誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    委員会

委員会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「委員会」のブログを一覧表示!「委員会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「委員会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「委員会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

うちには4人子供がいます。必然的に通ってる学校には少なからず関わることが多いです。とくに小学校。PTAとかの委員が回ってくるのは必然。まあそれはいいとして、今のひーくんの小学校で違和感を感じることが。「誰かがやってくれるだろ ... » more
テーマ 子供 委員会

ひとりごと日記今日は委員会〜
あー小学校の副委員長が当たってしまったんですよ〜。で、今日はその委員会。自己紹介をサックリ終わらせてから一年間の行事のご案内。そして役割分担・・これが何故かエラくもめたんだよな〜。んでもってやっとこさ決まったところで ... » more
テーマ 委員会

昨日の学校の授業前〜授業後までの記事です。昨日も普段通りの時間のバスに乗って出発。バスが少し遅れて来ましたが、そこまででは無かったのでまだセーフでした。そしてバスから降りてジャスコへ。リモーネのアイスクリームストラップのおまけ付 ... » more
テーマ 日常 授業 委員会

... » more
テーマ 委員会

今回は、基本計画概要版を受けた委員会となった。建物規模内容が少しづつ煮詰まってきた。これからパブリックコメントにかけることになる。地下2階、地上9階の威容である。ともかく巨大施設であるが周囲圧迫は意匠的に魅せると思われる。延 ... » more
テーマ パワーアップ 委員会

ぱぴよん日記テンションが最悪↓
テンションが最悪↓ さっき、委員会のきじを一生懸命かいてて、出来た!と思ったら、インターネットの調子がわるくなって、記事が消えた。だからもういっかい書き直す。じゃあいくよ!委員会があったのは、金曜日。レンジャ ... » more
テーマ 委員会  コメント(4)

マゴットセラピー,中央手術部委員会,渋谷円山町「すずめのお宿」 2008年5月14日(木曜日)本日は朝から多忙でした.中央手術部委員会に出席してから,交通事故の複雑骨折後の難治性潰瘍症例にマゴットセラピーを実施しました.患者さん自身が盛んに写真を撮っておられました.夜は,医局の若い先生方と渋 ... » more
テーマ マゴットセラピー グルメ 委員会

ぱぴよん日記あーーーーーーーーーー
書くことないのに更新する。委員会。同じく広報委員です。今回は先生がちょっと厭・・・・なんでもないです。あと、広報委員はうちのクラスからは3人でした。初の仕事は5月の7日。忘れそうで怖い。それだけ。ばいばーい ... » more
テーマ 委員会  コメント(4)

9時30分から、「農業委員会農政推進対策委員会」に参加。平成21年度の農政建議について種々議論した。農地法の改正が閣議決定されたが、発令には至っていない中でのやり取りとなった。会では、休耕田畑対策、飼料高騰、原油高騰の助成、新たな農 ... » more
テーマ 委員会

13時過ぎ、商工会議所へ。早めに着いたところ、たまたま先輩企業家が居られ、お茶に誘ってくださり意見交換できた。14時から通常議員総会に出席。席上、会頭からは134号線拡幅の早期着工要望を知事に伝えたことや、観光業務を受けて1年経ち今後もしっ ... » more
テーマ 行事 委員会

13時から、第2委員会室にて「第6回新庁舎特別委員会」が開催された。検討委員会から特別委員会に至る事項をまとめた「平塚市新庁舎建設基本検討結果報告書(案)」について協議。私は、表現について意見を出した。具体には、写真の拡大やキャプション ... » more
テーマ 主張 委員会

午前10時から、第2委員会室にて総務経済常任委員会が開催された。冒頭から、議案第9号(公共施設保全基金)への質問は35分にも及んだ。可決はしたものの?。保全基金へこのタイミング設置と平成23年から実質運用だがこの間の資金をどうやって確保しな ... » more
テーマ 主張 パワーアップ 委員会

午後13時から、第1委員会室で行われた。公募型プロポーザルで(株)佐藤総合計画が選出された経緯の説明があった。この規模を経験した人(事務所)は最も少数。全国区の事務所の中でも、1位になった佐藤計画は市庁舎設計の第1任者である。決定を聞い ... » more
テーマ 委員会

糖尿病専門外来,中央手術部委員会,スペイン料理茗荷谷「ラカンパーナ」生フラメンコ 2009年(平成21年)2月19日(木曜日)本日も忙しい一日でした.色々とショックなことも重なり,風邪も治りきっていなかったのですが,一日忙しく動き回りました.夕食は,オーナーからのお誘いもあり,スペイン料理茗荷谷「ラカンパーナ ... » more
テーマ 糖尿病外来 グルメ 委員会

