誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    訓練

訓練

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「訓練」のブログを一覧表示!「訓練」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「訓練」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「訓練」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

atmoments? タイトルなし ?
今日はなんだか授業中も内容が頭に入ってこなくて自分ではちゃんと話してるつもりが単語間違ったりしてていつもならすぐに吸収できる量のはずが吸収できなくて自分で自分にイラっとしてしょんぼり{%がっか ... » more
テーマ 思うこと 訓練

atmomentsまるこめくん
enjoyしてますスワヒリ語タンザニアに変更になった当初は「今から間に合うかーい」とひやひやしておりましたが、なんとかついていけてます。今の ... » more
テーマ kiswahili 訓練  コメント(2)

atmomentsもじゃ〜
日々、スワヒリ語に励んでおります同じタイミングで世界各地に派遣される隊員は約430名(たぶんそれくらい)うち、スワヒリ語は5名タンザニア隊員 ... » more
テーマ kiswahili 訓練  コメント(2)

atmoments奥深し
たぶん、世界中のだれよりも、この人の「1、2、3、4・・・」を聞いているんじゃないかと思います。昭和3年。旧郵政公社の幹部が米国に視察に行った際に、某生命保険会社が米国民のために考案したオリジナルの体操と ... » more
テーマ 訓練

atmoments初ホリ
初ホリ ◆訓練5日目まだ5日なんだね〜今日は初ホリデー♪訓練所は週休1日と、週休2日に慣れた身にはちょいとタイト・・・。後半、語学訓練の進捗が悪かったりすると、休日の外出や外泊の許可が下りなかったりもするらしい{ ... » more
テーマ 訓練

1ヶ月ぶり〜! やーーーーーっと晴れた週末。嬉しい♪土曜日は、1ヶ月ぶりにみなみんの訓練。太郎も途中から参加。みなみん、やっぱり先生がいると、全部コマンドに従います。脚側歩行してるし…ムカッ! ... » more
テーマ 手作食 太郎とみなみ 訓練  コメント(14)

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけ 【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD たった3つのことをすれば、愛犬の問題行動は改善します。日本一のカリスマ訓練士としてテレビに何度も出演しているプロの藤井聡さんが、あなたにもできる犬 ... » more

Tom日記トイレその後・・・
トイレその後・・・ さてお待たせしました!今朝は1歳3ヶ月男体重 3.8キロ札幌出身Tomが生後6ヶ月の頃リッターキッターを購入しトイレ訓練(今年3月)を始め38日間で卒業し8ヶ月が過ぎその後も頑張っている姿の実況中継でぇ〜す{%マイク ... » more
テーマ Tom日記 訓練  コメント(8)

出来るんだけど・・・! イオタんでしゅよ〜ぉママとふたりで遊んだしゅよ!(あっ遊びなのね・・・byセディプママ)ママがイオタんにこんなの付けたでしゅよ!『BECAREFUL』・・・なんか ... » more
テーマ 訓練 イオタ  コメント(8)

Tom日記ジャンプの訓練
ジャンプの訓練 今日はジャンプ訓練ですぞ〜イキマスゾ〜私の後ろにピッタリついてきなさい!!!イヤダニャンなんだか気が乗らないしニャ〜そうだ逃げよ〜{%足跡(テンテンテン)hde ... » more
テーマ Tom日記 訓練  コメント(5)

Tom日記ハイジャンプ
ハイジャンプ さてハイジャンプの訓練はじめるぞ下から上に飛べよラジャ!!!ここをジャンプするんだニャ〜まずは息を整えて・・・神経 ... » more
テーマ Tom日記 訓練  コメント(15)

Tom日記ボクナニスルンダロウ?
ボクナニスルンダロウ? Tom君おはようおはようございます今日はこのおとうさんがきたえてやるぞっボクニャニスルンダロウこらっよそ見するな!!! ... » more
テーマ Tom日記 訓練  コメント(2)

mintの雑記観察ノート訓練中!
訓練中! 一昨日、JRのM駅で友達と待ち合わせをしている時のことです。改札口でぼ〜っと友達が出てくるのを待っていて余所見をしていたのをふと目の前に視線を移すと、改札口から出てきた1頭の盲導犬と女性がいました。「あら、盲導犬だわ」と目で追っていたら ... » more

ちくわパン〜歯石取り 〜♪  笑顔いっぱいのこの子達いつも癒されますぅまず初めに、お友達の所でちくわパンを見たので私が好きなちくわパンは ... » more

ダンマパダ第23章象321訓練された象が戦場に行く王たちは訓練された象に乗る訓練して誹謗を耐え忍ぶ人は人間の中で最高の人である○この詩から学ぶことよく訓練された象が、戦場で戦力として使えるのです。ですから ... » more

