 〜 ペンタコはじめまして
はじめまして はじめまして、ノリスケです。子供の頃から絵を描くのが好きで、広告の裏とか包装紙のうら等に暇があれば、もくもくと絵を描いていたのを覚えています。絵に関して専門的に学んだ事は無く、独学で好きな時に自分の好きなように書いていま ... » more
テーマ 似顔絵 マリリン モンロー 鉛筆画

鉛筆でかいていました。 ずっと鉛筆でかいていました。ちょっときのぬけたももです。ほんとはびじんさんなのに〜・・・・・。もっとうまくかけるようになりたいな〜・・・・・。 ... » more

毎日がだいすき!!つかれました〜
つかれました〜 草間さんワールドからなかなかぬけだせずきょうやっと波がひいてきましたがなんだかとてもつかれてしまいました。きょうは午後からあんまりうごけなくて・・・・・・。でもガーベラをかきたくてかいてみました。Aコープ ... » more

毎日がだいすき!!おひさしぶりです
おひさしぶりです やっと絵をかくことができるようになってきました。でも色をつけるということがなんだかできなくて・・・・・・・。愛犬ももを鉛筆でかいてばかりいます。昨日のテレビで猫の絵をシャープペン1本でかくという画家さんをみて刺激 ... » more

アトリエ・ハートタイム思い出
思い出 田中康行・・・(受講2年9ヶ月目作品)子供だった娘の写真から描き起こしました。講評・・・鉛筆画は初アップですね。モノトーンの世界も美しいです。 ... » more
テーマ 鉛筆画

毎日がだいすき!!つかれた〜
つかれた〜 なんかつかれて目がしょぼしょぼします。目がまわるかんじもするし・・・・・。じ〜とパンジーをみていたからかな?今日はもうやめま〜す。 ... » more

毎日がだいすき!!いかん いかん
いかん いかん パンジーをかいていてデジカメでとってよ=しアップしよう!!とおもったらぶれてしまいソフトでなおそうなんておもって失敗・・・・・。というか使い方がわからずにもっていてわからないままやってみたらすごい!!とおもった。 ... » more

毎日がだいすき!!庭のはな
庭のはな このごろ霜がおりるようになってきました。母がトマトの苗をかたづけているとき2輪さいているのをとってきてくれました。母はこのごろ元気で一人であるくようになってきました。ちょっと心配なんですが雪が降る前に足を ... » more

毎日がだいすき!!う〜〜ん
う〜〜ん きのう夜からももの絵をかいた。色鉛筆で・・・・・。やっぱりはははももがわらっているという。朝も少しかいたけれどあんまりかわらなかっつあのできいろいかぼちゃをかいてみた。原寸だとおおきいのでつかれるので ... » more

だんだん なれてきて 水彩色鉛筆にもなれてきたようでそろそろ大きな作品をかきたいな〜とおもう。でもせいぜいB4.B3くらいのサイズなんだけれど。今はなんか適当にきった紙にかいているのででもどういうのをかいたらいいのかわかんない。 ... » more

毎日がだいすき!!上から見た柿
上から見た柿 水彩色鉛筆はおもしろい。でも水彩画をかいている感覚があってそこがへん・・・・・。水彩画かいたほうがいいんじゃない?っておもうんだけれど書き込みができる分たのしかったりする。透明水彩はなんかむずかしいとおもう。 ... » more

毎日がだいすき!!
柿 今年の柿はあまい・・・・・。いただいたかきもおいしかった。ほとんどははとわたしでたべたきがする。くだものには目がない。今日はスキャナーで保存して縮小してアップしました。どっちがいいかな〜・・・・・・。 ... » more

みんなどうしているのかな? ブログに画像をはるときデジカメでとって縮小してアップしていますが光が反射してこうなってしまう・・・・・・。画像を載せている方どうしているかおしえてください・・・・・・。 ... » more

毎日がだいすき!!デンファレ
デンファレ 1輪だけかく。大きいサイズでかくのは今はちょっとつらい・・・・・・。ははのお世話がもう少しすると一段落する。松葉づえが明日あたりにとれるから・・・・・・。そうしたら少し前の生活にもどるかな?とおもう。 ... » more

毎日がだいすき!!青系パンジー
青系パンジー 青系パンジー1輪だけでっかくさいて昨日は水彩今日は色鉛筆でかいてみました。色鉛筆のがたのしいです・・・・・。でも水彩も好き・・・・・・。 ... » more

