誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甘デジ

甘デジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甘デジ」のブログを一覧表示!「甘デジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甘デジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甘デジ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パチンコ店のお盆って…??(8/12の実戦報告) パチンコ店のお盆設定って、何日から何日なんでしょうか…とかお盆休み関係ないくせに気になる咲七ですでも最近のパチ屋さんはお盆だからガッチガチとか比較的少ないような気がします。 ... » more

パチ日記★3月12日@ジョー・タフ初打ち P店で大負け食らって以来そろそろ1ヶ月。久しぶりに行ったら勝たせてくれるかしらーwそんな3月12日A店。あり?P店じゃないじゃんw・・・( ̄  ̄;) だってだって!A店・・・広くて居心 ... » more

甘デジで11月月間+50万円をたたき出した方法! 甘デジで11月月間+50万円をたたき出した方法!「パチプロとして生活したい・・・」「今の仕事を辞めてパチプロになりたい・・・」という考えをお持ちの方は大変申し訳ございませんが、今すぐこのサイトを閉じていただい ... » more

甘デジで月間50万円を稼ぐ方法!!評価 詳細はこちらをクリックこんな根拠のない打ち方してませんか?そうならいつまでも利益はでません!・最近大当たりした台の近くを打つ ・店のマネージャーや店長の動きを見て出そうな台を打つ ・ネットにあるパチンコブログ ... » more

パチ日記★1月14・15日@パチ解禁パチ パチ禁の記事書いたその日にまっさかパチンコ行けちゃうなんてばっ(*ノノ)キャッそんな1月14日C店。遂にビンボーC店にもケンシロー台が設置されました!!6台だけwww ... » more
テーマ 冬ソナ2 パチンコ 甘デジ

パチ日記★11月8日@オープンシーズン初打ち パチ記事を書いておいてアップするのをスッカリ忘れてましたあ〜。これは今から2週間ぐらい前に書いたパチ日記です。そのままアップします。そんな11月8日C店。家で日本シリーズ第6戦を見てた ... » more

パチ日記★8月16日@お盆モード偵察 お盆明けの週末。おパチンコ屋さんは、どんな感じなのかしら〜。という好奇心からちょっとだけ覗いてみよっかーとダ〜を唆し外出先からパチ屋に直行してみました。そんな8月16日P店@午後8時頃ご入店{ ... » more
テーマ 鞍馬天狗 パチンコ 甘デジ

この頃、どこへ行っても勝てない。今日も10時前に入ったが、新台はもちろん座れないから甘デジ(出玉確率99分の1)に座った。1,000円で1箱半まで出たが、止まると1箱半はあっという間になくなる。WWC?とかいうアメリカのプロレス ... » more
テーマ 等価交換 1円パチンコ 甘デジ

パチ日記★1月11〜13日 【1月11日】思っちゃダメだ・・・思っちゃダメだ・・・思っちゃダメだ・・・こ、こいつさえいなければ・・・なんて。カリブで客Aが5しゃくえんでスーパーらっきぃ〜{%kirakira1 ... » more
テーマ ハイパー海 パチンコ 甘デジ

パチ日記★12月7日@メンタンピンw 学生の頃、雀荘でバイトしてた時。。。お客さんにを持って行く際チラッと牌が見えたので『ミドリばかりでキレイですね〜』と言ったらこっぴどく怒られたことをパチンコ打ちなが ... » more
テーマ 黒ひげ危機一髪 パチンコ 甘デジ

パチ日記★10月26日@夜パチ きゃはは♡なんておどけててイイのかぁ?(苦笑)サクラ大戦とやらが打ちたく ... » more
テーマ パチンコ 甘デジ ルアルイ

パチ日記★10月23日@激アツリーチ恐怖症 OPENから、たった2ヶ月あまりでC店のテンチョーが変わっちゃったらすぃ。。。そんな10月23日C店。昨日、仕事人で朝から1800ハマリしちゃいましたよー。ぅははははっ・・・て、笑いながら話しかけて来 ... » more
テーマ 必殺仕事人V パチンコ 甘デジ

パチ日記★10月22日@激アツとは? 猫のご飯を買いに行ったまま行方不明になったダ〜。そんなダ〜からこんなメールが届きました。今回は意外とまともなメールですがやっぱり変。どこに行けばいいのだ?(;VдV)ゞでも。 ... » more
テーマ 黒ひげ危機一髪 パチンコ 甘デジ

パチ日記★9月16日@ゾロ目回転の奇跡 くんくん( ̄ ^_ ̄*)...(* ̄_^  ̄)くんくんくちゃい〜(訳:臭い)|電柱|ヽ(_ _|||))))おえぇぇぇ!!どなたかガスマスクお貸し下され〜。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッそ ... » more

2匹と二人パチ日記★6月29日
パチ日記★6月29日 デジカメを買いに行ったつもりが気づけばA店にいた・・・そんな6月29日@おバカ。今月は、もうパチらないとか何とか言いながら中毒は行っちゃうんですね〜。そして・・・仕事人10ゼニ。冬ソナ10ゼニ。 ... » more

2匹と二人パチ日記★6月1・2日
パチ日記★6月1・2日 パチ禁3日にてしゅうりょお(早ッ)6月1日T店。運だけが頼りの運だけ女の私なのにここ最近の運のなさと言ったら、もぉー(PД`q。)…くぅなので、せめて当たりだけでも体感・・・と ... » more
テーマ 沖海 パチンコ 甘デジ

パチ日記★5月26日(遅) キュインキュインキュイン・・・1日に何度となくTVから流れて来るこの音。はううぅ。もうダメぽ(;´Д`)ハァハァ完全にキュインキュイン中毒患者と化してまつ、ワタシ。ん・もー京 ... » more

2匹と二人パチ日記★3月27日
パチ日記★3月27日 さてと。一通りの記事アップも終わったことだしぃパチンコの記事でもアップしよっかなー。これは3月27日P店のパチンコ日記でござりまするぅ。何やら見たことのない台があったのでとりあえず座ってみた。 ... » more

2匹と二人パチ日記★11月16日
パチ日記★11月16日 あ〜あぁ〜♫金が湯水のよぉ〜に♫な11月16日A店。宣言どおり昨日はパチ行きませんでした☆(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデが、1日経つと((o(> <)o))うずうずっ...Ω~~゜゜ドヒ ... » more
テーマ ひばりたん パチンコ 甘デジ

 

最終更新日: 2016/11/23 12:07

「甘デジ」のブログ関連商品

» 「甘デジ」のブログレビュー をもっと探す

「甘デジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る