みっちゃんの道ブログ演技力…
昨日スーパーから出ると、北海道警察のパトカーが6台、目の前の郵便局に赤色灯、点けながら止まっている…え゛!なに?強盗?コワい〜!!周りの人もびっくりして立ち尽くしている…私もエコバック2つ持ったまま、ボーゼン ... » more

ぷらむ日記GRT練習会見学
GRT練習会見学 またまた遅ればせですが。シェヴァママにお誘いいただいてGRTの練習会を見学に行ってきました。教えてくださったのはゆのんさんとみかちゅーさん。ゆのんさんはイエローラブのバニラちゃん&ブラックラブのオペラちゃん母子と、みかちゅー ... » more
テーマ 訓練  コメント(6)

黒柴ゆう日記厳しい
厳しい 連日散歩の時に『ゆう』がアトにつくように厳しくしてるせいか、散歩後「ワンワン!」となく事がなくなって来た。このところずっとないてたのは、歳をとってボケてたせいではなく、生意気になっていたと言うことかも。静かに丸くなってる『ゆう』 ... » more
テーマ ペット 訓練

黒柴ゆう日記覚悟
覚悟 今日は久々の休日♪すっかり朝寝坊をして起きると、『ゆう』はまだ丸くなって爆睡状態!本当に良く寝るよね〜♪いつもより遅い朝の散歩に出かけると、やけにマーキングをして進まない『ゆう』。きっとそのわけは、パパとのお散歩のせい。 ... » more
テーマ ペット 訓練

頂・・・行きます。消防団の仲間達
消防団の仲間達 2008年11月22日大型ショッピングセンター開店に伴い、防災訓練が行われました。今日は我々地元消防団も協力しての訓練です。集合救難ヘリも登場 ... » more
テーマ 日記 訓練

マンションで消火訓練 【女性・子供用】《超特価&即納》パンデミック対策!3M社製 【1860S】N95マスク 【1箱(20枚入)】〔花粉症・ノロウイルス・SARS・鳥インフルエンザ・新型インフルエンザ・パンデミック対策〕株式会社 メディカル未来 ... » more
テーマ 育児 訓練

黒柴ゴン〜Wonderful Time♪きたきた〜!
きたきた〜! 3週間くらい前に注文したミニノートが届きました。DELLInspironTM Mini 9 です。開けてビックリ!ほんまに小さい〜。イーモバイルとのセットプランでパソコンの本体価格は14,000円ほど。 ... » more

こじつけですけど 昨夜は コタ母さん家のこたろう君が無事に見つかり本当に良かった、良かった!と、ゴンちちと祝杯をあげた嬉しい時には ついついお酒もすすみますね(笑)ゴンままの 思い込みなのかもしれま ... » more

今日は何の日? 何にも思いつかなくて、ふと今日は何の日だろう?とネットで検索してみたら・・今日11月10日は「トイレの日」だそうです。参考までに→「366日への旅今日は何の日」トイレで思い出した事がひとつ。うちの ... » more

フィリピン連盟のシニアスカウトのfancy drill です。なかなか面白いですね。http://ping.blogmura.com/xmlrpc/fdaprxqcbj24 ... » more
テーマ Boy Scouts of the Ph ボーイスカウト 訓練  トラックバック(2)

フィリピンのローバースカウトのDrillです。香港童軍の歩操に比べてユニークですが、よく観察すると素晴らしいです。指揮官の女子ローバーも良いですね。. http://p ... » more
テーマ Boy Scouts of the Ph ボーイスカウト 訓練  トラックバック(2)

九龍地域團呼、童軍歩操比賽 - 團呼比賽(幼童軍) 香港のカブスカウトの規律訓練です。ひょうきんなカブも規律訓練ではキリッとしますね。「は〜〜い集まってぇ〜♪」なんてやっていれたら、こうはいきません。子どもたちは少し背伸びしたものを求めます。アメリカのマーケッテイング ... » more

オールドスカウトの話幼童軍訓練
香港のカブスカウトです。どの国のカブスカウトもひょうきんですねぇ・・。日本では何か大人が自信がないんでしょうか・・。子どもを発育させることへの躊躇があるような気がします。みなさんはどう感じますか? ... » more

九龍地域團呼、童軍歩操比賽 - 高級組 スマートネスについて話題になりました。服装の乱れ、茶髪の生徒が面接でチェックされて入学拒否された事件。おそらくどの家庭や職場でも話題になっていると思います。更迭された校長の処分は如何なものでしょうか・・・。スマートネ ... » more

香港童軍 離島第一旅童軍無口令操表 謝謝許多存取 このブログのアクセス件数の半数以上は海外からのスカウト仲間からです。ありがとうございます。대한민국의 보이  ... » more
テーマ 香港童軍 ボーイスカウト 訓練

 

最終更新日: 2016/11/23 12:00

「訓練」のブログ関連商品

» 「訓練」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る