毎日がだいすき!!ジュリアン
ジュリアン 今日はいいおてんきです・・・・・。紅葉が見ごろです。お天気のお姉さんがいっていました。絵画展にいったとき車から紅葉をみて山が色づいているのにきづきました。遠くの山も赤くそまりもうしばらくすると ... » more

毎日がだいすき!!自分の時間
自分の時間 ははのおせわで絵をかく時間はないかな〜とおもっていたんですが少しみつけられるようになりました。まだおちつかないので鉛筆の線がみだれるんですが・・・・・・。おまけにもももわたしをかまってよ〜というし・・・・・。いそ ... » more

もも おちつかず・・・・・。 ははが退院しました。よかったです。これからどんな生活になるのかわかんないんですができることをがんぼろうとおもっています。↑はきのう絵画教室でかいたものにさらに加筆してできあがったものです。真ん中の英語は適当な ... » more

毎日がだいすき!!アップルパイ
アップルパイ いつだったかたべたそうかせんべいおいしくてとっておいたのを色鉛筆でかきました。タイトルアップルパイはお友達からいただいてうれしくてつけてしまいました。手作りのアップルパイをプレゼントうれしくてたくさんたべてし ... » more

毎日がだいすき!!りんごとみかん
りんごとみかん これは油性の色鉛筆でかいたものです。朝のは水生色鉛筆・・・・・。油性はヴァンゴッホユニカラーで下色をぬってポリクロモスカリスマカラーで仕上げました。水生はヴァンゴッホとカラトアクアレルです。色鉛筆はどっちもすき〜 ... » more

くろうしているんです ははが私の頭をみてしらががふえたわね〜という。気苦労がおおいもんでとわたしがいう。なんかここ一か月でしらががふえたとおもっていたんでけれどあらためていわれるとショック・・・ ... » more

毎日がだいすき!!油性色鉛筆で
油性色鉛筆で 昨日は水生の今日は油性の色鉛筆でかいてみました。油性はちょっとむずかしかった・・・・・。 ... » more

毎日がだいすき!!来週
来週 早く来週にならないかな〜・・・・・。ははが退院するかもしれないから・・・・・・。早く来週になってほしいな〜・・・・・・。 ... » more

毎日がだいすき!!ふぅー
ふぅー 秋晴れのいいおてんき・・・・・。わたしは今日もははのお見舞いにいってきます。ははがいるとどっかいこう!!といってくれるのにいないのでさみしい・・・・・・。でも仕方ない・・・・・。我慢我慢・・・・・。今日は ... » more

毎日がだいすき!!tyかれた〜
tyかれた〜 病院にいったりいろいろ用事をしなくてはいけなくてつかれる・・・・・・。なんか水彩画もうまくいかないし・・・・・・。ダイソーにいって油絵の道具をかってくる。画材やさんでかうにはまだ敷居がたかい。遊びたい気分でかったから ... » more

いろに とらわれている? りんごばっかりかいているとやけに赤がめにつきます。その色をだしたいと思う反面色にとらわれている自分をみつけました。明暗をしりたいかけるかな〜と鉛筆で挑戦しました。うまくりんごにみえるといいんですが・・・・・・。 ... » more
テーマ 鉛筆画

散歩の途中でのスケッチ・・・ 木を絵で表現するのが難しくて散歩の時に見つけた木々を描いてみました運動公園の木々(色鉛筆画)友人と待ち合わせ時間を利用して15分スケッチです。自宅で色を塗り重ねると少し ... » more

素敵なイラストをご覧下さい! プラハのホテルに宿泊した時に素敵なイラストのメモ描きがありました女の子のイラストねえ〜可愛い女の子のファッションでしょう!このメモ・イラストは、かれこれ8年くらい前から ... » more

静寂(午前二時) どうもうまく撮れない・・・・・・・・何度か手を入れてこれくらいかなぁってそんなところまで来たつもりだけど実物はこの画像の二倍は色(鉛筆だけど)の幅があると感じてる(笑)画 ... » more
テーマ 戯言 鉛筆画

 

最終更新日: 2016/11/23 11:48

「鉛筆画」のブログ関連商品

» 「鉛筆画」のブログレビュー をもっと探す

「鉛筆画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る