午前中、グループ党員会関係の書類作成等。午後13時から、「第3回新庁舎特別検討委員会」があった。前回は許容高さと複合用途等関連について議論。今回もまだ、国の出方も判らず、賃料をどう考えていくのか等、不明な点も多い中での展開だった ... » more

午前中、昨年暮から新年にかけての市民相談の件で担当課へ動く。13時から、「第2回新庁舎建設特別委員会」が開催された。冒頭、担当から「たたき台」の説明があった。新年最初の会議となった。かなりの時間をかけたので、結局、会議予定時間も大幅 ... » more
テーマ 主張 委員会

ぱぴよん日記委員会
はい今回も、委員会ですwwで、今回は。「今から3月までかざれるもの」・・・え?・・・今、なんて?ええええええええええええええええええ ... » more
テーマ 委員会

午前中、控え室にて執務他。市民相談の連絡あり。13時から、新庁舎建設検討委員会が開催された。今回は、議会(議場部門)についてのまとめである。担当からパワーポイントを使って、先進市事例5件の報告があった。人口規模も土地状況も本市と ... » more

ぱぴよん日記そういえば
そういえば そういえば、前の委員会のこと話してなかったんでUPします。前、冬と秋作ったじゃないですか?つぎの仕事好評だったらしいんで次春と夏。うえええええええええ春?!夏!?何作ればいいんすか?!はい。ピンク ... » more

陽は、また昇る委員会
今日は前期最後の委員会でしたあ〜なんか、文化祭のコトとかを話し合ったりした超!面倒臭かったけど…すぐに終わったからラッキーだった{%キラキラwebry% ... » more

ぱぴよん日記委員会
さあー!今日も委員会の話よ(マテさっき一生懸命書いた記事が消えましたorzうわーーーーんえー、本題へ行きましょうか。委員会は、昨日あったんですね。はい。でー、今回の仕事はーっと・ ... » more
テーマ 委員会

行政視察B 函館市 昨日から函館に入り宿泊。3日目函館競輪場へ。●競輪場5年前に立替をし、第一印象はとてもおしゃれな感じで昔ながら競輪のイメージはない。建物効果によって、客層にも変化が現われ車券を宙に舞う様なことは無くなったという。隣設するJR ... » more
テーマ 委員会

行政視察A 青森市 昨日より青森に入り宿泊。二日目、青森市にてコンパクトシティーの形成と中心市街地活性化を学んだ。●ウオーカブルタウン青森市の一般会計当初予算はH20年で約1070億円のうち除排雪費用は約20億円でその金額は降雪量に大きく影響するが ... » more
テーマ 委員会

行政視察@ 八戸市 7月15日(火)〜17日(木)まで、総務経済常任委員会の公務行政視察へ。移動中に新幹線内で寒川町公明党議員団一行4人と遭遇した。一日目は、青森県八戸市。太平洋に面するため積雪の少ない地域で、平成17年3月に隣接する南郷村と合併し、人口は ... » more
テーマ 委員会

6月26日の議運(議会運営委員会)で決まった、新庁舎建設の検討委員会が本日から始まった。委員会は議員勉強会を旨とする。会派(3人以上の議員構成を言う)から7人のメンバーで委員会が構成された。まず、正副を互選し、次に今後の進め方を議論。結果、 ... » more
テーマ 委員会

元気でキレイなママになる!懇親会
今日は、高校の役員の懇親会初めて参加します。八幡ロイヤルホテルでどんなご馳走が出るのか楽しみだな〜懇親会は、緊張するけど食事に惹かれて参加します。。。 ... » more
テーマ 日記 主婦 委員会

本日、高校の委員会での活動がありました。「ものづくりコンテスト応援バスツアー」みんなで、生徒さんの応援に行ってきました!すごい真剣な表情!リズミカルな動き!キレイな仕事!みんな日頃の成果を出し ... » more
テーマ 日記 委員会

ぱぴよん日記委員会
今日は、いつもいっしょに帰る友達のHちゃんの委員会があったので、手伝うことにしました。委員会の飼育日誌には、前の当番の人の文字が。「コイが2匹死んでいました。」え??えーーーーっ!?{%顔文 ... » more
テーマ 委員会  コメント(3)

日々思うこと猛女の存在感
関東ではやっていないらしいが、こちらでは、なぜかしら、「たかじんのそこまで言って委員会」が日曜の昼下がりに放送されている。なんだか、普段の報道番組とは切り口が異なっている感じがし、事の真相をより深く知ることが出来る感じがして、よく見ていた番 ... » more

璃子のいろいろブログ♪はぁ・・・。
後期委員会が始まりました!!!あたしわ、放送委員に入ったンデスケド・・・。友達に一緒にやろう!って言われてで、今日ヮ、後期初めての委員会で、自己紹介とヵ機械の説明とヵ・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:04

「委員会」のブログ関連商品

» 「委員会」のブログレビュー をもっと探す

「委員会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る